Doll’s

日々の出来事

leaf このページ内の記事タイトルリスト

2noah.jpg
ノアちゃんです。

_MG_8177.jpg
ナナちゃん☆

リップ研究中です(`・ω・')ゞ
やっぱりむにゅっとしたお口が好き♪

今日は心地よい1日でしたね。

☆彡拍手ありがとうございます~☆ミ

U様☆
えへvvありがとです~ウフ。
写真撮る時って一番楽しいですね~♪

K様
わー有難うございます。
コメント有難うございますポポポ(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)ポポッ
リク有難うございますv
頭に入れておきますっ!(*´ェ`*)b





posted at 21:49 | ミックス | CM(0)

レトロママさん、出品しました。
カテゴリがカスタムと別個になったんですね~~~~( ..)φメモメモ
IMG_5037.jpg
やっぱレトロママって可愛いなぁ~
新しい里親様の出会いをお待ちしています(〃ノωノ)

↓こちら先日の記念子シスト嬢です~~~
IMG_1175.jpg IMG_1177.jpg
お花とバンビにかこまれてしあわせそお~~~v
濃い茶系のウィッグもガーリィになって良いですね。
miku*様有難う御座います~~~~!
サイト、後ほどリンク貼らせて下さいね♪♪♪

では今夜はこの辺で・・・
お(*'o'*)や(*'O'*)す(*'。'*)みぃ(*'-'*)ノ""
posted at 03:01 | ミックス | CM(1)

4周年記念子ちゃん。
シストちゃんは今こんな感じで出来ました(*^_^*)
もうちょっと色は足すかもしれません。
IMG_4971.jpg
ポピーちゃんも同時に始めました♪
もうちょっと進みましたらメールでお写真送りますね。
少々お待ち下さい~~~。

ガブリエルちゃんを出品します。
ご縁が御座いましたらどうぞ宜しくお願い致します!
gab02.jpg

友達から預かり中ねむアンちゃんと♪
IMG_4974.jpg

posted at 13:20 | ミックス | CM(2)

leaf お父さん

09.15.2009
IMG_4696.jpg
IMG_4697.jpg
お父さんが到着しました。
でかいです。
IMG_4698.jpg
「でかけりゃいいってもんじゃない」ってしゃべります(~_~;)

posted at 17:27 | ミックス | CM(3)

leaf マスク。

05.21.2009
(T.T )( T.T)おろおろ
マスク、みなさん用意できましたか?
うちも何とか数枚はありますが、あれって1日で使い捨てかな。
何枚要るのかしら~~~)゜0゜( ヒィィ
さっきも東京で感染者が・・
こっちにも来るだろうなぁ。
気をつけましょう。

ROSEN子ちゃんとブラ子ちゃん、出品します~。
ブラ子ちゃんは明日くらいかな。
今ROSEN子ちゃんの編集終わったのでいってきます~。
IMG_4100.jpg IMG_4098.jpg
メロディちゃんです。
今回は名前間違ってないよね?(;´▽`A``
ちょっと強気なお嬢さん♪ですね。

ブラ子さんはこんな感じ。
IMG_4089.jpg

posted at 01:05 | ミックス | CM(9)

crown ブログ内検索

crown カテゴリー
crown フリーエリア

crown リンク

 くるる総長のリニュサイトです(*^_^*)
<みみチャンネル>
みみちゃんのブログです(*^_^*)

RIKOちゃんのブログです(*^.^*)

 あけちゃんのブログです(*^.^*)

Lily-Merry.Queen
サジイチノちゃんのブログです(*^.^*)

<小姫日記>
 小姫さんのブログです(*^.^*)



ゆめこちゃんのブログです(*^.^*)

Ceresさんのブログです(*^.^*)

...kazahana...Tea time
ローズちゃんのブログです(*^^*)


たえちゃんメイクをさせて頂きました。花ちゃんのブログです(*^^*)


記念メイクでシストちゃんのメイクをさせて頂きました。
miku*ちゃんのサイトです(*^^*)

crown プロフィール

lllmilklll

Author:lllmilklll
FC2ブログへようこそ!

crown 最近のコメント
crown 月別アーカイブ

crown Pictlayer

crown pictlayer