Doll’s

日々の出来事

leaf このページ内の記事タイトルリスト

leaf 8月!

08.04.2011
(*´゜□ `屮)屮ぉぉぉぉお!!!!。゚
気づけば8月やんかーーーーっ!
早い!
7月があっというまに過ぎていった。
7月は病気の月だったなぁ。。。
8月は6周年もあるし!
ベストコンディションでいたいでございます♡

ガブリエルちゃんできましたぁ~。
013.jpg
ちょっとパテ使いました;
すみません、少しアイホールが欠けてしまったもので・・(´つω・`)シュン

ga.jpg

では宜しくお願い致しまするるるるる~~~♡

posted at 02:42 | カスタムハウス | CM(0)

blog41.jpg
いないいないばー

お洋服セットはすべてRIKOちゃんお手製です♪
見たらピンときますよね♪

それではよろしくお願いします~★

コメありがとうです~
Rちゃん
いつも温かい拍手ありがとうございます^^!
LUTSさんのボディ、初なのですが、ハンドも可愛いですね♪
posted at 16:26 | カスタムハウス | CM(0)

ひさしぶりのハナエルさんです~v
ボディはLUTSのボディなのですがいいですね。
稼動範囲がちょっと広がります^^v
015.jpg

00h

カメハメハーーーーっ

ではないですが。


ではこれから出品したいと思います。
よろしくお願いいたします
posted at 14:04 | カスタムハウス | CM(1)

IMG_6247.jpg
出来た♪

IMG_6250.jpg
隣でぼーっとしていたブリさん。
ああーーおべべ買わねば!!

posted at 11:32 | カスタムハウス | CM(0)

こちらはメンテ子ではないのですがちょっと
お友達よう♪

薄眉がガブちゃんには似合うかなv
IMG_6246.jpg

posted at 15:20 | カスタムハウス | CM(1)

crown ブログ内検索

crown カテゴリー
crown フリーエリア

crown リンク

 くるる総長のリニュサイトです(*^_^*)
<みみチャンネル>
みみちゃんのブログです(*^_^*)

RIKOちゃんのブログです(*^.^*)

 あけちゃんのブログです(*^.^*)

Lily-Merry.Queen
サジイチノちゃんのブログです(*^.^*)

<小姫日記>
 小姫さんのブログです(*^.^*)



ゆめこちゃんのブログです(*^.^*)

Ceresさんのブログです(*^.^*)

...kazahana...Tea time
ローズちゃんのブログです(*^^*)


たえちゃんメイクをさせて頂きました。花ちゃんのブログです(*^^*)


記念メイクでシストちゃんのメイクをさせて頂きました。
miku*ちゃんのサイトです(*^^*)

crown プロフィール

lllmilklll

Author:lllmilklll
FC2ブログへようこそ!

crown 最近のコメント
crown 月別アーカイブ

crown Pictlayer

crown pictlayer