Doll’s

日々の出来事

leaf このページ内の記事タイトルリスト

leaf クッキ~

03.31.2007
代理輸入話です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
デイビッドクッキ~。本家はここ
ちょうどバレンタインが過ぎた頃、N嬢とホワイトデーは
デイビッドが食べたい!昔一度食べてなんておいしいの~~
っと思ったクッキーだそうで、かしこちゃんとみるくちゃんにも
是非食べてほしいわ!となり、輸入代行のサイトを
探し、じゃあ一緒に買おう~となり代行屋さんに
頼みました。
が・・しかし・・バレンタインが過ぎた頃
注文して一向に相手からのお返事が無く、そこの
店長さんとやらの日記は更新されているのに、なぜ
私のメルだけお返事が無いのだろう・・
メルはフリーだと迷惑フォルダに入るかもと思っていたので
YBBのプロバイダメルで送っていました・・が
迷惑フォルダ行きになっていて、私はずっとお返事を知らないで
過ごしていました。
N嬢が途中でその代行屋さんに会員の何々さん(あたしの事ね)がメルの返事がずっと来ないといってましたが云々の
メルをしたらすぐ返事が来て、「迷惑フォルダを一度チェックお願いします」って。
アウトルックでしか開かないメアドだったからな~~。
それに迷惑フォルダに行くとは夢にも思ってなかったんだもん~
でもって3月5日頃ようやく手数料を払い、あとは
到着を待っていました。
ああホワイトでーには間に合わんね~まあ仕方ないね~と
N嬢と話をしていました。
そんでもってやっとこさ、先日到着!!
でかっ!!
2007_0328a0005.jpg 200004.jpg
ほんと届いた箱もでかかったが、中身もでかかった!
9枚入り( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
29$のを3つ買って、まあ代行手数料と送料でも1万5千円あれば
大丈夫だろ~って思ってたんだけど、送料が6800円くらい
かかっちゃって、あせった~~(T▽T)アハハ!
N嬢と、もう2度と食べる事は無いだろう、大事に
食べましょうねって(。・w・。 ) ププッ
しかし甘さも半端じゃなく甘い!!
でもおいしいです!毎日少しづつ頂いています(*´ェ`*)ポッ
吹き出物が出来ませんように(T人T) ナムナム
そうそうあと
かしこちゃんのお洋服がちょうど4色を創り始めている
事を知っていたので、そうだ!マカロンのサンプルを
小物撮影に使ってもらおうよ(服の色がマカロンカラーちっくだったので)
~~ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
となって、マカロンのラズベリーのサンプルも
注文していました・・が・・・
売り切れ・・メルで出来上がり次第お送りしますって
あったけど・・未だに来ない。。
お洋服は出来上がってしまった・・(━━━┳━━━∇━━━┳━━━)ダー
あうあうあう。。
先月から今月までこんな事ばかりでした、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
まぁ・・人生思ったようにはいかないのですね。。(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
あ、カップリングジャケ↓
usausak_717_8.jpg

ヾ(^▽^*おわはははっ!!
なんかすんごい古さをかもし出しています!!
トレカといい・・セルさんまでも・・・
トレハは昔の変なトレハロース写真でしょうかね、やっぱ。
早くトレハにストラップ首に下げたいんだよね~
宇宙人のお父さんの!
どうかストラップが当たりますように( ̄人 ̄)
そそ、chi-himeちゃんにトレハロース入りチョコを
頂いて、そのチョコの写真撮って応募もしました。
当たるかな~~~4月の抽選結果を楽しみに待ちます(o^-^o) ウフッ

posted at 03:07 | 雑記 | CM(9)

ブルースターづくしの夜です(〃∇〃)
友人N嬢からシリコンアイのブルースターと、ブルースターの
髪飾りで写真が見たい~とリクがあったのでヾ(=^▽^=)ノ
昨日花屋さんで生花もちょうどあったので、一緒に
パチリ♪
本物のブルースターはなんとも綺麗なブルーです!
くすんだ感じな青紫で、とても柔らかな風合いで可愛いですv
2007_0328a0004.jpg

画像はトレカちゃん。
2007_0328a0003.jpg

新曲「ブルースターナイト♪」歌います♬
ってな感じで夜の酒場に出てきそうです(;^_^A アセアセ・・・
2007_0326a0014.jpg

698_17.jpg

ε=(>ε<) プーッ!!
Kちゃんより・・ジャケット写真に加工して頂きました。
もちろん!大嘘です!!4月1日!!

追加写真
ε=(>ε<) プーッ!!
16996_1.jpg

魔の巣でお待ちしております(*- -)(*_ _)ペコリ


posted at 02:48 | SD | CM(8)

leaf お茶会♪

03.26.2007
ハナエルちゃん先ほどお嫁先探しの旅へ行きました♪
お見掛けしましたら宜しくです(〃'∇'〃)ゝ

そして先ほど、最後の写真を撮りました♪
chi-himeちゃんから小さなカップを頂いていたので
早速使いましょう(o^-^o) ウフッ
2007_0326a0007.jpg

2007_0326a0008.jpg

2007_0326a0009.jpg

「・・・・・・・おいしいよね?」

2007_0326a0010.jpg


ぷぷ、以上ハナちゃんよりお届けでした~♪
裸足って可愛いvvv


posted at 22:54 | カスタム | CM(12)

petiteAiのハナエルちゃん~♪
ハナエルは3回目なのですが、この子だけは何故か
毎度同じ感じのお顔になる(;^_^A アセアセ・・・
他のヘッドでは、似せようと思っても中々似る事って
あまり無いのですが・・・
過去1↓
kakohana1.jpg

過去2↓
kakohana2.jpg

そして今回↓
2007_0325a0018.jpg

これから、写真撮ってきます~。

地震がありましたね、いつどこで来るのかやはり予測が
難しいのですね。。
どうかこれ以上被害が広がりませんように。。

posted at 18:38 | カスタム | CM(6)

世界フィギュア!
感動を有難うでした~~~~(π0π) ウルルルル
高橋君は安心して見ていられて、ステップはやっぱり華麗です(*^^*)
女子も真央ちゃんがSPで5位だったので、おおおどうなるんだろう。
と思っていたのですが、そこから2位ですもんね~!
16歳ですごいプレッシャーと戦って、そこで自分の力を
全部出し切れて、本当にすごいなぁと感動しました。
ガッツポーズが見ていてこっちもやったね!と嬉しくなりました~
ミキティもほんと、見ているとこう、表情がとても
吸い込まれるんですよね~。儚げな感じ。ちょっと
あぶなっかしくも思えるのですが、今回は安心して見て
いられました。最後までドキドキでしたが!
感動を有難う~~~~~~(π0π) ウルルルル
同じ愛知県なので、本当に身近な感じがしちゃいます。
よし!みるくもスケートリンクへ!!
...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョヒョ(o_ _)o ドテッ
むりむり・・・

BBSの方は投稿キー設置してから広告カキコが消えました~(*^^)
今度出たキーでナンバー4でも買ってみよう~♪
買った事ないですが。。
という事で、BBS復活してますのでv
もし宜しければカキコぺったん宜しくです~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

今日は雨。
あ~ん偏頭痛~~~~(_ _,)ゞ


posted at 02:49 | 未分類 | CM(2)

tarezoちゃんから頂いたバトンです(*´ェ`*)ポッ

【猫バトン】
ルールは
○これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
○「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
○一人称は必ず「我輩」にすること。
○日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
○日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
○既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

o(=ёェё=)o ミャー♪
楽しそうなのにゃ~~~(気にしにゃい気にしにゃい・・のにゃ・・
本日我輩はポーちゃんを撮ったのにゃ。
ポーちゃんはちび猫ちゃんの耳がとっても羨ましいのにゃ。
2007_0322a0003.jpg 2007_0322a0005.jpg
chi-himeちゃんテーブルセット愛用中~~にゃ!!
にゃにゃにゃあ~~(意味不明・・にゃ・・
にゃんとにゃく楽しいのにゃ・・・
引かないでくれにゃのにゃ・・・(=TェT=) ゥワーン

と言うことで・・
5人・・キョロo(・ω・^ = ・ω・^)oキョロ
■chi-himeちゃん!(笑
■ゆめこちゃん(断っても良いのにゃんモジモジ(。_。*)))
■ロワちゃん(ε=(>ε<) プーッ!!忙しいだろうから気づかぬフリしてね・・
■yayamiちゃん(イメージが・・無視して良いです~(~_~*;)
■ら・ブちゃん♪(レスで宜しく~~プププッ (*^m^)o==3
あ、6人目ににゃっちゃうけど
risky* ちゃん~~
元気にしてる~~~~?キョロo(・ω・^ = ・ω・^)oキョロ

では・・・もしお時間ありましたらお願いしますのにゃ(*^- -^)(*^_ _^)ペコリ

う・・「な」をにゃに変えるのを結構わすれちゃう~~にゃ。

posted at 14:08 | SD | CM(10)

leaf あらら?

03.23.2007
なんかサイトのほうサーバーエラーが多いかな。
メンテ中かもしれないですね。
お部屋のお片づけもだいたい済んだので
ポーちゃんぱちりv
ウィッグはハニーバニー~♪
ボンネットも可愛いし、ウィッグも可愛いと
こまっちゃいます~~ボンネ被ると
ウィッグ見えなくなるし~ウィッグメインに考えると
ボンネが~~~
でも両方撮れば良いわけでしたね(;^_^A アセアセ・・・
後でボンネ被せてこ~~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
2007_0321a0004.jpg 2007_0321a0006.jpg

あ、ブログ右の方の真ん中あたりに
ナゾトキが有ります~(*^.^*)エヘッ
友人が大泉さんのファンで貼ってくれ~と
言ってたので、貼りましたヾ(=^▽^=)ノ
さあ、答えは分かるかな?
(='m') ウププ
クリックすると大泉さん出てきてます(笑
帽子のイラストの謎解明のクリックを押すと
クイズへ進みます。
最初、すぐ答えの場所に飛ぶのかと思ったら
すぐには飛ばないので。一応解説を・・
お暇な時どうぞ~( ´・ω・`)_且~~ イカガ?

友人は答えを見た後も分からないままで
なんで~?と???だったそうです(='m') ウププ
さっきようやくすっきり意味が分かったそうです(゜×゜*)プッ

ボンネット画像
[岩蔭|]^⌒)bうふっ

2007_0322a0001.jpg


posted at 01:25 | SD | CM(4)

昨日は写真とろ~と思って、先日買った
お洋服を着せて、部屋もついでに片づけしていたら・・
帽子が~~~一緒にあった帽子が~~~ない~~~~
3時間くらい探してました。。
せっかく箱にしまっていた他のお洋服もまた
開けたり閉めたりで・・結局かたづかんかった・・_l ̄l●lll ガクリ・・・
やっぱね・・収納チェストは専用で要りますね。
ここはウィッグ~とか、ここは靴下~とか。
でもセット物だと、どれとどれがセットだったか
記憶があいまいになってくるし(パニエとか)
もうほんと大変ですよね。

で・・見つかった~~~(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
良かった~~( p_q)エ-ン
壁とディスプレーの鏡の間に挟まってました・・(・"・;) ウッ
なんとなく鏡の上にかけて置いた気もしたのですが・・
思い出せなかった。。
脳はかなりやばい・・トレーニングしなくちゃいけないかしら。。
一安心です~。
しかし・・ブリさんが今交換中なので我が家には
教室子と旧肌ちゃんずとポーちゃんだけなので、ちっとさみしいです。。
さすがにピュアスキン美白の初期子が撮りたくなってきます(;^_^A アセアセ・・・
うう~~ブリ~~~カムバック~~~

ささ、撮影撮影~

追記
ちっと撮りました。
画像はトレハ。
この子・・顔色が悪い・・のでちょっと
加工しました・・・(;^_^A アセアセ・・・
下まつげのとこむずい~。
黒っぽくしてたんだけど、ただ汚いだけになってしまって。。
なおすうううう
~(┌  ┌  ┌  。゜〇○ ´Д` )┘

2007_0320a0009.jpg


posted at 11:54 | SD | CM(6)

leaf ドルパ

03.19.2007
ああ昨日はドルパだったですね。
前日まで行こうかどうしようか悩みつつ
やっぱり寒いし気力が伴なわなかったのであきらめました(f^^)
ボークスのLIVE映像を見て過ごしていました。
しかしビンゴ当選するとあそこで写っちゃうのね~~(;^_^A アセアセ・・・

映画見に行きたいな~気になるのは
バッテリー。
うう・・すごく泣けそう。。
あたしすぐ泣いちゃうほうなんですが、よくアニメとかでも
泣いてしまいます(T▽T)アハハ!

さ、今日からまた1週間v
がんばろ~エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

posted at 12:09 | SD | CM(10)

BBSの方ですが、変なアダルト宣伝がしょっちゅう
書き込まれるので一旦外そうかな。。
気づけば削除するのですが、ずっと見ていられるわけでも
ないので。。o(T^T)o
教室子ちゃんは無事お嫁に行きました♪有難う御座いました(*^^*)

次のブラ子ちゃんも完成しております(*^^*ゞ
ベルちゃんとツーショット~♪
二人とも色白ですv
IMG_0175.jpg

カメラは今IXYとフジのF30と持っているのですが
室内ではやっぱりフジの方が綺麗な気がします。
ブラ子ちゃんの写真はIXY。
ブラ子ちゃんを撮って見た感じ、良い感じのような
気もします。前回教室ちゃんのとき、室内で撮ったら
すっごく暗く感じて、質感もピュアな感じがあまり
出なかったんですよね~~(・へ・;;)うーむ・・・・
自然光は綺麗だな~と思ったのですが。。
IXYは売ってフジの今出てる新機種の方に買い換えようかな。

では、髪型を色々いじってきます~v
アップのおだんごとか夜会巻き風なのもやってみたいんだv

posted at 13:46 | 未分類 | CM(10)

サイトをOPENしてから本当に素晴らしい方達と出会えて
みるくはしあわせもんです(π0π) ウルルルル
落ち込んだりする事もたまにあるけれど、みんなの
おかげで本当にパワーを頂いております。
('-'*)アリガト♪
いつもいつも感謝しています、ほんとに。。
あったかい気持に包まれてふやけるかも・・
今日はアルルちゃんの所からホワイトデーという事で
ペットちゃんが届きました!
こ・・これは!!!!ら・・ラビフィー~~~♪
(*ノノ)キャ
可愛い~~~~~~~!
ありがとうvアルルちゃん
IMG_0172.jpg

IMG_0173.jpg

(;^_^A アセアセ・・・
変えない変えない(='m') ウププ

あと先日は歩来ちゃんのところのカウプレに応募したのですが
参加賞が届いていました。
さくら貝vブラちゃんの頭に乗っけてみました♪
日記を読んだら山盛りの参加賞~~
歩来ちゃんお疲れ様でした(^-^ )ヘヘ(^o^ )カタ、モミモミ!!
IMG_0171.jpg

人形を通じて色々な方と出会えて、刺激を受けて
本当に癒されます。。顔も見えないネットだけど、なんとなく
イメージがみんな浮かんできます。
きっと想像通りだろうな(。・w・。 ) ププッ

私もまた企画物頑張ろうと思います( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
ちょっと前から、おまけ物としてエンジェル置物の
プレゼントとか考えていたのですが、参加賞とかに良いかな~♪
元々白の陶器でよくあるじゃないですか。エンジェル。
これにみるくが塗装してみようかな~とか。↓
IMG_0167.jpg

ちょっと、どんなもんかとアバウトにやってみました(゜ー゜;Aアセアセ
これは小さいのだけど、もうちょっと大きいのもあるから
色々試してみようかな。
次の企画物の参加賞とかにv
今からコツコツ15個くらいはやっていこうと思っています。
出来れば応募してくれた皆さんにお贈りできたら良いのですが。。
コツコツやってきます!!

そそ、以前chi-himeちゃんへ日頃の感謝の気持でシンディさん
メイクさせて頂きましたヽ(*^^*)ノ
chi-himeちゃんにはどんべえからなにやらお世話になっています(='m') ウププみるくカスタム子も何人かお嫁にもらって頂いてるので♪
アリスちゃんも可愛がって頂いているようで本当にサンクスですv
(まゆげがちっと気になってる・・(T▽T)アハハ!
いつでもお直しするから~~~(;^_^A アセアセ・・・)
シンディの美咲ちゃんです↓
IMGP16652as.jpg

chi-himeちゃん宅で撮影して頂いたお写真です。
また覗いてみて下さいねv


posted at 13:53 | 未分類 | CM(4)

といってもまだ植毛はしていないのですが(;^_^A アセアセ・・・
いつもお世話になっているかしこちゃんのベルちゃんです♪
お目目に以前コラボで使用しているロゴを入れました♪
これが実は結構やりたかった===うふふっ(*゜v゜*)
実はふちにサイト名をぐるっと印刷したのですが
案の定文字はつぶれてみえませんが(T▽T)アハハ!
でもよーーーく実物で見るとわかるかも!
かしこちゃん、到着したら頑張って目を凝らして見てね(='m') ウププ
IMG_0163.jpg IMG_0162.jpg
IMG_0164.jpg IMG_0165.jpg


でもって昨日衝動買いしてみたお姫様カーテン( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
早速セッティング~
IMG_0160.jpg

IMG_0161.jpg

中に入れば・・夏は蚊に刺されません・・(゜×゜*)プッ

posted at 17:58 | ブライス | CM(8)

IMG_0152.jpg

ブリさんとヴァレさんは只今休養中♪ヾ(*-=・=- x -=・=-*)ノプッ♪
ブリさんは有償交換にきめました・・(ρ゜∩゜) グスン
ヴァレさんはちっと今やりたいメイクがあるので
そちらを実行中。
えへへ~派手だと思います・・多分・・
いいの・・ヴァレさんはそういうキャラです(゜m゜*)プッ
IMG_0155.jpg

IMG_0156.jpg

IMG_0154.jpg

IMG_0158.jpg

以上 シャルウィブースより中継でした~ε=ε=(/*~▽)/
夜なので暗くてすみません(ρ゜∩゜) グスン

posted at 01:13 | SD | CM(2)

教室子ちゃんUPしましたヾ(=^▽^=)ノ
ずっと室内撮影ばかりだったのですが、どうも質感が違うく
見えるので自然光で撮ってみました。
やっぱりライトの光よりやわらかくて良いです~~♪
IMG_0143.jpg

このウィッグが中々似合わなくて、ちょっと試しに被せて
みたら、良い感じ(o^-^o) ウフッ
アイもシリコンアイに変えてみました。
でも今回ブルーのセーラーとアイの色が本当に良く似合った~~
今まで活躍の無かったHGコバルト?なのですが、良い色ですね!
気に入った~~♪
ではでは、どうぞ宜しくお願い致しますヽ(*^^*)ノ
posted at 14:20 | SD | CM(2)

IMG_0121.jpg

A子ちゃんできました~~(π0π) ウルルルル
何回か直して最終的にこのお顔になりました(*- -)(*_ _)ペコリ
ほんと・・なんかすんごい遠回りして完成したような気がする・・
同じようなメイクを2回くらいやってみたんだけど、思わぬところで
あ!しまった・・とか・・ひい~リップが~~・・とか・・

今回やりたかったのが以前キャロルちゃんでやってみた事が
あるのですが、A子ちゃんはおくちが大きいから
良くわかる~(。・w・。 ) ププッ
なんていうの?あの下唇が真ん中で割れてぷにぷにっとした
感じ~v
自分の憧れでもあったり・・プププッ (*^m^)o==3
今回色も薄付きなので、あんまり華やかではないかもしれないけど
好きな感じ~ヾ(=^▽^=)ノ
でも好き嫌いあるかな~
気に入ってくれる方が見えましたらどうぞ宜しくです(*- -)(*_ _)ペコリ

では準備できたら出品してきます~((((((((((((((((((((((((((((((((((o( ToT)o スタタタタ

あ・・そういえば光回線に変わったのですが・・・
むっちゃ良く途切れるんですけど・・・
これはどうにかなおるもんなんだろうか・・・・・
ほんとに良く切れる・・・・(〒_〒)ウウウ

posted at 03:01 | SD | CM(4)

教室A子ちゃんです~
この子は出品予定の子です♪
トレカトレハじゃないです~(='m') ウププ
服はかしこ様製v
ちょっと付け睫だけ変更するかもしれないので
出来上がりましたらアップしますv
IMG_0027.jpg


posted at 15:10 | SD | CM(4)

3年くらい前のカスタムかな。
カラコンメンテで遊びに来てました(*^^*)
メイクもやっぱりあっさりして見えた(*゜┰゜*)ゞ テヘヘ
ついでにせっかくなのでお顔も少しオーバーメイク&リップぷにゅに
しました。
自分の子のメンテで思った事・・
頭皮のボンドはあまりつけておかない方が良いな~と思いました。
はがすのに結構大変でした(;^_^A アセアセ・・・
2007_0303a0016.jpg

ではでは、明日には送り出せるかな。
お待ち下さい~(o*。_。)oペコッ


posted at 11:37 | ブライス | CM(3)

牛ちゃん、無事お嫁先が決まりました♪
有難う御座いました(*^^*)

ブリさん、まだ迷走中ですがちょっと写真撮ったので
貼っておきます。
やっぱ削りすぎてるからどうもやばい・・
(´;ェ;`)ウゥ・・・
有償交換しようと思う今日この頃です・・(〒_〒)ウウウ
2007_0301a0004.jpg 2007_0301a0005.jpg
やっぱりもうちょっと濃いほうが好みなのでちょっと色を足す・・
2007_0301a0009.jpg

ウ・・ ウン(・_・;)
眉毛は気に入ったのでしばしこれで。
ああ~~でもやっぱ新しくしたいかも~~~(/TДT)/あうぅ・・・・


私信
Mたん。メルしますね~(*^^)

posted at 02:59 | SD | CM(6)

crown ブログ内検索

crown カテゴリー
crown フリーエリア

crown リンク

 くるる総長のリニュサイトです(*^_^*)
<みみチャンネル>
みみちゃんのブログです(*^_^*)

RIKOちゃんのブログです(*^.^*)

 あけちゃんのブログです(*^.^*)

Lily-Merry.Queen
サジイチノちゃんのブログです(*^.^*)

<小姫日記>
 小姫さんのブログです(*^.^*)



ゆめこちゃんのブログです(*^.^*)

Ceresさんのブログです(*^.^*)

...kazahana...Tea time
ローズちゃんのブログです(*^^*)


たえちゃんメイクをさせて頂きました。花ちゃんのブログです(*^^*)


記念メイクでシストちゃんのメイクをさせて頂きました。
miku*ちゃんのサイトです(*^^*)

crown プロフィール

lllmilklll

Author:lllmilklll
FC2ブログへようこそ!

crown 最近のコメント
crown 月別アーカイブ

crown Pictlayer

crown pictlayer