Doll’s

日々の出来事

leaf このページ内の記事タイトルリスト

こんばんわん。
ちょっとメンテ子さん、なんとなく写真撮ってても
なにかほんわかが足りないかも。。と思い始めちゃって
もう一度お直ししました。
カメラ写りテストちう。
2008_0228a0008.jpg

2008_0229a0008.jpg

2008_0229a0006.jpg

あ~~前よりほんわかしたかも♪隣のルシスはうちのこですにゃ。
素敵ウィッグが届いたので被せたくって飛び入り参加(。・w・。 ) ププッ

ルシスさんは本日発送します~。
しばしお待ちを~。
初期子ちゃんオーダーメイクも完成しております♪
こちらも明日発送しますです~。
お写真は、後日アップさせて頂きます♪

うみゅ。
このお洋服は!うふふふ~
実はマーシャさんお迎えしてます。
でも今はまだまだいじっていられないので、また落ち着いたら
メイクしますv
きゃv楽しみ(o ̄ー ̄o) ムフフ



posted at 02:53 | SD | CM(6)

ブラ子さん出走しましたです(o^∇^o)
リボン沢山子ちゃん(*^▽^*)
ああ~あたしの写真ってなんか撮りたい感じと違うんだよなぁ~~o(´^`)o ウー
カメラも変えてみたいトコ(━_━)ゝウーム
2008_0227a0013.jpg

先日からパソのスペースキーが使えなくなって、すごく不便。。。
一応仕方ないのでスペースキーの割り当てを←やじるしさんに割り当てたのですが
すげく不便。。。。
親指よね~~~やっぱ変換するときわ==
スペースキーとその両隣のキーも効かなくなってるし。。
(´;ェ;`)ウゥ・・・
まあキーボード変えれば良いや~と思ったけど・・うちのって一体型だった *o_ _)oバタッ
キーボードが2個になっても邪魔すぎる~~~~。
外れれば良いのに~~~と、一体型の難点をはじめて知りました("▽"*)
まあ、マグネット式とかで外れる物なら良いですけどね~。

サブマシンがあるのでそっちに変えても良いけど、色々面倒だなあ。
中古で探そうかな~。
みんなCPUとかっていくつくらいのつかってるのかしら。
うちは今ペンティアム4の2,4GHz 。
とくに問題なく動作中。
でもグラボがのってないのでゲームがね~重い。
まあめったに遊ばないから良いんだけど(^^;
たまにやろかなーと思うと、うごかなすぎてやめる。。。

ではでは、よろしくですv

posted at 23:29 | ブライス | CM(0)

2008_0226a0008.jpg

こんな感じです~。

2008_0226a0007.jpg


バレンタイン子の初期子ちゃんもほぼ出来ました♪
また後ほどアップします~。

オーダーブラ子さんも削りを様子見ながらはじめてます~。
おくちが毎回むずかしいです。
同時に出品予定のブラ子ちゃんも出来そうですv
先週末から、黙々と専念していました♪
しかし・・・同時に色々やると・・あ~あれどこいった~
これはあるかいな~と・・樹海さまよいますです。。。
探してる時間もかなり多いような・・・
ブラ子ちゃんに至っては部品が多いので。。

それでは!引き続きがんばります~v
リボビタ8を飲む~~~~(。・w・。 ) ププッ
8が効くそうです(友人談
ふぁいと~~~いっぷぁ~~~っつ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

posted at 00:52 | 未分類 | CM(6)

はい~こんな感じにデキマシタv
2008_02250001.jpg 2008_02250008.jpg 2008_02250007.jpg

オーナー様も気に入ってくださったようで安心しました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
momokoメインのサイトをお持ちでしたっ♪
後ほどご紹介させていただきます~v
momokoカワイイ”(*>ω<)o"クーーッ

あと歯をちょっと仕上げて完成です~
posted at 01:02 | ユノア | CM(5)

こんばんわ!ひょうが降ってました!
氷。ヒョウ~っ!

京都ドルパ、携帯から見ました~。
可愛い子が・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
良いなあああああああ♪

と、話は変わり
ちょっと友にプレゼントを考えていて、塗り塗り~v
思っていたより大きいエンジェルさんで、開けてびっくりしましたが(^^;;
2008_0223a0001.jpg

付けまつげも付けようっとv
画像左が色付け中。右の子が、まだ手を付けていない眠り天使さんv

posted at 23:12 | 雑記 | CM(4)

ただ今ルシスちゃんのメイク中。
メンテナンスのサラちゃん、お写真ちょっと待ってくださいね~~~。
なんせメイク中はまず作業場がすんごい事に
なっているので一通り終わらないと撮影にうつれない。
撮影場所もいつんまにか物が重なり
怪しげな地層が出来てるので(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ほんっとに、いつの間にやら増えてるのよねえ。。
あと頂き物の箱とかリボンとかも
可愛いもんだから、ついつい色々なとこにぶら下げたりで
暖簾のよう(。・w・。 ) ププッ
箱!箱もほんとうに可愛いのが多いよね。
チョコの箱もとっておきます┬┴┬┴┤*-___-)ポッ
しかし今日は暖かかったぁ。
週末はまた冷え込むそうですね。

でわでわもうちょい作業してきますー


posted at 01:27 | ユノア | CM(0)

無事企画物ヘッドさん達が到着しましたです~♪
これから進めていきますね(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

昨日ピッコロさん、無事終了いたしました。
見守って下さいました方、ご参加してくださった方、有難う御座いました=*^-^*=

この前デコシールで携帯にぺたぺた貼っていて
でーきたっと、しばらくそのままにして
この状態↓ピンクの色が品切れだったので、まあ透明でも良いや~と、
2008_0222a0003.jpg

あは、なんのデザイン力もないべた貼り状態(^^;)
でも、、ある事に気づいたΣ(〃゜ o ゜〃) ハッ!
もしやテレビが~~~~(´;ェ;`)ウゥ・・・
横向きにスライドできんくなってた。。
ああああ~~~はがそ。。。。
。。。。(( T_T)トボトボ


posted at 13:04 | お知らせ♪ | CM(0)

サラヘッドのメンテ子さんです。
ko****様~
あとでメルしますです~。
ちょっとカメラテスト中。
2008_0220a0022.jpg

posted at 16:42 | SD | CM(0)

(゜0゜;ハッ
もしや誰かに似ているって。。
101匹わんちゃんのクルエラさんかしら。。
黒白半分ウィッグいるかちら。。モジモジ(。_。*)))

2008_0220a0008.jpg

2008_0220a0012.jpg

お口開けたくなってきちゃった(*´ェ`*)ポッ
ちょっと難しそうだなぁ。
でもいつかチャレンジしたいv
2008_0220a0006.jpg

101匹ヒョウちゃんに出ます(笑

posted at 13:26 | AiL | CM(4)

こんばんわ。
以前から日記にもかいていました
AILさんのChloe(クロエ)さんヘッドです~。
迫力が~~~~
あたしは好きだけど、なんとも好みが分かれるかな~。

写真撮ってたらシャロンストーンって感じなお顔になってた。
2008_0220a0004.jpg

バービー系かな。
お顔も面長で身長が高くみえるの。
あ、でも13ボディにあわせてるから、余計大きく感じる。
わは~~もえっvv
お姉さま~~~(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~
お名前はまだ決まっておりません。
シャロンにしちゃおっかナvv
posted at 02:57 | AiL | CM(2)

やってしまった。。
*o_ _)oバタッ
気づきにくいとは思うけどぉ~モジモジ(。_。*)))
2008_0218a0031.jpg

間違ってたの~~~~~~
ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ノ*┯_┯)ノ
しかもサイト名を・・・
(━━━┳━━━∇━━━┳━━━)ダー
shallwedollよね。うちの名前。。
Hが抜けてる~~~~~
(━━━┳━━━∇━━━┳━━━)ダー
さるうぃードール~~~になってた~~~~~
.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!
ヽ@(o・ェ・)@ノさるでーす。
ε≡Ξ≡Ξヽ@(o・ェ・)@ノ ウッキ~♪
@(/ェ・o)@クスン
ああ立ち直れない・・・*o_ _)oバタッ

皆様。。みなかったことにしませう。。
し=============っ(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )


気を取り直して・・と
違うアイでも付けてとっていた写真です。
いまいちかな~と、アップしてなかったのですがせっかくなので
はりはりしておきます~(⊂((・⊥・))⊃)うっき~!!
2008_0218a0012.jpg 2008_0218a0011.jpg 

2008_0218a0005.jpg


|エ)・)⊃ノ

今メルを読み返してました。またかヾ(;´▽`A``アセアセ
頭の片隅に・・が
お玉の片隅に・・・になっていた。
もう死ぬ
>┼○ バタッ
posted at 11:16 | SD | CM(8)

こんにちわ(o^∇^o)ノ
今日は天気が良いけど風がちべたいな~。
お昼はミスドだっ◎〇◎

メイクオーダー決まりましたv
初期子ちゃんとルシスちゃん。
あは~この組み合わせ、結構企画物で多いのよね(。・w・。 ) ププッ
不思議~。
ユノアちゃんオーナーさんも多いんだなぁ~と実感v
到着しましたら取り掛かりますね♪
ブライスちゃんもどんな風にしようかな。
口が一番ネックなんだよね。
ここさえ切り抜ければ。
がんばりま~す♪

週末は幼SDピッコロちゃんメイクしてました。
男の子だけど、気にせずヾ(;´▽`A``アセアセ
女の子ちゃんになってます。世間ではおかまちゃんになるのだろうか。。
)゜0゜( ヒィィ
すみましぇん。。
2008_0218a0008.jpg

2008_0218a0015.jpg

↑この写真は発表会前でお化粧してもらった女の子みたい♪

ではでは、写真編集しましたら出品してきます~
お見かけしましたらどうぞよろしくです♪



posted at 13:49 | SD | CM(10)

ヴァレンタイン企画オーダーメイクの当選者の方にのみ
当選メールをお送りさせて頂きました。
この度もご参加くださいました方!まことにありがとうございました!

さ~てちょっと遅めのランチ行ってきます~
……シタタタッ ヘ(*¨)ノ


*拍手有難う御座います*
あああ~~~先ほど当選者の方のメルはされましたか?との
ご質問。
2時頃には送信完了しています~><
(T-T) ウルウル
また次回も是非応募してくださいね。
(T-T) ウルウル

posted at 14:04 | お知らせ♪ | CM(2)

ほんとお馬鹿だ。
過去の送信メルを振り返ってみたりすると
出るわ出るわ、誤字脱字。。。。
日本人ではないのだろうか・・・と思った方も
いらっしゃるのかも・・・・(T▽T)アハハ!
きっと何度もメルしてたりすると
分かるでしょうが・・・。。私が変な人だと!
ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ノ*┯_┯)ノ
いいの・・いいの・・
っでもめけずにがんばる。
はあああああああ
にっぺんミコちゃんだっけか。
文字習いたい========
みこちゃ~~~ん。助けて~~~~。


posted at 21:21 | 雑記 | CM(4)

ヴァレンタイン企画。
ご参加くださいました皆様、ありがとうございました!
明日抽選いたしまして17日には当選者の方へ
ご連絡いたします。
外れてしまった方には本当に申し訳ありません><
また次回のお楽しみにして下さいますと
嬉しいです。
何度か記憶に残ってるHNの方もお見かけします。
いつもいつも有難う御座います。
ブライスちゃんの方にも応募が結構あって嬉しい限りですv
HNからも、なんとなくあの方かなとか、ちょっぴりわくわくどきどき
したりします(*´ェ`*)ポッ
ではでは今しばらくお待ちを~


posted at 02:30 | お知らせ♪ | CM(0)

ブラ子ちゃん、今回も見守ってくださいました方
ご参加くださいました方、まことに有難うございました(^○^)

そして、ヴァレンタイン企画始まりました~
参加待っていますね~v
17日、日曜日に当選者の方には
メルにてお知らせいたします。
外れてしまいました方には本当に申し訳ありません(/_<。)ビェェン
また懲りずに次回も応募して下さいね。

こっちにもリンク張っておきますね。
応募フォームは
こちらです


それでわ!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(  ̄┏Д┓ ̄)┛スタコラ
posted at 00:20 | お知らせ♪ | CM(0)

無事アリスさん終了いたしました。
見守ってくださいました方、ご参加くださいました方
誠に有難う御座いました(*^-^)

今日はとても冷えるそうです。
暖かくしましょうね~~~~!

番外編メイク♪
最近気になる動物さん系ドールちゃん。
でもやっぱり人間ではないので難しそう o(TヘTo) クゥ ~
ちょっとお借りして練習させて頂きました(シ_ _)シ  ハハァーー
2008_0213a0002.jpg 2008_0213a0003.jpg

あは~~ちょっとおとなっぽくなっちゃったかな。
和服が似合いそう♪
そういやペット用ウィッグってのも今売ってるんですよね~~
ブロンド巻き毛とか猫ちゃんかぶってた~~~!

動物さんはボディもぬらなきゃね♪

ではおやすみなさい~[壁]O~) フワァァ...ネムイ・・・


posted at 04:08 | その他DOLL | CM(5)

最近ずっと管理画面でパスを請求される~
クッキーがどうのこうのって。。
受け入れるにしているのに何でかしら。
前はログインずっとしてたのになぁ。
まあ・・いっか・・あきらめ早い((^┰^))ゞ テヘヘ

ブラちゃん、色々変更しちゃいました。
ブルーのまぶたもやめてしまった~。
まぶたが華やかな時は服もちょっとあわせないと違和感が
あるのかなあ。
なんかしっくりこなかったの。
今回はシンプルにベージュでv
ちょっと難がありますが。。
メンテで帰ってきた時には直るように出来る限りがんばります~~(π0π) ウルルルル
bhana1.jpg

あ~~もう夕飯時じゃ~
なに食べよう。
ではではブラ子さんよろしくお願いします。
何か質問ありましたらお気軽に~~♪


posted at 17:35 | ブライス | CM(0)

ああお菓子っておいしい。
大魔王ジョロギアってわっかになってる
からーいポテト。
ハバネロと2種類あってジョロギアを先に頂きました。
おおおお辛い!!
ハバネロも買ってみればよかった。どっちが辛いのかな。
この前言ってたチョコポテト、食べてみましたが
しょっぱさがちょっと足りないかな~。
甘いほうが多く感じたな。
ロイズのチョコポテトはしょっぱさもちょうど良いくらいなのよねv

今日は天気が一気に良くなった~
雪が溶けちゃってちょっとさみしいな。でも積もってると転ぶ。。
何度ずっこけそうになったか・・
そういやブーツの底に雪がついてたせいで
デパートでつるつる~~~って滑りました 壁|▽//)ゝテレテレ
はずかった・・・棚にしがみつきましたよ。。

自然光でアリスちゃんぱちっとな。
2008_0210a0031.jpg

お、やっぱブロンド羊毛は誰でも似合う優れもの~♥
↓なんか少年ちっくにも見えますね。
2008_0210a0019.jpg

2008_0210a0029.jpg

posted at 18:14 | AiL | CM(2)

こんばんわ。
あわわわ。
ブラ子ちゃんは写真撮っていたら
お口がきになってしまって、やり直し中です(〃゜д゜;A アセアセ・・・
難しいな~~。昔みたいなお顔にしようと思っていたらできない。。
なので先にアリスちゃんを出品してきました。
最初見たときから、おお~好みだなぁ~と思っていて
迷っているうちにクロエヘッドが出て、やっぱり良いな~~ってv
クロエさんは女の子に出来るかな。
バートラム君も新しくメイクしなおさなくちゃ。
この間、海外の方がバートラム君を持っていらっしゃってコメで
紹介してくれました。
その子がまた可愛いかった~。
うちのバートラム君の名前はBeeさん。
勢いで考え付いた名前ですが(^^;;
ではではアリスちゃんどうぞよろしくお願いします♪
a0015.jpg


posted at 03:16 | AiL | CM(2)

あはv
ブラ子さん先に出品しました。
今回も良いご縁に恵まれますようにv
1top.jpg

なんだか最近コテコテしてきますが(^^;)
ついついあれも~これも~と付け足してしまいがち。
でも今回はラインストーンが無いし、減らしてみたほうです。

さっき雪の中買い物行きました。
風がないので思ったほど寒くはなかった~。
真っ白で綺麗だったです。
きゅきゅきゅっ

ちょっと一旦取り消します(^^;
後ほど~~

posted at 17:17 | ブライス | CM(3)

アリスさんこんな感じv
今ウィッグとかアイとか色々試し中です。
アイが14mmくらいみたいです。
2008_0209a0001.jpg

むすっとしてる感じのおくちが好きですv
2008_0209a0002.jpg

2008_0209a0007.jpg



うわあああ
外が真っ白になってきた~~


追加v
この子は羊毛が似合わなかった~~
化繊の金髪とか。
そんな感じのが似合うみたい。
このウィッグ、ずいぶん前に買っていて
MSD用だから使う機会がなかったんだ。
で小さすぎるから後ろに切り込みいれちゃってて。。
そんでもって今まで使う機会なく・・(^^;)
カールもほぐしていたり・・ジャンク。。でも似合ってるわ~
おまけで差し上げても良いけど、ほんとジャンクなのよね。。。
すみません~(ノω・、) ウゥ・・・
2008_0209a0017.jpg



posted at 12:09 | AiL | CM(4)

こんばんわ。
今日も風が強くて寒かったですね。
Ailさんのヘッドで出品予定があります。
アリスちゃんヘッド。
ここのヘッドはみんな好きだ~v
半眼ちゃんも購入してみました。
どんな感じかな~
というかボディがぜんぜん足りないよ~

posted at 20:39 | 未分類 | CM(2)

chu~ちゃんオクも無事終了致しました♪
新規様でしたのでどきどきしていましたが
ご連絡頂きほっとしましたv
気に入って頂けると嬉しいな。

サイトのヴァレンタイン企画もメニューページより
リンクさせておきました。
もし宜しければご参加くださいね♪






posted at 02:10 | ブライス | CM(2)

こんばんわ、サティさんです。
あらー今日あたし撮影なのぉ~ってな表情です。
2008_0205a0002.jpg

豹とお戯れ中にすみません。
2008_0205a0001.jpg

でわれっつらごー♪
2008_0205a0005.jpg 2008_0205a0006.jpg
2008_0205a0007.jpg

2008_0205a0008.jpg

お疲れ様でした~

posted at 02:08 | SD | CM(2)

今夜は雪が降ってます。
あ、雨にかわっちゃったかな。
スパッツが欠かせません。毎日。
ももひき状態か・・もしや。。。
カラータイツにもハマッテイマス。
ちょうどレトロママが履いていたイエロー系なタイツ。
良い色だ~v
と、それは置いといて。

泣いてるM子ちゃん。
2008_0202a0024.jpg

2008_0202a0022.jpg

ブリさん
誰だい。M子を泣かしたのわっ!目線。

ちゃんちゃん♪

posted at 03:08 | ミックス | CM(4)

leaf chu♪

02.02.2008
2008_0202a0001.jpg

ヽ('ー'#)/ Hello!☆
新作ブラ子ちゃんです♪
イメージはバレンタインも近いのでchu♪ちゃんです。
キュートに仕上がった~v
途中では、あれ。。これは大丈夫かしら・・・と
不安も抱きましたが(>▽<;; アセアセ
眉毛を描いた後が一番不安でした(T▽T)アハ
この眉毛ちゃんでキュートな子になるのかが
ほんと出来上がるまで不安でした~。
2008_0202a0002.jpg

かたっぽのまつげにもラインストンを乗せて完成になります~

ではでは今回も宜しくお願いします♪

*拍手いつもありがとうございます♪*
posted at 11:14 | ブライス | CM(6)

crown ブログ内検索

crown カテゴリー
crown フリーエリア

crown リンク

 くるる総長のリニュサイトです(*^_^*)
<みみチャンネル>
みみちゃんのブログです(*^_^*)

RIKOちゃんのブログです(*^.^*)

 あけちゃんのブログです(*^.^*)

Lily-Merry.Queen
サジイチノちゃんのブログです(*^.^*)

<小姫日記>
 小姫さんのブログです(*^.^*)



ゆめこちゃんのブログです(*^.^*)

Ceresさんのブログです(*^.^*)

...kazahana...Tea time
ローズちゃんのブログです(*^^*)


たえちゃんメイクをさせて頂きました。花ちゃんのブログです(*^^*)


記念メイクでシストちゃんのメイクをさせて頂きました。
miku*ちゃんのサイトです(*^^*)

crown プロフィール

lllmilklll

Author:lllmilklll
FC2ブログへようこそ!

crown 最近のコメント
crown 月別アーカイブ

crown Pictlayer

crown pictlayer