Doll’s

日々の出来事

leaf このページ内の記事タイトルリスト

先日はハナエルちゃん、見守って下さいました方
有難う御座いました(*^^*)
無事お嫁先でまどろみ中みたいです【*´艸`*】

追記
次点の方へ、最高入札者の方が辞退しましたと
直接購入しませんかとの、詐欺メールの報告を頂きました。
ヤフーオークションを通さずにそのような行為は
一切致しておりませんので、くれぐれもご注意下さい。
まだまだこういった詐欺があるのですね。
本当に本当にお気をつけ下さい。


ブリさん、冬モードにしてみましたv
2007_1031a0007.jpg 2007_1031a0005.jpg

全体的に黒系ですv
ちょっとリクがあったので某モデルさん風です(*´ω`*)〃♪
どうかなぁ~感想待ってるね♪
2007_1031a0001.jpg


あと、16番ヘッドメンテのK様。
あと少しでお写真お送りできそうです。
しばしお待ちくださいね(o*。_。)oペコッ
いつのまにか睫も筆も薄め液もなくなりつつ
慌てて買いました(>▽<;; アセアセ
筆はほんとすぐだめになるうううう~~~
(´;ェ;`)ウゥ・・・

ではでは、冬モードブリさんよろしくですvvv



posted at 23:22 | SD | CM(7)

leaf カメラ

10.29.2007
今カメラはFUJIのf31っていうのなんですが
ISOを1600にして撮ってみました。
ううう・・ざらつきがやっぱり出ますねえ。。
2007_1029a0003.jpg

いつも400で撮ってます。。
これは400↓
2007_1029a0005.jpg

一眼欲しいなぁ。
使った事無いから難しそう。
大きいのかなワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
使ってる方、感想まってまーす♪

posted at 11:31 | カスタムハウス | CM(6)

leaf ではでは

10.27.2007
編集してきます(。・x・)ゞラジャ♪
2007_1027a0032.jpg


追記
出品しました~(*´ω`*)〃
そそ、ペットの下に光る落書き帳置いてあります。
地味な遊びだけど・・..............( _ _)σ イジイジ
光ってるから・・なんか綺麗かな・・と。。

ハナエルちゃんよろしくですv
実はサリエル半眼ちゃんもヘッドだけあるのですが
メイクできなかったぁ。
o(TヘTo) クゥ


posted at 14:11 | カスタムハウス | CM(5)

プチアイちゃん。
ハナエルの半眼子ちゃんです(=v=)
2007_1026a0027.jpg

色白さんです。
ちょっとメイクがおとなっぽくなってしまって
どうしようか悩んでいる途中です。
うーん。。うーん。2007_1026a0029.jpg

ちびっこなのに色気がありすぎちゃったかな~
えへ。でも好きなんだぁ~(>▽<;; アセアセ

posted at 20:33 | カスタムハウス | CM(2)

ブラ子ちゃん、見て下さいました方
ご入札下さいました方、有難う御座いましたm(。_。;))m ペコペコ…
無事にお嫁先が決まりました♪

そうそう、先日の電話がぷつぷつ切れる件。
やっと原因が分かった~~
光に変えてから調子が悪くって回線のせいなのかなあと
思っていたのですが、どうもうちの延長コードが
悪かったみたい・・・。
うう、線がいっぱいあるからどれが悪いのかなーと
思って、めぼしい線をゆさゆさ揺すりながら
なんとかつきとめました~。
それを交換したら直ったわ~~(´▽`) ホッ
ああすっきりー。

今日は先輩の子供(高校生)が来ていて
彼女は今コスプレにはまっていてですね。。
色々拝ませて頂きましたv
男の子の格好が好きみたいでね、アレンだの
神田だの、色々教えていただきました(。・w・。 ) ププッ
イベントに向けて厚底が欲しいと言う事だったので
うちに何か無いかなと探しに来たとの事でしたε=(>ε<) プーッ!!
まあ何足かチョイスしてみたんだけど
結局コケル!あぶない!という事で却下。
剣とか刀とかもちゃんと用意してあるんですよ~
すごいな~。あとウィッグも。
ドール用ウィッグならいっぱいあるけどねぇ。
人間用は無いわね【*´艸`*】
今度用意してあげよっ!



posted at 02:26 | ブライス | CM(2)

ほんとにもうすぐそこに冬が来ていますねー
冬物ださなくちゃ(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))

昨日ブロンドカスタムちゃんの自動延長チェックするの
忘れて初の延長無しです。
最初はタイトル間違えてたし。。(´;ェ;`)ウゥ・・・
それを多分書き直して再出品した時にチェック忘れちゃったかな。(^w^) ぶぶぶ・・・相変わらずおっちょこちょいです。

ではでは、宜しくお願いいたします!
2007_1021a0035.jpg


私信
先ほど電話下さいましたP様。
ほんと電話がぷつぷつ切れてばかりですみません(´;ェ;`)ウゥ・・・
直らないんです。。何故か。。
ではではメールお待ちしています♪


posted at 15:10 | ブライス | CM(2)

2007_1021a0051.jpg

赤いくるくるっとした赤毛がずっと良いな~と
思っていたジェントルちゃん♪
イメージは向き合ってアメを交換して舐めている図を
思い描いててカスタムしはじめましたv
でも手にくっつけるのがちょっと難しいのと
そのポーズ最中にガリッとなってリップ傷ついてしまったりしたら
大変なのであきらめましたo(T^T)o
では今回も良きご縁に恵まれますように♪

2007_1021a0052.jpg


posted at 13:24 | ブライス | CM(4)

こんな感じ♪
ame7.jpg

双子ではなくフレンドかな。
肌の色もちがうので。
もう一人の子はブロンドです。
今からネジ閉めしてきます~


posted at 03:35 | ブライス | CM(0)

ブラ子双子予定です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
一人はほぼ出来上がっています。
今もうひとりがもうすぐ出来そうです。
うふ。
お楽しみに~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
posted at 16:35 | ブライス | CM(0)

こんばんわ。
トレハさん。みるく家では
すっかりこんなイメージが定着しております。
2007_1018a0002.jpg

何故かくまとのショットが多いトレハさん。
でもね、今回はちょっとわけがあって・・・モジモジ(。_。*)))
下着が白の大きいおぱんつさんでね(*ノノ)キャ
それではイケナイ!でもカックいい下着がナイ!
と言うことで(o*。_。)oペコッ
2007_1018a0003.jpg

でも一枚写ってしまった( ̄□ ̄;)!!
2007_1018a0007.jpg

あはは。
載せてしまったけど・・。
ごめんね。トレハ。。

拍手ありがとですー。
そそ、おでん。。
何故か2枚とも上書きされてるけど(>▽<;; アセアセ
きにしないで(。-_-。)ポッ

かなり遅い返事だけど
たまいれ。
やはりT様にはかないませんーー(シ_ _)シ  ハハァーー

新ドラ合戦。
また来週の結果をまちましょ~~【*´艸`*】
posted at 00:32 | SD | CM(2)

leaf きたわ~

10.16.2007
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
かしこたんのマイブックキターーーっ!
2007_1016a0001.jpg

すごく素敵な梱包&作品集♪
ありがとねヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪
かしこ様お疲れ様でしたv
2007_1016a0002.jpg

サティさん読んでますよ。
こうやって形になると本当に良い記念になりますね。
パソで見るのとはやっぱり違います。
大事にしますね!

posted at 15:24 | SD | CM(0)

leaf

10.14.2007
昨日クリスさん無事終了致しましたv
有難う御座いました♪
ボンネット画像が見れるかな((o(^∇^)o))わくわく
昨日は深夜に差し入れが!
といっても写真ですが ププッ (*^m^)o==3


う~おでん!おいしそう~
食べれないのが残念ですが・・
2oden.jpg

みそとからしぬりぬり。。
posted at 13:29 | 未分類 | CM(0)

◎◎◎ドーナツ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛◎◎
昨日から食べたかった。
ストロベリーリングとえびグラタンとエンゼルフレンチ。
”(*>ω<)o"クーーッ
おいしかったです。
んーまだ食べれそう。。

メンテナンスの件ですが、お気軽にメルして下さいね^^

(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!
さっき自分の返信メールを何か間違ってないかなーと
何気によんでみたら・・・
「~送ってきて下さいっても構いません。時間しては~~~~」
「下さいっても」と時間指定が「時間して」
になってた======
(*ノωノ) イヤン
なんつうお子様みたいなメルを出してしまったんだろう。。。
o( _ _ )o ショボーン


posted at 13:53 | SD | CM(0)

leaf あめ。

10.10.2007
2007_1010a0009.jpg

韓国さんサイトでおまけに入っていたアメ。
むむ・・どんな味だろう・・・(。-_-。)ポッ
見た感じとても甘そう。
紫色のソファーを購入したのですが、写真じゃ
黒っぽくなる~~壁 |дT)o エーン
でもとっても素敵v
もっと明るくすれば綺麗に紫が写るとは
おもうのですが。。
2007_1010a0003.jpg

2007_1010a0005.jpg 2007_1010a0006.jpg
でわ。アメでもなめてきます。

お外でぱちり。
2007_1010a0010.jpg 2007_1010a0013.jpg
まだ・・アメは舐めていない。┬┴┬┴┤*-___-)ポッ
posted at 13:43 | SD | CM(6)

leaf 出来た~

10.10.2007
白猫さん、出来ました~(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
最初のメイク落としたときから、この子が
一度里親様の元へ旅立って、今うちに
メンテに来てるんだ!と気を取り直して
取り掛かりました・・・(>▽<;; アセアセ
は~~~~なんとか出来上がってほっとしました。。
なんだか今回つや消しの後にほこり発見とか
多かったです。。
さっきまで無かったのになにーーこの点わ~~~とか。。
今回ロングスカートにとっても全体バランスが
良かったので全体写真も多いです
でもお顔をやっぱり大きく載せないとね♪
ありゃ、今写真がここに載せれなかったので
後でまたチャレンジしてみます~
おまけ写真。
ではではどうぞ宜しくお願いいたします!

カスタムの方へも載せていますがぺたりんこ。
2007_1009a0038.jpg

2007_1009a0020.jpg


赤毛でもちょっと撮ってみたいので
撮ってきます~~♪
ああーしかし・・ずっとオリビアを聴きながらが
頭の中流れてるんですけど。。。

赤毛さんv

2007_1010a0002.jpg


posted at 01:06 | SD | CM(2)

こーんな日が~来るとはおーもわーずにいた~~~
めいきんぐっしんべたーいいえすんだこと~~

(━━━┳━━━∇━━━┳━━━)ダー
クリスさん・・(-ノ-)/Ωチーン
ちっとほこりが付着していて・・
すっぴんと相成りました。。。
(━━━┳━━━∇━━━┳━━━)ダー
(━━━┳━━━∇━━━┳━━━)ダー
クリスさん・・仮名はオリビアで。。。

はい、また歌。
まぼろしを~~~あいしたのおおおおおおお
~(┌  ┌  ┌  。゜〇○ ´Д` )┘

2007_1008a0012.jpg

気に入っていたのに~~~~~~
2007_1008a0023.jpg

ほんと・・言われればああ~ついちゃってるねー
な感じですが・・もう見えるといかんのです。。
やっぱり気になって気になって・・
うううううう
2007_1008a0017.jpg

ここまで写真撮影してたんだけど・・
うう・・
では。また頑張りマッス。。
であったころは~~~こ~んな日が~(フェイドアウトで・・
さよおなりい~~~
(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー

めぽ

2007_1008a0009.jpg


posted at 11:57 | SD | CM(2)

こんばんわ。
というかもう朝になる~~
 ̄O ̄)ノ オハ
昨日は近所のお祭りに行ってきました。
おさるさんが芸をやってたです。可愛かったなぁ。
たこやきもおいしかったなぁ。
ああ、お腹すいた。ぷぷ。

クリスさんのウィッグを何に合わせようかなーと
撮影していました。
2007_1008a0002.jpg

うーん金髪も良いけど、ブラウンも良いかなぁ。

今日は雨かな。

拍手ありがとうです~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

posted at 04:42 | SD | CM(0)

クリスさん出来ましたv
連休中に出品になると思います。
どうぞ宜しくです(o^∇^o)ノ
この子も歯を作りましたが、写真では
ほとんど分からない~~~、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
光をあててあおりで撮らないと見えないかな。
でもなんだか閉じてる感じにも見えるので
ちらっ歯すきv
2007_1007a0009.jpg 2007_1007a0010.jpg

2007_1007a0004.jpg 2007_1007a0005.jpg
白ver.黒ver.って感じでしょうか【*´艸`*】
ああやっぱクリス好き~v

そうそう、この前この赤毛モヘアをnDollさんで買ったのですが
おまけが入っていたのですがメントス3個でした===
5粒入りくらいのが3セットv
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そういえば、昔も韓国サイトさんで買ったのには
あめが入っていたわ~~
なんだか嬉しいです(*´ェ`*)ポッ


posted at 02:10 | SD | CM(0)

こんにちわ。
良い感じの気温です。ずっとこんな日が良いな。。
2007_1005a0002.jpg 2007_1005a0003.jpg
2007_1005a0004.jpg

相変わらず部屋にはあまり陽が差し込まず・・
隙間から光が差し込む感じの写真が撮りたいな~

posted at 12:46 | SD | CM(2)

日記書いてねませう。。
ブラ子さん無事終了しました。
入札して下さいました方、見守って下さいました方
有難う御座いました(^▽^)/
また色々チャレンジしてみます!

写真がないとさみしいなーと思い撮ってみたけど
トレカさん・・
やっぱりリップが大きいせいか、
顔が大きく見えちゃってSDボディとあわない~~
あうううう。。
なので・・顔だけ写真。。

しかも・・なんというボツな写真で・・
すみません(シ_ _)シ  ハハァーー
ちょっと写真に行き詰まり感が・・・。。
でわでわ、おやすみなさい~~( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

拍手ありがとですvvv

posted at 03:11 | SD | CM(2)

すっかり涼しくなりましたね。
朝なんて超寒いです。。ふとんが友です(。-_-。)ポッ
トレカさんメイクしました。
2007_1001a0002.jpg

ちょっとカメラテストでぱちり。
リップでかいなあ(゜ー゜;Aアセアセ
元から口角を弄ってしまってたから。。
削りは慎重にしないとねー、今後きをつけよっ。
2007_1001a0009.jpg


以下コート話。

[Read More >>]
posted at 11:11 | SD | CM(0)

crown ブログ内検索

crown カテゴリー
crown フリーエリア

crown リンク

 くるる総長のリニュサイトです(*^_^*)
<みみチャンネル>
みみちゃんのブログです(*^_^*)

RIKOちゃんのブログです(*^.^*)

 あけちゃんのブログです(*^.^*)

Lily-Merry.Queen
サジイチノちゃんのブログです(*^.^*)

<小姫日記>
 小姫さんのブログです(*^.^*)



ゆめこちゃんのブログです(*^.^*)

Ceresさんのブログです(*^.^*)

...kazahana...Tea time
ローズちゃんのブログです(*^^*)


たえちゃんメイクをさせて頂きました。花ちゃんのブログです(*^^*)


記念メイクでシストちゃんのメイクをさせて頂きました。
miku*ちゃんのサイトです(*^^*)

crown プロフィール

lllmilklll

Author:lllmilklll
FC2ブログへようこそ!

crown 最近のコメント
crown 月別アーカイブ

crown Pictlayer

crown pictlayer