Doll’s

日々の出来事

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告



蜷川さんカメラアプリでぱちりー。
たのしー

posted at 02:54 | 幼SD | CM(0)

幼っこ翔さん出来ましたぁ~。
あ、この子は男の子でしたねっ!
私の中で女の子って変換されてました;
yousyoutop02.jpg

ご縁がありましたらよろしくなのです~
posted at 15:13 | 幼SD | CM(0)

y9.jpg
カスタム子ちゃん。
誰だかわかるかな☆⌒(*ゝω・`)

一度カスタムしてみて~というリクがありましたので♪

サカナクションのライブが6月にあります(*∇)ウフフ
参戦してこようと思います♪♪♪
わーぃ。楽しみだぁ。。。。

拍手有難うございます★
8mmアプリ♪
Uさんの映像楽しみすぎる!是非是非♪
黒子が欲しい(*^艸^*)
黒子に人形動かしてもらおうかしら。。。
顔とか動いたらもっと楽しいですよね。
考え中ですv





posted at 13:28 | 幼SD | CM(0)

607.jpg 506.jpg


幕末古写真ジェネレータ使用★
つぐみちゃん、どうぞよろしくお願いします。

t022.jpg


コメお返事★
nちゃん
うんうん、もうなんだか感覚も麻痺してくるよー。
テレビを付ければ何事も無かったかのように、バラエティとか。
さらっと、ただちに人体に影響はありません。とか。。
はい、お買い物、行ってらっしゃいです~★

posted at 18:50 | 幼SD | CM(0)

_MG_6924.jpg
拍手コメ Dちゃまv

わおー
左利きで良かったわ(*/∇\*)キャ
そんなに喜んでもらえて(。・w・。)
Dちゃんってば面白い!!
posted at 22:17 | 幼SD | CM(0)

crown ブログ内検索

crown カテゴリー
crown フリーエリア

crown リンク

 くるる総長のリニュサイトです(*^_^*)
<みみチャンネル>
みみちゃんのブログです(*^_^*)

RIKOちゃんのブログです(*^.^*)

 あけちゃんのブログです(*^.^*)

Lily-Merry.Queen
サジイチノちゃんのブログです(*^.^*)

<小姫日記>
 小姫さんのブログです(*^.^*)



ゆめこちゃんのブログです(*^.^*)

Ceresさんのブログです(*^.^*)

...kazahana...Tea time
ローズちゃんのブログです(*^^*)


たえちゃんメイクをさせて頂きました。花ちゃんのブログです(*^^*)


記念メイクでシストちゃんのメイクをさせて頂きました。
miku*ちゃんのサイトです(*^^*)

crown プロフィール

lllmilklll

Author:lllmilklll
FC2ブログへようこそ!

crown 最近のコメント
crown 月別アーカイブ

crown Pictlayer

crown pictlayer

