Doll’s

日々の出来事

leaf このページ内の記事タイトルリスト

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
牛ちゃんのおまけウィッグなのですが、モヘアで可愛いのが
あったので、こちらをおまけにしようかなv
化繊の方かお好きな方を選んでくださいね。
でもやっぱりモヘアの柔らかい感じのほうが良いかなって
思います♪
ちなみにトレハに被せたら・・ぱっとすぐ取りました・・
(゜ー゜;Aアセアセ
やっぱ似合う似合わないはあるのね・・(ρ゜∩゜) グスン
2007_0227a0005.jpg 2007_0227a0003.jpg




posted at 11:52 | SD | CM(7)

やっぱセーラー服は可愛いな~♪
2007_0225a0007.jpg


ちょっと前に日記に書きましたが、かしこちゃんから
セーラー服をジルセルちゃんのお返し~と言う事で
頂いていますo(TωT )( TωT)o ウルウル
激可愛い。。
本当にいつもありがとう。
もっと沢山想う事があるのだけど、それはいつものメルでねvv
ギャラリーに後ほどUPしておきます。
今写真選別中♪
でも新しく撮りなおしたい気分でもあるので
もうちょっと後になるかな。
とりあえず、こんな感じなのです~~~(・-・*)ヌフフ♪
se-ra-1.jpg


セーラー服&牛ちゃん祭りでした(o*。_。)oペコッ

これから撮影とブラ子ちゃんで1件メンテの依頼が来ているので
ブラ子ちゃん再メイクv
あと、かしこちゃんとこのベルメヌちゃんも
こっちに来ているので頭ギコギコしてこ~~~(='m') ウププ


posted at 13:58 | SD | CM(4)

オークション、無事終了しました。有難う御座いましたv

トップに横たわってた子は牛ちゃんです~♪
*mone*ちゃんの子ではないですの。
ちょうど同時進行気味だったです(*゜┰゜*)ゞ テヘヘ

出品予定の牛ちゃんですv
二人で撮っておけばよかったな~~。なんか牛若祭りになってた(='m') ウププ

テーブルセットもちょっとお披露目(*^^)
chi-himeちゃんサンクス~~vv
すっごい良い感じです!
(='m') ウププ
おふざけ写真・・。
バナナジュースが思い浮かんだみるくでした・・
まだ、ティーカップとか間に合ってないのでさみしいですが;;
2007_0222a0012.jpg

とにかく、この赤茶ウィッグが良く似合うのです。。
でもこれは、サイズが小さいので・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
9インチくらいのが無いの~~( p_q)エ-ン
なんとか似た感じのを一緒に付けたいので探し中です。
では、後ほどUP致しますね。

↓chi-himeちゃんの製作途中写真v
綺麗に画像加工していらっしゃったので頂きましたv
なんかあ~ちすとちっく♪
IMGP17104asl.jpg


posted at 03:34 | SD | CM(3)

パンジー来た~~~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
やっぱり可愛い~~(>▽<)きゃー♪
panji-.jpg


posted at 12:36 | SD | CM(4)

ブラ子ちゃんに可愛いパンジー見つけましたので
到着次第間に合えばお写真追加しますね。
Uピンだからさくさくっと頭に生けれると思います(・x・)b
パ(*/_-*)/(*・。・*)ノ ン\(*-_\*)ジー
アン(*/_-*)/(*・。・*)ノ ドゥ\(*-_\*)トワ~~~

あと先ほどSDウィッグも出品してきました♪
今回も少し前回と変えてみました。
でもこのウィッグだとターバン風に巻いたり
前髪を横分けやセンターわけにしたり、色んな風に
アレンジ出来るかな~
お気に入りのスタイルが見つかると良いですねv
裏のつむじをカバーしてあるレースが、、なんか
写真で見ると変~~UTェTU クゥーン
もう一枚レース貼っておこうかな。。。
2007_0220a0005.jpg

トレカちゃん、リップだけ綺麗に直しました。。
前まで途中状態だったので(;^_^A アセアセ・・・

レテちゃん、ちょっとお披露目~
rete3.jpg

しばしこれでも良いかなぁ。
でわ!
スタタタッε=ε=ε=ε┏川´・ω・`川┛まだまだ撮影準備中~

posted at 16:35 | SD | CM(4)

なんだかお外も暖かいし良い事がいっぱいあって
ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
パンジーちゃん、昨日出品完了しましたv
お花はパンジーで可愛いのを見つけたら
おまけで入れておきますね♪
パ(*/_-*)/(*・。・*)ノ ン\(*-_\*)ジーー
テーブルセットは良い写真を撮りたいので
ちょっとお時間下さいねv
モデルも今から考え中。
お洋服は・・(*^m^*) ムフッ
かしこちゃんからジルセルちゃんメイクの
お返しです~と言う事で素敵お洋服が届いていました(π0π) ウルルルル
レ・・レンタル・・にしとくか。。
後で返す~~~とか プププッ (*^m^)o==3
双子服♪♪♪♪
ヴァレさんレテさん、急遽似合うようにメイクしました(・x・)ぷっ
ああ~でもテーブルセットには教室ちゃんでも良いんだよな~
すんごく悩み中。

でもってミニミニ香水。
これ集めだすとすんごい楽しい・・・。
ヴィヴィアンがあと欲しいところ(*´ェ`*)ポッ
2007_0219a0014.jpg


posted at 16:06 | SD | CM(0)

アシュレットさん、完成♪
ヘアーは生け花あたまさん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
造花を差し込んでる時に"おお~生け花気分♪”でした。。
トップはお団子になってるんだけど、まだこれから
お写真撮るのでお待ち下さいv
あとお目目は今回薔薇をやめてパンジーに。
はっきり言ってあまり変わりませんが・・(^。^;)
でもパンジーなんだもん~~~~(┌  ┌  ┌  。゜〇○ ´Д` )┘

あとね~~座ってるベンチ~~~~♪
chi-himeちゃんの手作り品♪ヾ(*-=・=- x -=・=-*)ノプッ♪
しかもテーブルとSETなの!!
chi-himeちゃんも自分で
家具屋姫に改名しなくちゃっっと言ってました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
すごいわぁ~
大きさは、SDに合わせて作ってくれています。
今回はちょっとブラ子さん座らせちゃったけど
これから愛用品になると思います(*^^*)
しかしなんか作っているのは知ってたけど
こんなセットが届くとは思ってもいなかったので
ほんとびっくり&置き場所探しですよv
でもディスプレイしていくのが楽しい~~~~♪
○山さんごっこするんだ~~~~~(☆Д☆)♪
・・・ごっこって・・いい年した大人が言う言葉では
ありませんが・・(;^_^A アセアセ・・・
でもごっこするんだもん~~~~~
グスグス((o(T^T)o))バタバタ
chi-himeちゃん♪本当に有難う御座いました。
このお礼は考えていますので、お待ちを!!

テーブルクロスとランチョンマット用意しなくっちゃ~~
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

bra-hana.jpg


posted at 23:20 | ブライス | CM(2)

牛ちゃん続き~♪
OK頂きましたのでお写真アップしますねv
rose1.jpg rose2.jpg
2007_0215a0010.jpg

久しぶりにご対面した牛ちゃんは、やっぱり昔のメイクだけあって
色々気になる点が多々あり(;^_^A アセアセ・・・
*mone*ちゃんは、みるくちゃんの好きなように~と
言ってくれたので、前の雰囲気も少しは残しつつ、
全体的にポイントポイント濃くしてみました。
昔は今よりチークとか薄かったみたい~。
いや、あせてしまったのかも・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

では、新生ROSEちゃん、また宜しくです~ヾ(=^▽^=)ノ

写真追加v


2007_0215a0024.jpg

2007_0215a0023.jpg


posted at 13:35 | SD | CM(2)

すみません~~日記さぼってました===)゜0゜( ヒィィ
今*mone*ちゃんところの牛ちゃんがメンテで
里帰りに来ていたのでこもっていました(='m') ウププ

OKがでたらUPしますね♪
あとブラ子ちゃん出品予定です~。
自宅子はレテさんヴァレさんリメイク中~
メイク落としてごしごししたら黄色は少し白くなった・・気がする。。。。。。
ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン
比べてはいけない・・ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン

私信
アルルちゃん~♪
今日ちょっと荷物送ったです~。

posted at 02:05 | SD | CM(9)

leaf

02.13.2007
先日アメリアさん、無事お嫁先が決まりました。
気に入って頂けると良いな~♪

先ほどカスタード色ウィッグ出品してきました。
良かったら覗いてみて下さいね~。
こちら

先日のピンクと同じ素材なのですが、色がなかなか
可愛いですv
濃い目のハニーブロンド?って感じかなぁ。
ウィッグは作ってみると毎回色んな感じに変わる様な・・
なるべくすぐセット出来るように・・
どうだろう~~~( ̄~ ̄;) ウーン

モデルはトレカちゃん♪
2007_0212a0007.jpg


posted at 17:26 | 未分類 | CM(4)

ブラ子ちゃんオーナー様よりv
ss1.jpg

仲良く二人でパチリ♪
可愛いお洋服着せてもらってる~。
Rちゃんのね♪♪♪
o(TωT )( TωT)o ウルウル
有難う御座いました
またお写真お待ちしています~~v
お写真頂くのがひとつの楽しみなので
どんどん下さいねv
掲載しちゃダメなのは一人で楽しみますので♪

今、ちょびちょびっとブラ子さん植毛中。
どんな髪型にしようかな~~。。。o(゜^ ゜)ウーン
モヘアで少し縫い始めちゃったけど、耐熱ウェフも
良いかなぁ~と悩んでいます。
お目目もなんか新しく考えたいけどネタ切れ(='m') ウププ

今トレハロースの携帯ストラップが欲しくて
トレハロース入り食品を探し中(。・w・。 ) ププッ
応募条件がトレハロース入り食品を携帯で撮って
それを送るって事になっているのです。
でもってきつねうどんの写真があったから
今日いそいそと買ってきて、さぁ~とろ~って思ったら。。。
(´;ェ;`)ウゥ・・・
「あかいきつね」じゃなくで「どんべえ」買って
来ていました・・・_l ̄l●lll ガクリ・・・
まちがった~~~~
なんで赤いきつねにあってどんべえにはないのおお~~
~(┌  ┌  ┌  。゜〇○ ´Д` )┘
かばかば~~~~。
でもせっかくだし、まだ写真で送られて居なさそうなのを
見つけよう!
よっし!がんばるぞ~~。

といいつつ・・あかいきつねできっと送るでしょう・・...( = =) トオイメ

posted at 02:11 | ブライス | CM(4)

こんにちわ。
今日も暖かい(*´ェ`*)
しぃちゃんは、しばらくお箱入りにします。。
昨日、一回里親探しをしようと思って日記に書いたのですが
やっぱり悶々としているのでやめておきました。
sii1.jpg

ちょっと前のしぃちゃん。
また時間が出来たらメイクしてみます。
3月には受注あるんですね~~うふふっ(*゜v゜*)
ルシス顔も欲しいなぁ。
でもユノアはほんとむずいなあ。

ame3.jpg

アメリアはやっぱこの角度が好き~~~
ヒースもやってみようかしら(='m') ウププ
かしこちゃんとこにいたなぁ。。
_・)チラ



posted at 12:04 | SD | CM(9)

後ほどアメリアカスタム出品いたします~♪
うふふっ(*゜v゜*)
美形です~~~~~v
口が実際を見るまでは小さいおちょぼ口かと
思ってたんですが、違いました~。
結構ぽってりさんにも出来ました。
歯もあるんですね~。
顔はやっぱりヒース系?なのかな。
こういう感じのヘッドって初めてだったかも~~~。
やっぱりあの足のなが~~い16少女バディが良いですね。
SD少女だと上半身だけの撮影しかちょっと無理かな(;^_^A アセアセ・・・
397_1.jpg ame1.jpg

2007_0205a0027.jpg


では出品&UPは後ほど~~~~♪

posted at 23:47 | SD | CM(5)

ブログのエラーで中々書けなかった~
やっと入れましたv
さっきBBSに書いちゃったけど(。・w・。 ) ププッ
はずかし~(*μ_μ)

ミニっ子サイズのウィッグ出してきました♪
ブライス用に使おうかと思ってたのですがミニっ子さん用に
してみました。
アレンジしなくてもつむじに噴水ちゃん(笑
を作っておきました。
この方が扱いやすいかな(*^^)
リボンは必須です(ないと縫い付け部分が気になるので

前髪も以前ブラ子で難しかったから
ああ~できるかな~と不安でしたが案の定
浮きました(´・ω・`)ションボリ
でも次はきっと大丈夫!
エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
2007_0204a0042.jpg

ブラ子の頭皮があるから縫っておこうかな~♪
アシュレットさがそ~うふふっ(*゜v゜*)
そういえば、メロンちゃんは限定なのね~。
あの色がとても可愛いですよね。

最近クリスタル物にはまっています(='m') ウププ
ダイヤモンド型の大きなペーパーウェイトとか
大きなリングとか~~~~~。
キラキラ綺麗なんです。
LEDライトに照らすとまた良いんですよね。
でもサイズは小さいのですが100均にあった; ̄ロ ̄)!!
3つ買いました(● ̄(エ) ̄●)ゞ

キーリングも可愛いの~v
これは100均には無いですけどね、あったら
ショック~~。。
2007_0205a0002.jpg

LEDライトは315円♪ヾ(*-=・=- x -=・=-*)ノプッ♪

posted at 02:29 | SD | CM(2)

先ほどギャラリーUPしておきました~
カレンダー写真と最近の写真です(*^^*)

しぃちゃん、なんとか完成していますが
かなり悩んでいます。
いっそユノア自体をお迎えやめるか、、う~ん
やっぱこのスタイルは好きだな、とか。。
2007_0130a0032.jpg

このお顔もちょっと前にメイクして、結局けしちゃったの。
うう
でも後でみるとこれもいかったとか、そんなのの
繰り返し・・・・
。。゛(ノ><)ノ ヒィ
この、お口。気に入ってくれた方。。
もしオクで見かけましたら宜しくです ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ノ*┯_┯)ノ
今すっぴんです~~~~
。。゛(ノ><)ノ ヒィ

そうそう、友人に写真をメルで見せた時に
なんかいも、なんかいも~やり直し~
って言ったら
「なんか、芋?なんか芋なの?」
ε=(>ε<) プーッ!!
そりゃちっとこの時は芋っぽかったわよ~
si.jpg



posted at 02:47 | SD | CM(2)

⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├
はい。今日はお写真遊びです(o*。_。)oペコッ
まずミ○ドな感じ?
今サイトのトップの写真ですね。
0011.jpg

写真によってはやっぱり雰囲気変わる~
というか、毎回適当に弄ってるだけだからね・・
同じ事が出来ないの・・
2007_0131a0012.jpg

ブリさんは水彩風~
2a0005.jpg


ああやっぱり1枚目が一番好きだな(*^^*)
2007_0131a0017.jpg

彩度を高くするとこうなります~v
おもしろいですね うふふっ(*゜v゜*)

posted at 02:56 | SD | CM(5)

ユノアはちっと休憩しとこう。
オーダーしていたお洋服が到着ヽ(=´▽`=)ノ
「はなとありす」様のお洋服です~♪
2007_0131a0007.jpg

レース万歳(*´ェ`*)ポッ
とても繊細でガラス細工のようです。ネックレスもキラキラ~♪

寝転んだ写真にしたかったのですが、今日は
このくらいで。。
2007_0131a0006.jpg


ブリさん。
ユノアの口やってた影響で、少し
大きくしました(^-^;
歯はまだ塗ってないの~。2007_0131a0004.jpg


posted at 01:57 | SD | CM(4)

crown ブログ内検索

crown カテゴリー
crown フリーエリア

crown リンク

 くるる総長のリニュサイトです(*^_^*)
<みみチャンネル>
みみちゃんのブログです(*^_^*)

RIKOちゃんのブログです(*^.^*)

 あけちゃんのブログです(*^.^*)

Lily-Merry.Queen
サジイチノちゃんのブログです(*^.^*)

<小姫日記>
 小姫さんのブログです(*^.^*)



ゆめこちゃんのブログです(*^.^*)

Ceresさんのブログです(*^.^*)

...kazahana...Tea time
ローズちゃんのブログです(*^^*)


たえちゃんメイクをさせて頂きました。花ちゃんのブログです(*^^*)


記念メイクでシストちゃんのメイクをさせて頂きました。
miku*ちゃんのサイトです(*^^*)

crown プロフィール

lllmilklll

Author:lllmilklll
FC2ブログへようこそ!

crown 最近のコメント
crown 月別アーカイブ

crown Pictlayer

crown pictlayer