Doll’s

日々の出来事

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

まみちゃん宅の杏樹ちゃんがメイクオーバーする為に
来ています(*^^*)
ちょっと眉毛とかチークとか薄くなってきてる感じでしたので
少しづつ足して、シャドーも少し足しました♪

以下みるく家での風景(* ̄m ̄)プッ
2007_1129a0001.jpg

2007_1129a0002.jpg

トレハ曰くアミタイツは必須アイテムらしい。
2007_1129a0003.jpg

2007_1129a0005.jpg

2007_1129a0004.jpg

2007_1129a0006.jpg


以上トレハの調教実況でした~(T▽T)アハハ!

posted at 02:37 | SD | CM(6)

昨日無事エレガンスさんのお嫁先が決まりました♪
見守っていただきました方、有難う御座いました(*μ_μ)

*次点落札者様を狙う詐欺メールにご注意下さい*

ではでは梱包してきましょ。
毎回梱包は悩みながらするのですが、元箱にきっちり収まる時は
良いのですが、ヘアがボリュームあったりすると入らなくなるので
別の箱を用意したりします。
ラッピングがあまり得意ではないので。。(>▽<;; アセアセ
でも届いた時に可愛い箱やリボンがあると嬉しいですよね

あ、ネイルのほう。
(。-_-。)ポッ
コテコテになってしまいました。。
ついついやりすぎちゃうんですよね。あはは。。
2007_1125a0001.jpg


拍手有難う御座います♪
なんか昨日の拍手すごいですけど
Kちゃんが続けて投稿失敗とか30回くらいやったのかしらと
思っちゃいました プププッ (*^m^)o==3

でも結構失敗するんですよね~
私も友達の所で何回か失敗したりします(/ー\*)
ありがとですv

posted at 15:34 | ブライス | CM(4)

2007_1124a0018.jpg

ブラさん一人出来ました~♪
パーティにお出かけしそうな雰囲気に出来ないかなと
製作しましたv
ピアスもネックレスもジルコニアで揃えてみました。
左耳はピアス穴2個あります。
2007_1124a0002.jpg

アイもキラキラです(。-_-。)ポッ
ではでは、お見かけしましたら宜しくお願いいたします♪


ε=(>ε<) プーッ!!
またこんなお遊びを・・・・お胸対決!!
2007_1124ak.jpg

セル様にはかないませんってばあぁぁあ~\( ̄□ ̄)/ハハァー!!m( ̄_ ̄)m
posted at 11:22 | ブライス | CM(2)

トレトレコンビ。
2007_1122a0001.jpg

撮影場所がせまいスペースなのでレイアウトに悩むぅ。
もちっと広くしていきたいのだけど
大きいテーブル系を増やさないといけなくなるので
悩みどころ。
2007_1122a0005.jpg

顔ばっかり撮ってればいいけど(゜×゜*)プッ

2007_1122a0002.jpg

やっぱり広い空間に憧れますです。
2007_1122a0004.jpg


拍手コメ
tちゃん。
来年の抱負ができたわね!(='m') ウププ
Cちゃん
ε=(>ε<) プーッ!!
ベランダ改造計画ね!
お隣さんに見られたら(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

と、そんなこんなで時間あったので
ネイルをちょいちょいと。
ネットのねいる屋さんでコンテストがあるんだって~
ちょっと応募してみようと思って、ちまちま
試作中( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
応募したら投票よろちく!なんつって===
3点応募できるような事がかいてあったかな。
これにはあとネイルピアスを付けて完成にしようかなと。


2007_1122a0006.jpg


posted at 12:29 | SD | CM(6)

2007_1121a0001.jpg


かしこちゃん宅のセルさん。

865_115.jpg


良いなあ。。淑女にはかないませんわ(='m') ウププ
posted at 14:58 | 雑記 | CM(2)

leaf M

11.20.2007
昨日はブラ子ちゃん、見守って下さいまして
有難う御座います(o^∇^o)ノ
無事お嫁先が決まりました♪
可愛がって頂けます様にv
ちょっと前から、色々あれやりたい、これやりたいと
浮かんできてるので、また頑張ります~v

でもってMと決まったわけでは無いのですが・・
ユノちんです。
あのぅ。。置き場に困るお顔です(。-_-。)ポッ
2007_1120a0005.jpg

2007_1120a0008.jpg

2007_1120a0002.jpg

S子ちゃんどっかにいるかしらーε=(>ε<) プーッ!!
キョロ<( ̄(エ) ̄;))((; ̄(エ) ̄)ゞキョロ

2007_1120a0003.jpg

うーーん。
耳も似合う!ニャン

posted at 16:25 | ユノア | CM(0)

leaf 16番さん

11.19.2007
メンテ中16番さん(*^^*)
2007_1119a0008.jpg


メルがまた迷惑フォルダに行ってるかもしれません。
数枚お送りしましたので一度チェックしてみて下さい♪
posted at 16:21 | SD | CM(0)

leaf ユノア♪

11.18.2007
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
なんどかメイク途中までやって仕上がらずいた
ユノちん、いじめられ顔。
気に入ったのでお披露目~~♪
2007_1118a0007.jpg

ほくろ4つも入れてしまったけど。
まあいいのだー。
2007_1118a0009.jpg

まつげのきわ辺りにも一個。
説明しないと、そこだけ太くなった失敗した下まつげのようだわぁ。
ぷぷぷ。
2007_1118a0010.jpg

名前かんがえちゅv
英語一文字とかでも良いなぁとぼんやり
考え中。
M子にでもすっかな。
ε=(>ε<) プーッ!!

posted at 23:52 | 未分類 | CM(0)

2年ほど前の16番さんメンテちゅ♪
うーん。こっからどうなるかなv
2007_1118a0002.jpg


前髪がやっと伸びたーーーーわーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪
今まで目にかかってくるとすぐ切ってしまって
いつかワンレンにしたいなぁと小学生の頃から(古!
思っていたのだけど今回は出来そうだわぁ(´▽`)♪
でもこれで前髪が伸びたら前髪をカットする日は
来るのだろうか・・・・
せっかく伸びたから・・と。ずーーーーーーっと
切れないとか・・・・。。
)゜0゜( ヒィィ

||ι ̄川 ワンレン。。。
  _______
||∥^ v^∥ぱっつん。。。

と・・・くだらない顔文字作ってる場合では無いですね・・
、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

わーー
プレビューだと、そろって見えてたのにな~顔文字。。
微妙にずれてる、というか思った顔文字に
ならないわぁ。
この顔文字に15分くらい費やしていたのは
(* ̄  ̄)b{ な・い・しょっ♪ )
うるうるうる・・

前のカエルさんも地味に時間掛かったのだ。。
     ◎ ◎
    ( ∵ )
    /| |\

記念に貼っておこう。。

(。-_-。(。-_-。(。-_-。(。-_-。)。-_-。)。-_-。)。-_-。)ポッ♪
       


posted at 02:19 | SD | CM(0)

leaf 川子。

11.17.2007
2007_1117a0023.jpg


(。・w・。 ) ププッ
posted at 21:01 | ブライス | CM(0)

ブラ子さんやってました。
メイクは完成したのですが、ちょっとお口が
もえっとこなかったので修正中です(。-_-。)ポッ
雰囲気はこんな感じです~
良い感じのからし色ウェフですv
前髪・・・がんばってやってみたのですが・・・
むずい・・たつ。。
2007_1116a0005.jpg

もう一回お湯パーマしてこ~~

拍手いつもありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ

追記
リップをオーバーリップ気味にして完成しました♪

2007_1117a0009.jpg

2007_1117a0018.jpg

でわでわ宜しくお願いします(o^∇^o)ノ

posted at 23:46 | ブライス | CM(0)

もう今年もすぐ終わりですね。
早い。なんて早いのだろう。。
たしかに1日があっという間に終わってく毎日。
ああケーキはどうしようかな。
ネットでお取り寄せも良いな~(´▽`)はぁぁ・・♪
チョコも好きだけどやっぱり生クリームが良いなあ。
と、妄想にふけってみよう。

ああ色々色々やる事がてんこ盛り。
ひとつひとつ終わらせていこうと思いつつ
同時進行。
そんであせってくる=====。。゛(ノ><)ノ ヒィ

ささ、今日も地道にすすめましょ。
( ̄0 ̄)/ オォー!!気合だ====



posted at 12:29 | 雑記 | CM(0)

昨日のナンチャッテサドルさん、じゃなくて
エンチャンテッドペダルさん、無事お嫁先が決まりほっとしています(´▽`) ホッ
見守って下さいました方もどうも有難う御座いました!

最近写真が無いのでのっけねば!!と思い
少しぱちっとな。
トレカさん。
口を大きくしすぎてたせいで、造形をどうしよう。。
と思っていたのですが、さらに形を弄ってみました。
リップは今回中心を薄くしてみました。
眉毛も少し金髪気味にv

2007_1111a0001.jpg 2007_1111a0004.jpg
2007_1111a0002.jpg


と、こんな感じです。
色々な表情を見せてくれます♪


posted at 16:16 | SD | CM(2)

leaf まだ

11.10.2007
私用がなかなか終われないので
うちの子写真がしばし撮れません(´・ω・`)
きっとメイクも変わっていると思います(>▽<;; アセアセ
メルとかコメとかはお返事しますのでお気軽にv

は~~~早く出来上がりますように(^-人-^)ニャ無

posted at 02:09 | 雑記 | CM(0)

ブライスちゃん。
エンチャンテッドペタルさんです。
2007_1108a0039.jpg

うーん髪の毛素敵v
良い色~~~~~~~(*´ェ`*)ポッ
カールもあって、アレンジ次第で華やかにもなれそうです。
このショットがお気に入り♥
二重を彫らなかった方が良かったのかも、とか
途中思いながら試行錯誤してました。o(´^`)o ウー
アイシャドウを多色使うか、シンプルにするかも悩んでいたのですが
結果ブルー系でさわやかにしてみました。
でわでわ出品してきます。(o^∇^o)ノ

posted at 14:13 | ブライス | CM(0)

最近の悪い癖。。
メイク。。最近やたらいじりすぎちゃうのが
悪い癖ですo(´^`)o ウー
どんどんどんどん余分な事をしていってしまうような・・
あとで、ああここはこれやらなかったほうがよかったとか
想う事が多いです。

ブラ子さんは明日には出来るかと思います。
一回できたんだけど、やっぱり何か濃くなりすぎちゃって。
o(TヘTo) クゥ
がんばりま~すスタタタッε=ε=ε=ε┏川´・ω・`川┛

拍手レス
いつもありがと(@⌒ο⌒@)b ウフッ
(゜ー゜)(。_。)ウンウン考える前に寝てましたーーーっ
posted at 02:39 | 雑記 | CM(0)

leaf ひょええ

11.06.2007
ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
日記がかけてない~~~
うう。。
ちょびっとね、私用で色々忙しかったの。
でももう少しで落ち着く(´▽`) ホッ
まだまだどうなるかわからない製作物なので
先の長いお話です。

カスタム子ちゃんもぼつぼつと製作しますv
ブラ子ちゃん予定してます(*^v^*)
アイデアがナッシング~~(>▽<;; アセアセ
考えながらねよ~~っと。
おやすみ(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~
posted at 02:33 | 雑記 | CM(0)

crown ブログ内検索

crown カテゴリー
crown フリーエリア

crown リンク

 くるる総長のリニュサイトです(*^_^*)
<みみチャンネル>
みみちゃんのブログです(*^_^*)

RIKOちゃんのブログです(*^.^*)

 あけちゃんのブログです(*^.^*)

Lily-Merry.Queen
サジイチノちゃんのブログです(*^.^*)

<小姫日記>
 小姫さんのブログです(*^.^*)



ゆめこちゃんのブログです(*^.^*)

Ceresさんのブログです(*^.^*)

...kazahana...Tea time
ローズちゃんのブログです(*^^*)


たえちゃんメイクをさせて頂きました。花ちゃんのブログです(*^^*)


記念メイクでシストちゃんのメイクをさせて頂きました。
miku*ちゃんのサイトです(*^^*)

crown プロフィール

lllmilklll

Author:lllmilklll
FC2ブログへようこそ!

crown 最近のコメント
crown 月別アーカイブ

crown Pictlayer

crown pictlayer

