Doll’s

日々の出来事

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 台風

09.22.2011
台風15号。
昨日大雨ですごかったです。
近くに川があるのですが、今にも決壊するんじゃないかという感じでした。
非難区域にはならなかったですが、少し用意をしながら
今年はほんとにいろいろ起こるなぁと。。。

今日の写真は
2年くらい前、お世話になったパジコさんのお人形キットさん。
ちょこちょこ修正しながら完成しました。
pa-12.jpg

こんな感じでそばかすさん。
お顔は丸顔ですが、ボディはスレンダーな子です。
後程、里親様を探しに旅にでます♪

では、いまから6周年の記念メイクぷれ詳細を
書く準備します~~~。
おそくなってすみません。
宜しくお願いします。ブログに詳細は載せていきますね。

posted at 16:08 | イージースリップ | CM(1)

昨日はマレットちゃん。有難う御座いました(*^_^*)

ご参加くださいました方も有難う御座いました。
いつもそう思います。
有難うございます(*_ _)

自分では毎回メイクを試行錯誤してはいるのですが
最近はちょっと同じ系になってるかなぁ。
まあ癖みたいなのはあるのでしょうが。
教室子ちゃんでは3年くらい前のメイクの方がナチュラルですね~(≧ω≦。)プププ
今はどうしてもこゆくしたり、いじっちゃうから。
今度はナチュラル子ちゃんやってみようかな~とか考え中ですv

マレちゃんの新しいオーナー様とは不思議なご縁がありましてvvv
こういう出会いもあるんだぁ~と♪
またこの話は後ほど♪

頂き写真はパジコ人形さんです♪
セリーヌちゃんって名付けて頂きました(*^_^*)
pajiko5.jpg
可愛いお写真♪いつもありがとうございます★


posted at 17:40 | イージースリップ | CM(1)

IMG_5106.jpg

ちょっとバレリーナ風にv
服は簡単なものですが、おまけに・・
無いよりは良いかって事で・・(T-T )( T-T)ウルウル
いや・・いっそ無い方が・・(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー

服のサイズはなんとも微妙です。
幼では小さすぎますし、やっぱりMSDくらいかな。
前回のP-5ちゃんよりは小さいのですが。

組立時身長 約36cm
ウィッグ 8インチ~9インチ

IMG_5112.jpg IMG_5108.jpg


posted at 15:09 | イージースリップ | CM(0)

無事パジコドールさん終了しました♪
ああいう質感、良いですね。
表面上に粗はあるのですが、なんというか、質感が好きです。

もう一個のほうは、身長も小さく顔も小さいです。
造形も自分でかなりいじって完成させた子です♪
さっき軽く組み立てたので、写真をぱちっとな♪
88_1.jpg

また蓋を作らねばいけないわ~~
今度は発砲スチロールにしようかなあ。
ムシピンでウィッグを刺して固定、みたいになるかな。
うーむ。。悩む・・・・・・

posted at 01:41 | イージースリップ | CM(2)

一通り完了です~。
IMG_5074.jpg IMG_5079.jpg

IMG_5084.jpg
MSDくらいかな。45cmくらいです。

人形キットはパジコさんの楽天ショップで売ってたようですが
もう作らないのかな?
どうなんでしょうかね。
また作る機会があったらやってみようと思います♪

今回の子はP-5というヘッドです。P-4ヘッドがまだ自宅にあるので
こちらも時間があればぼちぼちやってみようかなと思います。

あ~~~ちゃんとオーナー様に巡り合えるでしょうか。。。
ドキドキ。
ご縁が御座いましたら宜しくお願い致します~~~~~(≧≦) ノ


posted at 14:34 | イージースリップ | CM(0)

crown ブログ内検索

crown カテゴリー
crown フリーエリア

crown リンク

 くるる総長のリニュサイトです(*^_^*)
<みみチャンネル>
みみちゃんのブログです(*^_^*)

RIKOちゃんのブログです(*^.^*)

 あけちゃんのブログです(*^.^*)

Lily-Merry.Queen
サジイチノちゃんのブログです(*^.^*)

<小姫日記>
 小姫さんのブログです(*^.^*)



ゆめこちゃんのブログです(*^.^*)

Ceresさんのブログです(*^.^*)

...kazahana...Tea time
ローズちゃんのブログです(*^^*)


たえちゃんメイクをさせて頂きました。花ちゃんのブログです(*^^*)


記念メイクでシストちゃんのメイクをさせて頂きました。
miku*ちゃんのサイトです(*^^*)

crown プロフィール

lllmilklll

Author:lllmilklll
FC2ブログへようこそ!

crown 最近のコメント
crown 月別アーカイブ

crown Pictlayer

crown pictlayer

