Doll’s

日々の出来事

leaf このページ内の記事タイトルリスト

leaf 双子♪

12.29.2006
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
教室ちゃん双子vv
やっとこさもう一人が完成しました。
でも今までの子のリップを今少し直し中(*≧m≦*)ププッ
一人はやっぱり濃い子で、今回の感じ。
今までの子(名前募集中)はもっとスウィーティにしようと
思います(出来たら・・ね。。願望。。
a12121.jpg a1212.jpg
それと、お洋服!
オーダーメイクでご縁のありました
RIHITOさんが作ってくれたの~~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
とても素敵です。ツボをつついてくれるお洋服です(。-_-。)ポッ
本当に有難う御座いました。

そして・・気づきました。。
今回もお洋服を頂いてしまったわけですが。。
お返しとか気を使わせてしまったようで本当に申し訳ないです;;
お写真でも後で頂けたら、それだけでとても嬉しいです。
もっと早く言うべきだったと思っています(T^T)
何故か皆様不思議と洋裁がお得意な方ばかりで(;^_^A アセアセ・・・

お気持はとても有難く頂戴しています!
(´;ェ;`)ウゥ・・・
有難う御座います。ありがとう御座います!

うひょ~しかし可愛いお洋服vvv後日ギャラリーにて
UPさせて頂きます♪

今回の教室ちゃん。
トレハロースの宇宙人に似てるのモジモジ(。_。*)))
http://www.treha.jp/
これ↑
銀髪だからよね・・ウ・・ ウン(・_・)きっとそれだけよ。。ね。。
眉毛つながってないし・・ひげも無いもん。。
でもなんか似てる気が。。。。
ta2.jpg


posted at 04:08 | SD | CM(7)

本日無事マリアちゃんも終了いたしました^^
見守ってくださった方、有難う御座いましたヾ(=^▽^=)ノ
追記写真( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
おそいけど。。
赤い靴で写真撮り忘れていたので、ぺた!
2006_1224a0012.jpg m210.jpg

マリア「顔はそんなにでかくないのに。。
みるくさんの写し方悪いんじゃないの?
ご立腹で御座います。。ペコリ(o_ _)o))
うふふっ(*゜v゜*)
今水色フローリングなのvvv

クリスさん続き↓
リップ悩み中。。

2002.jpg c0009.jpg


ゆめこさん。。
うちでまったりしてしまっています。。。
(シ_ _)シ  ハハァーー
c5.jpg c777.jpg
posted at 01:30 | SD | CM(6)

leaf

12.23.2006
(´;ェ;`)ウゥ・・・
オーダークリスさん・・・失敗中。。
おもいっきし男の子になっていました・・。。

posted at 19:09 | 未分類 | CM(9)

(*'-'*)エヘヘ
MSDマリアさん出品しました~♪
今年の締めくくりはマリアちゃんでした(o*。_。)oペコッ
どうぞ宜しくお願い致しますv
もうすぐドルパですね~。
行こうと思ってたのですがやっぱり東京は遠い~(;ェ;)ウゥ・・・
限定子は今回ツボる子はいなさそうかなぁ。

そんでもって、ハウステンボスでお披露目の教室ねむちゃん。
う~良いではないかい><
でも口元がちょっと違うかな??
どうなんだろ~。癖がないAちゃんって感じかしら。。

一段落したし、写真刷ってこ~
((((((((((((((((((((((((((((((((((o( ToT)o スタタタタ

う・・ちょびっとウィッグずれてる。。こういうのってなんだか
さみちぃのう。。
maria0015.jpg


お見かけしましたら宜しくです(o*。_。)oペコッ
maria0011.jpg


posted at 05:07 | SD | CM(4)

ご無沙汰です(o*。_。)oペコッ
メイクオーダーお一人目のCHIWOOさんのウィンクっ子翠ちゃんですv
0012.jpg

あまり半眼の子のメイクはした事が無いので
どうなるかなぁと心配しつつ始めました。
オーダー内容は中性的でリップは赤のベースくらいかな。
中性的にはなったかな・・(;^_^A アセアセ・・・
でもショートウィッグとかにして王子服着せたらなるかしら。。
ちょっと王子服なかったかな~
さがしてこ~スタタタッε=ε=ε=ε┏川´・ω・`川┛

もう一人のオーダー子は「クリス」さんです(*^^*)
えへへ、こちらも楽しみvv
0013.jpg


写真追加♪

220a0005.jpg 0a0004.jpg 220a0003.jpg

posted at 12:07 | SD | CM(4)

やっぱり外が明るい時の撮影は良いなー^^
今色々メンテとオーダーメイクと今度のカスタム子
下準備中♪
2006_1217a0002.jpg


こちら↓ブラ子オーナー様より頂写真(o^-^o) ウフッ
ShowLetter2.jpg ShowLetter.jpg

ε=(>ε<) プーッ!!
chi-himeちゃんからの食料援助(o_ _)ノ彡バンバン
udon.jpg

メルでどんべいの話があったのですが
後日到着してました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
大変おいしく頂きました
ペコリ(o_ _)o))

年内はサイトを更新するのはちょっと難しそうなので
ブログだけはなるべく書くように勤めます~~(π0π) ウルルルル

あ、Kちゃんから顔文字の頂き物vv
もぐら叩きならぬみるく叩き
プププッ (*^m^)o==3

~~~~~~~~♪(*´▽`*)ノ゛♪ぴこぴこどこどこ♪(*´ω`*)ノ゛♪========3ぼよよよよよ~~ん

ε=ε=ε=ε=(o_ _)o/ぽこっ∑(* ´ω`*)ノ♪

あはは、顔文字おもしろい(。-_-。)ポ



posted at 12:35 | SD | CM(2)

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
先日lluvia様よりお届け物がありましたv
アリス服です(>▽<)きゃー♪
クッションもね、頭の王冠も可愛いの~v
でもセーラーのとこがまたまたグッドです(*^^*)
エプロンとって、リボンまきまきにしても
良いですよね。
blogburi1.jpg

buri00006.jpg buri6a0008.jpg buria0007.jpg

わーいわーい。
ブリさん・・やっとまともな写真。。
(π0π) ウルルルル
お正月はこれにしようかな~うふふっ(*゜v゜*)
もうちょっと撮ってきまーす
イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

posted at 02:26 | SD | CM(6)

うーーうーー
とりあえずこんな感じで今年を締めくくるブリさんです(^^;;
a0002.jpg

うふふっ(*゜v゜*)
a0003.jpg


ε=(>ε<) プーッ!!
a0004.jpg

こんなブリさんですが。。
よろしゅうに。。。。。


posted at 03:26 | SD | CM(4)

leaf 早いなぁ

12.14.2006
なんだか毎日があっという間に過ぎていきます。
自宅っ子をとにかくなんとかしなくちゃ~(;^_^A アセアセ・・・
ブリさんの今回メイクもいまいち気に入っていないので
年賀状に撮れる様になんとかしたい グスグス((o(T^T)o))バタバタ
ユノアのしぃちゃんとヒューイのポーレットも
メイクし直したいんだぁ~♪
カスタムっ子は今年はもう出来ないかな。
これからまったりメンテしようと思います(o^-^o) ウフッ
blog11.jpg


ブリさんとAちゃんのツーショットを描こうと
思っている途中写真(='m') ウププ
この絵から見るとブリさんに求めてるのは
キリリ系かもなぁ~と。
ほら、絵とかって知らないうちに願望とかが
でるもんね。
il01.jpg


では、お披露目までしばしお待ちを~(o*。_。)oペコッ

posted at 04:33 | SD | CM(4)

先ほど、抽選の結果当選の方にメールにて
ご連絡いたしました。
翔子さんも無事お嫁先が決まりそうです(π0π) ウルルルル
オーダーメイク応募下さいました方もありがとです(シ_ _)シ  ハハァーー
何回か応募して下さってる方もいらっしゃった様で
外れてしまった時、申し訳なかったです><
次回は少し優先できるように考えておきますね!

えへv
何ヘッドかまだ分からないので緊張します~~~(π0π) ウルルルル
あともし不信なメルが来てたりしたら
お教えくださいね。
なりすましメルとかも多いようなので。。
私のメアドもちょっと変えたほうが良いかな、と最近
思っています。
変更になったらまた報告します(*▼▼)ゞラジャ

今日はブリさんぺったんこ。
ちょっと前にまた少しメイクしてたのですが
こんな感じ(o^-^o) ウフッ
buri10-1.jpg 2006_1210a0001.jpg

チークもうちょっと足してこ~~
スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ

あ、、抽選結果1日早かったですね(;^_^A アセアセ・・・
てっきり今日だと思い込んでいました。。
いきなりびっくりさせてしまってすみません~~><
では、どうぞ宜しくです(シ_ _)シ
しょこたんぺたり。
2006_1210a0009.jpg


posted at 11:10 | SD | CM(7)

12日に当選の方にはメールにてご連絡いたします(*^^*)
メイク時期はご都合の良い時に構いませんのでv
師走ですからね。年明けが良いかもですねv
じっくり集中して作業させていただきます!

でで、ジルさん♪♪
うふふっ(*゜v゜*)
沢山撮ったのだけど、サイトがまだまだ工事中なので
こちらにUPしていきますv
jil06.jpg jil07.jpg

jil08.jpg jil09.jpg

jil10.jpg


posted at 01:59 | SD | CM(4)

説明がちょっと足りなかったかもです~
BBSに来られてなくても全然OKですので(*^^)
カキコしずらいのはわかりますのでv
翔子さんについては身近な人が良いかなぁと、思っていたので
ああいう説明になってしまったのですが(;^_^A アセアセ・・・
応募、今夜までですv
ご縁が御座いましたらよろしくです♪

うー、今日は雨降ってます
そんでもって、今ミシェルさん居ます。
かしこさん宅のvv
そそ、ジルさんの方(*≧m≦*)ププッ
実は一回ジルセル完成してお送りしたのですが
ジルちゃんのほうがどうしても気になる事があったので
もう一度帰ってきてもらいました(;^_^A アセアセ・・・
セルさんが濃い子ちゃんなので、どうもジルさんの
影が薄い感じがしてしまって。。。
でも、ナチュラルな感じでも存在感のある子に
なって欲しいな~、もう一度やってみよう~ってv
で、今途中。
ちょっとカメラテストv
モデルさんなので、ちょっとポイントポイントに
濃くしてあげた方が良さそうです。
チークとか、もちっと濃いほうが良いかな?
またこれから、最終仕上げします~♪
jil01.jpg jil02.jpg jil03.jpg


( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
完成~~~~~~~~~♪
OK頂きましたvvv
これから、もうちょっとお写真撮りま~す(*^^*)
jil05.jpg


posted at 04:19 | SD | CM(10)

X’mas企画、ご応募メッセージ、ありがとですv
楽しく拝見させて頂いております(o*。_。)oペコッ
みるくもどうなるかどきどきですv

アリスは無事到着の報告を受け、今頃素敵な
衣装を選んで頂いているでしょう・・


さてと、そうこうやっているうちにブラ子ちゃんが
完成しました。
「せ・ぴ・あ」ちゃんと命名してみました(^^;;
何故かというと、まつげと髪の毛が
赤茶でセピアな感じだから・・・)゜0゜( ヒィィ
それだけですが・・
では準備してきます~~
スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ
2006_1206a0014.jpg


posted at 23:56 | SD | CM(4)

さてさて、X’masももうすぐじゃないか!という事で
翔スウィート開眼ちゃんのお写真です。
詳細は今日中にサイトにのせる予定です。
あ・・あと・・
オーダーメイクですが1ヘッドに変更させて頂きます(゜人゜)(-人-)すみません===その代わり来年2月頃にもう1ヘッドやりますので
おゆるしを~~(o*。_。)oペコッ

2ヘッド受け付けます。3月頃まで待っても良いよという方。

2ヘッドあるとやっぱり落ち着いて出来無そうなので
1ヘッドづつにします(T_T)
では翔子さん少しUP♪
blog7.jpg blog6.jpg

blog5.jpg blog8.jpg

こちらにUP完了しました♪

posted at 13:02 | SD | CM(10)

アリスちゃん、早期終了になりましたが
以前からお世話になっているchi-himeちゃんのところへ
お嫁入りになりました(*^.^*)
ウォッチ、入札して下さいました方、有難う御座いました(o*。_。)oペコッ

[Read More >>]
posted at 00:19 | SD | CM(6)

なんか12月って落ち着かないね~(T^T)
年賀状買って来ました♪
遅くなるとは思いますがだす~
((((((((((((((((((((((((((((((((((o( ToT)o スタタタタ
あ、ら・ブちゃん♪住所わかんないから
メルしてね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
着物で撮りたいけど、今年はふつーのきっと
写真です(笑
まあ来年頑張るということで・・あはは
さ、準備準備
((((((((((((((((((((((((((((((((((o( ToT)o スタタタタ

追記
「ち」ちゃんもよろぴく~♪

コメントくださる方で喪中の方いらっしゃいましたら
お教え下さいね。

みるくは只今ブラ子カスタム中です
ペコリ(o_ _)o))
茶髪のレトロっ子予定 うふふっ(*゜v゜*)

posted at 13:02 | SD | CM(2)

こんにちわ(o*。_。)oペコッ
諸事情によりアリス(くん)ちゃん
里親様を探す事に決めました。
半年間くらいずっと完成しないまま。。
教室子ちゃんを迎えてしまったというのも
あります。。
メイクは完成しています。
色々なメイクを試していましたがやっぱり
最後はこんな感じになっております。
やさしいお顔で嬉しいです(*^.^*)
まゆげは今回やってみたかった子供みたいな眉毛v
不ぞろいな感じ?の眉毛さんです。
では、お見かけしましたら見守ってやってください(o*。_。)oペコッ
blog1.jpg blog2.jpg

日記です~♪
とりあえず、コメントは承諾後にのる、という風にします。
秘密コメントは今までのように出来ますので
チェックボックスをチェックしてカキコ下さいね♪

そそ、ひとり教室Aヘッドさん、お迎えしてしまいました=^-^=うふっ♪
まずお披露目♪
a01.jpg

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ごっつい女の子~~~(^^;;
名前は今考え中で~す♪

写真追加♪
コメントお返事夜にしま~すvv
03.jpg

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
でか!!
なんかタグ間違えたみたいです・・・
まあ・・いいか・・・。。
時間ある時しゅうせいしときま~~すq(T▽Tq)(pT▽T)p

posted at 11:27 | SD | CM(21)

crown ブログ内検索

crown カテゴリー
crown フリーエリア

crown リンク

 くるる総長のリニュサイトです(*^_^*)
<みみチャンネル>
みみちゃんのブログです(*^_^*)

RIKOちゃんのブログです(*^.^*)

 あけちゃんのブログです(*^.^*)

Lily-Merry.Queen
サジイチノちゃんのブログです(*^.^*)

<小姫日記>
 小姫さんのブログです(*^.^*)



ゆめこちゃんのブログです(*^.^*)

Ceresさんのブログです(*^.^*)

...kazahana...Tea time
ローズちゃんのブログです(*^^*)


たえちゃんメイクをさせて頂きました。花ちゃんのブログです(*^^*)


記念メイクでシストちゃんのメイクをさせて頂きました。
miku*ちゃんのサイトです(*^^*)

crown プロフィール

lllmilklll

Author:lllmilklll
FC2ブログへようこそ!

crown 最近のコメント
crown 月別アーカイブ

crown Pictlayer

crown pictlayer