Doll’s

日々の出来事

leaf このページ内の記事タイトルリスト

(´;ェ;`)ウゥ・・・
しぃちゃんくまった。( ̄(エ) ̄)
口をあけよ~と思ったのから始まった。。
まず、これ。痛そうな口バージョン。ブラ子の時は結構よくやるんですけどね。
2007_0129a0001.jpg 2007_0129a0003.jpg

でもこれが一番良かったのかも。。。
今となってはもう遅いわけですが・・
3箇所の切込みがやっぱり不自然かなぁ~と思い
お口をやり直してみました。
2007_0129a0022.jpg

くちの凹凸をなだらかにしてみた。
ああ~自然になったかな~。
でもなんかもうちっとどうにかならんものかと、いじる。
2007_0129a0031.jpg

げ!こくしちゃった!けばい~~~~~ ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ノ*┯_┯)ノ
はい、一からやりませう。。
2007_0129a0030.jpg

お!花梨ちゃんから手作りクッキーが届いた!!
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
うまい~~~
なんてお上手~~サクサク~~vv
ありがとう(π0π) ウルルルル
さ、これでまた頑張れるわ~るるるるる~

2007_0130a0004.jpg

おお、なかなか好きになったかも。
でも眉毛がひょろひょろしてるような・・・
眉毛だけちょびっと書き足し。
2007_0130a0013.jpg

う~む・・
やっぱ最初の頃の方がいかったか・・
ううう・・
あ、なんか下唇が出てる気もするんだよなぁ。
歯でもぬってみよ~っと。
2007_0130a0017.jpg 2007_0130a0020.jpg

とまあ今のところ、ここでストップしてます。
ああどうしよう。。
何か間違ってしまったような気がするんです・・

細かいところ修正。
おお、ちょっといくなったかな。

2007_0130a0023.jpg


posted at 14:51 | SD | CM(7)

MSD用のウィッグ出品してきました♪
どんな髪型が出来るかな~ってポーレットに
被せて弄り過ぎたので新しく作りました。
くれぐれも私のようにめちゃくちゃになされないように。。(^-^;
2007_0126a0003.jpg

ピーチブロンドも作ってあったのですが
どうも質感が違うような気がします。
失敗中。。。。
ホワイトはキャップと同じ色合いなので、地肌がそんなに
気にならなかったんだけど、ブロンドは少し気になるかなぁ。
2007_0126a0016.jpg

続いてシストのしぃちゃん。
おくちをブラ子みたく削ろうと思って・・・・
なんかちっと失敗。。
2007_0128a0010.jpg



posted at 20:05 | SD | CM(5)

お久しぶりですがポーレットちゃんです~うふふっ(*゜v゜*)
頬に少しパールを入れたのですが
写真じゃ全くわかりませんね・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
つや消しするとパール感も軽減・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
まあ良いかぁ~
このウィッグは後ほど出品してきますね~♪
白のウェフがまた入荷したら作ろうかなと
思います^^

2007_0126a0001.jpg 2007_0126a0005.jpg 2007_0126a0004.jpg

ああ~サイトのギャラリーが全然更新出来てないわ~~
ブログのほうがお手軽だからついつい(*゜┰゜*)ゞ テヘヘ
すみません~~
2007_0126a0021.jpg

もぇっ・・・(*´ェ`*)ポッ
posted at 02:03 | SD | CM(5)

ポスカの到着メルどうもです~(*^^)
メッセージも有難う御座いました。
記憶の中の1ページにしまっておかせて頂きますねv

あ~気になるヘッドがある~( ̄~ ̄;) ウーン
難しそうなんだけど~~
なんかやってみたいかも~~~~
今日は、イメージ膨らませながら床に就こうと
思います。
オ(*゜o゜*)ヤ(*^0^*)ス(*゜▽゜*)ミィ(゜-^*)ノ""マタネ♪

posted at 01:13 | SD | CM(14)

ダナちゃん、先ほど出品してきました。
結局チークはいじらないでおきました。薄いな~と
思ったら出来る範囲でお直しできます~(*^^*)
写真だと少し薄く見えるみたい。
実際はそんな風に感じないんだけど、どっちを
見たら良いのか最近わからなくなりつつある(^-^;

カレンダーは昨日発送いたしました。
遅れるかも~と言っていたtareちゃんmoneちゃんも
発送出来ました♪
3日経っても届かなかったらご連絡くださいね~><ノ

2007_0122a0022.jpg


posted at 03:13 | SD | CM(7)

明日、カレンダー発送しますね~♪
今日はインクが切れたので、ちょっと中断してたの。
今のプリンタ、赤系が3色もあっていやだ~
しかもレッドなんて、もう廃盤になってしまいそうな・・
うう・・もうちょっとしたら買い換えよう。。
パソもすぐ新製品出るし、2~3年すると
古い気がしちゃいますよねぇ・・
この前メモリを増設してみました。
う~変わりがいまいちわかんないけど、良くなったのかな~。
今のパソ君は増設はしやすいみたい。
パカっとあく~~~。
前古いソニーのだったんだけど、空けるのすごく
たいへんだった。ほこりもたんまり。
携帯もあっというまに新機種でるしねえ・・
ホワイトプランは良いかも~うふふっ(*゜v゜*)

ああ雑談でした(o*。_。)oペコッ

でもって今までカスタムしてましたv
A・Rさんの眠り目ダナちゃん♪
もうちょっと頬にチーク足してもいいかな~
これも何回目かのメイクなのですが、1回目が一番
良かったかも。。
でも頬があかすぎちゃって、写り方によって
すごい赤く感じちゃったので直しました。
d0008.jpg

もうちょっと写真とってチークの辺を
足すか考えてみようかな。

d02.jpg


ミニっ子サイズです♪

posted at 02:23 | SD | CM(6)

leaf 完成~

01.20.2007
カレンダー全種できました♪
12月の祝日を赤に変えるのを忘れてしまいました Σ(T□T)
(´;ェ;`)ウゥ・・・すみません。。
kansei.jpg

9枚づつになるかな。
L判用の透明カード入れに1枚づつ入れてあります。
来週に発送しますね♪

kansei1.jpg

左とその下の写真、同じでした・・
色調がちがうだけで・・。アバウトなみるくをお許し下さい。。


posted at 11:19 | SD | CM(10)

ええと先ほどウィッグ出品してきました~♪
もし宜しければ覗いてみて下さいね(*^^*)
こちら
こういう髪型は大好きでしたがなかなか気に入った
ウェフが見つからなかったのですが、今回のは
すごくいい感じです。ウェフ。
モヘアでもこういった感じのがあるのですが
ちょっと抜け毛が気になってたんですよね~
もつれるのはちょっと仕方ないですけどねo(T^T)o
wef1.jpg



あとちょびっとご報告(*^^*)
リンクしているRIKOちゃんのブラ子ちゃんを
一人カスタムさせて頂きました♪
今回は交換会?という事で(*^^*)
↓とっても素敵なブラ子ちゃんのお洋服を頂きました~~v
2007_0113a0007.jpg 2007_0113a0005.jpg
2007_0113a0008.jpg

2007_0112a0020.jpg


ベースドールはアシュレットさん。
植毛はしないでウィッグっ子になると思います。
それも楽しいよね~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
薔薇のお目目と茶色の幼いお目目をポイントにして
カスタムしました。
これからはRIKOちゃんとこでどんな感じに
拝見できるかな~って楽しみにしていますv
お洋服は、今自分のブラ子をカスタムしているので
その子に♪
あ、帽子!
これはSDでもOK~~~~d(>_< )Good!!
そう、下の日記でトレカちゃんが被っていますvvv


siro-w1.jpg siro-w2.jpg

幅広リボンをターバン風に巻いても良いですね(*^^)
posted at 06:45 | SD | CM(4)

はい。今日も
只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!
やれる時にやっておこう。。
名前が正式に決まってないので呼び名に困るのですが
一応先にお迎えした↓彼女はトレカ(注*トレーディングカードではありません。。
toreka1.jpg

あ、でもほんと、これはトレカとトレハっていうなんとなくの
名前です(^-^;
しばしはこれで呼びます。。↓トレハ(トレハロースから・・深い意味はありません。。。。。。似てただけ。。うう・・
toreha1.jpg


7.jpg

これはぼけたうえに画質がわるかった。。
暗いとだめだね~(ρ゜∩゜) グスン
構図とか好きだったんだけどな~。また後でチャレンジしよう。

あとこれも、失敗↓
同じく暗いのを明るくしてみたけど、やっぱそうすると
きたないからぼかした感じにしてみたの。
でもやっぱりボツにしたの。雰囲気は可愛いから好きです(*^^*)
a56gatu.jpg


こんな感じです うふふっ(*゜v゜*)

posted at 13:46 | SD | CM(6)

leaf 2月

01.16.2007
2月のをちょっと試作。
まだ変わるかもしれませんが、これはこれで
載せておきます♪
お持ち帰りは自由です(*^^)
変な使い方する方は居ないと思いますが
一応個人の趣味範囲での活用をお願い致します(o*。_。)oペコッ
2gatublog.jpg


b-a1.jpg

う・・一人でもえもえ。。
た・・楽しい・・・(*´ェ`*)ポッ

posted at 15:37 | SD | CM(6)

カレンダー、突然ですいませんでしたm(。_。;))m ペコペコ…
こんな感じで、あとは数字入れていきます~
ca10.jpg


posted at 00:36 | SD | CM(5)

カレンダーは多分教室Aさんの写真が多いです。
ヘッドの大きさも同じなので撮りやすいってのは
ありますね~~
一応今回は今夜で受付終了させて頂きます(o*。_。)oペコッ
どうもでした♪
ca1.jpg

あ、色調は気分次第で変わったりします(^-^;


posted at 20:53 | SD | CM(5)

おお!おひさし゛ぶり〝さん。
ダジャレだ・・・さむっ!さむひ~~~
写真いじって雰囲気写真作ろうと思ったけど
無理(^-^;
むずいな~~~
2007_0113a0010.jpg

2007_0113a0011.jpg 2007_0113a0012.jpg


kar1.jpg

カレンダー  プププッ (*^m^)o==3

カレンダー作っています。
もしこんな感じのポスカサイズですが
ご希望の方いらっしゃいましたらコメかメル下さいね~(*^^)


posted at 13:01 | SD | CM(14)

leaf 夢・・

01.11.2007
いや・・ほんとたいした事ではないんですが
初夢。。
簡単に言うと
山で迷子になって道路で車を見つけて
飛び乗ったけど、落とされて
家に帰るまで必死な思いする怖い夢だったんです。

以下、Kちゃんの簡単イラスト(='m') ウププ
まあ、こんな夢です。。(;´д`)トホホ
キーホルダーを途中で買うのですが。
これまた変なキーホルダーで。。
226_11.jpg

226_9.jpg

226_13.jpg

と、こんな感じです。。。
とにかく起きた時、どきどきどき。。
(^-^; こんな日記でいいのだろうか・・・
posted at 21:46 | 未分類 | CM(6)

眉毛ブラ子ちゃんできたぁ~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
まぶたは何度もやり直したんだけど
結局ベージュ色じゃないと今回綺麗に
色がのらなくて、ブラウンにほんとは
したかったのだけど断念。。
だんだんまぶたのパーツが磨り減る・・
7回くらいこれだけで塗装失敗。。
スプレーの匂いもさすがにきつかったぁ~~o(T^T)o
お顔には薄め液とか使いません。
ヒビ入るので・・・
お顔は失敗するとひたすらメラニンスポンジなどで
ごしごし。。
ではお見かけしましたら宜しくです~

これでしばし落ち着いてうちの子メイクやら
やりましょ(*^^*)

mayuge.jpg


posted at 02:37 | ブライス | CM(6)

一応完成。
まゆげありブラちゃん(。・w・。 ) ププッ
一回はしてみようと思っていました。
何度か描いてみたことはあるのですが、いつも途中で
断念していました。
今回やっとイメージ通りの子になったような気がします。
ブライスちゃんに似合いそうな眉は
少し太めでアーチ型にアイホールに沿うような
感じかな~とか思いながら、テストメイクしてたのですが
ちょっと困り顔なのが良いかも!と思い
今回頑張ってみました。

しかしブラ子は最後まで過程が沢山あるので
最後まで予測がつきません。。
今回の子は、最初思い描いてたのは
金髪ボーイッシュなカッコイイ子に~と
思ってたもん(^-^;
眉毛描き始めたときから、イメージが
カントリーに変わりました。

上がり眉にしたらカッコイイ子にも出来るのかな。
今度やる時はまた考えてみよ~。

眉毛、違和感あるかな~
どうだろお。私は今は見慣れました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ではまだ、ぽつぽつやらなければいけない
事があるのでやってこ~っと。


bura001.jpg


posted at 06:39 | ブライス | CM(6)

leaf 再び・・

01.06.2007
[壁|_-)チラッ
先ほどクリスさん出品いたしました~
最初より結構変わりました(^-^;
眉毛が少し濃くなったかな?太くもなった。
やり直しの時はメイク落とすまでどよ~~んとした気分になるのですが
もうすっぴんになったら、よしやろう==と
なります。。
前の雰囲気も好きだったのですが、ちょっと儚げさが
足りて無かったかな~と、思いました。
今回のお顔も角度や遠目やアップでずいぶん変わるかも。。
アップで見ると儚げ~な感じもするのですが
ひくとキリっと見えたり。
そそ、そういえば結構耳の中、ほこり溜まりますね。。
そういえば前、鼻の穴が何度もメイクやってるうちに
詰まってた~~
尖ったヤスリ棒で取った事があるんですが
かぽっと取れる感じが気持いかった・・

ではでは、ご縁が御座いましたらどうそ
クリスさんを宜しくお願い致します(o*。_。)oペコッ

20005a0019.jpg


あ。雨だったけどさっきちょっと晴れてきたので
追加写真です。
(T.T )( T.T)おろおろ
どこにアップしよう~~。
カラーウィッグ・・う・・売ろうかな。。。
使わないまま・・です。。
blogc15.jpg

oku1.jpg oku.jpg
2007_0105a0059.jpg pink.jpg

(。-_-。)ポッ
ピンクもある。。
posted at 15:18 | SD | CM(6)

クリスさん出品しました。
お見かけしましたらどうぞ宜しくお願い致します(o*。_。)oペコッ
blog001.jpg

うーん、好き(*´ェ`*)ポッ
女の子イメージにはしてみましたが、ちょっと
キリリ系女の子?かな。
チークとかまあるくおてもやんにするとまた
違ったお顔になったと思います。
また機会が有ったらそっち系もやってみたいかな(*゜v゜*)
ではどうぞ宜しくお願い致しますv

(^^;;
ちっとチーク左の方が気になるので
なおしますーーー
((((((((((((((((((((((((((((((((((o( ToT)o スタタタタ


posted at 15:10 | SD | CM(7)

餅一杯食べた~~。やっぱきな粉好きv
お酒はあまり飲めないのでちょびっと。
しかし年はとるのに中身は成長しないままだわぁ。。

初カスタム子はクリスさんとなりました♪
旧肌ちゃんです。
ちょっとテスト撮影。
c1-22.jpg

睫を長めにしたかったので、今回人間用睫を付けてみました。
どうだろぉ~。
ドール用が好きなんだけどちょっと変えてみました。
これで、ブラウンとかだともっと好きなんですけどね。
ああ~でも黒睫も良いかな~うふふっ(*゜v゜*)
2a0023.jpg

トレハちゃん(仮名)リップだけちょっと足してあります。
オレンジリップにしちゃおうかな~。
( ̄~ ̄;) ウーンでもピンクも捨てがたい・・
( ̄~ ̄;) ウーン
posted at 14:39 | SD | CM(6)

あけましておめでとです(*^^)
今年もどうぞ宜しくお願いします。
今年の抱負・・。
うー、今までお迎えして頂いたオーナー様のメンテとかとかとか。。
お声かけれそうな方にはメルしようとは思ってるのですが
なかなか、年月も経ってるので(^^;;
もし、ここを読んでいるオーナー様見えましたら
お気軽にお声かけ下さいね♪

ではでは、しばし正月モード入りまぁ~すv

posted at 03:17 | SD | CM(2)

crown ブログ内検索

crown カテゴリー
crown フリーエリア

crown リンク

 くるる総長のリニュサイトです(*^_^*)
<みみチャンネル>
みみちゃんのブログです(*^_^*)

RIKOちゃんのブログです(*^.^*)

 あけちゃんのブログです(*^.^*)

Lily-Merry.Queen
サジイチノちゃんのブログです(*^.^*)

<小姫日記>
 小姫さんのブログです(*^.^*)



ゆめこちゃんのブログです(*^.^*)

Ceresさんのブログです(*^.^*)

...kazahana...Tea time
ローズちゃんのブログです(*^^*)


たえちゃんメイクをさせて頂きました。花ちゃんのブログです(*^^*)


記念メイクでシストちゃんのメイクをさせて頂きました。
miku*ちゃんのサイトです(*^^*)

crown プロフィール

lllmilklll

Author:lllmilklll
FC2ブログへようこそ!

crown 最近のコメント
crown 月別アーカイブ

crown Pictlayer

crown pictlayer