Doll’s

日々の出来事

leaf このページ内の記事タイトルリスト




(^o^)

posted at 15:11 | ROSEN LIED | CM(0)


posted at 08:15 | ROSEN LIED | CM(0)


こんばんは
火曜子ちゃんいきますぅー。
なんだかチョコちゃん多いな(^^;;

赤毛のチョコちゃん。

んだば、編集してますー。
posted at 21:12 | ROSEN LIED | CM(1)

leaf

03.20.2013
うは~久しぶりの日記だ(;^ω^)
どこに自分のログインページあるのか迷子してたわぁ~

Chocolateちゃん。ぱちり。

004_20130320011704.jpg

ほっかむりのChocolateちゃん(´∀`*)
このグラスアイ綺麗だなぁ~♪

しかしメイクがほんとワンパターンになってきたぬぅ~(´ε`;)ウーン…
精進しなくては~(´・ω・`)

最近花粉症なのか目からすぐ涙が出てくるー。
右目ばかり・・コンタクト入れると、乾くからちょうどいい。。
でもってアイライナーがすぐ滲む。。(つд⊂)
落ちにくそうなアイライナーないかなーってたまたま
ヒロインメイク インパクトリキッドアイライナーってのを
買ったら結構よかった~~。
でも・・・クレンジングでも落ちない(´▽`*)アハハ
目の下がーーデフォでくろくなってまうがな~~あううう


拍手コメ
Dちゃま
やっほい~春だねーーー!
桜がもうちらほら咲いてるね。
また新一年生になった気分でがんばる~~♪
いつもありがと~~v

posted at 01:36 | ROSEN LIED | CM(0)

こんにちわんこ!

お正月があっという間に過ぎてましたー(^_^;)
今年もどうぞ宜しくお願い致します♪

昨年末から本当に悪いことが続いたので
今年はなんとか何事もなく過ごせれたら良いな・・と思いますヽ(´Д`;)ノ

フロラちゃん、新年初カスタム子出来ましたぁ~v

w011.jpg

なんとなくMSDミーミちゃんに似てるかな~って
写真見ながら思いました。

相変わらず写真が上手く撮れない・・(´;ω;`)
やばい・・やばいわ・・
なんとかしなくては・・・
見にくくてほんとすみません。。

お年賀状、有難うございました!

今年も宜しくお願いします~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。

拍手コメありがと~
Cちゃん!
お年賀状ありがとうねーー><
近くのお店で年賀状の番号で何割か安くなるっていうセールがあったんだけど
20%引きがあたってたのぉ~ぷぷ
ありがとお~~~(*゚▽゚*)
水曜こちゃん、リップ悩んでたから可愛いって言ってもらえて嬉しい~。

posted at 14:18 | ROSEN LIED | CM(0)

crown ブログ内検索

crown カテゴリー
crown フリーエリア

crown リンク

 くるる総長のリニュサイトです(*^_^*)
<みみチャンネル>
みみちゃんのブログです(*^_^*)

RIKOちゃんのブログです(*^.^*)

 あけちゃんのブログです(*^.^*)

Lily-Merry.Queen
サジイチノちゃんのブログです(*^.^*)

<小姫日記>
 小姫さんのブログです(*^.^*)



ゆめこちゃんのブログです(*^.^*)

Ceresさんのブログです(*^.^*)

...kazahana...Tea time
ローズちゃんのブログです(*^^*)


たえちゃんメイクをさせて頂きました。花ちゃんのブログです(*^^*)


記念メイクでシストちゃんのメイクをさせて頂きました。
miku*ちゃんのサイトです(*^^*)

crown プロフィール

lllmilklll

Author:lllmilklll
FC2ブログへようこそ!

crown 最近のコメント
crown 月別アーカイブ

crown Pictlayer

crown pictlayer