Doll’s

日々の出来事

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

ほいほい~朝方雨降ってたんだけどな。
今はすっきり良い天気v
記念企画は過去に当選している方でももちろんOKですので
ご参加下さいね。
今週末は小旅行へ出かけてきます~
海方面v
~\ヘ(* ̄(エ) ̄)魚釣り(* ̄(エ) ̄)o/ ̄ ̄ ̄~ ⌒。チャポン!!
でもしてきます。。。

コメントは今までのように戻してあります(*^^*)

本日のお写真。
あは・・ユノスちゃんm(_ _"m)ペコリ
ゼロも発売がありますね~
ホビージャパン読みました。
スタイル抜群ですねv全体的にスレンダーv
ポージングが色々出来そうで良いな~~~。
ユノスは、座らせると反り返りやすいです。
あと・・座らせる時にあ・・あ・・あしが・・
開きますヾ(;´▽`A``アセアセ
女の子なんだからぁ~と一生懸命閉じさせますが・・・
2007_0730a0006.jpg 2007_0730a0008.jpg2007_0730a0005.jpg


頂写真♬
この前のフィールザスカイちゃんv
素敵な写真~(*´ェ`*)ポッ
ありがとでしたvvvv
TS390161.jpg


ツーショット追加。
2007_0730a0010.jpg


posted at 13:52 | SD | CM(0)

昨日は拍手コメありがとでした(o*。_。)oペコッ
あと、コメントで一件下さいました方、読んでいます~

応募に至っては、制限等ありませんので
みるくメイクで宜しければですがご応募下さいね(*^^*)

ちょっとコメでアダルトが続くようなら
しばらく休むか、日記移動します``r(^^;)ポリポリ

2年あっというまですねv
またこれからも変わらず皆様と遊んでいられますように♬


posted at 13:12 | SD | CM(0)

(*^・ω・)ノ コンチャ♪
8月でサイト2周年を迎える事が出来ます♬
有難う御座います。
皆様のおかげで2年目を迎えれますo(TωT )( TωT)o ウルウル
ありがとおお~~~~~ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪

企画はですね。
キャスト製ヘッドメイクプレゼント 2名様
雑貨(チョイス中) これは3名様くらい(まだ未定)

8月末頃。
メールフォームを設けておきます。期間は3日間くらい。
そちらよりご応募下さいね。
メイクヘッドはキャスト製でしたら特に制限はありませんが
パテが持ってあるのは上手く出来るか自信が無いのでo(T^T)o
今回お受けできません。
削りは、その内容にも多少左右するかな~
そういう場合はご相談下さい(*^^*)
ブライスちゃんも出きると良いかなーと思ってたのですが
これはまたもう少し先にします。

メイクはプレゼントとさせて頂きます。
恐れ入りますがヘッドをこちらへ郵送する送料のみご負担下さい。
メイクは出来るだけ落として頂けると助かります。
出来ない方はこちらで落とさせて頂きます。

でわでわ、詳細はまたおしらせしますですーー♬

コメでアダルトばかりが来るので一旦コメント中止します(泣

posted at 12:20 | お知らせ♪

leaf ユノス

07.28.2007
メイクできました~
とりあえず、お口をちょっと弄ってみました。
唇の山の部分を削って、教室ちゃんのような感じにならないかな~
という感じで。
2007_0728a0008.jpg

横顔はルシスに似てるv
やっぱり荒木さん人形ですね(*^^*)
2007_0728a0006.jpg

う~ん、まだアイとかウィッグで気に入るのが
見つからないので模索中です。
でもショート系も良いなv

posted at 02:24 | ユノス | CM(0)

一応ブリさんにウィッグを被せてみました。
なんとか初期子は入った(;^_^A アセアセ・・・
教室ちゃんは後ろのでっぱりが結構あるから
そこになかなかキャップが入りません(´;ェ;`)ウゥ・・・
2007_0726a0012.jpg

ミシン買い換えたい。。。今のへっぽこなんだもん。。
o(TωT )( TωT)o ウルウル
あ、ミシン壊すの大得意( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

拍手コメ
あはは!足ね!!はい~~~あとでとりまする~~(シ_ _)シ  ハハァーー
posted at 13:28 | SD | CM(6)

((^┰^))ゞ テヘヘ
ユノスちんお迎えしています(*μ_μ)
ボ・・ボ・・ボディにずっと憧れてて・・・
手が特に好きなんです(* ̄(エ) ̄*)ポッ
あとむちむちっとした足とか。。
A子さんを試しに乗っけてみたのですが
ちっとね・・・肩幅が小さいので・・あれですが。。
メイクはまだ仮なので時間がある時にまた
チャレンジしてみようと思います。
ウィッグ出品していますが、サイズはA子さんや
初期子ちゃんには被れませんでした~(´;ェ;`)ウゥ・・・
アナイスさん辺りがユノスと同じくらいかな?
22~23cmくらい。
2007_0726a0006.jpg

2007_0726a0003.jpg

足もでかいんですよね~
SD少女サイズは履けなかった(ρ゜∩゜) グスン
でわでわ、これからどうぞ宜しくですv
posted at 02:43 | ユノス | CM(2)

ブリさんです♪
ボークス物のアンティーク服v
シルクでとっても上品です。
素材が薄いので、着せる時はどきどきでした。胸元のシャーリングが
かわいいですよね。
2007_0724a0002.jpg


そそ、金魚すくいの裏技。
ゲームスタートの時にスペースキーを押してみましょうv
スタートのボタンの下に「全部出るよ」みたいな
言葉が現れますオオーw(*゜o゜*)w
ちなみにシフトキーを押すと、赤トライアルになります(='m') ウププ
お試し~v
赤トライアルでN嬢から挑戦状がきました。
きっと結構自分では取れたと思ったのでしょう。
結果は・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
N嬢 43匹 みるく 63匹
また悲しんでおられました(^-人-^)ニャ無

posted at 11:52 | SD | CM(5)

こんばんわ♬
友のN嬢から、暑中見舞い。
http://greeting.rakuten.co.jp/ocard/?type=flash&category=VGMxxx&ocardid=VGMxxxHR0064FLというか・・この金魚すくいゲームで
どうしても最後の?の魚の種類が見れない!見たいの見たいの~~
という、催促メルε=(>ε<) プーッ!!
う~んどれどれ、じゃあみるくが頑張ってとってあげよ~
なんて、気軽にはじめたら・・・・
はまった・・・どつぼにはまった・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
kintoto1.jpg

お、結構すくえるわ~わくわくvと初めました。
30匹取ったところで、流れ星が一瞬出てきます。
それをすくえば、新種の金魚がわかるかな?と思って
星を兎に角とらなくちゃ!っと。
20分くらいやったでしょうか・・・
星は取れました!!
?の金魚は見れるかな~~~って喜んでいたら
またもや??お魚さんが現れない!!
; ̄ロ ̄)!!なぜ・・
ちなみに星をすくえた直後画像
kintoto3.jpg

無敵状態?になって、黄色くなって沢山すくえるのです。
なので、もしかしたら100匹とかすくったら
新種ちゃんがあらわれるのかも!と
今頑張ってました・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
最高記録は86匹。
kintoto4.jpg

まってて~~~~N嬢~~~~~~
頑張る~~~エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
親指の付け根がい・・いたい・・・
という具合に・・単純なゲームなのに
すごく難易度の高い暑中見舞いカードでした(笑!
お時間ありましたらどなたか是非!?の魚見せて~~~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
なにかコツがあるのかな~

ち・・ちなみにN嬢は30匹がやっとだそうです[壁]・m・) プププ
あたしが、なんでそんなに取れないのよ~~ぷぷって
笑ったら「でもでも*karin*ちゃんもきっと30匹くらいかも~」
って プププッ (*^m^)o==3
案外一番早くとれた~~~わ~~いって来てくれそうvvv



拍手、ありがとです(*´ェ`*)ポッ
おもしろいコメ、いつも楽しんでますvvv

追記!
1匹見えました!!きゃあああ
うれしい~~~~~!
後で教えるねvvv

posted at 03:20 | 雑記 | CM(11)

てへ、ブラ子ちゃんやってましたv
2007_0719a0024.jpg

フィールザスカイさんです。
白肌ですが、アシュレットよりも白っぽいのかな?
ベルメヌちゃんの白系に感じました。
デフォの黄色ヘアーを使おうかすごく悩んだのですがモヘアに
結局しました。
黄色いヘアーはいつか使いたいなv

眠りA子さんメイクがきちんと出来たので、ぺたっとな(*゜v゜*)
2007_0719a0011.jpg

天使の羽で撮影したかったんだけど羽が小さいのしか無くて
今日は断念。
あとは白雪服でもう一回とりなおすんだ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

posted at 01:09 | ブライス | CM(2)

leaf トレカ♬

07.18.2007
2007_0718a0001.jpg

このウィッグはもう当分使わそうなので、今のうちにぱちっとな。
2007_0718a0002.jpg


posted at 16:47 | SD | CM(0)

2007_0716a0015.jpg


久々にヴァレさんレテさんを箱から出してみました。
レテ(旧5番)さんは、ちょっと濃くしたら
ものすごい濃くなってしまいました(>▽<;; アセアセ

旧肌さんの初期子顔はやっぱりピュアスキンと
違いますね~。
ボディの色も黄色味が強いけど、まぁ、これはこれで
良いかな(*^^*)
↓服着せる前なので・・下に続く・・

[Read More >>]
posted at 03:28 | SD | CM(4)

ブラ子ちゃん、無事終了いたしました♬
見守ってくださいました方、有難う御座いましたv

先ほどギャラリーUPしました(o^∇^o)ノ
ブリジットさんです。
2007_0715a0001.jpg


あと他にも写真撮ったのですが、こっちに
載せておきます。
2007_0714a0001.jpg

台風ねぇ・・・という感じ(。・w・。 ) ププッ


2007_0714a0007.jpg

これは偶然外の何かの光が映りました。
UFOかしら(笑
ufo002.jpg

そしてUFOにさらわれました・・・ちゃんちゃん。

posted at 01:31 | お知らせ♪ | CM(6)

只今、サイトリニュ中です。
見づらい部分、表示されてない等、何か
不具合ありましたら、お教え頂けると助かります。
トップ写真の背景は見えてるかな~~心配(ρ゜∩゜) グスン
ちょっと一旦休憩しますヾ(;´▽`A``アセアセ
ギャラリーやカスタムの古い物も少しづつですが
UPしております。


本日は白雪ちゃんでお許しをvm(_ _"m)ペコ
2007_0712a0017.jpg 2007_0712a0018.jpg

2007_0713a0005.jpg 2007_0713a0003.jpg

posted at 15:48 | お知らせ♪ | CM(10)

眠りA子さんですv
かしこちゃんから素敵なお洋服が届きました°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
お袖が白雪ちゃんみたいなので白雪服と呼んでいますv
今日の写真ではわからないけど((^┰^))ゞ テヘヘ
とりあえず、つくりかけのBOXがあったのを
思い出して、早速箱を完成させてみました♬
花だらけ~・・;*:;:*;・・
2007_0712a0014.jpg

王子さまを待ってるのかしら。
2007_0712a0016.jpg

でも半分もう目が開いてますがね・・・(>▽<;; アセアセ
箱から出たらまた撮影します~。

かしこたんvありがとですvvv


posted at 13:05 | SD | CM(6)

ブラちゃん出品してきました。
文字が大きかったり小さかったり、誤字ったり。。
「モヘアです。」を「モヘアす。」とか・・・
もう間違ってばかりだぁ~~~クスン(U_U)。。。
ちょっとギミックが上手く作動しない時があります。
(´;ェ;`)ウゥ・・・
すみません。。
メンテはいつでもしますので、何かありましたら
メル下さい~m(。_。;))m ペコペコ…

そそ、この前ら・ブちゃんに教えてもらった額縁とか
加工できるサイトさんで、遊んでみましたv

b278c122c4ba7884_m.jpg

スケッチ風~
塗り絵できそうですね(*^^)

dc78ea0188158817_m.jpg

おまけにパズル付きとか。
切るの大変そう====(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

でわでわ、ブラ子ちゃんよろしくです~♬

posted at 04:49 | ブライス | CM(3)

できたv
ブルーのお目目が好きです。人魚さんみたい?
モヘアにパールを通しましたv
ほんとは今回アイに白を入れてアニメチックアイ風に
したので、そっちがメインかなーと思ってたのですが
ブルーが一番似合った[壁]・m・) ププ
2007_0710a0007.jpg

アニメチック↓
2007_0710a0002.jpg


写真撮ってきま~す♪タタタタタ…(((((*。:・'(ノ^ω^)ノ*:・'゜☆.

あ、トップ写真見れない場合があるみたいなので
こちらにも貼っておきます。
2007_0709a0024.jpg

2007_0709a0025.jpg


posted at 19:20 | ブライス | CM(4)

トレカさんです。
オレンジ系でまとめてみましたv
シャドーは黒系、つり目な感じ。
くつろぎ中~
2007_0709a0015.jpg

2007_0709a0013.jpg 2007_0709a0012.jpg
2007_0709a0016.jpg

眉毛が短いわぁ~
まあ気になってきたらなおそっとv


posted at 14:59 | SD | CM(6)

こんばんわv
日曜日もあっという間に終わってしまい・・
月曜ですね。当たり前ですが・・(>▽<;;
月曜日になると、週末に通販した物が発送されるので
嬉しいです・・・・おおぉ・・なんか変な日記じゃ。。。

話は変わって、トレカさん。
メイク変えてます~
前の明るい感じも良かったんですが、ちょっと
試したい感じのメイクがあったのでv
服がね~やっぱ黒系は顔だけ白とびしちゃうみたいo(T^T)o
何枚か撮ってみたけど、どれもいまいち。。
次回にまたチャレンジしてみよう。
2007_0709a0001.jpg 2007_0709a0002.jpg
2007_0708a0007.jpg

↓首の黒リボンがちょっと顔にかかってるから
こけた顔にみえちゃった((^┰^))ゞ テヘヘ
2007_0708a0005.jpg

ブーツ履かせてもう一回撮ろうっと。

posted at 04:04 | SD | CM(2)

おひさしぶりんこのトレハさんですv
タータンチェックのお洋服があったので着せてみました。
トレハさんでもなかなかお似合い(*^.^*)
と・・自分では思う・・あは。。
2007_0708a0003.jpg

ラズベリーか苺の囲み枠したかったんだけど
素材探してたらどんどん時間が経っていくのであきらめました。

ブラさん進行状況~♪
以前質問で「フランス人形のようなブラさんを」という
ご意見があったので、そうしようかなーと
思って始めていたのですが
ぜんぜん違う方向へ向かってしまいましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
白いモヘアだったので、おふらんすな雰囲気になれるんでわないかと
思っていたのですが。。
すみません~。
でも今回の子はなかなかいつもとちょっと違う感じに?
なったような気もします。
どうかなあ。まだ途中なので私も分からないのですがね(~_~;)

また次回にフランスちゃんな感じ、出来るかな~。
がんばりま~~~す(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!



posted at 03:11 | SD | CM(4)

おはよです(o^∇^o)ノ
朝からふさわしくない写真ですけども・・・m(_ _"m)ペコ
2007_0705a0003.jpg

綺麗な棒は手持ちになかったので(ダンサーのつもり(^-^;
とりあえずカゴで・・・
2007_0705a0004.jpg

05a0001.jpg

照明風・・・
ああどんどんこんなキャラになっていきそう。。

眠りA子ちゃん、無事お嫁先に到着しています♬
お写真頂けると良いなv

ブラ子ちゃんの植毛は済みましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
あとはメイクですv
どんな子にしようかな( ̄~ ̄;) ウーン


posted at 08:31 | SD | CM(6)

ギャラリーへブリジットさんUPしています。
服がオープンバストなので閲覧ご注意下さい(*μ_μ)ぺこ
2007_0704a0001.jpg

なんか連日連夜こんなのばっかし・・(´;ェ;`)ウゥ・・
脳内メーカーの結果通りになりそう~~~q(T▽Tq)(pT▽T)p
posted at 16:41 | SD | CM(6)

leaf バナー

07.03.2007
バナー作り中~♪
ちょっと1個試しにv
bana1-Opt.gif

違うバージョンも作ります~( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

追記(゜×゜*)
↑のはバナーっぽくなかったので(*゜┰゜*)ゞ テヘヘ
何枚も並べると・・こ・・こわい・・かな。。。
newimage1-Opt.gif

newimage3-Opt.gif


ひえええ~~~
プレビュー見たらやっぱ怖いっ!
うにょうにょ~~って感じバタリ (o_ _)o
トレカさんのアイもちっとへたっぴ~~。。
一応リンクに置きましたがすぐ消えるかも。。。。

posted at 09:21 | SD | CM(9)

あは、セカンドちゃんの時は服が無くて
まっぱちゃんなので、続きを読むからどうぞ~(;^_^A アセアセ・・・
本日はデフォ顔のほうですv
はっきしいって、弄るまでどっちがどうだか・・違いが
わかりませんでした(^-^;

[Read More >>]
posted at 02:10 | ユノア | CM(2)

こんばんわ。
なんだか気づけばいつの間にか日にちが経ってしまいました(~_~;)
毎日早いわぁ~~。

今ユノアセカンドちゃんをちょっと弄り中です。
色々初めてな感じで楽しいですv
組み立てもユノアとも違うし、ゴム通し・・結構大変でした(゜ー゜;Aアセアセ
首から足までゴムを通さない仕様です。
腕のゴムを頭のてっぺんまで引っ掛けるのですが、これが
結構・・うう・・。。。
アイを変えるのにも気軽に交換~って
感じはしないですね^^;
ゴムが抜ける確率高いです~~~~。。
完成するまで針金つけっぱなしで今います。

↓ちとボディの裸画像がでますので、、一応隠しておきますね。

[Read More >>]
posted at 04:10 | 未分類 | CM(2)

crown ブログ内検索

crown カテゴリー
crown フリーエリア

crown リンク

 くるる総長のリニュサイトです(*^_^*)
<みみチャンネル>
みみちゃんのブログです(*^_^*)

RIKOちゃんのブログです(*^.^*)

 あけちゃんのブログです(*^.^*)

Lily-Merry.Queen
サジイチノちゃんのブログです(*^.^*)

<小姫日記>
 小姫さんのブログです(*^.^*)



ゆめこちゃんのブログです(*^.^*)

Ceresさんのブログです(*^.^*)

...kazahana...Tea time
ローズちゃんのブログです(*^^*)


たえちゃんメイクをさせて頂きました。花ちゃんのブログです(*^^*)


記念メイクでシストちゃんのメイクをさせて頂きました。
miku*ちゃんのサイトです(*^^*)

crown プロフィール

lllmilklll

Author:lllmilklll
FC2ブログへようこそ!

crown 最近のコメント
crown 月別アーカイブ

crown Pictlayer

crown pictlayer

