Doll’s

日々の出来事

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

すみません!なんだか日記全然書いてない~~~。
ええっと。。
下記のホームベーカリーで毎日なんだかんだと
作っていまして・・
ついつい更新が・・・(^-^;

お餅もおいしかったです。
今日はバターロールを作ってみましたが
発酵でちょっと失敗しちゃったかなぁ~。
ふわふわになっていくのを見るとほんとに楽しい~♩ ♫ ♬

食パンも、上手く切れるようになってきました。
ひとまず、休憩v

でもって、iphone
すごい慣れるまで時間掛かりそう・・・(^-^;
まず。。。メール設定ですごくつまづきました。。
まあ何とか解決して、今はアプリ探しと
キータッチの練習中。
もうついていけません・・・...( = =) トオイメ
あと、ボディがもうちょっと細いとよかったな。
電話する時に落ちそうになるんですよね、幅が結構あるので。。

あとはクリアカバーにデコしようと思います。
上手くいったら載せるぞ~~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
でも基本的にクリスタルが好きなので、ラインストーンのクリアの
シールべたっと貼って終わりそうな・・・(-m-)ぷぷっ

しばらく慣れないiphone片手に必死に操作してる
いけてないみるくです。。。。
きっとずっといけてないみるくのままでしょう・・・(T人T)





posted at 01:56 | 食物系 | CM(0)

leaf 食パン。

04.27.2009
( ̄m ̄* )ムフッ♪
K子ちゃんに「良いよ~美味しいよ~是非~~♪」
と勧められ♪
ホームベーカリー
昨日は食パン&ピザの生地を作りました!
hb2.jpg
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
すごいど素人でも、こんな感じで出来上がります(*´ェ`*)
中がふっわふっわで美味しかったです!
ただ・・切るのが難しいです~~~。冷めてから切ってもどうも
真ん中でやっぱりへっこんじゃって。
調べてみたらどうやら包丁を温めると切り易くなるみたい。
次やってみましょ~。

ピザ。
ちょっと急いで作ったからすごいぶちゃいくです(-m-)ぷぷっ
hbp1.jpg

今日はお餅ついてます(-m-)
べったりしちゃわないか心配です
水加減、よかったかなあ。。どきどき。





posted at 17:09 | 食物系 | CM(4)

crown ブログ内検索

crown カテゴリー
crown フリーエリア

crown リンク

 くるる総長のリニュサイトです(*^_^*)
<みみチャンネル>
みみちゃんのブログです(*^_^*)

RIKOちゃんのブログです(*^.^*)

 あけちゃんのブログです(*^.^*)

Lily-Merry.Queen
サジイチノちゃんのブログです(*^.^*)

<小姫日記>
 小姫さんのブログです(*^.^*)



ゆめこちゃんのブログです(*^.^*)

Ceresさんのブログです(*^.^*)

...kazahana...Tea time
ローズちゃんのブログです(*^^*)


たえちゃんメイクをさせて頂きました。花ちゃんのブログです(*^^*)


記念メイクでシストちゃんのメイクをさせて頂きました。
miku*ちゃんのサイトです(*^^*)

crown プロフィール

lllmilklll

Author:lllmilklll
FC2ブログへようこそ!

crown 最近のコメント
crown 月別アーカイブ

crown Pictlayer

crown pictlayer

