Doll’s

日々の出来事

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

ちょっとテンプレ弄りちゅう。。。。
短時間の間にものすごく変化しています・・・
お見苦しいかと思いますが・・・落ち着くまでしばし
お待ちを。。。

降らせるパーツを、さくらか、あめか、あわか・・・
色々あわせているのですが。
やっぱり雪も綺麗だしな~~
雨も変わってていいかも~~~~とか
決まらない・・・
(´;ェ;`)ウゥ・・・

posted at 12:51 | 雑記 | CM(3)

2007_1228a0001.jpg
ユノたんだす(*´ω`*)〃♪
先日服ゲッチュvvv
MSD用だけどユノアさんにもOKかもっ!いや、きっと大丈夫!と思い購入♪
Cybele様のお洋服(*´ω`*)〃♪
細かなビーズの飾りつけやリボンがほんとかわゆすv
M子さんに着てもらおうかとも思ったのですが
M子顔じゃちょっとねぇ・・・...( = =) トオイメ
2007_1118a0006.jpg

この顔じゃ・・ねえ・・・・・

粉雪っぽくまつげにラメをのせてv
2007_1228a0002.jpg

わ~チークもっとピンクのほうが良いな~
正月中になおそ~

今年も一年有難う御座いました!!
来年もどうぞよろしくです。

拍手有難うございます~~♪

追記
M子たんにも着せてみて~とリク頂いたのでv
2007_1228a0006.jpg

おっとずっこけた(='m') ウププ
2007_1228a0007.jpg

ふぅ~ふぅ~
2007_1228a0008.jpg

2007_1228a0009.jpg

お歌は上手に歌えたかなv

posted at 14:03 | ユノア | CM(0)

leaf トレカは

12.26.2007
ジャンクなんかじゃあ・・・・・無いっ!
ε=(>ε<) プーッ!!
いや・・ジャンクにほぼなっております。。ううう。
最初に口角を少し広げすぎていたから
そこから、色々やってるうちにどうも口裂けさんのように
見えちゃって。。
時間があるとちょこちょこと口角をもとに戻すべく
削っていました。
傷が残るから、それを平らにしなければいけないから
さらに削る。。研磨・・削る。の繰り返し。
下唇もなんだか平らになりつつあったので顎から
くぼみを入れて膨らみを戻したり。
アイホールもパテ盛ってみたり。
で、一応気に入るようにできました(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー
2007_1226a0017.jpg

トレカはやっぱりシャドウを黒系にしたいので
こんな感じ。
2007_1226a0010.jpg

コンビっぽくなってきたかなv
2007_1226a0011.jpg


さて今年も残すところあと少し。
1年ってほんと早いな。
ついこの前DJ OZMAさんを見たばかりだったような・・
(。・w・。 ) ププッ
はやいわああああああああああ
ではでは来年もよろしくです!
あ、まだ早いかな(^-^;


*拍手コメ匿名さん♪
コメ読みました(*^^*)
ご意見有難う御座いました。
*追記
有難う御座いますv
前、自分でも間違った事あります。。(>▽<;; アセアセ


posted at 22:52 | SD | CM(0)

ブラ子さん、無事終了しました♪
見守って下さいました方、有難う御座いました(*^^)

梱包用に水色の袋を買ったのですが微妙に小さかった。。
結構失敗する。。梱包材。。。(T^T)うるるるる。

ミシェルさん。名前は何にしようかな~

ああ・・・だんだん背景が辛くなってきた(~_~;)
一回ディスプレイすると次変える時に、すごく小物移動が・・・
あわわわわ
でも大好きな物を集めている場所はやっぱり癒されますのう。
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
2007_1223a0005.jpg

はっ、もうドルパか!
行かれる方はお気をつけて~(* ̄▽ ̄)ノ~~
雨かな?
並んだり大変だろうなぁ。。
一度東京ドルパには行ってみたい!
来年は行けると良いな(o^-^o)

今日はコスプレイヤーっ子が遊びに来ていました。
いや~可愛い可愛い。
写真あるけどいつか許可がでたら載せよう(='m') ウププ

ミシェルさんってほんと小顔さんだ~

ではでは、めりくり~~~~
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆

posted at 03:15 | SD | CM(4)

はい。頭痛もなおりました!
ミシェルさん、仮メイクっぽいですがほぼ出来てます♪
艶はまだだけどね。無しでも良いかな。
ボディはユノスさんボディにしようかな~っと。
服が無い・・・(〒_〒)ウウウ
以下裸写真なので、ちょっと加工してみたのですが
余計なまなましくなってしまった(>▽<;; アセアセ
見ても良いわよ~という方。どうぞ。。。。

[Read More >>]
posted at 01:27 | SD | CM(0)

ちょっと偏頭痛で寝込んでました。
明日、カスタムのUP等致しますね"/(*▽*) アイタタ・・・

posted at 02:25 | 雑記 | CM(0)

つけたかったまつげ♪
友に刺さりそうね^^
と言われた~~~~~~ ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ノ*┯_┯)ノ
だいじょぶです。やわこいです|_-。) ポッ
刺さる睫・・そんなの嫌~~~~~~プププッ (*^m^)o==3
2007_1219a0008.jpg

2007_1219a0009.jpg

と、こんな感じですv
髪の毛のアレンジを考えよっとv

ちょと追加
わがまま友の一言。
友 (^・。・^) 「ねーねー雪とか降らせてみてよ~」
みるく (*´▽`*)ノ゛「うん」
2007_1219a0007.jpg

みるく (*´▽`*)ノ゛「どうかな~」
友 ( ̄~ ̄^) 「う~ん、もうちっと敷きつめた感じにできんかいのゥ~」
みるく (*´▽`*)ノ゛「う・・うん」

yuki07.jpg

(*´▽`*)ノ゛ 「はい~どうかな~」
友 (^・0・^) 「 なんや白いフラッシュのようでもあるのう~」
みるく (*´▽`*)ノ゛「う・・うん」

友 (^・0・^) 「 次こんな風にできる~?」
みるく (*´▽`*)ノ゛「う・・うん・・やってみる~」

と・・いつも色々やっております。。。やらされています
でもそうやって遊んでる時が一番楽しいです♪

彼女はあたしより写真沢山コレクションしているので
あれが見たい~といった時、どらえもんのぽっけみたいに
色々出してくれます。
(T人T) ナムナム ありがたや~

と・・思ったら
友 (^・0・^) 「 イラスト風とかってのもできるのお~?」
yuki3.jpg


また増えていく写真達ε=(>ε<) プーッ!!
はい。今日はおしまい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





posted at 21:32 | ブライス | CM(0)

ちょっとクリスマスは楽しみな事がv
((├┼─(D:)§┫* ̄Д ̄* ┣るんるん
連れてるのは誰でしょうv
うふうふ。
((├┼─(D:)§┫* ̄Д ̄* ┣るんるん ミシェル~♪
えへ。実はミシェルさんお迎えしましたvvv
まだ来てないけど(*´ω`*)〃♪きゃっきゃ

どんな子にしようかな。
妄想は膨らみつつ・・現実はきびちぃだろうけど

あと、ブライスさんが一人出来ています♪
もう年末まで無いかなと思っていましたが、出来てしまったので
出品しようと思います♪
白銀イメージ子さんです
すっごく使いたかったまつげがあったのですvvv
明日くらいにはUPできると思います(*´ω`*)



posted at 15:44 | SD | CM(0)

うふふっ(*゜v゜*)
ブリさん復活ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
やっぱり初期子は可愛いなv
2007_1217a0012.jpg

2007_1217a0004.jpg

可愛いだけでは物足りなく感じてたんだけど
やっぱり写真撮って、色々な表情を見ているとほんわかしますね。(*´▽`*)♪
色々さまよいながらブリさんを何度もメイクしていましたが
しばしこんな感じで♪

posted at 13:59 | SD | CM(4)

2007_1216a0007.jpg
(>▽<;; アセアセ
すんごくメイクをやり直してばかりいるブリさん。
何回も失敗してます;;
やっとちょっとお披露目できそうなのでパチリ。
全体的に削りました。もう失敗覚悟しながら。。
目の下にもね、見えないけど盛り上がりみたいなとこを作ったの。
あと上唇を少し彫ったり、削ったり。
2007_1216a0008.jpg

ちょっと大人っぽくなったかな。

追記
リップはほんとは赤系にしたかったんだけど
N嬢がピンクがみたいみたいバタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
とリクがあったので♪
ピンクのブリさん気に入ってもらえたかな~
感想(*бoб)ノ~''待ってまーす♪
ピアスも開けたよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
調子にのって何個もあけそうな自分が怖い・・・
ぶるぶるぶる


posted at 17:02 | SD | CM(2)

leaf Bertram君

12.15.2007
AiL様のBertramヘッドさん、メイクしてみました。
アップで見るとちょっと女の子っぽくも見えるかな。
2007_1215a0002.jpg

でもやっぱり男の子だね(;^_^A アセアセ・・・
うちにも初男の子がやって来たかなv
2007_1215a0006.jpg

あ、せっかく買ったハンド。。ごまかしつつ使う|_-。) ポッ
来年は少年ボディを用意しましょうね。
2007_1215a0004.jpg

と、こんな感じ♪
また色々メイクしてみたいと思います。

posted at 14:25 | その他DOLL | CM(45)

無事教室子ちゃんのオクも終了致しました(*^^*)
見守って下さいました方、有難う御座いました!
年末~正月とお休みモードになりますが
次のカスタムはどんなのしようかな~とか想像だけふくらんでます。
ブラ子ちゃんは一応テーマは決めました♪
かわいく出来たら良いな~
お口がね、やっぱり一番いじるのが楽しいです。
でも彫るのも結構大変ですよね。

あと創作系さんもv出来たら良いな。

30番君も発送完了しましたです。
眠りちゃんのメイクを誕生日プレゼントにと思って
メイクしていまして、一緒に発送する事が出来ましたv
またお写真を楽しみに待っていますvvv(-p■)q☆パシャッパシャ☆

ああ~~お腹すいた=====
コンビニ行ってこうかなあ・・
でも寒いわぁ。。
深夜だわぁ。。。
でもチョコクロワッサンが食べたいの~~~~~
よし・・行くか・・
(((p(>◇<)q))) サムイー!!


|_-。) ポッ
買った。。

拍手レス
おでんは買う勇気が出なかったけど。。
サラダせんべいとチョコクロ。
甘いしょっぱい甘いしょっぱいで食べるとやめられないε=(>ε<) プーッ!!



posted at 01:27 | SD | CM(0)

気づけばもう12月半ば。
年賀状をすりすりし始めて、インクなくなった バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
今まで使ってたインクがいつも買う所ではもう取り扱っていないとの事。。。
( ̄Д ̄;) ガーン
仕方ないので本体をリサイクルショップで購入v
新品状態な感じで良い感じ=^-^=うふっ♪
写真どうしようかなー。
はがきって色がいっぱいあるとぐにょーって反りますねー。
いつもL判写真用ポスカなので気にしてなかったのですが・・・
ユノアちんのいじめられ顔で送ったら、みんな困るだろうな~(^w^) ぶぶぶ・・・
だいじょぶよーー送らないから~~~~
chi-ちゃんだけユノたんで送ろうかしら壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん
ちょっと新しい写真も撮りたいし、リテイク組も仕上げようかな。
(* ̄0 ̄*)ノえいえい オォー!!


拍手レス♪
chi-たん写真はじゃあユノたんでφ(*-.-*) メモメモ

rちゃん======
どうしてるかなーーーーーーと思ってたの!
年賀状送るね!!


posted at 00:32 | SD | CM(2)

leaf トレハ?

12.10.2007
先日は30番くん。どうも有難う御座いました!
男の子だったのできっと全然知らない方への元へと
旅立っていくのかな~と思っていたらv
ハーレム状態の30君!
子供もたくさん?!
プププッ (*^m^)o==3
どんな姿が拝見できるのか今から楽しみです。
ちょっと30番君は同時に贈る物があるので
発送は若干遅めとなりますv
ほこりが入らないように梱包だけはしておきました♪

休みはハンド買いに行ってきました~
男の子ハンドね【*´艸`*】
1か3か悩んだのですが、結局1番ハンドに決定。
3番良いかなあ。ちょっと開き過ぎてるかもなぁ、とか思ったのですが。
一応トレトレず、女のこだし・・(^w^) ぶぶぶ・・・

そして今年最後の出品子ちゃんとなります♪
教室子さん。
予備でとってあったAヘッドさん。
最近はパテ盛ったり削ったりしないと物足りなく感じちゃって・・
口。
今回はあけないつもりでいたのに、いつのまにか
彫ってます。。┬┴┬┴┤*-___-)ポッ
途中までは閉じ口でいたのですが、隙間をぼーーっと
眺めているうちに、やっぱ歯いれちゃおう。と
なりました。。
なので、おもいっきりあおりじゃないと分からない程度です。
2007_1210a0010.jpg


2007_1210a0001.jpg

昨日ゲーセンでゲッチュ。くまさん。
超でかいっす。。。
2回でとれた~~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
2007_1210a0019.jpg


それでは、明るいうちに写真撮ってきます。
お見かけしましたらどうぞよろしくですv

あとはクリスマス~お正月と年賀状作ったりと色々。
掃除もしなくちゃね

追記
出品してきました♪
こちら
でわ宜しくお願い致します(シ_ _)シははー

ハッ!(`ロ´;)
ハンド・・・球体と腕は女の子なので。。
太さがあわなかった・・・・・・・・・.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
えーんえーん。。
いっそ男ボディにしてやるううう~~ ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ノ*┯_┯)ノ

トレハとパチリ。
2007_1210a0025.jpg


posted at 14:21 | SD | CM(4)

leaf 30番さん♪

12.06.2007
出品して参りました(*´▽`*)
削りもあるしパテも盛っているので、画像で
お伝えできるか少し不安ですが。。
不明な点がありましたらお聞き下さいね。

以下ボツ写真などなど。
2007_1205a0006.jpg

暗い。。
2007_1206a0013.jpg

モヘアが似合わなかったo(TωT )( TωT)o ウルウル

では、しばしまったりとします~。ブラ子さんは今月はもうおしまいだと思います。
あとSDでひとりどうしようか悩んでいるヘッドがあるので
こちらは出品するかもしれません。
suimin.jpg

しばし一休みε=(>ε<) プーッ!!

おまけ写真♪
2007_1207a0003.jpg

2007_1207a0005.jpg


拍手コメ♪
いつもありがとです~

非公開コメの方♪
おおおおお・・企画。今年は間に合わいませんでした~~o(TωT )( TωT)o ウルウル
2月くらいになら出来るかな。
よし!そうしましょ♪
お待ち下さいv


posted at 14:43 | SD | CM(6)

ブラ子さん、無事終了致しました♪
見守って下さいました方、有難う御座いました。
何度かお取引のある方への元へ決まりました(*^^*)
何人に増えたかなぁ~。また写真頂けたら嬉しいなv

30番さん。
こんな感じにまつげもぱちっと2枚に貼りました。
男の子なので1枚で良いかなーと思ったのですが
やっぱりブロンドまつげも!となって貼りました(。-_-。)ポ
05a6.jpg

けだるいです。
とってもだるーい感じ♪
撮影は明日にします~~。

posted at 01:34 | SD | CM(2)

今メイクしています。。
フルチョSDさん。
思いっきり造形は男顔(>▽<;; アセアセ
うーーーーーむ。
女にするのはやっぱり難しそう。
なので男かな。。。。
あうあうあうあうあうう。。男の子ってやっぱり眉毛は上がり気味?
かなかな。


あ、途中写真。
どんな風かなーとぱちり。
2007_1205a0003.jpg


30番さんです。
パテ盛ってるし口削っちゃった。。
2007_1205a0004.jpg


えへ。
カメラテスト中~
うーん、ヒースっぽくもあるかなぁ。
2007_1205a0005.jpg


posted at 14:24 | SD | CM(2)

やっぱりピンクとブルーって可愛いなv
2007_1203a0012.jpg

2007_1203a0020.jpg

今回はウィッグをおまけにしました。
おかっぱピンクも可愛いなと思ったけどやっぱり
モヘアも好きなので(*^.^*)エヘッ

SDの方は一応気になるヘッドがあるので
ちょっとどきどき。
男になるかも。。初。。┬┴┬┴┤*-___-)ポッ
あああでもでも・・おかまかもおおおおおおお
どうなるんかしら。。わからない。。。

ああハンドパーツ買わなくちゃぁ。
久しぶりにSR行ってこっかな。

ドルパ、アランさん。気になるかも~~~
携帯からも見てみたけど、優しい感じですね。

では、ブラ子さん、お見かけしましたらどうぞ宜しくお願い致しますヾ(=^▽^=)ノ

posted at 15:11 | ブライス | CM(0)

2007_1201a0003.jpg

何やらさみしげなトレハ嬢。
2007_1201.jpg

2007_1201a0005.jpg

恋でもしたのかしらね。

↓ちと裸。
[Read More >>]
posted at 12:00 | SD | CM(2)

crown ブログ内検索

crown カテゴリー
crown フリーエリア

crown リンク

 くるる総長のリニュサイトです(*^_^*)
<みみチャンネル>
みみちゃんのブログです(*^_^*)

RIKOちゃんのブログです(*^.^*)

 あけちゃんのブログです(*^.^*)

Lily-Merry.Queen
サジイチノちゃんのブログです(*^.^*)

<小姫日記>
 小姫さんのブログです(*^.^*)



ゆめこちゃんのブログです(*^.^*)

Ceresさんのブログです(*^.^*)

...kazahana...Tea time
ローズちゃんのブログです(*^^*)


たえちゃんメイクをさせて頂きました。花ちゃんのブログです(*^^*)


記念メイクでシストちゃんのメイクをさせて頂きました。
miku*ちゃんのサイトです(*^^*)

crown プロフィール

lllmilklll

Author:lllmilklll
FC2ブログへようこそ!

crown 最近のコメント
crown 月別アーカイブ

crown Pictlayer

crown pictlayer

