Doll’s

日々の出来事

leaf このページ内の記事タイトルリスト

20170322173640d01.jpg
20170322173554f28.jpg
んーキャロルぽい感じかな?
美形さん(*ˊᵕˋ*)

posted at 17:38 | SD | CM(0)

leaf 楢崎龍

03.22.2017
16少女のおりょうさん、もうすぐ出来ます(*ˊᵕˋ*)
今カメラテスト中♪
オークションで見かけましたら宜しくです(´˘`*)
20170322134809fb4.jpg
造形は綺麗なお顔立ちですねー。
Cヘッドぽい感じしました。
デフォルトメイクは色っぽい姐さんて雰囲気で
しっかりメイクで、それも良いですね(*ˊᵕˋ*)
あえて、逆に出来ないかなぁーとメイクしてみました♪
あー、着せる服がない(T^T)
深刻な服不足やぁー(T^T)

posted at 13:50 | SD | CM(0)

leaf 続き

03.09.2015
中性的なクリスさん♪

posted at 17:16 | SD | CM(0)



途中写真ばかりですみませんっ(^^;;
posted at 14:47 | SD | CM(0)

並べてぱちり。
キラさん、、アナイスさん達と並ぶと
改めて、おお、大きいのねっ、て(^O^)



引き続きがんばりますー
posted at 23:29 | SD | CM(1)

crown ブログ内検索

crown カテゴリー
crown フリーエリア

crown リンク

 くるる総長のリニュサイトです(*^_^*)
<みみチャンネル>
みみちゃんのブログです(*^_^*)

RIKOちゃんのブログです(*^.^*)

 あけちゃんのブログです(*^.^*)

Lily-Merry.Queen
サジイチノちゃんのブログです(*^.^*)

<小姫日記>
 小姫さんのブログです(*^.^*)



ゆめこちゃんのブログです(*^.^*)

Ceresさんのブログです(*^.^*)

...kazahana...Tea time
ローズちゃんのブログです(*^^*)


たえちゃんメイクをさせて頂きました。花ちゃんのブログです(*^^*)


記念メイクでシストちゃんのメイクをさせて頂きました。
miku*ちゃんのサイトです(*^^*)

crown プロフィール

lllmilklll

Author:lllmilklll
FC2ブログへようこそ!

crown 最近のコメント
crown 月別アーカイブ

crown Pictlayer

crown pictlayer