Doll’s

日々の出来事

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

Ryunヘッドさんです~。
ryun2-1.jpg
女の子メイクできるかなぁと思って購入したのですが
けっこう鼻筋も立派でしたので断念><
半目風なところが好きです^^*

ご縁が御座いましたらどうか宜しくお願いいたしまする♪

拍手コメD様★
わ~SWITCHさんのヘッドに興味があったのですね*
私も今回初めてチャレンジです~。
女の子ヘッドもメイクしてみたいです♪
小さい子とかもいるのかな?
チェックちぇっく~♪

posted at 18:04 | その他DOLL | CM(1)

ぽにょちゃん。
ん。
まあ完成かな(-m-)ぷぷっ
こんな感じになりましたとさv
古ぼけてる感じがいいだしょ(-m-)ぷぷっ
2008_10040018.jpg 2008_10040019.jpg
2008_10040020.jpg 2008_10040017.jpg
まつげは本来ないのですが
ご愛嬌で描きました♪♪♪
ささ、この調子でもう一体やろうかな(*^o^*)


posted at 19:40 | その他DOLL | CM(4)

無事アリスさん終了いたしました。
見守ってくださいました方、ご参加くださいました方
誠に有難う御座いました(*^-^)

今日はとても冷えるそうです。
暖かくしましょうね~~~~!

番外編メイク♪
最近気になる動物さん系ドールちゃん。
でもやっぱり人間ではないので難しそう o(TヘTo) クゥ ~
ちょっとお借りして練習させて頂きました(シ_ _)シ  ハハァーー
2008_0213a0002.jpg 2008_0213a0003.jpg

あは~~ちょっとおとなっぽくなっちゃったかな。
和服が似合いそう♪
そういやペット用ウィッグってのも今売ってるんですよね~~
ブロンド巻き毛とか猫ちゃんかぶってた~~~!

動物さんはボディもぬらなきゃね♪

ではおやすみなさい~[壁]O~) フワァァ...ネムイ・・・


posted at 04:08 | その他DOLL | CM(5)

leaf Bertram君

12.15.2007
AiL様のBertramヘッドさん、メイクしてみました。
アップで見るとちょっと女の子っぽくも見えるかな。
2007_1215a0002.jpg

でもやっぱり男の子だね(;^_^A アセアセ・・・
うちにも初男の子がやって来たかなv
2007_1215a0006.jpg

あ、せっかく買ったハンド。。ごまかしつつ使う|_-。) ポッ
来年は少年ボディを用意しましょうね。
2007_1215a0004.jpg

と、こんな感じ♪
また色々メイクしてみたいと思います。

posted at 14:25 | その他DOLL | CM(45)

crown ブログ内検索

crown カテゴリー
crown フリーエリア

crown リンク

 くるる総長のリニュサイトです(*^_^*)
<みみチャンネル>
みみちゃんのブログです(*^_^*)

RIKOちゃんのブログです(*^.^*)

 あけちゃんのブログです(*^.^*)

Lily-Merry.Queen
サジイチノちゃんのブログです(*^.^*)

<小姫日記>
 小姫さんのブログです(*^.^*)



ゆめこちゃんのブログです(*^.^*)

Ceresさんのブログです(*^.^*)

...kazahana...Tea time
ローズちゃんのブログです(*^^*)


たえちゃんメイクをさせて頂きました。花ちゃんのブログです(*^^*)


記念メイクでシストちゃんのメイクをさせて頂きました。
miku*ちゃんのサイトです(*^^*)

crown プロフィール

lllmilklll

Author:lllmilklll
FC2ブログへようこそ!

crown 最近のコメント
crown 月別アーカイブ

crown Pictlayer

crown pictlayer

