Doll’s

日々の出来事

leaf このページ内の記事タイトルリスト




友達の娘ちゃん(^ω^)
いつものことですが、、色塗りむずいどすなー(^^;;

posted at 03:54 | ラクガキ | CM(0)

leaf ドール

07.26.2013


そばかすさん、
posted at 01:25 | ラクガキ | CM(0)

leaf (´-ε-`;)

07.23.2013

難しいなぁー(T ^ T)


posted at 21:33 | ラクガキ | CM(0)

進撃の巨人のリヴァイ兵長~(^ω^)
あーもっと斜め横から今度かこ~~。
刈り上げを描きたかったはずなのにー(;^ω^)
___20130723001826.jpg

ブラックロックシューターのミク~♪
miku_20130723003403.jpg

posted at 00:19 | ラクガキ | CM(0)

leaf うーん。

07.18.2010
デザインを考えてみた(*^.^*)エヘ
こんな感じのが欲しいなぁ~とか思いながらラクガキ~v
_MG_6624.jpg
ボンネもやっぱ必須よね~~(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
あと、リボンも~(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
あと、ベールみたいなのも欲しいな~~~←どんだけ頭につけるんだっつぅ。。
あは~頭重視傾向にあるようです  ||電柱||q・ω・〃)ポッ。.:*・゜
被りものだけで、何種類か描けそうだっ(≧ω≦。)プププ
でも描くのはむずいーー
だいたいこのボンネ描くの超てきとーーだしーー(´ー`A;)アセアセ・・・
正面って嫌いよ~ぉ。。

そんでもって、あとはコルセットとか~
チュールだよね~~v
好き好き❤
ああ~プリーツも要るわ!
うーんうーん。
デザイン考える人ってすごいなぁ~~(━_━)ゝウーム

ではお休みなさぁ~ぃ。

posted at 02:39 | ラクガキ | CM(0)

crown ブログ内検索

crown カテゴリー
crown フリーエリア

crown リンク

 くるる総長のリニュサイトです(*^_^*)
<みみチャンネル>
みみちゃんのブログです(*^_^*)

RIKOちゃんのブログです(*^.^*)

 あけちゃんのブログです(*^.^*)

Lily-Merry.Queen
サジイチノちゃんのブログです(*^.^*)

<小姫日記>
 小姫さんのブログです(*^.^*)



ゆめこちゃんのブログです(*^.^*)

Ceresさんのブログです(*^.^*)

...kazahana...Tea time
ローズちゃんのブログです(*^^*)


たえちゃんメイクをさせて頂きました。花ちゃんのブログです(*^^*)


記念メイクでシストちゃんのメイクをさせて頂きました。
miku*ちゃんのサイトです(*^^*)

crown プロフィール

lllmilklll

Author:lllmilklll
FC2ブログへようこそ!

crown 最近のコメント
crown 月別アーカイブ

crown Pictlayer

crown pictlayer