Doll’s

日々の出来事

leaf このページ内の記事タイトルリスト

2007_0627a0003.jpg

えへ、今回も初めてのウェフティング。
白のウェーブと同じかな、とも思うんだけど
またちょっと違う質感v
艶も程よくあります。
アレンジやりすぎるともしゃもしゃになってしまうので
セットするまで大変でした(;^_^A アセアセ・・・
2007_0627a0007.jpg

最近は濃い茶髪ブームv
でも金髪もやっぱり好きvv
今回試しに一個作ってみただけですが、また作ろうと
思います♪


posted at 15:21 | SD | CM(6)

leaf 入隊!

06.26.2007
眠り子さん見守ってくださいました方、有難う御座いました。
無事終了致しました。
気に入って頂けますように*

そして写真は引き続きルシスちゃん ペコリ(o_ _)o))
只今ダイエット中(必要ないバディですけどね・・・
2007_0626a0001.jpg

あたしもやりたい!!


posted at 02:01 | ユノア | CM(6)

ああ~じとじとしますね
そんな中ルシスちゃんが励ましてくれているようです。
2007_0625a0004.jpg

ぷぷ、ぐう手はやっぱり可愛いですね(*^.^*)
パンチもできるかしら(='m') ウププ
でもこんな涼しい顔してパーンチってきても・・ね(;^_^A アセアセ・・・
2007_0625a0006.jpg


さっき雑貨屋さんにお買い物に行く時自転車を
一生懸命こいで出かけたのですが、その場所に行くまでに
すごい長い坂道があるのです。
高校生の頃はへっちゃらで登っていた坂だったと思うのですが
現在登れません(´;ェ;`)ウゥ・・・
と・・ところが!
前を走っている50代らしき少しぽっちゃり体系の
おばさまがどんどんどんどん前を進んでいくではありませんか
あたしはただただ呆然とああ、立ちこぎもせず・・
すごい!
あたしも負けないぞ~と思いつつ座ったままこぎこぎしましたが
敗北・・_l ̄l●lll ガクリ・・・
自転車降りました・・・
ちょっと悲しい出来事でした。。。



拍手、有難う御座います♬
あと、お礼の写真ってのがまだ良く分からなくて
なんも無いんですが・・・・
出来たらすぐやります~~~


posted at 14:37 | ユノア | CM(0)

leaf ルシス♪

06.24.2007
今日はルシスちゃん撮ってみました。
グリーン系のアイシャドウにしたくてメイクしたのですが
どうもお魚系に見えてきてしまったので(゜ー゜;Aアセアセ
やっぱり変えます。。(。-_-。)
この写真では分かりにくいですけど、お魚さんみたいなの。。
2007_0624a0003.jpg


あとギャラリーが見れないわ~という方、見えましたら
お教え頂けますでしょうか。。
ちょっと不安なので・・・
コメント気楽にかけるように拍手設置してみます~~

posted at 02:37 | ユノア | CM(4)

昨日はポーレットを見守って下さいました方、有難う御座いました。
無事お嫁先が決まり、発送完了致しました(*^^*)
今頃、箱の中でどこに行くのかしら?と思っているかな、なんて。
どうかご対面時にアイがはずれていませんように・・・プププッ (*^m^)o==3
chi-様vよろしくです(o^∇^o)ノ

教室眠りちゃん、少しリップを足しました。
どうも上唇の輪郭が気になっていたのもあって、
横幅も若干ですが広げました。
2007_0620a0013.jpg


ブリさんにウィッグを作りました。
いつものモヘアにちょっとアレンジしてみました。
ほんとはもっとボリュームを出したかったのですが
元々毛先が短いので、いまいちー(;^_^A アセアセ・・・
2007_0620a0001.jpg

でもまたここから、あまったモヘアをちょっと付けてあげたら
良いかも。
2個作ったので今度は双子で撮ろうと思います♬

posted at 03:34 | SD | CM(8)

leaf 写真整理

06.19.2007
うーん、サイトの方がどうも写真をおける容量が限界に
きています。
ブログを借りて写真置き場を作ろうと思います。
なのでポーちゃんの写真がちょっと遅れそうです。
ぼちぼちと移行していこうと思います(*^^*)
写真整理・・・苦手(;^_^A アセアセ・・・

眠りA子さんが出来上がっています~(おお・・いつの間に(='m') ウププ
2007_0618a0016.jpg

左で寝転んでいる子のほうです。
開眼しちゃった(*゜┰゜*)ゞ テヘヘ
しかも思いっきりあやしい~~~~~~
でもでも、こういう濃い感じも好きなのーーーー。
ついつい押さえ気味なメイクをしてしまいがちだったのですが
今回思いっきりいきましたv

2007_0618a0032.jpg 2007_0618a0020.jpg
天使?悪魔?
どっちかな プププッ (*^m^)o==3
自宅子の眠りさんもいつか開けちゃいそうです(*μ_μ)


posted at 02:22 | SD | CM(11)

leaf

06.17.2007
2007_0617a0015.jpg 2007_0617a0016.jpg
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
まみちゃんから、素敵グッズを頂いてしまいました(/(エ)\)
天使グッズですtensi←今作ってみた・・色入れるの忘れた(≡д≡) ガーン
このストーンは持ってると幸せになれるんだってw川・o・川w オォーーー!!
あとね、可愛いクッション。結構クッションって重宝するんですよね。
撮影の時にまた使わせて頂きますヾ(=^▽^=)ノ
まみたんvありがとでした~~

そそ、8月でサイト2周年になります!
またメイク企画を考えていますので、宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ
早いなーーーーー
これからもどうぞ宜しくお願い致します!
posted at 18:19 | 未分類 | CM(4)

ポーちゃん、出品致しました。
宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ
写真がなかなか上手く撮れなくて・・なんだかぼけた写真ばかりで
すみません;
ウィッグがどれが似合うのか、なかなか決まらなくて。。
モヘアが無難かなーと思ったのですが、(・へ・;;)うーむ・・・・
また撮れたらUPしておきます。

本日のお写真はブリさんとトレカちゃん。
ブリさんはちょっときつめなお顔になりました。
どうも蛍光灯の写真はむずいのですが、今夜は綺麗に撮れたほうです(T▽T)アハハ!
2007_0617a0001.jpg


おまけ。
2007_0616a0015.jpg 2007_0616a0019.jpg
2007_0617a0002.jpg
posted at 04:15 | SD | CM(2)

今週はいきなり熱が出てうなされていました(ノд・。)
めったに熱はでないのですが、出るとなると
いっきに出ます、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
手先はしびれてくるし散々でしたが、ようやく治りました。
それとずーーっと悩んでいたのですが
ポーちゃんを手放す事を決めました。
まぁ色々思うこともあるのですが、
もし代わりに可愛がって下さる方がいらっしゃいましたら
宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ
やはりサイズなのかな。いっそ二人とか居れば違うのかなあ。
造形とかほんと好きなんですが、今のメイクも気に入っています。
でもついついメイクも変えてみたくなっちゃうのです。
でも今のお顔が結構気に入っているのでそれを
消す事も出来ずに、弄れず・・・
と、そんなような心境です。
2007_0604a0004.jpg


posted at 11:17 | SD | CM(9)

トレカちゃんです(*゜▽゜)ノ
ナチュラルな感じに、と思っていたのですが
出来上がってみたら、こんな感じでした。
あまりダークな感じも無くさわやかな感じにも
見えるかな?
頬と口の中、結構削りました。口はちょうど影になって
見えにくいですが中のほうまで彫ってるんです。
カラーはオレンジ系と赤のグラデっぽく。
tore8.jpg 2007_0610a0012.jpg

こちら眠りA子さん。
あ・・名前がまだきまってないわ。。
トレハ・トレカ・・・・なんにしよう(='m') ウププ
とくに揃えようとも思ってないので、良いのが見つかったら
つけてあげよう♪
nemu5.jpg

色が飛んでいたのでモノクロ風に(~_~;)

ポーレット。ショートだとやっぱり少年っぽくなりますね^^
2007_0610a0009.jpg


posted at 19:21 | SD | CM(8)

昨夜は雷がピカピカしてましたね。
ひええ怖かった・・・
さっき自動販売機にジュースを買いに出て
120円握りしめていたと思ってたのに、115円で・・
5円と10円間違えて握ってました・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
仕方なくまた戻り無事買いました。
う・・切なかったわ。

chi-ちゃんとまみちゃんからお写真頂いたのでぺたっ(*^^*)
IMGP19939asdt.jpg IMGP19946asdt.jpg

doll1112.jpg doll1353.jpg
うふふっ(*゜v゜*)ほくほくvv
とっても素敵な写真です♪わーいわーい♬
ありがとでした~~~.....ヾ( 〃∇〃)ツ

そそ、この間自分で脱色&カラーリングしました♪
オレンジ系♪なかなかうまく染めれて嬉しい(o^∇^o)ノ
[Read More >>]
posted at 03:12 | 雑記 | CM(6)

ルシス。。メイク一応出来たけど・・・
なんだか色物になってしまったような。。
結局どんな風にしようかまとまらぬままメイクしていたら
このように出来上がりました。
うーお遊びメイクって事で。。
下まつげに付け睫を2本貼ろうと挑戦していたら
すんげえ時間かかって、あげくに取った・・あはは。
睫を一本一本切ってから、さりげなくちょこんっと
つけたかたのですがすっごい小さいし細いでしょ。
1時間くらいかけて貼り終えたのですが、やっぱり違和感が
あるような気がして取ってしまったのですが。
またメイクやりなおします~。
あ・・
なんかファイルが表示されない。。
また後でいれておきます~
posted at 12:13 | ユノア | CM(4)

ゴクッ 旦(ー ̄ )三(  ̄< ̄);.アチィ~
久しぶりにポーちゃんを撮りました。
やっぱ前メイク変えなくて良かった(^-^;
ちょっと黄変してる気がしてたので、メンテかなーと
思ってたのですが、まだそんなに気になるほどじゃなかったので
良かったです(´▽`) ホッ
2007_0604a0002.jpg

ルシスを今ちょこちょこメイクしていますが
どんな顔にしようか悩み中ですすみません・・・
ロリロリなお顔も良いし、きつい感じも良さそう。
悩む・・悩む・・・・・
雑誌みていると下睫にちょびっと付け睫してたりして
可愛いんだけどなーー。
SDでやってみると少し微妙な・・・(前ちょっとやってみた・・
うーん、やっぱピンク路線でやってみようかな。
うん!そうしよう!
といいつつ違う顔になりそう)゜0゜( ヒィィ
posted at 12:16 | SD | CM(0)

ルナちゃん、無事オーナー様の元へ届きましたv
なんとびっくり知り合いの方でしたw川・o・川w オォーーー!!
オクの終了時間に用事があったらしくて代理を頼んでいたとの事でした(*^^)
お写真待ってます(*бoб)ノ~

ここ何日か縫い縫いと粘土こねこねしてました(~_~;)
2007_0601a0001.jpg

この子はら・ブちゃんにと思い作りはじめて
あと着ぐるみのボディをつければほぼ完成♬
むずいですのう。表面処理とか、まだまだ問題ありありです。。。
"o(-_-;*) ウゥム…
usausak_1168_2.jpg

最初はお目目開いてたの。
でも半眼にしちゃって・・・・
最初の方が可愛かったかも・・・・・
(       ●  _  ●。。。。。。 ) 涙ポロポロ
2007_0602a0001.jpg

ベアちゃんv
生地がすっごく好き~。やっぱピンクは可愛い(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

posted at 12:25 | SD | CM(4)

crown ブログ内検索

crown カテゴリー
crown フリーエリア

crown リンク

 くるる総長のリニュサイトです(*^_^*)
<みみチャンネル>
みみちゃんのブログです(*^_^*)

RIKOちゃんのブログです(*^.^*)

 あけちゃんのブログです(*^.^*)

Lily-Merry.Queen
サジイチノちゃんのブログです(*^.^*)

<小姫日記>
 小姫さんのブログです(*^.^*)



ゆめこちゃんのブログです(*^.^*)

Ceresさんのブログです(*^.^*)

...kazahana...Tea time
ローズちゃんのブログです(*^^*)


たえちゃんメイクをさせて頂きました。花ちゃんのブログです(*^^*)


記念メイクでシストちゃんのメイクをさせて頂きました。
miku*ちゃんのサイトです(*^^*)

crown プロフィール

lllmilklll

Author:lllmilklll
FC2ブログへようこそ!

crown 最近のコメント
crown 月別アーカイブ

crown Pictlayer

crown pictlayer