Doll’s

日々の出来事

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

こんにちわ!
記念企画当選の方のみ、メール送りました(*^^*)
今回外れてしまった方、すみません(ノω・、) ウゥ・・・
懲りずにまたチャレンジして頂けたら幸いです。

ユノアセカンドさん、本当は友人にメイクが上手く出来たら
お迎えしてもらう予定だったのですが
どうにもこうにも、納得いくように出来なくて;;;
今回は断念しました。
すっぴんで里親様募集しています(^-^;
キャスト班があったり、難がありますが。。

今暇な時にデコやり始めたのですが
細かいよね。。この作業。。
アトマイザーで練習中。この蓋だけ付けるのにもヒィヒィしてますが・・
2007_0829a0002.jpg


楽天でマジカルピックというラインストーンを
キャッチするのがあったので、それを使って
やろうと思います。
色選びも、サイズ選びも結構大変ですーー。
デコ電とか・・絶対買ったほうがいいような・・・(≡д≡)

さて、オーダーのヘッドは何かな~
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

応募メールにブリさんが好きです、って言ってくださる方が
多くて嬉しかったです(T-T )( T-T)ウルウル
ぶりーーーーーーーー
まずキラキラとろうか・・((((((* --)


┬┴┬┴┤_・) チラリッ
アルバムもちょっとでこれーしょん・・(。-_-。)ポッ

2007_0829a0006.jpg


posted at 15:21 | SD | CM(6)

はい、記念企画ご応募誠に有難う御座いました!
これでくじをひくのがほんと私もどきどきです。
応募数は1日のアクセス数と比例してる感じでした。
でわ、明日までお待ち下さいね!
うう、外れてしまった方もまた次回ある時応募してくださいね♪
アルバムを選んでくださった方もありがとです~~
写真((*´∇`人´∇`*))) スリスリ、刷りしますねー

双子ちゃんヘッド完成しましたv
試行錯誤しましたが・・きっとこれで完成でしょう。
うん。。
2007_0828a0018.jpg

この写真がお気に入りです(*^.^*)エヘッ

では編集してきますです(。・x・)ゞラジャ♪


posted at 12:44 | SD | CM(0)

leaf

08.27.2007
記念企画ご参加有難う御座います(*^^*)
本日0時までですが、引き続きよろちくですv

皆様のあたたかいメッセージと共に楽しく拝見させて頂いています。
何度も応募して下さっている方もちらほらお見かけして
本当に有難う御座いますo(TωT )( TωT)o ウルウル

もう少し増やせるように今後も頑張りますね!!

ではでは、締切時間もなんだかあやしい企画ですが・・)゜0゜( ヒィィ
応募フォームがリンクされている状態ならばOKですので。。
ε=ε=ε=ε=(o_ _)o/ぽこっ∑(* ´ω`*)ノ♪またやっちった~

(゜ー゜)(。_。)ウンウンあるある。。
よろしくvv


そんでもって、只今メイク中だったのが
翠星石ちゃんヘッドです。
一回メイク終わったのですが、もう一回やり直し中ですヾ(;´▽`A``アセアセ
雰囲気はこの路線でいこうとは思っているのですが
どうなるか、まだわかりません~~。
最初のメイク↓
2007_0826a0018.jpg

(~ヘ~;)ウーン
これで完成しようかとも思ったのですが
せっかくですのでもう一回やってみます~
でわでわ(≧д≦)ノ▽"パンティヌギヌギバイバーイ!
可愛くなるように祈ってね===(T人T) ナムナム


追記↓こんな感じに変わりました~~
2007_0827a0029.jpg


posted at 01:19 | 未分類 | CM(8)

(━━━┳━━━∇━━━┳━━━)ダー
2時間も遅くなりましたが、先ほど応募フォーム
リンク完了しております(シ_ _)シ  ハハァーー
私の脳内・・1日ずれていました。。。
すみませんすみません(T-T )( T-T)ウルウル
ではこちら↓です~
http://form1.fc2.com/form/?id=153639
サイトの企画ページからも飛べます。

では、応募お待ちしてます\( ̄□ ̄)/ハハァー!!m( ̄_ ̄)m

うう・・_l ̄l●lll ガクリ・・・
本当にすみません。。。
待っててくださった方へ
ε=ε=ε=ε=(o_ _)o/ぽこっ∑(* ´ω`*)ノ♪←みるく
この絵文字をいつでもお使い下さい(シ_ _)シ ははー
posted at 01:45 | SD | CM(2)

お待たせしましたです。企画物詳細UP完了しました^^
更新情報の欄からリンクしてあります。
25日から受付となりますので、応募お待ちしていますね♪
薔薇リースは、結局やめておきました(;^_^A アセアセ・・・
何方様でも受け付けておりますので、みるくメイクで
OKよ~という方、宜しくお願い致しますヾ(=^▽^=)ノ
不明な点、どんどん聞いて下さいね~~。

拍手ありがとです~(o^∇^o)ノ
ナイスつっこみでいつも笑わせて頂いております
(。・w・。 ) ププッ

追記です~
当選されました場合のヘッド数は
お一人様1ヘッドでお願いします♪

posted at 14:24 | SD | CM(11)

おおお・・・
気づけばブラ子ばかりカスタムしてます~(^-^;
シュシュちゃんです♥
2007_0819a0001.jpg


SDは次にちょっと気になるヘッドさんがいるので
来週中にメイク始めれるかな~。
25日に記念企画の応募始めます(*^^*)
詳細はトップでお知らせしますので
お待ち下さいv
アルバムはこんな感じです。
2007_0818a0011.jpg 2007_0818a0012.jpg
不思議のメダイは
2007_0818a0010.jpg

2007_0818a0009.jpg

金色の方は人間用。ドールと色違いのおそろいのセットです(*^^*)

おまけ写真vちょうちょさんを少し光らせて・・♥
2007_0818a0026.jpg


でわープチトマト収穫してくる~(笑

posted at 15:33 | ブライス | CM(8)

leaf 読書

08.18.2007
ブリさん読書中v
ら・ブちゃん絵本を読んでまふ。
2007_0818a0001.jpg 2007_0818a0003.jpg
ちょうちょさんは、はなとありす様のアニバフェアで当たりました
ブックレットは早速使用してみました。
綺麗なチョウチョさんです(*´ェ`*)ポッ
2007_0818a0002.jpg

ロワさん、ありがとうございました


2007_0818a0004.jpg

トレハさん出現。
2007_0818a0005.jpg

ああ・・なんでこうくっつけるかなーー。。
2007_0818a0006.jpg

といいつつ・・すみません。。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
2007_0818a0007.jpg

千葉で地震がありましたね。
大丈夫かしら・・。
今日は昨日より風もあるし涼しいですね。
プチトマトに水やってこーーーー。

posted at 15:20 | SD | CM(2)

leaf ブリさん

08.17.2007
もう最近すっかりキラキラしまくってる
みるく家です・・
ついにここにまで・・
2007_0817a0010.jpg

2007_0817a0007.jpg

そのうちすごい事になりそうです(。-_-。)ポッ

↓これはまだ目尻に付けてない時テストで撮った写真。
2007_0817a0005.jpg

明日あたり、キラキラ菌が増殖してそうです(>▽<;; アセアセ
サティのアイラインにも付けたいのv


posted at 21:42 | SD | CM(6)

ブラ子さん、下まつげ増殖ヾ(;´▽`A``アセアセ
2007_0816a0011.jpg

久しぶりに貼ってみました。
目力増えたかしら(゜×゜*)
やっぱりツーテイルが写真で見ると映えるみたい。
サイドも大人っぽくて良いけど♪
2007_0816a0017.jpg


ああ、色々やる事が溜まってきております。
そろそろ本腰入れないと~~
プレッシャー
  ┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。


posted at 15:34 | ブライス | CM(7)

こんにちわ[壁]*゜ー゜)ノ
お盆はみんな帰省してるのかな?
お墓参り行かなくちゃ==)゜0゜( ヒィィ

ブライスちゃん出来ましたv
元はサフィーちゃん。
こういう少し落ち着いた髪の毛もやってみたかったの。
ウィッグ貼り付け仕様v
自分で縫い付けても上手くいかなそうなのでウィッグ頼み(>▽<;; アセアセ
ウィッグ様、お世話になります(゜ーÅ) ホロリ
bptop.jpg


サイド結びだとちょっとおとなっぽく、
ツーテイルだと可愛くなって良い感じヽ(=´▽`=)ノ
2007_0814a0011.jpg


もう少し写真撮ってきます~
((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ

posted at 12:26 | ブライス | CM(2)

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
ドルパ行かれた方、お目当ての物は買えたかな?
クリスタルちゃんどんな感じかな~。
暑かったから大変そうですね。

記念企画は
メイク2名様。
薔薇リース
不思議のメダイネックレス
写真入りアルバム(うちのこランダム)
アルバムは大きいですヾ(;´▽`A``アセアセ
写真はうちの子ですが・・もし良かったら
貰ってやってくださいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
2007_0811a0001.jpg 2007_0811a0002.jpg
足はユノスさんの足。
大きさの参考に・・ぷぷ。
黒いアルバムです。枚数も多いのでうちの子は最初の3ページくらい
まで入れて置きます。
後は好きな写真を入れていってくださいね^^
レイアウト用紙は四角窓が何種類かあります。
ランダムにセットされています。

また、他の物の写真は後日~v
そういや薔薇リースもでかいんだ・・
でかいのが好きってわけでは無いのですが・・。。
では~~~~(*^ヽ^) ンー……ヽ(*^・゜)ノ~チュッ♪
posted at 01:32 | SD | CM(9)

leaf ネイル♪

08.10.2007
毎日暑いですねヾ(;´▽`A``
昨日布屋さんに立ち寄り普通まず買わないであろう
生地を暑さのため頭をやられてたのか、即購入。
2007_0809a0006.jpg

この背景の生地。
ね?普通買わんじゃろおおぉぉ~
2007_0809a0007.jpg

(。-_-。)ポッ
ほんとはブリさんの棒ダンサー(笑)の時に
使おう~とか思って(。・w・。 ) ププッ
煌びやかに踊るブリさん・・・・
2007_0713a0011.jpg

↑こんな感じ。

そそ、本題に戻り・・
ネイルv
2007_0810a0001.jpg

付け爪ちゃんです。
小さくカットして~~~結構神経使いますね。。
まだ途中なんですが、これから色々遊ぼうかと思います。
人差し指だけちょっとキラキラゴテゴテにデコレーションしました。
色が今ゴールドしか無かったので(゜ー゜;Aアセアセ
ほんとはツートンでゴールドとブラックあたりで
斜めストライプとかにしたかったんですけどね。
でも爪が小さいから、模様になるか定かではありません。。
2007_0810a0003.jpg

リボンとか・・付けたいのに~~パーツあるんかいな。。と。。
探し中。

トレハさんは、13女子M胸ボディのロング足に変更して
ハンドのみユノスさんのお手手を借りることにしました。
13少女ボディ、良いですね==
病み付きになりそうです(* ̄(エ) ̄*)ポッ
ユノスさんのハンドは代わりにルッツさん辺りのパーツを
探そうかな~と思っています。
13少年のハンドでも良いかな~。

ではでは、また完成したらお写真撮りますね(o^∇^o)ノ

posted at 12:51 | SD | CM(8)

半目ちゃんずのツーショット♪
前にサティさん、後ろトレハさん。
2007_0809a0004.jpg 2007_0809a0002.jpg
何をコソコソお話ししてるのかな。
2007_0809a0005.jpg

うう~~トレハさん良い感じv

ツーショットは誰と組もうかな~と考えて、最初は
トレカにしようかと思ってたのですが
そういや半目ちゃん同士が無かったなぁ~と思いましてv
ダルダルな感じで良いですね (*^m^)
posted at 01:01 | SD | CM(10)

はい、ただいまでございます( ●´ ▽ `● )ノ焼けてる?
ぷぷ、拍手ありがとv
17歳はもとより、何も釣れませんでしたわよ・・(´・ω・`)ションボリ
カキと赤福が美味しかった( ̄¬ ̄*)
というわけで、無事帰ってきましたv
ささ、記念企画ページつくらなきゃ。

tちゃん
ぜんっぜん大丈夫ですよ(^w^) ぶぶぶ・・・
お気遣いあんがちょv

posted at 10:49 | 雑記 | CM(4)

はい、お出かけ前にお写真置いていきます~
トレハさん。
ちょっと見ない間にカマっぽくなってみましたε=(>ε<) プーッ!!
2007_0805a0003.jpg

そういえば・・トレハロースストラップ・・応募終わったかな。。
...( = =) トオイメ
首にぶら下げたかったのにぃ~
あ、ボディはちっとユノスさんの拝借。
手が未塗装ですみません(^-^;
う~~~ん素敵なお手手!
ではでは、行ってきます~~~~
2007_0805a0005.jpg

toreha005.jpg 0805a0004.jpg
ええい、沢山撮った~~~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
2007_0805a0006.jpg 2007_0805a0007.jpg
2007_0805a0011.jpg 2007_0805a0012.jpg
2007_0805a0009.jpg

(*゜┰゜*)ゞ テヘヘ
載せ過ぎ~~~~

posted at 00:33 | SD | CM(3)

ブラ子ちゃん、無事終了いたしました(*^^)
見守ってくださいました方、有難う御座いました。

トレカさんはちょっとがっかりしてるかしら(='m') ウププ
そんでもって今日は眠りA子さんの名前が決まったので
書いておきます。
「サティ」です♬
ピアノで昔ジムノペディ練習してました♬♪♪
あと戦場のメリークリスマス。
もうピアノ無いし弾けないな~。ピアノは音がやはりうるさく
なるので電子ピアノでした。
習っていたのはエレクトーンです(^-^;
しかもへた。。うう。。
耳コピ出来る人とか本当に尊敬です~~。

という事でサティさん、宜しくです(*^^*)




さて名前何にしよう~さて・さて・サティ・・となった事は
黙っていよう・・ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ *-===・===- ▽ゝ -===・===-*ノ にげよ~~~
拍手コメ、楽しく読んでいます!
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
2007_0804a0001.jpg


posted at 18:05 | SD | CM(0)

トレカさん、ヌコちゃん発見♬
早速お持ち帰り(・x・)ぷっ
こんな顔のトレカですが、くまとかヌコとか好きらしいです(・x・)ぷっ
2007_0801a0017.jpg


posted at 15:48 | 雑記 | CM(6)

ブライスちゃん、カスタムしました。
羊毛を使ってみたかったので(*゜┰゜*)ゞ テヘヘ
ほんとは、デフォが黒髪で好きなスタイルだったので
そのままでも良かったんだけどねv
最近はワンレンにも憧れる(* ̄(エ) ̄*)ポッ
前ブライススタイルで表紙になってた感じの。
ブロンドも黒髪も。両方やってみたいな~~~~
2007_0801a0009.jpg

日曜日はご連絡できませんが月曜の夜には帰っているので
少し対応が遅れますが、宜しくお願い致しますm(。_。;))m ペコペコ…

またまた嬉しい頂き写真わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪
オーブリーちゃん
r.jpg

有難う御座いましたヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪


追記・・
説明でデフォルトブルーグレーと書いたつもりが
ドフォルトになってました・・うっ。。
デフォルトです。。(。-_-。)ポッ
友人はドイツ人みたいでカッコいいじゃん。と
言ってくれました。。
そういう感じでしょうか。。。
ε=(>ε<) プーッ!!



posted at 04:36 | ブライス | CM(2)

crown ブログ内検索

crown カテゴリー
crown フリーエリア

crown リンク

 くるる総長のリニュサイトです(*^_^*)
<みみチャンネル>
みみちゃんのブログです(*^_^*)

RIKOちゃんのブログです(*^.^*)

 あけちゃんのブログです(*^.^*)

Lily-Merry.Queen
サジイチノちゃんのブログです(*^.^*)

<小姫日記>
 小姫さんのブログです(*^.^*)



ゆめこちゃんのブログです(*^.^*)

Ceresさんのブログです(*^.^*)

...kazahana...Tea time
ローズちゃんのブログです(*^^*)


たえちゃんメイクをさせて頂きました。花ちゃんのブログです(*^^*)


記念メイクでシストちゃんのメイクをさせて頂きました。
miku*ちゃんのサイトです(*^^*)

crown プロフィール

lllmilklll

Author:lllmilklll
FC2ブログへようこそ!

crown 最近のコメント
crown 月別アーカイブ

crown Pictlayer

crown pictlayer

