Doll’s

日々の出来事

leaf このページ内の記事タイトルリスト


leaf えへへ

09.15.2007
ユノスさんは現在症状が悪化しICUですm(_ _"m)ペコリ
うううう
早く退院できますように(T人T) ナムナム
以前の時の写真
2007_0913a0007.jpg

横にいるピンキーちゃんは、ら・ブちゃん♪からの
頂き粘土ちゃん(*´ェ`*)ポッ
むちゃ可愛いっすv
手作り感がたまらんとです==^-^=うふっ♪
しかし、勢いがあって斬新ですごいわぁ~v

そんでもって、またアトマ2個目途中。
こっちは猫ちゃんがポインツ
毎度の事ながら写真じゃ見えんけど・・
2007_0914a0011.jpg

あとは蓋だ~~エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
パールやレースも入れるとやっぱかわゆいv

拍手、有難う御座いますヾ(=^▽^=)ノ


posted at 00:10 | ユノス | CM(5)

leaf オペ完了

09.13.2007
本日の手術はまあ一応成功ということで・・(゜×゜*)プッ
でもまだまだ油断の出来ない状態です。
((^┰^))ゞ テヘヘ
ユノスちゃんの話ね♪
2007_0913a0003.jpg

こんな感じ。
もうとにかく、お口が大変でした)゜0゜( ヒィィ
パテ盛って削って、盛って削って研磨けんま。
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
好きな形になったかもvv
でも写真では見えないけど気になる所も沢山あるの~~
でもひとまずここで休憩(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
2007_0913a0006.jpg

2007_0913a0004.jpg

またメイクかわっちゃうかもしれないので
ぺたっとはっときます~
では、仮眠してきます。
(〃~∇~〃)zzz。o〇○
posted at 02:35 | ユノス | CM(2)

leaf ユノス

07.28.2007
メイクできました~
とりあえず、お口をちょっと弄ってみました。
唇の山の部分を削って、教室ちゃんのような感じにならないかな~
という感じで。
2007_0728a0008.jpg

横顔はルシスに似てるv
やっぱり荒木さん人形ですね(*^^*)
2007_0728a0006.jpg

う~ん、まだアイとかウィッグで気に入るのが
見つからないので模索中です。
でもショート系も良いなv

posted at 02:24 | ユノス | CM(0)

((^┰^))ゞ テヘヘ
ユノスちんお迎えしています(*μ_μ)
ボ・・ボ・・ボディにずっと憧れてて・・・
手が特に好きなんです(* ̄(エ) ̄*)ポッ
あとむちむちっとした足とか。。
A子さんを試しに乗っけてみたのですが
ちっとね・・・肩幅が小さいので・・あれですが。。
メイクはまだ仮なので時間がある時にまた
チャレンジしてみようと思います。
ウィッグ出品していますが、サイズはA子さんや
初期子ちゃんには被れませんでした~(´;ェ;`)ウゥ・・・
アナイスさん辺りがユノスと同じくらいかな?
22~23cmくらい。
2007_0726a0006.jpg

2007_0726a0003.jpg

足もでかいんですよね~
SD少女サイズは履けなかった(ρ゜∩゜) グスン
でわでわ、これからどうぞ宜しくですv
posted at 02:43 | ユノス | CM(2)

crown ブログ内検索

crown カテゴリー
crown フリーエリア

crown リンク

 くるる総長のリニュサイトです(*^_^*)
<みみチャンネル>
みみちゃんのブログです(*^_^*)

RIKOちゃんのブログです(*^.^*)

 あけちゃんのブログです(*^.^*)

Lily-Merry.Queen
サジイチノちゃんのブログです(*^.^*)

<小姫日記>
 小姫さんのブログです(*^.^*)



ゆめこちゃんのブログです(*^.^*)

Ceresさんのブログです(*^.^*)

...kazahana...Tea time
ローズちゃんのブログです(*^^*)


たえちゃんメイクをさせて頂きました。花ちゃんのブログです(*^^*)


記念メイクでシストちゃんのメイクをさせて頂きました。
miku*ちゃんのサイトです(*^^*)

crown プロフィール

lllmilklll

Author:lllmilklll
FC2ブログへようこそ!

crown 最近のコメント
crown 月別アーカイブ

crown Pictlayer

crown pictlayer