Doll’s

日々の出来事

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

7周年記念子さんの
シスト嬢の途中経過です。
sist12.jpg

このあと頬にすり傷を発見して今またお直し中ですが^^;
ほんわかした感じの子になるかな。

明日くらいにルシスさんパーツ出品予定です♪

posted at 22:39 | ユノア | CM(1)

記念子2ヘッドはルシスちゃんとシストちゃんになりましたv
ちょっと途中写真。
ルシスちゃん。
イメージは屋根裏、不健康、ゴス vvvv
うまく出来ると良いなぁ~~。
まだ自分でもこの先どうなるか予想がつかない・・( ´∀`)
rusisu.jpg
シストちゃん、もうちょっとお待ちくださいませ~><


posted at 02:18 | ユノア | CM(0)

leaf るしす~

09.25.2012
ルシスヘッドです♫

br0.jpg


ああ・・ボディが欲しい・・・。
パーツだけって撮影むず・・・・・( ^ω^)

itunesで今日最新なのかな。10.7ってのにバージョンにアプデしたらーー
ムービー開こうとすると落ちる~~~~~~~~~( ^ω^)・・・
10.5にダウングレードしましたよお。。とほほ。


☟ダウングレード用 サイト
http://www.oldapps.com/itunes.php

最新バージョンが入ってるとダウングレードする時に
最新版がはいってますみたく出てダウングレード出来ないので
itunesフォルダの中のitunes Mediaフォルダ内のファイルをデスクトップの新規フォルダにでも
バックアップしておいて次にミュージック→itunesのフォルダごとゴミ箱へ~。
プログラムのアンインストして、さっきのダウングレードのプログラムを
実行すれば無事以前のバージョンに戻せます(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

そして最新バージョンで不具合なくなったようならアプデしましょうv
うーむ。
昨日も早速iphoneでOS6にしましょうみたく画面に出てて
ついつい6にしちゃったけど・・
不安だ~~~・・・(;´Д`)ウウッ…

今までガラケーだった友人もiphone5に変えてました。
アドレス移行がすんなりいかないようで・・
最初ってそうよね(ToT)

でもでも5いいなぁ( ´∀`)♫


posted at 03:18 | ユノア | CM(0)

ユノアシリーズのまどろみフェイスさん
カスタムしました~★
前から開眼途中だった箇所を削ってなんとか完成しましたが
ルシスちゃんのほうが左右非対称になってしまったぁ
迎え入れてくださいます方、どうぞよろしくでありんす~

そんでもって金環日食!
皆様みられましたか^^♪
もちろん見ました~~~~~。
すごいですね。
曇っていて見えないかなぁと思っていたのですが、ちょうど良い時間に
晴れてきましてばっちり見えました
最近宇宙のこととか記事があると気になって読んでたりしたのですが
まぁ、読むっていうより写真見るくらいですが・・・
今までなんとなく日食とか月食とか、ああ、そうなんだーって感じでしたが
金環日食は本当によく見えて感動的でした。一生のうちに見れてよかった!ぷぷ。
まわりでも歓声が聞こえてきて、楽しい朝でした★

拍手コメのOさま★
拝見して下さってありがとうです><
今回、手元にまだ残ってたフェイスをちょっと
放っておくのもあれかなぁと思ってメイクしたもので(*^m^*)
でふぉフェイスも了解ですv
雰囲気は甘~いフェイスにしたいと思います♪
posted at 14:54 | ユノア | CM(0)

leaf わくわく

01.13.2012
今ユノアのロロンちゃんメイクしてます。
ユノアさん進化してますねーーー。
荒木先生は神だぁ。。。
遊び心満点のお顔パーツも嬉しい感じ^^♪
久しぶりにエアブラシを引っ張り出して
ボディを塗ってました。
久しぶりすぎて、エアー出すまでにすんごく時間かかったしー><
ではでは、ロロンちゃん。
誕生までしばし没頭しますう~。

N様~。
先ほどほぼ出来ました!
お昼頃にはメールで
画像添付できると思います^^

D様
ベジュちゃま、ありがとですう~
時間間違え(ノ∀`●)ぷぷ
可愛いですのぅ~。
私も結構そういうミスありますー。

ロロンちゃんもぜひ見てみてね♪

posted at 02:46 | ユノア | CM(0)

crown ブログ内検索

crown カテゴリー
crown フリーエリア

crown リンク

 くるる総長のリニュサイトです(*^_^*)
<みみチャンネル>
みみちゃんのブログです(*^_^*)

RIKOちゃんのブログです(*^.^*)

 あけちゃんのブログです(*^.^*)

Lily-Merry.Queen
サジイチノちゃんのブログです(*^.^*)

<小姫日記>
 小姫さんのブログです(*^.^*)



ゆめこちゃんのブログです(*^.^*)

Ceresさんのブログです(*^.^*)

...kazahana...Tea time
ローズちゃんのブログです(*^^*)


たえちゃんメイクをさせて頂きました。花ちゃんのブログです(*^^*)


記念メイクでシストちゃんのメイクをさせて頂きました。
miku*ちゃんのサイトです(*^^*)

crown プロフィール

lllmilklll

Author:lllmilklll
FC2ブログへようこそ!

crown 最近のコメント
crown 月別アーカイブ

crown Pictlayer

crown pictlayer

