Doll’s

日々の出来事

leaf このページ内の記事タイトルリスト

leaf

03.31.2008
くんちゃん。
うちでの撮影はおしまい~。
記念にぱちっとな。
アイはやっぱりヘイゼルかシリコンが落ち着くかな。
2008_03310009.jpg 2008_03310011.jpg

2008_03310012.jpg 2008_03310013.jpg


posted at 20:11 | SD | CM(3)

先日「くんん」ちゃんってタイトルになってた(^^;
友達はリップは赤いのが好きなので
先日より、すこーし赤強めに。
シャドウも少しブラウン強めに。
ぼんやりしたお目目の場合だと薄くても良いんだけど
友達の所では引きのショットが多いと思うので
遠くからでもお目目の印象が強く見えたほうが良いかなーと
思って目力UP作戦~。
2008_03310001.jpg

2008_03310002.jpg

2008_03310003.jpg

どうかな~。
アイも黒目がちなので大きな目~~~(^^;
また違うアイでもつけてみましょ。

2008_03310007.jpg

アイ、難しいな~。
こういう薄い色も好きだけど、怖くも見えるかも~。
赤毛は印象もずいぶん違って見えるね。
2008_03310008.jpg

posted at 12:15 | SD | CM(0)

2008_03300004.jpg

カメラ写りテスト中。
もっとリップ、赤くっても良いのかな~
ちょと考えませう。

posted at 18:39 | SD | CM(0)

無事バートラムさん、婿入りしました♪
見守ってくださいました方、ご入札して下さいました方
有難う御座いました。
拍手でコメくださいました方。
ありがとうございます(o^∇^o)ノ
写真気に入ってくれて嬉しいです。

AiLさんの新作ヘッドも可愛いなぁ~。
ヘッドも良いけどアイもまた綺麗なんですよね。
メタリック~。

今日はずっとパソコンいじってました。
グラフィックボードを乗せようと思って差し込んだはいいのですが
どうも3Dの表示が上手くいかず
何度もドライバの入れ替えばかりしてました。
あげくに
2008_03280001.jpg

何かいじってたらこんな画面。。。( ▽|||)サー
は・・・は・・花火?・・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
何触ってもうんともすんとも・・
再起動してみてもこの画面は表示できません。とかなんかメッセージ。
2回目に再起動で直りましたが。
結局違うボードを買ってきて入れたらすんなり動作しました。
相性があるんですかね~。

ミシェルさんとくんちゃんを今日は少しメイクしようと
思っています。くんちゃんはお友達のお嬢さんです。
久しぶりにくんちゃんメイクだ~どんな感じに出来るかなv
ミシェルさんはちょっとやりたいイメージがあるんだ。(*^m^*) ムフッ

明日は花見によさそう~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
でもだんごもなくちゃv

posted at 00:48 | AiL | CM(0)

一応こんな感じでリニュです~。
今回素材も自分で作ったのでなんだか充実感
[岩蔭|]^⌒)bうふっ
ブログからリンクしていたサイト様も
サイトの方のリンクへ移動させました。
間違いがあったらこっそり教えてねv
あとはドールプロフを完了して、終わりかな。

早速友人がBBSのアイコン、何?
きつねうどんのカップめんみたい~と!
ぷぷ!たしかに見える!!
もうきつねうどんにしか見えない!もしくわ入れ歯!
ううう。
元はね
2008_0328a0008.jpg

マカロンだったのに~”(*>ω<)o"クーーッ
また時間ある時になおそっと(-m-)ぷぷっ
ではではv


posted at 00:59 | 雑記 | CM(0)

サイトのデザインもそろそろ飽きてきたところなので
いま考えチュ~v
saito2.jpg

写真もなるべく自分で作れたら良いな~とおもって
撮影チュ。
うう早く完成したいなぁ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
posted at 02:46 | 未分類 | CM(2)

こんにちわ。
バートラム君、里親様を探すことにしました。
男の子ヘッドでとても好きな造形ですが、ほんとに構ってあげれなくて。。
もし気に入ってくださいました方、いらっしゃいましたら
お願いします。男の子らしい格好をさせて頂けたら嬉しいです(。-_-。)ポッ
bar1.jpg

下睫、ちょう時間かかりました=====)゜0゜( ヒィィ
一本一本・・・長い道のりでした。。
取れてしまう可能性も大ですが(゜ー゜;Aアセアセ
一応木工ボンドとスーパークリアで頑丈にはくっ付けてみたつもりですが。。
取れたらすぐご連絡くださいね。。

bar3.jpg

(゜m゜*)プッ
似合ってないのかもしれませんが・・・せっかく羽も見つけたので。。

では、宜しくお願いします!

追記
拍手ありがとです~♪
mireiちゃんが嬉しすぎる事
いってくれるもんだから~~~~(^w^) ぶぶぶ・・・

2008_0327a0001.jpg

2008_0327a0002.jpg

金髪君v
金八君じゃないわよ~~~~【*´艸`*】
posted at 14:38 | AiL | CM(1)

2008_03250005.jpg 2008_03250006.jpg
kazumi様より素敵お洋服が到着しました(*ノノ)キャ
バレンタインのお返しにという事でホワイトデーに到着しましたです♪♪♪
ほんっとかわいいお洋服~~~~
かぼちゃパンツのももたが可愛い。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
うさぎ耳もツボっ!
本当にありがとうございました(^人^)感謝♪

posted at 15:36 | ユノア | CM(0)

ブラ子ちゃん無事終了しました。
見ていただきました方、ご入札くださいました方
誠にありがとうございました(*^▽^*)

ご質問があったのですが、返事に間に合わなかったので
ここを見ているかわかりませんが答えます。
ウィッグの種類をご質問下さっていたのですが
たしか、みれのドールサプライ様で以前購入した
ボブウィッグです。
今現在もあるかは不明ですが、覗いてみてくださいね^^

ではでは、ちょっとおまけピアス作ってきます~。

posted at 00:18 | ブライス | CM(0)

先ほどブラ子ちゃん出品してきました。
黒髪ボブでちょっとレトロな感じの子です♪
2008_03210018.jpg

どうぞよろしくお願いします(*^▽^*)

そそ、女教師クルエラさん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Tちゃんが待ってたようなので(゜×゜*)プッ
アップしておきますv
2008_03210022.jpg

「何か?」
って感じですね~~。
posted at 16:15 | ミックス | CM(2)

マーシャさんが一応メイクできたのでアップ~。
ビアちゃんのほうが顔が縦に短いので顔が小さい~(='m') ウププ
しかも系統が違う顔二人なので(;^_^A アセアセ・・・
2008_0319a0001.jpg

2008_0319a0002.jpg

マーシャはどういう子にするのかも考えず・・
とにかくメイクしなきゃ~という感じでメイクしてしまった(^^;
やっぱ白猫クリス?
でもちょっと顔の幅が広く感じたけどどうなんだろう。
クリスがいたら比べれるけどね~。
2008_0319a0003.jpg

あは~可愛いなあ♪
まつげがかぶさってるけど(。・w・。 ) ププッ
内藤ルネさんみたくレトロな子に出来そうねv
アイラインバッチリひいてくっきりはっきり系もやってみたいかも♪

とこんな感じです~。


posted at 13:34 | SD | CM(4)

ただいまー♪おけーり~♪
京都いってきましたです。
朝7時頃に着いて1400番のくじをひき(´;ェ;`)ウゥ・・・
しょんぼりしながら友を待つ。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
友の知り合いの方が良番げっとーー♪
無事ビアンカ嬢をお迎えできました!ありがとう~ありがとう~(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる
おしゃべりしてたらあっという間に時間が過ぎ
ほんと楽しかったです(*´ω`*)
会いたかった方達とも会えてよかったぁ~
chiちゃんは体調もすぐれなかったというのに
這って来てくれていました(='m') ウププ
アイが欲しいな~と思いつつぶらぶらしてましが
買えなかったー。でもお洋服とメガネを買って満足v
メガネ、早速クルエラさんにかけたら女教師~~~【*´艸`*】
似合ってる♪
ロワちゃんところでお弁当を頂き
ほんとお世話になりっぱなしで(T-T) ウルウル
ありがとでした。
おはなたんもいつも気にしてくれてありがとう(T-T) ウルウル
ロワちゃんブースにて記念にぱちりv
2008_0316a0005.jpg 2008_0316a0006.jpg

2008_0316a0007.jpg

ゆまちゃん。久しぶりに会いました。
おお・・結構前のメイクなので今のメイクとリップがちがう~と思いました(='m') ウププ
可愛くおすまししてました♪
2008_0316a0008.jpg 2008_0316a0009.jpg 2008_0316a0011.jpg         
教室子ちゃん♪
やっぱトレハに似てるv
ボディが美しく塗装されていて、感動~!
指の関節ひとつひとつにしわも描かれているのです~。
すごいきれいでした。

2008_0316a0010.jpg

と、こんな感じです。

うろうろしてはいたのですが
その後お父さんが清水寺に行く!というので
名残惜しくもドルパをあとにし
清水寺へーε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
長い・・坂。。
ながいよおおおおおお。
あたし寝ないで来てたの~。
上のほうへ行くと御茶屋がv
おだんごうまかったぁ~。
そしてお参りして水が流れてるのを見て
飲もうかと思いきや、長蛇の列。
あきらめて帰って来ました~。
2008_0316a0019.jpg

清水の舞台から飛び降りる~
しかし綺麗なお寺ですね!
1200年くらい?もたっているのにすごいー。

というわけで夜9時ごろ無事帰って参りました。
ドルパ会場ではほんとお世話になりました。ありがと~~。



posted at 12:08 | SD | CM(19)

お出かけ準備~♪

今日は粘土いじりしてました。
くちってほんとむずいわぁ。。
口だけに何日かかってるんだろう...( = =) トオイメ
ああ~~早く完成したい!

では楽しんできますっv
posted at 01:14 | SD | CM(0)

先日の火曜日子ちゃん、無事お嫁先が決まり
本日発送してまいりました。
見守って下さいました方、ご入札くださいました方
有難う御座いました♪

もうすぐドルパねv
お目当てちゃん子はゲッチュなるか(-""-;)ムム・・・



posted at 14:24 | 未分類 | CM(2)

2008_0309a0001.jpg

メンテ子サラちゃん完成~。
OK頂きました
前回のメイクから少しオーバーメイクしたのですが
深みがでたかなv
あ~よかったよかった(´▽`) ホッ
2008_0309a0003.jpg


頭に羽つけなきゃ(。・w・。 ) ププッ
SDにもシフォンワンピほっしいよ~~~~。

posted at 23:36 | SD | CM(0)

なんだか妙にやる気の気がわいてきた~。
2月はちょっとうーんうーんと思いつつ
過ごしてきたかも >・)彡 ←鴨のつもり・・
火曜日子ちゃん、出品完了したし
ちょっと、自宅子もメイクしたいな。
ro008.jpg


バレンタイン企画ブラ子さんもできました^^
ヘアをちょっと考え中です。決まれば完了~♪
2008_0307a0006.jpg


ではでは今夜もさたでーないとふぃーばー
そういやジョントラボルタ好きな友人がいたな~
この前テレビでフェイスオフやってた。
顔が入れ替わるなんてぇ~)゜0゜( ヒィィ
出来るのなら長谷川潤ちゃんにしてほし~~~

posted at 00:52 | ROSEN LIED | CM(2)

leaf うひゃv

03.08.2008
こんばんわ。
メイクに没頭してましたみるくです(*´▽`*)/
ROSEN LIED ちゃん、出品予定です♪
今回ボディも軽く色を付けてみました。
裸写真でます~
OKよ~という方は↓

拍手お返事です~
そそ、火曜日子ちゃんv

[Read More >>]
posted at 02:02 | ROSEN LIED | CM(4)

leaf さてと

03.06.2008
もうそろそろ寝ましょう。
昨日はちょっとお出かけ。
風邪が寒かったわー。今夜も急に冷え込んできました。
ヴァレンタイン企画子のルシスさんは
A-F様サイトに
帰宅されました(*^-^)
喜んで頂けたようで私も嬉しいデス。
素敵なサイトさんなので是非遊びにいかれてくださいね♪

今夜はちょっと今まで進んでなかった作業を
少し進めました。
創作系さん^^
やり出すと止まらなくなるのですがね。
何事も気持ちの問題ですね~継続は力なり~(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
同じ事の繰り返しを毎日少しづつ。
これってむずいー。
日記にしたって毎日書くことって大変な事だよね。
家計簿もすごいと思う~。
あたしまったく駄目だ~(T-T) ウルウル

今日は良い夢見れると良いな。
この前なんだったかな・・変な夢みたんだよな~~
たしか、かしこちゃんが「あれはおいしかった。」とかなんとか
評価して夢だったんだけどな~(。・w・。 ) ププッ
夢見た直後は、ぼんやりしながらでもこれは面白かったから、次目が覚めても
忘れないぞ!と思ってても見事に忘れちゃってるんだよね==。
なんかもったいない気分だ~。
枕元には紙とえんぴつ用意しなくちゃね(笑
子供のころ良くリピして見たのが平泳ぎで空を飛んでる夢(。・w・。 ) ププッ
しかも低空飛行で・・・
歩きよりおそっぽかったような・・・。

posted at 04:22 | 未分類 | CM(0)

こんにちわ。
ヴァレンタイン企画っ子。初期子さんでし。
v2.jpg v3.jpg
と、こんな感じに出来ました~♪

ふう~ふう~の写真は
実は手の中に焼き芋を持っています(。・w・。 ) ププッ

希望はリップはピンク系という事だけであとは
特に希望はなくてお任せします~という事でしたので自由にメイクしました^^

初期子ちゃんでも時期によってふたって合わないのですね~
メンテ子ちゃんのふたを被せようとしてもはまらなかった。
造形も少しは違いがあるのかな。
一緒に見えるけど(;^_^A アセアセ・・・

今日は暖かい~v
春ね~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

posted at 15:16 | SD | CM(4)

こんにちわ。
ブラ子さん、無事終了しました~♪
見守ってくださいました方、入札してくださいました方、
いつもありがとう御座いますo(*^▽^*)o~♪

クロエさんヘッドぱちっとな。
はは、すっかり家ではクルエラさんと呼んでいます。
2008_0301a0001.jpg 2008_0301a0006.jpg
2008_0301a0007.jpg

2008_0301a0005.jpg

”(*>ω<)o"クーーッ
はだかんぼでソファーで女王様写真撮りたい~(壊;

拍手お返事です*

初期子ちゃんのアイはたしか18mmだったかと思います~。

クルエラさんの件でのトクコ様
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
仲間~v
そそ、男の子でも女の子でもなんでもいけそうですよね。
トクコちゃんメイクだと雰囲気ある子になるだろうな~ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪


posted at 12:47 | AiL | CM(0)

crown ブログ内検索

crown カテゴリー
crown フリーエリア

crown リンク

 くるる総長のリニュサイトです(*^_^*)
<みみチャンネル>
みみちゃんのブログです(*^_^*)

RIKOちゃんのブログです(*^.^*)

 あけちゃんのブログです(*^.^*)

Lily-Merry.Queen
サジイチノちゃんのブログです(*^.^*)

<小姫日記>
 小姫さんのブログです(*^.^*)



ゆめこちゃんのブログです(*^.^*)

Ceresさんのブログです(*^.^*)

...kazahana...Tea time
ローズちゃんのブログです(*^^*)


たえちゃんメイクをさせて頂きました。花ちゃんのブログです(*^^*)


記念メイクでシストちゃんのメイクをさせて頂きました。
miku*ちゃんのサイトです(*^^*)

crown プロフィール

lllmilklll

Author:lllmilklll
FC2ブログへようこそ!

crown 最近のコメント
crown 月別アーカイブ

crown Pictlayer

crown pictlayer