Doll’s

日々の出来事

leaf このページ内の記事タイトルリスト

leaf 番外編♪

01.31.2008
こんにちわ♪
ちょっと番外編メイク。
よくブライスのアイを購入させて頂いている
xx_tiny_bubbles_xx様から
プーリップちゃんメイクの事で相談をされまして
カスタムさせて頂きました♪
以前アイを作って頂いたりとお世話になっていたので
そのお礼をする事が出来ましたv
p1a0001.jpg

こんな感じ♪
艶を入れて完成になりますヾ(=^▽^=)ノ
口の造形がブライスよりもふっくらしているので
そんなに削りを入れることなく、好みにできました。
希望がナチュラルだけど、お色気ちゃんということでしたので
あまり派手にならないよう、でもリップはぷるるんイメージに
なるように頑張りました♪

近いうちにモデルちゃんデビューできるかなワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
では艶入れてきます~スタタタタタッ(((((((((((*゜.゜)ノノ

メンテ子ちゃん♪
本日発送予定ですv
長い間ほんとにお付き合い、有難う御座いました!
到着後またご連絡くださいね~v


*現在メイクオーダーは承っていません*
企画等は考えていますので、その時は宜しくお願い致します(*^^)

posted at 11:15 | プーリップ | CM(4)

leaf ブリさん

01.30.2008
2008_0130a0002.jpg

2008_0130a0003.jpg

ちゅっ♥♥♥

前髪ポンパ風でボブで内巻きになってるウィッグが欲しいな♪
レトロな感じで♪
巻いちゃおうかなと思ったけど、もとのウェーブに戻せなくなるのも
悲しいので今回はやめておきました。
でもいつかv
posted at 16:28 | SD | CM(6)

お嫁に旅立ったあとは、パソに残る写真を
時折眺めます。
どんどん増えていくフォルダ達。
ああ~こんな時もあったなぁ~この時は
たしかあーやってこーやって、こうなったんだっけぇ。とか
思い出します。
673c.jpg

↑この初期子ちゃんは海外へ渡りましたv
一度オーナー様からメルを頂きました。某雑誌の創始者様でしたw(*゜o゜*)wおお
いつの日か掲載してくださるかしら(。・w・。 ) ププッ

mag065.jpg

↑マグノリア嬢。今も元気にしてるみたい♪



cf75.jpg

↑この子はSちゃんの子になったね(*^^)
メンテ、大丈夫かい~と呼びかけてみる(。・w・。 ) ププッ



a7ae.jpg

↑なつかしいくんちゃんv



bca4.jpg

↑わ~アンちゃん!懐かしい!!
やっぱりアンちゃんは良いな~。この口元好き♪



mm07.jpg

かしこちゃんとこのセルさんがセルさんにまだなる前の
お遊びメイク。
ジルちゃんも元気にデルモやってるなぁ。
2006_1208a0037.jpg

と、ちょっと過去を振り返ってみました♪


posted at 14:46 | SD | CM(8)

モッドちゃんの髪の毛さんが余っているので
トレハにちと被せてみた ププ (*^m^)o==3
2008_0128a0001.jpg

まあ写真撮る分には良いかなv
2008_0128a0002.jpg

2008_0128a0003.jpg

サラサラ~

*メンテ子さん*
メル送っています~
どうでしょうか?やっぱり届いてないでしょうか?
またブログの秘密コメでもOKですので
お返事待ってます~

おやつに北海道チョコポテトが食べたくて
近くのスーパーへ"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--.
( ̄Д ̄;) ガーン 売り切れていた。。(π0π) ウルルルル
店員さんに「稲垣君の・・チョコポテト・・ありましたよね」
店員さん「あ~昨日売切れてしまいまして~」
ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
そんなぁ売り切れちゃうなんて~~~~(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー
まあすぐ入ってくるでしょうが、今日は我慢しようっと。

チョコポテトと言えばロイズのポテトチップチョコレート!
おいしいよね~~~v
うーん。
なんかますます食べたくなってきた。

あ、書き忘れてた。
パトランプ。昨日ブラブラっと近所へ出かけて
発見発見。
Image058.jpg Image059.jpg
これだけじゃなく、ものすごくあります。。
ガソリンスタンドにもv
ガソリンスタンドは他の県でもあるのかしらvvvv


posted at 13:09 | ミックス | CM(2)

足が冷える。
ぶるぶるぶる。。
ちょっとGIF画像作って遊んでました♪
ほんとはアイの全部を動画にしたかったのですが
時間がかかりそうだったので、お花アイのとこだけ``r(^^;)ポリポリ
newimage6-Opt.gif


あは~~~
鼻が微妙に縮む~~~(ノ∇≦、)ノ彡☆
すみません
posted at 02:45 | ブライス | CM(2)

leaf 企画~♪

01.26.2008
(。・ω・)ノ゛ コンニチワ。
そろそろ2月です!
企画ものをしようと思いつつ伸びてしまったので
これは、もう日記で書いて実行せねば!と思い
書きます!
3周年にはまだ早いので、何企画にしよう。。
なんでも良いかぁ(>▽<;; アセアセ
バレンタイン企画にしましょ♥ ♥ ♥

うーん内容。内容。
どうしよ。
キャスト製ドールメイク2名様。
ブライスカスタム1名様。(お顔の造形&メイク)
植毛は無しでOKな方。
あと、カラコンもご用意して頂きたく思います。
と、こんな感じでv

応募期間は
2月14日~15日の間にします。
多数の場合抽選にて行います。
応募フォームは期間内にトップとブログから
リンクさせるように設置しておきます。
応募フォームのコメント欄はなくしておこうかな。
毎回メッセージを読むのも嬉しいのですがね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
読んでしまうともし外れてしまった時に
私も切なく思うので(┯_┯) ウルルルルル

ではでは、また詳細内容は2月に入ってから
まとめておきますです(・・ゞラジャ



posted at 12:13 | お知らせ♪ | CM(0)

シストちゃん無事終了しました♪
ありがとうございました!
ショートカットとか他の髪型でも見たかったなv
またいつかお写真もらえたら良いな~。

2008_0121a0002.jpg

メンテナンス子さん。
どうもお写真が届いてないようなので
アップしておきます。
またお返事待ってます~。
あたしのメアドがだめなのかなぁ。

次のブラ子ちゃんもほぼ出来てます。
m6.jpg

ちょっと下まつげをちょこんと付けてみました。
でも、手書きの睫との色合いをやっぱりあわせようかと思って
修正中。
たまにはストレートも良いですねv
サラサラ~~ 川*^^||

そそ。
そういえば、この前友達に名古屋は
喫茶店にパトランプがついてるの~?
って言われて、えっ!みんなそうじゃないの??
って言ったら笑われました(´;ェ;`)ウゥ・・・
付いてないんだ・・名古屋だけなんだ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
なので町中に緊急事態な感があふれてます(。-_-。)ポッ
黄色のランプ、赤いランプ。。。
黄色が多いだろうか。。。。。。
ちなみにうちのマンションの1Fには喫茶店があるのですが
黄色いランプ光ってます(。-_-。)ポッ
上の看板にも。下の看板にも。
そっかぁ。。
他の県はついてないんだぁ。
モーニングとかいうセットがあるのも独特なんですよね。
コメダっていう喫茶店に良く行きますが(///∇//)テレテレ
パンも卵も付いてきます(///∇//)テレテレ
ゆで卵食べたくなってきたあ~~~



posted at 02:37 | ミックス | CM(4)

先ほど出品完了しました~♪
代わりに可愛がって頂けたら嬉しいです(T^T)
穴・・穴・・・
うううう・・ショックーー
いっそもう一個開けてしまうとか、考えたのですが
やっぱり怖いので今回はやめておきました。。
今まで折れるなんて予想もしてなかったので
これから気をつけまふ(´・ω・`)

可愛いウィッグが到着してました~
2008_0123a0028.jpg

カールが可愛い~~~~

それでは、シストさん。
どうぞ宜しくお願いします。
うーん、やっぱりピアスやりたかったなぁ
posted at 14:46 | ユノア | CM(4)

ずっとかまっていられなかったシストヘッドちゃんです。
ユノアのオプションヘッドも何種類かあったのですが
ジャンクにしてしまい、眠っています(┯_┯) ウルルルルル
あくび顔とか眠り目ちゃんとか・・(┯_┯) ウルルルルル
シストさんは出品いたします~。
でも最後の最後に・・・難を作ってしまいました
ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ノ*┯_┯)ノ
ピアス開けようと思って彫り彫りしてたら穴の
途中でポキっと刃先が折れた~~~~
ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ノ*┯_┯)ノ
中に入ったままです。。
うううううううううううう
灰色くぽつんと耳の一部に見えます。。
なんとか掘り出そうかとか、つまんでだせないかとか
やってみたのですが・・・・
断念。
もう一個の耳はまだ開けてないのですが
悩む・・・
また上手く開けれなかったら嫌だ~~~。
ユノアの耳はSDより厚みがあるんですよね~。
”(*>ω<)o"クーーッ
すみませんが、ご理解頂ける方・・(┯_┯) ウルルルルル
よろしくなのです。。
2008_0123a0005.jpg

メイクはこんな感じ。
ほんとは田舎娘みたいな感じにしたいなぁ~と
初めてたのですが、全然違う方向へ出来上がってました(~_~;)
口元と鼻を結構いじりました。
2008_0123a0003.jpg

ではでは、明日撮影しま~す。

*メンテナンスでお待ちのKさま。
先ほど再送信しました~
今度こそ受け取れたかな~。

posted at 02:08 | ユノア | CM(0)

leaf 豹さん。

01.22.2008
ブラ子ちゃんのおまけ写真♪
2008_0116a0020.jpg

ペット飼いました。
ぷぷ。
前から欲しかったカネコさんの豹v
肌ざわりが最高♥
2008_0116a0019.jpg

しかし思ったよりでかかったヾ(;´▽`A``アセアセ
53cmくらいあります。。
思わず枕にしてしまいそうです。(='m') ウププしないしないっ!

あと*karin*ちゃんに教えてもらった写真加工のサイトでv
01e3f1c997212109eea140148d7bddfb_VOGUE_sm.jpg

才才-!!w(゜o゜*)w良い感じでしょ~♪
こちら
で出来ます~v
ドリーバードもあると良いのに【*´艸`*】

メンテナンスのK様。
追加写真届いたかな?
もし来てないよ~って事でしたらご連絡くださいね♪


posted at 02:10 | ブライス | CM(8)

同じメイクを再現するのはむずかしいのにゃ~~~(/TДT)/あうぅ・・・・
元は↓この子。リテイクで里帰りに来ているのですが
かれこれ6回ほどメイクしております。。。。。...
9e8e.jpg

何度かメイクチェックしてもらっているのですが
微妙に毎回違うく出来ちゃって。。
1601.jpg 160027.jpg
↑これも失敗メイク子ちゃん。右の子がほぼイメージ通りで
完成かしたかな、となったのですが
擦り傷ができちゃったりで再チャレンジ。

今一応今チェックしてもらってる子が↓
16a0002.jpg

どうかなぁ。メイクの再現はやっぱり難しい~~~
頑張ります~~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


posted at 11:20 | SD | CM(2)

使わなくなった小物類をお譲りします~。
ちょこちょこ選んでいたのですが
昨日ソファー出品してて途中で取り消しちゃったのですが
知り合いの方が欲しいと言って下さったので
お譲りしました。
グラスアイは今のとこ↓これが使う機会が
ないかなぁ。
2008_0116a0024.jpg

左がHGペールパープル14mm(多分。。
右が海外製?かな光彩なしのベビーピンク14~15mm。
一組2500円で欲しい方がいらっしゃいましたら
お気軽にメルかコメント下さい。
発送は定形外で120円。
プラス配達記録210円で330円の発送予定です。
紛失、事故等の補償はありませんので
心配な方は小包発送も可能です。
と、今回はこれだけです(;^_^A アセアセ・・・
ウィッグとかもね~モヘアって知らない間に
ぺたん~ってなってるし(´;ェ;`)ウゥ・・・
あまり状態が・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

ああ~あと人間用のスニーカーブーツ(´;ェ;`)ウゥ・・・
b1.jpg
あはは、靴はやっぱりオクのほうが良いわよねぇ。。
気に入ってるんだけど少しサイズが合わなくて
なかなか履かない。。
まあこれは友が遊びに来たときに
気に入ってくれたら譲ろっと。

ではでは、グラスアイ、いつでも良いので気になる方は
お気軽にご質問くださいね~ヾ(=^▽^=)ノ

そそ、素敵お写真頂いているのではりはりします♪
m-3.jpg m-9.jpg
m-7.jpg n.jpg
23-2.jpg

うふふっ(*゜v゜*)
仲良くしているようです♪
馬カックイイな~~~~v
posted at 15:15 | SD | CM(2)

2008_0116a0004.jpg
キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
レトロママちゃん、お肌がすごく良い~~~v
実際見るまで、ちょっと色黒ちゃん風なのかなぁ~とか
思ってたのですが、すごく透明感があって良いです。
研磨にすごく躊躇しました。。
せっかくの肌、どうなってしまうのかなぁ、と。
こすったら色が一皮めくれて違和感があるんじゃないか~とか。
でも、なんとか大丈夫でした。
2008_0116a0007.jpg

う~ん、お洋服もかわゆす!
2008_0116a0003.jpg

まぶたは水玉ちゃんです(*゜┰゜*)ゞ テヘヘ
手書きなのでちょっとへたっぴなんですが。。
またアップは明日撮りますねv
歯ちらちゃんです。
2008_0116a0008.jpg

このイエローヘアーも良いんですよね~♪
まぶたも一瞬赤の水玉に・・とか思っちゃったけど
赤じゃちょっと目立ちすぎるかな、と思ってピンクにしました。
ではでは、また明日~(あ。今日ですね(>▽<;; アセアセ

お遊び~
ちょっと赤だとどうなったか気になったので画像でぬってみました。
2008_0112.jpg

あは~~~v服とにあって可愛い~。
今回のピンクドットもきっとピンクのお洋服着せると、またぐぐっとイメージが変わるかなv

赤は次回、チャレンジしてみようと思いますヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
posted at 02:47 | ブライス | CM(10)

ミシェルさんメイクしてたのですが
リップの真ん中がイメージしてたより濃くなっちゃって
失敗です(_ _。)・・・シュン
2008_0111a0004.jpg 2008_0111a0003.jpg
雰囲気はこんな感じで良いのですが、
もうちっとリップをなんとかしたいとこです。

2008_0111a0002.jpg

ちらみせももた(。-_-。)ポッ

メイクはまた一からやり直してます~
さよおならあ~ミシェルさん(T人T) ナムナム

お洋服可愛いなあ~(*´▽`*)
改めてRIHITOちゃんに感謝(^人^)感謝♪

ではでは、まだまだやる事が
たまってきているので
専念しますです~~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(  ̄┏Д┓ ̄)┛アデュ~

posted at 14:16 | SD | CM(2)

こんばんわ。
本日は先日の初期子ちゃんを手渡しすべく
出かけて参りました♪
なんと以前もお世話になった事がある方でした♪
こっちへちょうど仕事で来ているようだったので
それならば~と思いお茶してきました(*´ω`*)ノ
Image038.jpg
楽しかったですv
なかなか逢えませんからね~♪
DOLL話はつきませんね ププ(*^m^)o==3
お洋服の話したり、メイクの話したりv
そして新幹線で初期子ちゃんは里親様の元へ旅立っていきました
と、そんなこんなで慌しく1日は終わりました。
1日ってはやいなぁ。( -_-)旦~ フゥ...
今日は素敵パワーを頂いたので徹夜子もできそう(笑
よお~し~がんばろ~~~っとv



posted at 00:45 | SD | CM(4)

2008_0109a0003.jpg

無事初期子ちゃんのお嫁先も決まりました♪
見守ってくださった方、入札してくださった方有難う御座います(*^^*)

素敵お洋服が届いたぁ~♥
RIHITOちゃんずワンピ&ボンネです♥
ミシェルさんに着せようともくろみちゅv
ありがとね~~v(。・ω・。)♪
みんなで取り合いになりそうでこわひよ~【*´艸`*】

すっかり正月モードも過ぎ春へ・・
ブラ子ちゃんに桜のアイを買っているので使おうかなv
でわ梱包してまいります。


posted at 08:18 | SD | CM(4)

2008_0107a0008.jpg 2008_0107a0009.jpg


良い感じ♪

posted at 16:38 | SD | CM(2)

leaf 2008♪

01.06.2008
こんばんわ。本日はメンバー紹介です(o^∇^o)ノ
2008_0106a0001.jpg

左のソファーに座ってる子がミシェルさん。名前はまだ決まってません。あはv
その下で花をいじってるのがサティさん。
斜め横はユノアのルシスさん。
その横の黒いリボンをしているのがトレハさん。
中央ブリジットさん。
その横の奥にセーラー服のトレカさん。
そして右端が今出品中の初期子ちゃん♪
あとはボディがまだ無いバートラム君。
それとルシス虐められ顔M子さん。
あとすっぴん状態の旧肌5番のレティシアとサラタイプのヴァレリアちゃん。
あうう。結構増殖してる~~~。
もう置けない・・置けないけどお迎えしたい子はいるわぁ。。
おばあちゃんになった頃にこの子達はどうなっているのだろうか・・
色はどうなってるのかなぁ。
と、先のことを考えてもしょうがない プププッ (*^m^)o==3
今を生きる!です。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
2008_0106a0002.jpg

お洋服は着せっぱなしでもしわにならない生地だと良いのですが
プリーツや白いお洋服は気を使いますよね~。
収納上手な人が羨ましいなぁ。
入れる箱も買ったのだけど小さくって全然入らなかった。。SD服って結構でかいんですよね。
なのでビニールに入れて棚にしまっています。。。
あとウィッグ!!
ほんと仕舞うのが大変・・・・(゜ーÅ) ホロリ
ソックスも~パニエも~ドロワも~~~~。どのセットだったかわからないじょ。。。
今年は収納美人(笑)を目指そう エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
2008_0106a0003.jpg

2008_0106a0005.jpg


今ちょっと画像の開きがわるいみたいです。
UPしてる途中もXが出てたりしてました。
早く直ると良いなぁ。
ここ来るとフリーズするわぁってなったら嫌~~~( p_q)エ-ン
みんなでフリラ~♪ε=(>ε<) プーッ!!
*フリラー・・フリーズ仲間。。。ペコリ(o_ _)o))


posted at 00:55 | SD | CM(0)

leaf お写真♪

01.05.2008
今編集中ですv
良いショットが撮れたのでぱちっとな♪
2008_0105a023.jpg


出品してきましたー(o^∇^o)ノ

2008_0105a0021.jpg

2008_0105a0014.jpg


テンプレ。
不具合もあるようなのでシンプルにしました(* ̄(エ) ̄*)ポッ
見えないのはつらいもんね~~(゜ー゜)(。_。)ウンウン
いつか全ての機能がどんなパソ君にも共通になりますように。。
ハッ!(`ロ´;)
携帯転送・・思い出した。。
まあいいや~≧(´▽`)≦アハハハ

では、初期子さんよろしくお願い致します♪



posted at 13:29 | SD | CM(4)

こんばんわv
さっき普段余り見ないのですが、viviサイト見てこよ~っと
行ったら、すごく重い!
何々、なんでこんなに重いんだろう・・と
見ていたら0時からセールが始まってたみたいで。
ワンピだけでも見よう!と思ったけど重すぎて進まないので
あきらめて、まつげ貼りするとこまで初期子ちゃんが
出来ていたので、viviは諦め完成させてきました~♪
さすがに3時近いとサイトも軽くなってました(='m') ウププ
あとでまたみよっとv
可愛いのはすぐ売り切れていますよね~
みんなどうやって買ってるんだーーすごいわぁ~。

↓こんな感じになっております。
2008_0105a0001.jpg

どうかな?カメラテスト。
あ・・服はすごい組み合わせですが・・気になさらず・・(*μ_μ)
お正月だし着物を~と思ったのですが、この1枚しか持っていないので |壁|▽//)ゝテレテレ
まあいっそごちゃまぜにしてしまおぅ。。と。。

初期子ちゃんノーマル肌子ちゃんです(*^^)
2008_0105a0002.jpg

ピアスを開けました。
2008_0105a0005.jpg

ああ~ちょっと薄かったかな、、メイク。
メイク途中は濃いな~と思ってたのですが
こうしてみると薄いかなぁ。

新年早々人形部屋をなんとか広くしようと色々配置替えしました。
少しすっきりした~。
L字にテーブルを配置して、ソファーで撮る時はこっちに~とか
出来るようにしてみました。
ソファーで撮りだすとずーっと同じ背景になりがちなので
もう少し違った場所も欲しかったのですよね~。
幅があとは欲しいところ。
また気力があったらやってみましょう。。

そして結局携帯に音楽転送する間もなく・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
明日こそわ~~~~
あ、でも明日は初期子ちゃんをきちんと撮り直さなくちゃ。
この格好じゃ(;^_^A アセアセ・・・
でわ、またお見かけしましたら宜しくお願いします~♪
個性、出てるかなぁ・・う~。
ブリさんは削ってみたけど、今回の子は多少は削ったけど
あまり変化ないような・・
ブリさん・・削り損??o(TωT )( TωT)o ウルウル
2008_0105a0007.jpg


posted at 03:01 | SD | CM(2)

leaf 携帯。

01.04.2008
今日も寒かったぁ。
昔のバイト友達と久しぶりに逢いました♪
パソ関係のバイトを私は結構やっていました(='m')
在宅から通常勤務などなど。
在宅の仕事は結構面白かったですね。
イラストをマック君で書いてそれを会社へ週1くらいで持って行きます。
よく頼まれたのがキャラクタっぽい絵。
何十人も色んな人を描く。。
少し下絵は残ってますが、もう変な絵ばっか!!
はずかし~~~~~~
まあ結局2年の契約だったのですが、なかなか楽しかったです。
その後はマックのお仕事はなかなか無くて、でも
デザイン系の会社へ面接が受かり就職しました。
そこでは少しデザインとかも自由にやらせてもらってました。
といってもお天気マーク書いたり、地球の写真とか
レイアウトとかくらいでしたが(;^_^A アセアセ・・・
プラズマディスプレイがちょうど出始めた頃で、大きなプラズマで空港だったかの
お天気ボード作成みたいな感じでした。
まあそれもどうなったのか今では不明なのですが・・・あはは。
出来上がってたら見てみたいよね ププ (*^m^)o==3
あのお天気マークあたしのなの~~~とかっ 壁||∇≦)))ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

と、昔を懐かしみつつおしゃべりしてましたv
で、あなた最近どうなんよ~~~と聞いてたら
なんと!某スポーツ選手と付き合ってるとか=====
ひゃ~~っまじまじ~~~っと話聞きまくってしまいました(。-_-。)ポッ
いやーそんな事、身近であまりないから、ちょっとどきどきしました。
おっかけしてみるのも良いですね・・(゜ー゜)(。_。)ウンウン

と、そんな感じで正月は終わりそうです。
少しづつ出品子ちゃんを取り掛かっています。
初期子ちゃんを出品する予定です♪
どうなるかなぁ~まだイメージが全然わかない~~~~。
まゆげ・・ここで止まってます・・・・
でも眉毛が進まないと進めない・・・
あうあうあぅ。。
どおしよう、形。
^^ これか へ これか ~~ とかε=(>ε<) プーッ!!
―― 一直線・・・・・・・・・えいっ == 2重線はないか・・・
ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ノ*┯_┯)ノ
決まらん~~~~~~~~~~~~~っ


ああーーーっ、タイトルの内容が抜けてた(;^_^A アセアセ・・・
そそ、携帯に音楽入れようと思ってて
MP3からMP4に変えるとこの話を書こうと思ってたんだ・・
今の機種がソフトバンクの911SHなんだけど、どうも
iTunesのバージョンが7,2以降だと今の携帯に合わないらしくて。。
さっきまで色々いじってました。
明日やろっと・・・
もっとサクッっとデータ移行させて~~~~(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー

*拍手ありがとうございます*
こちらこそ今年も宜しくですv
NちゃんCちゃんは今年もざぶとんいっぱい積んでね♪(○゜ε゜○)プププー

*拍手レス*
ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
たしかに!パン屋にもいた(。-_-。)ポッ
最後までいると持って帰ったり出来るから
ほんと太るのよね~~~~~(○゜ω゜○)パンパン


posted at 03:52 | 雑記 | CM(0)

あけおめ!
ヤァ \(⌒∇⌒(⌒∇⌒(⌒∇⌒)⌒∇⌒)⌒∇⌒)/ヤァ
あけましたね~。今年もどうぞ宜しくお願い致します♪
素敵な1年でありますようにv

年賀状、不着も結構あるのかな。。
ユノたんの年賀状で届いてないというのを
さっき友から聞きました
なんでよりによってユノたんの写真が~~~~壁|▽//)ゝテレテレ
はずい。。。
結構アップの顔だったしなあ。。。
どこにいってしまったの・・・M子ちゃん。。
配達のバイトの子の趣味だったのかしら(。-_-。)ポッ
持って帰ったとか・・・ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
まあ仕方ない、まただそっと。

ハッ!(`ロ´;)
違う家に配達されてるのかもよね・・・
ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ノ*┯_┯)ノ
恥ずかしい========


そして気づけばもう3日!!
早っ
こうやって毎日時間は流れていく~~~
充実した毎日をおくりたいですね^^v
ではでは、今年も色々チャレンジしてみたいと思います。
また遊んでね~~~~ヾ(=^▽^=)ノ

posted at 09:45 | 雑記 | CM(4)

crown ブログ内検索

crown カテゴリー
crown フリーエリア

crown リンク

 くるる総長のリニュサイトです(*^_^*)
<みみチャンネル>
みみちゃんのブログです(*^_^*)

RIKOちゃんのブログです(*^.^*)

 あけちゃんのブログです(*^.^*)

Lily-Merry.Queen
サジイチノちゃんのブログです(*^.^*)

<小姫日記>
 小姫さんのブログです(*^.^*)



ゆめこちゃんのブログです(*^.^*)

Ceresさんのブログです(*^.^*)

...kazahana...Tea time
ローズちゃんのブログです(*^^*)


たえちゃんメイクをさせて頂きました。花ちゃんのブログです(*^^*)


記念メイクでシストちゃんのメイクをさせて頂きました。
miku*ちゃんのサイトです(*^^*)

crown プロフィール

lllmilklll

Author:lllmilklll
FC2ブログへようこそ!

crown 最近のコメント
crown 月別アーカイブ

crown Pictlayer

crown pictlayer