Doll’s

日々の出来事

leaf このページ内の記事タイトルリスト

AiLのクロエさん。
里親様募集しております。
どなたか代わりに遊んでくださいます方、どうか宜しくお願いします(*μ_μ)
IMG_6435.jpg
クルエラさんと呼んでいました。101匹ワンちゃんの(>▽<;;

アイはAiLさんのメタリックが似合うかな。
今持ってないのですが、以前付けて居た時にぴったりだなぁ~って思いました。

ではでは宜しくお願い致します

あれ。
サイトのHPにログインできなくて、トップが更新できません;
後ほどまたトライしてみます!

posted at 15:14 | AiL | CM(0)

leaf お帽子♪

09.13.2008
3周年企画の件での質問のお返事です。

●ヘッドは海外製のヘッドでもOKです♪
●現在手元にないヘッドでも、手元に来てからでもOKです♪
●今まで参考の写真が無いですがミミヘッドももちろんOKです♪
●現在メイクオーダーは受けていません;;

また不明な点はお聞き下さい♪


クルエラさん。
モダンなお帽子被ってます。
2008_09130001.jpg 130003.jpg



posted at 18:17 | AiL | CM(0)

leaf 悩む~

04.19.2008
えへ。
ちょとユノアボディにてパチリ。
幼っ子でもどっちでも好きv
2008_04190038.jpg

今写真選び中です。
どれにしようかな。
2008_04190032.jpg

ボディが2通りあるので、いつもより画像が多くなるので
選ぶのも悩みます~~。
みんなはどっちがお好みかなv
2008_04190017.jpg

↑幼っこ♪

posted at 21:02 | AiL | CM(10)

ダリルちゃん、メイク出来ました~。
これから撮影します♪
ヘッドのみの出品です。
今あわせているボディは、幼SDさんのボディです。
ヘッドはちょっと大きいですね。
裸でみるとちょっと違和感あるかな。
服を着せてしまうと、あまり違和感なくなるかな。
服・・(。-_-。)ポッ
RIKOちゃんのブラちゃん服・・・(。-_-。)ポッ
着せれるかな~と・・おそるおそる・・
後ろ閉まらないけど、袖が通った!!
2008_04190013.jpg

いや~びつくりvv
[Read More >>]
posted at 15:34 | AiL | CM(0)

無事バートラムさん、婿入りしました♪
見守ってくださいました方、ご入札して下さいました方
有難う御座いました。
拍手でコメくださいました方。
ありがとうございます(o^∇^o)ノ
写真気に入ってくれて嬉しいです。

AiLさんの新作ヘッドも可愛いなぁ~。
ヘッドも良いけどアイもまた綺麗なんですよね。
メタリック~。

今日はずっとパソコンいじってました。
グラフィックボードを乗せようと思って差し込んだはいいのですが
どうも3Dの表示が上手くいかず
何度もドライバの入れ替えばかりしてました。
あげくに
2008_03280001.jpg

何かいじってたらこんな画面。。。( ▽|||)サー
は・・・は・・花火?・・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
何触ってもうんともすんとも・・
再起動してみてもこの画面は表示できません。とかなんかメッセージ。
2回目に再起動で直りましたが。
結局違うボードを買ってきて入れたらすんなり動作しました。
相性があるんですかね~。

ミシェルさんとくんちゃんを今日は少しメイクしようと
思っています。くんちゃんはお友達のお嬢さんです。
久しぶりにくんちゃんメイクだ~どんな感じに出来るかなv
ミシェルさんはちょっとやりたいイメージがあるんだ。(*^m^*) ムフッ

明日は花見によさそう~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
でもだんごもなくちゃv

posted at 00:48 | AiL | CM(0)

crown ブログ内検索

crown カテゴリー
crown フリーエリア

crown リンク

 くるる総長のリニュサイトです(*^_^*)
<みみチャンネル>
みみちゃんのブログです(*^_^*)

RIKOちゃんのブログです(*^.^*)

 あけちゃんのブログです(*^.^*)

Lily-Merry.Queen
サジイチノちゃんのブログです(*^.^*)

<小姫日記>
 小姫さんのブログです(*^.^*)



ゆめこちゃんのブログです(*^.^*)

Ceresさんのブログです(*^.^*)

...kazahana...Tea time
ローズちゃんのブログです(*^^*)


たえちゃんメイクをさせて頂きました。花ちゃんのブログです(*^^*)


記念メイクでシストちゃんのメイクをさせて頂きました。
miku*ちゃんのサイトです(*^^*)

crown プロフィール

lllmilklll

Author:lllmilklll
FC2ブログへようこそ!

crown 最近のコメント
crown 月別アーカイブ

crown Pictlayer

crown pictlayer