Doll’s

日々の出来事

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

shabyy3.jpg
シャビーちゃん。
結局前のメイクをやり直して唇のあたりも結構削ってしまいました。
前のぷっくりも良かったかなぁ~。
もんちっちというあだ名がついてました(T▽T)アハハ!
お洋服はドールモアさんで購入しました。
青いガブリエルに買ったお洋服に合わせようかと悩んだのですが
白のワンピが似合っていたのでこのセットにしました
デフォ胸用のユノアのお洋服も着せてみましたが胸のあたりがゆるかったです。
ドールモアさんで買うのが一番無難かな。

ブライスさんvお団子ヘアにしてみました♪
top-bly1.jpg
ルーターを新調したので早く使ってみたくて削ってみました♪
回転数が多くてすごいパワーでした!
プロクソンのルーターです。
これからも活躍してもらいましょv


posted at 23:32 | カスタム | CM(1)

まどろみフェイスの開眼ルシスちゃんです(o^∇^o)ノ
うーん、とろんとした感じになったかな。
いじめられ顔もメイク中ですので、一緒に出品になるかもです。
お見かけしましたらどうぞ宜しくです(o*。_。)oペコッ
いじめられ顔はどういう風になるのかしら・・
さっきちょこっといじって来たけど・・
あの口がやっぱえっちぃですね、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
頑張ってきます~~~スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ
2007_0422a0011.jpg

ユノアならではのポージング~♬
2007_0422a0017.jpg


posted at 17:01 | カスタム | CM(4)

ユノアのオプション顔が届いているので、メイクしたいなぁ~と
思いつつ・・・
メイクむずい。。クスン(U_U)。。。
エアブラシが到着したらにしようかなぁ。
うちの教室子ちゃんずもメイク変えたい。
もっとこってこてでも良いかもしれない・・と
最近思う。。
ブラ子ちゃんは、過程が多いけどコツコツ進めていけば
確実に完成するんだけど、SDのメイクは
進めていっても気に入るお顔になるまでとても
長いかもしれない・・・
眉毛・下まつげ・リップ・チーク・・
なんで思ったとおりに出来ないかなぁ。。。
ブリさんも早く帰ってこないかなぁ~~
白いんだろうな~(笑
ボディあうかしら・・・・・)゜0゜( ヒィィ
という事でしばしメイクに没頭しましょう。。

posted at 13:13 | カスタム | CM(4)

( ̄~ ̄;) ウーン
ブラ子やろうかな~。うーんSDもルナちゃんやりたいなぁ~
。。。o(゜^ ゜)ウーン
( ̄へ ̄|||) ウーム
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ・・うーんうーんシツコイね(='m') ウププ
しかし・・なんかまた今日は寒かったんだけど。。
コートとかしまっちったじゃない~。(((=_=)))ブルブル
地球が怒ってるのだろうか。。(T人T)

やっぱブラ子やってこ~!(・。・)b
オーブリーを買っておいたんだけど、開けてびっくりオーブリーさん!
頭の解体にノコがいらないタイプになっていた~~(π0π) ウルルルル
うれちい・・・
解体する時にあれ、今回ネジが3つだな~と
思って、慎重に開けていくと・・・
(* ̄(エ) ̄*)まぁ~~ノコ要らない~~(嬉!!
赤毛が可愛いからそのままのヘアで作ってこうかな~。
ポップな感じを目指してるんだけど、いつのまにか
変わっていくのよね~。今回はどんな顔になるのかな。
ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク



posted at 16:28 | カスタム | CM(4)

leaf お茶会♪

03.26.2007
ハナエルちゃん先ほどお嫁先探しの旅へ行きました♪
お見掛けしましたら宜しくです(〃'∇'〃)ゝ

そして先ほど、最後の写真を撮りました♪
chi-himeちゃんから小さなカップを頂いていたので
早速使いましょう(o^-^o) ウフッ
2007_0326a0007.jpg

2007_0326a0008.jpg

2007_0326a0009.jpg

「・・・・・・・おいしいよね?」

2007_0326a0010.jpg


ぷぷ、以上ハナちゃんよりお届けでした~♪
裸足って可愛いvvv


posted at 22:54 | カスタム | CM(12)

crown ブログ内検索

crown カテゴリー
crown フリーエリア

crown リンク

 くるる総長のリニュサイトです(*^_^*)
<みみチャンネル>
みみちゃんのブログです(*^_^*)

RIKOちゃんのブログです(*^.^*)

 あけちゃんのブログです(*^.^*)

Lily-Merry.Queen
サジイチノちゃんのブログです(*^.^*)

<小姫日記>
 小姫さんのブログです(*^.^*)



ゆめこちゃんのブログです(*^.^*)

Ceresさんのブログです(*^.^*)

...kazahana...Tea time
ローズちゃんのブログです(*^^*)


たえちゃんメイクをさせて頂きました。花ちゃんのブログです(*^^*)


記念メイクでシストちゃんのメイクをさせて頂きました。
miku*ちゃんのサイトです(*^^*)

crown プロフィール

lllmilklll

Author:lllmilklll
FC2ブログへようこそ!

crown 最近のコメント
crown 月別アーカイブ

crown Pictlayer

crown pictlayer

