Doll’s

日々の出来事


posted at --:-- | スポンサー広告

外は台風五号の影響で大雨振ってきました☂
皆様もお気を付けください><

オーダーのヘッドが2体到着がおくれそうなので空いてる間にも
募集があれば受け付けたいと思います。

今手元にあるヘッドさんのオーナー様にはメイク画像送りますので
少々お待ちください!

では、オーダー希望ありましたらお声かけて下さいませ(^▽^)/

しかし毎日暑いですね。。
汗のでない体になりたい(T-T*)
花火の時期でもありますね。
ゆかたでおまつり行きました♪
yukata.jpg
ニコアンティークで去年かった浴衣♪
ジーパンと合わせてます(*´∀`*)
お膝にはオカメインコちゃんが乗ってます🐤♡

posted at 16:16 | 未分類 | CM(0)

このたびもご応募いただき誠にありがとうございました!
お返事、少々お待ちくださいませ~(m´・ω・`)m

ギター練習♪
ぜんぜんやってません(;^_^A
簡単なコードがやっと押さえれるくらい・・( ;∀;)
[広告] VPS

posted at 18:48 | 未分類 | CM(0)

メイクオーダ受付します(*⌒▽⌒*)
質問もありましたらお気軽に
コメントかメールフォームからお申し込み下さい♪
2017053115250153c.jpg
ウシジマ君の時の山田孝之(*ˊᵕˋ*)
描いてみました♪
posted at 15:26 | 未分類 | CM(0)

DSCF6058.jpg
はじめての休日子ちゃん♪
いがいと大きいのねえ~~~。MSDのお洋服がなんとか着れた( ̄▽ ̄;)
ウィッグも服もアイも不足してるわ( ̄▽ ̄;)

頭はSDサイズだわぁ~。
体がかわゆい♡


posted at 23:01 | 未分類 | CM(0)

あとつけまだけ(*^^*)
赤毛のアン風です💕💕💕
20170407153303bdd.jpg

posted at 15:03 | 未分類 | CM(0)

crown ブログ内検索

crown カテゴリー
crown フリーエリア

crown リンク

 くるる総長のリニュサイトです(*^_^*)
<みみチャンネル>
みみちゃんのブログです(*^_^*)

RIKOちゃんのブログです(*^.^*)

 あけちゃんのブログです(*^.^*)

Lily-Merry.Queen
サジイチノちゃんのブログです(*^.^*)

<小姫日記>
 小姫さんのブログです(*^.^*)



ゆめこちゃんのブログです(*^.^*)

Ceresさんのブログです(*^.^*)

...kazahana...Tea time
ローズちゃんのブログです(*^^*)


たえちゃんメイクをさせて頂きました。花ちゃんのブログです(*^^*)


記念メイクでシストちゃんのメイクをさせて頂きました。
miku*ちゃんのサイトです(*^^*)

crown プロフィール

lllmilklll

Author:lllmilklll
FC2ブログへようこそ!

crown 最近のコメント
crown 月別アーカイブ

crown Pictlayer

crown pictlayer

