Doll’s

日々の出来事

leaf このページ内の記事タイトルリスト

友人にブリさんとツーショット撮ってみてよーと
言われたのでパチリv
ヘッドの大きさが気になりつつ・・・
ま・・良いか(⌒▽⌒)アハハ!
2007_0527a0001.jpg 2007_0527a0004.jpg

ルナちゃん・・にゃんこが似合う。。

ではでは、ちょっと縫い縫いしたい物があるので
がんばりまっす~(o^∇^o)ノ

posted at 11:32 | SD | CM(8)

2007_0525a0012.jpg


えへv私は誰でしょう~
ルナちゃんでーす♬
今撮影中です。でも雨なので・・・
明日撮ろうかな。
ルナさんって小顔ですねーーーー。
ポーズ人形みたい。スタイル良いわ( ̄m ̄* )ムフ

アイは18mm付けてます。
最近小さいアイが多かったのですが、今回は
黒目がちなほうが幼く見えてきゅんっとしました(*´v`*)
それでは、もうちっと色々ウィッグとか合わせてきます~
2007_0525a0020.jpg

1枚追加
2007_0525a0029.jpg

こんな感じも良いかも~~

posted at 12:46 | SD | CM(10)

2007_0523a0008.jpg

エアブラシに苦戦しつつ、なんとかお披露目できましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
リップはほんのりピンクにしました♬
やっぱり白い~v
でもあらためて黄変の怖さを再実感(´;ェ;`)ウゥ・・・
黄色くならなければ良いのに。。。
リップはほんのりピンクにしました。
あと色々なんかやってみたいんだけどね。
今回削りは無いです。
少し大きなお目目に見えるように睫ちゃんは
バッチリ上に上げました(='m') ウププ
アイは何色にしようかな~。
しばし色々試してみようと思います(o^∇^o)ノ
この白いモヘアも近々出品予定ですv
このウェフも初なんです~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
なかなか良いですv

posted at 01:46 | SD | CM(8)

ほいほい~。
結局ポーレット弄ろうと思いつつ途中で放置の
トレカちんを頑張ってみました。
赤毛ウィッグは作ってる最中にもつれてくるので
すっごい大雑把なつくり~~~(泣
赤毛もなかなか宜しい感じvv
この色なら在庫あるので作れるかな。
トレハの金髪の方を作ろうか悩み中~
両方作れそうだったらがんばってみますーーエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
2007_0519a0010.jpg 2007_0519a0008.jpg

2007_0519a0007.jpg

モナちゃんは少しオーバーメイク。
派手にしました、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`


posted at 01:29 | SD | CM(2)

leaf よっし!

05.19.2007
ちっとMSDのポーレットちゃんを思い切って再メイクしよ==
トレカで行き詰っちゃって。。。
こういう時は気分転換に別ヘッドやったほうが良いのよねv
がんばります~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

posted at 01:24 | SD | CM(6)

うさこブラ子さん、無事発送完了しました♪
今回は取引ナビとやらがあって、ちょっと躊躇していたのですが
結局一番最初のメルはメルで行いました(゜ー゜;Aアセアセ
だって~~不安なんだもん===
何かこうフォーム上はどこかで見られるんじゃないかとか
余計な心配がつきまといます。。
ううやっぱりメルのほうが安心しちゃう・・
でも慣れれば平気なのかな。ううむ
事務的な感じもするのでいまいちな感じもしちゃうんですよね。。
むずい~

今、自宅子メンテ中でーす。
トレカをもうちっとインパクトあるお顔にしたいかな。
トレハはパテを盛ってあるので、ぱっちり開いたお目目は
トレカだけになってしまったのでv
ああ・・今ふと思い出した・・宇宙人のストラップ。。。
今月も外れてた・・||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
なかなか当たらんな===
引き続きトライします!!

今朝は変な夢見て笑いながら起きました・・
Kしこちゃんが、アン(*/_-*)/(*・。・*)ノ ドゥ\(*-_\*)トワ~~~
って踊っていた夢です・・(* ̄(エ) ̄*)ポッ
勝手に躍らせてごめんね(='m') ウププ

では、引き続きメイクしてきます ラジャ!( ̄- ̄)ゞ
あ、ブリさんがもうすぐカムバックです~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
posted at 11:17 | SD | CM(6)

でへでへ(*´∇`*)
先日ね、いつも憧れていたサイトさまの
お洋服通販に応募したのですが、今回当たったのです~(π0π) ウルルルル
前回もチャレンジしていたのですが、外れてしまって
今回も懲りずに(応募って待ってる時楽しいですよねv)
挑戦したら購入できました~O(≧▽≦)O ワーイ♪
C/T/B様のお洋服ですv
これこれ↓
2007_0511a0008.jpg 2007_0511a0006.jpg
2007_0511a0007.jpg

黒のフリルシャツ~~~♬
スケ感がd( ̄◇ ̄)b グッ♪
下はなんもはいてないので変質者となっているトレハですが
問題なかとです・・(⌒^⌒)b うん
2007_0511a0001.jpg

右端にアルルたんから頂いたラビフィーちゃんが
どことなく驚いてる感じで眺めています(笑

ああ~なんか最近運を使い果たしたような・・・(='m') ウププ
後ほどリンクさせていただきます~v
有難う御座いました!

posted at 01:08 | SD | CM(6)

うさこちゃん出品してきました~(o^∇^o)ノ
粘土うさこも無事になんとか完成しました(゜ー゜;Aアセアセ
小さいとやっぱり細かい所が大変ですね!!
顔もひびが入らないように頑張って作ってみましたが
むずかし====
途中であきらめかけましたが。。一応出来ました。
2007_0509a0016.jpg

このモヘア生地、薄毛だけど味があって可愛いですv
また時間が出来たら精進したいと思います~(シ_ _)シ
ではでは、もしご縁がありましたらどうぞ宜しくですv

posted at 02:25 | ブライス | CM(7)

leaf そうだv

05.09.2007
ちっとおまけにうさぎの着ぐるみ子作ってみようかな。
ああでも出来たら~~の話・・・・...( = =) トオイメ
ちっこいうさちゃん出来ると良いな。
実はあまった生地でうさ子ぬいぬいしてたんですが
途中から顔だけは粘土で作ろうかなと、思いはじめちゃって。
でも生地がなくなっちゃったりで、あきらめてたんですが(;^_^A アセアセ・・・
まあ頑張ってはみますv

あと、今まで全然気にしてなかった物に
興味が!!!
興味というか、、なんだろう。。可愛いっもえっ・・とか
思い始めちゃって・・
どうすんのよ~わたし!続きはウェブで~~ってな
感じ。。。
ああ、でもちっと考えよう(゜ー゜;)(。_。;)(゜-゜;)(。_。;)ウンウン
そいでは、おやすみなさい(〃~∇~〃)zzz。o〇○

ああなんか深夜にハイな日記だわ・・うう。。
良い夢見れますように・・(T人T) ナムナム


posted at 02:44 | 雑記 | CM(6)

すっかり連休ボケ子ちゃんになってしまっていましたm(_ _"m)ペコリ
みなさまゆっくり出来たかな?
長い休みは逆に疲れます~~;;
どうもまったり感から抜け出せない。。
でも今日は少し頑張ってブラ子ちゃんの被り物を
ぬいぬいしましたヾ(=^▽^=)ノ
うさちゃんボンネです/(* ̄ω ̄)\
明日きちんと撮影したいと思います~♬
2007_0508a0001.jpg


posted at 16:34 | ブライス | CM(1)

明日から4連休ですね。
友達が泊まりに来るのでちょっと片づけしなければ!!
さぁ大変。
色々見られると恥ずかしい⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
SDも裸じゃまずいわよね・・、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
ユノアもボディ塗装始めちゃったので裸のままだし・・
2007_0502a0005.jpg

トレハさん、今月こそお父さんストラップが当たると良いね(ρ゜∩゜) グスン
ああしかし写真撮るのにはやっぱりスペースがいるよね~
撮る前にセッティングしなくちゃぁ、と思っていると
セットのイメージがわかず躊躇しちゃうんだよね。
外でも一度撮ってみたいな~~(かなり勇気がいる!!
庭でもあれば良いけど。。
そいでは、お片づけ&次回の撮影準備でもしてきます~
((((((((((((((((((((((((((((((((((o( ToT)o スタタタタ


posted at 16:39 | SD | CM(3)

crown ブログ内検索

crown カテゴリー
crown フリーエリア

crown リンク

 くるる総長のリニュサイトです(*^_^*)
<みみチャンネル>
みみちゃんのブログです(*^_^*)

RIKOちゃんのブログです(*^.^*)

 あけちゃんのブログです(*^.^*)

Lily-Merry.Queen
サジイチノちゃんのブログです(*^.^*)

<小姫日記>
 小姫さんのブログです(*^.^*)



ゆめこちゃんのブログです(*^.^*)

Ceresさんのブログです(*^.^*)

...kazahana...Tea time
ローズちゃんのブログです(*^^*)


たえちゃんメイクをさせて頂きました。花ちゃんのブログです(*^^*)


記念メイクでシストちゃんのメイクをさせて頂きました。
miku*ちゃんのサイトです(*^^*)

crown プロフィール

lllmilklll

Author:lllmilklll
FC2ブログへようこそ!

crown 最近のコメント
crown 月別アーカイブ

crown Pictlayer

crown pictlayer