Doll’s

日々の出来事

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 連休~

04.29.2007
初期子ちゃん、無事お嫁先が決まりました。
見守ってくださった方、有難う御座いました(o^∇^o)ノ
結局画像のアイも一緒に付けておきましたv
左右で瞳孔の大きさがちょっと違ってたのですが、大丈夫かな。
横目とかだとあまり気にならないのですけどね、、。
代理屋さんでしたので、実際の落札者様とお話できないのが
少し寂しいですが、つたない英語のメッセージを
書いて入れておきました、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

連休突入ですね~
スパイダーマンが見たい。。。あの飛んでる姿が良いわ(='m') ウププ

あ、眠り教室子ちゃんvお迎えしちゃいました。
ちょっと裸体なので小さく。。。
この子はしばし裸族かな(T▽T)アハハ!
a0003.jpg

口元と頬を少し削っています。
あと、アイも2mmくらいかな、削りました。
二重のラインがぎりぎり残る大きさなので、ちょっと
一重に見える感じ。
新しく彫るか、ラインを描くか・・・
しばらくは、今のままで(*^^*)

posted at 12:34 | SD | CM(5)

ら・ブちゃん♪から素敵絵本が来ました!!
ちょっと前に、かしこちゃんの所でら・ブちゃんの
絵本が出来たら可愛いだろうね~と話していたら
作って頂けました!!
ら・ブちゃん劇場が絵本に~~~(π0π) ウルルルル
可愛い!超可愛い!!
ちゃーんと本に仕上がっているんです。
お手間かけさせちゃって、ホントごめんね。あんど有難う ダダダッ(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー
2007_0426a0004.jpg 2007_0426a0005.jpg

2007_0426a0006.jpg

素敵でしょ~~~~♪
ありがとう!
愛読させていただきます(シ_ _)シ  ハハァーー


posted at 14:02 | SD | CM(6)

エアブラシでボディ塗装少しやってみました(///(エ)///)
まだ上だけね^^;
指とかは今夜やってみるんだ~v
細かいところはまたむずかしそうだわ~~~
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
↓裸写真です(。-_-。)ポッ
閲覧注意。。

[Read More >>]
posted at 00:59 | SD | CM(12)

カスタム子ちゃん出来ました~(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
初期子ちゃんノーマル肌ちゃんですv
ひっさびさに初期子メイクしたのですが・・
すんごい苦労しました。。
あっさり?こってり?眉毛は?
o( ̄ー ̄;)ゞううむ
もしブリを次メイクするならどんな顔にする?とか
考えながら、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
シャドーはちょっとさわやか系にしてみました。
ではでは撮影してきます~
((((((((((((((((((((((((((((((((((o( ToT)o スタタタタ
2007_0424a0010.jpg


posted at 15:39 | SD | CM(4)

すいません==
まどろみちゃん出品取り消しましたm(_ _"m)ペコリ
自分的に結構つぼってしまって・・
うちの子にする事にしました・・ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
今まで気が変わる事ってめったに無いのですが・・
ビビッっと来たのかな。。なんて・・、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
名前はこれからゆっくり考えます♬
ほんと、優柔不断ですみません\( ̄□ ̄)/ハハァー!!m( ̄_ ̄)m
01.jpg

では、新人まどろみちゃん宜しくです(o^∇^o)ノ
posted at 14:53 | ユノア | CM(8)

まどろみフェイスの開眼ルシスちゃんです(o^∇^o)ノ
うーん、とろんとした感じになったかな。
いじめられ顔もメイク中ですので、一緒に出品になるかもです。
お見かけしましたらどうぞ宜しくです(o*。_。)oペコッ
いじめられ顔はどういう風になるのかしら・・
さっきちょこっといじって来たけど・・
あの口がやっぱえっちぃですね、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
頑張ってきます~~~スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ
2007_0422a0011.jpg

ユノアならではのポージング~♬
2007_0422a0017.jpg


posted at 17:01 | カスタム | CM(4)

トレハちゃんです~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
きんととちゃんと遊んで、トレハの宇宙人お父さんストラップが
当たるまで待ってます(*v.v)
先月はずれた!Σ*-===゜===-Д-===゜===-*うう
密かにあたるんじゃないのお~なんて、軽く考えていたのですが
やっぱり運がないのね。。(ρ゜∩゜) グスン
でもでも~そんな私にも幸運がvv
ローズちゃんのとこの3周年のカウプレに当たったの~
U\(●~▽~●)Уイェーイ!
お品物はぬいぐるみちゃん達vvvv
たっのしみ~~~ぃ♬
2007_0419a0001.jpg

これ画像右の足の辺りに、マカロンv
食品サンプル( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
かっわいいのよね~~。あまりに本物みたいだから
かじりたくなるんだわさ・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
2007_0419a0003.jpg

トレハさん・・良い感じ~絵文字名を入力してください
2007_0419a0006.jpg 2007_0419a0004.jpg
片割れのトレカのほうもかえちゃお。

あと、頂きお写真ヽ(=´▽`=)ノ
レトロちゃんのオーナー様からですv
retoro.jpg

有難う御座いました~~~~(o*。_。)oペコッ

posted at 00:41 | SD | CM(6)

えへ、ちっとトレハさんパテもっちった(;´▽`A``
やっぱりトレハさんは妖しげでなくっチャv
2007_0416a0001.jpg

教室眠り子欲しいなぁ~(=゜ω゜)ボー
というか、パテ盛らなくても眠り子が買えたら良かったんですけどね;
待ちきれなくて(*゜┰゜*)ゞ テヘヘ
ニュウハーフ・・じゃなくて・・
ニュウトレハさんどうぞよろちく~ ペコリ(o_ _)o))
posted at 14:54 | SD | CM(6)

ユノアのオプション顔が届いているので、メイクしたいなぁ~と
思いつつ・・・
メイクむずい。。クスン(U_U)。。。
エアブラシが到着したらにしようかなぁ。
うちの教室子ちゃんずもメイク変えたい。
もっとこってこてでも良いかもしれない・・と
最近思う。。
ブラ子ちゃんは、過程が多いけどコツコツ進めていけば
確実に完成するんだけど、SDのメイクは
進めていっても気に入るお顔になるまでとても
長いかもしれない・・・
眉毛・下まつげ・リップ・チーク・・
なんで思ったとおりに出来ないかなぁ。。。
ブリさんも早く帰ってこないかなぁ~~
白いんだろうな~(笑
ボディあうかしら・・・・・)゜0゜( ヒィィ
という事でしばしメイクに没頭しましょう。。

posted at 13:13 | カスタム | CM(4)

blueちゃんも無事終了しました(*^^*)
有難う御座いました。

そうそう、エアブラシ。
やっぱ欲しいなぁ~~~。
chi-himeちゃんにも相談したところ色々お話聞けました。
ほんと頼りになるわ~(*´ェ`*)ポッ
とりあえずコンプレッサーを探してみますv
ハンドピースはchiちゃんの予備があるそうで
試しに使ってみぃ~と( ̄∀ ̄*)えへ。
いつもすまんのぅ。(人-)謝謝(-人)謝謝
ボディ塗装からまずやってみようかなぁ~(●´ω`●)ゞエヘヘ
ああ~部屋がますますシンナー部屋になりそう。。
ベランダ・・いこ。。。
塗装ブースってのもあったほうが良いのじゃろうか・・
ホースついてるやつ。。
chi-ちゃん教えて~~)))))))))))(・・)/すたた

posted at 16:23 | 未分類 | CM(4)

レトロちゃん、無事お嫁先が決まり只今梱包中です。
見守ってくださった方、有難う御座いました(=^▽^=)
梱包に可愛いボックスを用意してたのですが、ちょっと
小さくてブラ子が入りきらなかった~(U_U)。。。
小物系を入れておきましょう。。
可愛く包んであげたいと思うのですが、なかなか難しいですよね。
ラッピング。
毎回、悩みます(;^_^A アセアセ・・・

今日も暖かかったですね~
こんな日はワンコとお散歩に行きたいですね。
でもマンションなので飼えないんだよね~o(´^`)o ウー
良いな~ワンちゃん。

さっきおやつに食べようと買ってきたおはぎを
ぱくっ。きな粉のほうね。
(≡д≡) ガーン
中にあんこが無かった。。UTェTU クゥーン
やっぱあんこはいるだしょおおおお~~
ああ・・なんか中途半端にお腹を満たしたみるくでした。。
ああ・・あんこ。。あんこ。
花よりだんごだなぁ~~プププッ (*^m^)o==3

posted at 20:40 | 雑記 | CM(4)

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
もういっちょブラ子ちゃん行きます((^ёェё^))ゞ-☆
この前、ウェフの新色がでたばかりで使いたくってうずうず
していましたv
えへへへ~エンジェルカールのクリームソーダー色!
ずっとこの形は在庫切れだったのだけど、やっと買えましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
くりんくりんで可愛い~~~o(TωT )( TωT)o ウルウル
あたしも自分の髪の毛くりんくりんにしたいわ~~
ホワイトとブルーがミックスされていて超カワイィですvv
では編集してきますです~
2007_0409a0001.jpg

2007_0409a0011.jpg

先ほど出品完了しました~♬
このウェフも大好き~~(〃'∇'〃)ゝ
SD用でウィッグ作ろうかな~o(^O^*=*^O^)o ワクワク
posted at 13:02 | ブライス | CM(6)

(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))
ブラ子たんできました。・・・が
ちっと今回違った感じを目指しつつ・・
とにかくポップな感じの子にしたかったのですが・・
なんだろおお~~なんかあたしがやると
暗い雰囲気がでるの~~~~(T.T )( T.T)おろおろ
うー。思惑とは違ったお顔になりました。
こういうのもたまには良いかな(;^_^A アセアセ・・・
まぶたが黒です(゜×゜*)プッ
思い切ってやってみました。
でも開けてる時にちらっと、黒いまぶたが見えるように
したかったので、これで良いの~♪
ふちに一部分だけでもよかったんだけどね。
ああ~もう昭和ガールとしかいえないこの雰囲気・・(゜×゜*)プッ
なんかすごくレトロ感かもし出してないでしょうか・・
2007_0407a0012.jpg

今回はキャンディアイを3つ使っています。
樹脂アイは無いです。
くちを整形していたときに、結構彫っちゃったので
歯を作っておきました。
2007_0407a0009.jpg

ではでは、ちょっと今までと違った感じのブラ子ちゃんですが
お見かけしましたらどうぞ宜しくです(o*。_。)oペコッ
今夜には出せるかな、と思います。
昭和ガール・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ それも初期(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン


posted at 14:22 | ブライス | CM(6)

( ̄~ ̄;) ウーン
ブラ子やろうかな~。うーんSDもルナちゃんやりたいなぁ~
。。。o(゜^ ゜)ウーン
( ̄へ ̄|||) ウーム
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ・・うーんうーんシツコイね(='m') ウププ
しかし・・なんかまた今日は寒かったんだけど。。
コートとかしまっちったじゃない~。(((=_=)))ブルブル
地球が怒ってるのだろうか。。(T人T)

やっぱブラ子やってこ~!(・。・)b
オーブリーを買っておいたんだけど、開けてびっくりオーブリーさん!
頭の解体にノコがいらないタイプになっていた~~(π0π) ウルルルル
うれちい・・・
解体する時にあれ、今回ネジが3つだな~と
思って、慎重に開けていくと・・・
(* ̄(エ) ̄*)まぁ~~ノコ要らない~~(嬉!!
赤毛が可愛いからそのままのヘアで作ってこうかな~。
ポップな感じを目指してるんだけど、いつのまにか
変わっていくのよね~。今回はどんな顔になるのかな。
ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク



posted at 16:28 | カスタム | CM(4)

crown ブログ内検索

crown カテゴリー
crown フリーエリア

crown リンク

 くるる総長のリニュサイトです(*^_^*)
<みみチャンネル>
みみちゃんのブログです(*^_^*)

RIKOちゃんのブログです(*^.^*)

 あけちゃんのブログです(*^.^*)

Lily-Merry.Queen
サジイチノちゃんのブログです(*^.^*)

<小姫日記>
 小姫さんのブログです(*^.^*)



ゆめこちゃんのブログです(*^.^*)

Ceresさんのブログです(*^.^*)

...kazahana...Tea time
ローズちゃんのブログです(*^^*)


たえちゃんメイクをさせて頂きました。花ちゃんのブログです(*^^*)


記念メイクでシストちゃんのメイクをさせて頂きました。
miku*ちゃんのサイトです(*^^*)

crown プロフィール

lllmilklll

Author:lllmilklll
FC2ブログへようこそ!

crown 最近のコメント
crown 月別アーカイブ

crown Pictlayer

crown pictlayer

