Doll’s

日々の出来事

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf またもや

04.30.2008
ビアンカ嬢(* ̄(エ) ̄*)ポッ
何度もすみません。。
さっきのヘッドドレスから、やっぱしお花の帽子も
欲しい!とむらむらしてきたので
ん、表現おかしいわ・・
とにかく作りたい衝動にかられて
手縫いで作りましたo(*^▽^*)oあはっ♪
花帽子~vv
2008_04300005.jpg 2008_04300006.jpg

フエルトの生地で帽子型を作って、花を縫い付けました。
手前にある造化が平たくて、ちょうど良かったのですが
数がなかったので、仕方なく、薔薇も付けました。
すごいおおざっぱな作りですが・・
まあ写真撮るぶんには良いか(・x・)ぷっ

追記
リテイク初期子嬢。
こんな感じ=*^-^*=

200804300007.jpg


posted at 16:32 | SD | CM(3)

お昼の明るいうちに撮ってみました。
ドルパのお土産でオーナー様より素敵なヘッドドレスを頂きました=*^-^*=
花びらヘッドドレス♪
可愛いでっす。ありがとうございましたv
花びらの帽子とか、すごくトキメイテいたので
嬉しいです♪
2008_04300002.jpg

2008_04300003.jpg

2008_04300004.jpgふふふ

何故かふふふが怖く思えるビアンカ嬢(='m') ウププ

拍手有難うございます~
K様。
可愛いとおっしゃってくれたので、調子に乗って
撮ってみました♪
ありがとうございますヾ(@~▽~@)ノ



posted at 13:23 | SD | CM(2)

ブラ子ちゃん無事終了しました♪
見守ってくださいました方、ご参加くださいました方
有難うございました(*^^*)

ビアンカ嬢メイクテスト中です。
2008_04290002.jpg

イメージ決まらぬまま・・メイクしていたので
なんだか何がしたかったかわからないメイクで完成しました。。
きつめな眉の予定じゃなかったんだけどな(^^;;
2008_04290004.jpg

またメガネ。(='m') ウププ
あるとついつい・・ね♪
2008_04290003.jpg

あは。
なんか、あたしこう見えてナイスバディなのv
って感じな子だ~~~(どんなだ


posted at 01:04 | SD | CM(2)

今日はドルパですね~。
みなさん、お目当ての子はお迎えできたかな?
しかし、ついこの間あったのに、最近多いですね~。
サイクル早!
ついていけないなり~~(´;ェ;`)ウゥ・・・
アフター行けたら行こうかな(*^^*)

お久しぶりのブリさん登場。
今日は先生になってもらいました。
200870007.jpg


2008270009.jpg


はい。ちゃんちゃん。
先生でこの格好は・・犯罪ものですね・・(^^;;


拍手有難うございます~♪
アルバムじゃったじゃろ~~ぷぷ。
これからどんどん作ってしまいそう(='m') ウププ


posted at 16:09 | SD | CM(3)

ちょっとこっちにつくっておきました。
写真が過去とごちゃ混ぜですが(^^;
アルバム
ポップアップが表示される場合もあるかもしれませんが
許可するでご覧ください♪
4d4a.jpg

posted at 13:52 | SD | CM(0)

2008_04250017.jpg

サクラの押し花をアイのあたりにアクセント♪
見えない反対側にもヘアで隠れていますがもう一枚あります。
モヘアも毛先をピンクで染めました。
2008_04250016.jpg

遅咲きサクラちゃんv
服は・・相変わらず冬仕様ですが。。。(;^_^A アセアセ・・・
今から出品してまいります。
お見かけしましたらどうぞよろしくです♪
sakurako10.jpg


えへへ。
今日友達がフラッシュ作るソフトを持って来てくれたので
ちょっと遊んで作ってみました♪
サクラコちゃんアルバムです♪
こちらより。
サクラコちゃん

拍手のお返事です~
((^┰^))ゞ テヘヘ
ありがと~~~♪
ピンクに染めてたらついでに色々染めちゃったよ~


posted at 13:58 | ブライス | CM(0)

sa2.jpg

初期子ちゃん。
あとリップの色をちょびっと足して、歯を白に塗って完成です♪
前より、リップは濃い目でも良いかな、という事でしたので
濃くなっています。
ちょびっとお姉さんになったかなv
SDも年をとります(='m') ウププ
でも若返ることもできます(='m') ウププ
良いなあ~...( = =) トオイメ

私も最近ウィッグを買ってみました。
人間用。。。(。-_-。)ポッ
でもフルウィッグはやっぱ被るのに相当勇気が要ります・・
きっと被れる日は来ないのかも・・と思います。。。

ダリルちゃん、無事お嫁先に到着しています♪
お写真楽しみに待っています(o^∇^o)ノ
お友達ともうなじんでるかなvvv

ブライスが一人出来上がりそうです。
オープンマウス子ちゃん。
人間用のウィッグを見ていて、ブラ子にも付け毛で
ボリュ巻きに~とかちょっと考えたのですが
いつかやってみたいな、なんて思いました。

♪拍手ありがとうございます♪
tちゃん。
ぷぷぷぷ。いつも面白い~~~。

posted at 10:42 | SD | CM(0)

sa.jpg

ちょっと何かが足りない!
もうちょっと待ってね(o*。_。)oペコッ

天使ちゃんに睫貼りました。
2008_04220005.jpg

すやすや~。



posted at 20:29 | SD | CM(2)

2008_04200005.jpg

トレハさん。お着物挑戦。
可愛い創作系お着物です。水色と赤の色がつぼv
cちゃんに、どうやって着せるの~
と、聞きながら悪戦苦闘しながらお着替え。
二部式?なので簡単仕様にはなっているのに
着せるのに長い時間かかりました・・うう。。
着付けなんて出来ない。。(´;ェ;`)ウゥ・・・
日本人失格だ~~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
2008_04200001.jpg

袖も、着せてからきづいたのですが、マントみたいになってるの。
しかしマーシャちゃんは白いな♪

ダリルちゃんはやっぱり幼ボディorプチアイちゃんの意見が
多かったです♪
ミニSDにはどうだろね ププッ (*^m^)o==3
首が太くなっちゃうかな。

posted at 18:18 | SD | CM(2)

leaf 悩む~

04.19.2008
えへ。
ちょとユノアボディにてパチリ。
幼っ子でもどっちでも好きv
2008_04190038.jpg

今写真選び中です。
どれにしようかな。
2008_04190032.jpg

ボディが2通りあるので、いつもより画像が多くなるので
選ぶのも悩みます~~。
みんなはどっちがお好みかなv
2008_04190017.jpg

↑幼っこ♪

posted at 21:02 | AiL | CM(10)

ダリルちゃん、メイク出来ました~。
これから撮影します♪
ヘッドのみの出品です。
今あわせているボディは、幼SDさんのボディです。
ヘッドはちょっと大きいですね。
裸でみるとちょっと違和感あるかな。
服を着せてしまうと、あまり違和感なくなるかな。
服・・(。-_-。)ポッ
RIKOちゃんのブラちゃん服・・・(。-_-。)ポッ
着せれるかな~と・・おそるおそる・・
後ろ閉まらないけど、袖が通った!!
2008_04190013.jpg

いや~びつくりvv
[Read More >>]
posted at 15:34 | AiL | CM(0)

leaf o(-ε-o)ムク

04.19.2008
拍手コメ、ありがとですv
もうだいじょぶですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪あれ、顔むくんだかしら・・ぼてーっ

日記書かなくちゃ、写真とらなくちゃ~~と
思いつつ・・ごそごそと活動していました。
自宅子ぜんぜん遊べてない~。
早く写真撮りたいな。


posted at 03:18 | SD | CM(0)

昨日は偏頭痛で寝込んでました。
夕方辺りから、ああ痛くなってきたな、と思って
痛み止めを飲んだのですが最近効かない~~。
半日我慢すれば直るのですがねぇ。。
やっぱり天気って関係あるのかなあ。
雨の前の日は結構な確立で痛くなるけど
必ず雨が降るとも限らないんだよね。

ブラ子ちゃん、今回も有難うございました♪
また今度オープンマウスにチャレンジしようv
パテが切れちゃってて((^┰^))ゞ テヘヘ

AiLさんのダリルちゃんもぽつぽつメイクしています。
出品予定です♪
アリスヘッドの子供バージョンみたいなの~v
まだどんなメイクにしようか決まらなくて、眉毛から
進んでないけど(^^;

メンテのSさま~。
メル届いてるかな?
もし届いてなかったらお知らせください~

*拍手有難うございます*
以上!法廷は終わります。
被告人
無・罪!
プププッ (*^m^)o==3



posted at 02:44 | ブライス | CM(2)

てへへ。結局逆転裁判3を買って遊んでみました。
異議あり!異議あり!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なkなか面白いです。小説読んでいるみたいで♪

ブラ子さん一人出来ましたv
2008_04120016.jpg

黄色いまぶたにしてみました。
カスタムページにアップしてきます。


異議あり!(*`◇´*)/
あ、ゲーム知らないと何が異議あり!って感じですよね・・(^^;
いや、これで犯人を尋問していくという内容です(。・w・。 ) ププッ

posted at 14:54 | ブライス | CM(0)

sa1.jpg saty2.jpg
頂いちゃったv
到着後、忙しかったでしょうに、すぐお写真送ってくださいました(゜ーÅ)
RIHITOちゃん色に染まってますv
また楽しみにしてるね♪

DSの逆転裁判シリーズ、欲しいな。
でも・・とったどーーーも欲しい!!
どっちにしようか・・悩むど~~~~

とくこのMちゃん~
お荷物送ってます(*^^*)


posted at 14:56 | SD | CM(4)

leaf

04.08.2008
今日も雨かぁ。
桜の季節はほんとに雨風が多いですね。
咲くとすぐに降る。
お花見にいけてないーーー(T^T)
名古屋城とか綺麗だろうな~。
最近あった良いこと。
友人の彼氏がアナウンサーの中田さんのファンで
カレンダーを年末にあげたいからと、忙しい彼女に代わって
注文していたのですが、その後
サイン付特別パネルが当たった!
あは~~~。
もちろんあたしが貰っても仕方ないので友人へ。
名前入り。
名前は~~でお願いしますとメルしておいたので
だいじょぶかなと思いつつ、返事のメルがなかったので
到着までどきどきしてましたが
ちゃんと彼氏さんの名前だったC=(^◇^ ; ホッ!

サティさんの、ためし撮り写真。
2008_04020015.jpg

今日には着くかな=^-^=うふっ♪

ドルパの限定子さん携帯で見ました~
眠ルカさんもいつか再販してくれるかな~~。
といっても、もうあまり増やせないので。うう。
幼っこ初期子ちゃんず、可愛いですね♪

今日はリテイクちょとすすめよう~

posted at 04:10 | SD | CM(0)

無事お嫁先が決まりました♪
ご参加くださいました方、見守ってくださいました方、ありがとうございました♪
2008_04030027.jpgサティー行きます!

嬉しい事にお友達様のところでした”
今から今後が楽しみですo((=゜ェ^=))o''ワクワク♪

くんちゃんも無事おうちへ到着したようです。
CrimsonRose様のところで今後拝見できます♪
ぷちちゃん、これからもよろしくね~(⌒ー⌒)ノ~~~
ヴィヴィアン嬢のお披露目ドレス楽しみにしてるよ~~。




posted at 00:55 | SD | CM(0)

桜がすっかり満開になっています。
昨日まですごく風が強くて寒かったですね。
拍手でくんちゃんにコメくれた方、有難うございました^^
くんちゃん、お友達がお洋服作られるのでそこでまた
見れると思いますv
どんな風になるかな。楽しみです♪

サティさん、送り出してきました。
最近やらなきゃいけない事がたくさん出来てしまいまして
自分の子でお着替え~撮影~~とあまり余裕がないので
人数を決めたいなと思いました。
ブリさんトレトレ’ズ、ユノアさん、マーシャさん、旧初期コちゃんず。
はずっといると思いますが。

サティさん、リップが気に入っていますv
今まで赤系の自然なリップってなかったような気もします。
赤だとついつい濃くなっちゃうので(^^;
でも濃いのも好きです~♪
くんちゃんみたいな情熱的リップも好きだもん♪
ではよろしくお願いします♪
2008_04030025.jpg 2008_04030023.jpg

同じようなショット。
首もとのすじがすき(* ̄(エ) ̄*)ポッ

posted at 13:53 | SD | CM(6)

leaf (^^;;

04.02.2008
サティさん。
やっぱりけばくなりすぎたので、日記にアップしたあと
やり直し作業に入ってしまいました。

メンテでS様の初期子ちゃんが到着しました。
時間できしだい取り掛かりますね~。
クッキーもどうもでしたっ♪
おいしかったーーよーー。

メンテ子さん。
2年前くらいの初期子ちゃんです。
この感じを残しつつ再メイクがんばります~
IMG_0459.jpg

posted at 16:12 | SD | CM(0)

サティさん。
バートラム君と時に同時進行で一緒に里親様募集を
しようと思っていました。
SDは今後3人~6人にとどめようと思います。。
スペースが狭くなってきてしまいお休みさせている間の
置き場が。。
メイクは今こんな感じですが、ちょっと
派手なんです~~~~~
2008_04020007.jpg

とにかく眠り子ちゃんメイクすると、いつもこんな感じになってしまいます。
でも同じにならないように、ちょっと変えてみよう~とか
チャレンジするのですが、( ̄ー ̄?).....??アレ??な風に
なったり。。
目がおかしくなるんでしょうか・・
なんだかメイクしてるときは、うんうんこんな感じ~とか
やってるのですが、写真撮るとあれ?なんか違うかも・・とか。
逆に写真撮ったら、おお良いかも~とか。

2008_04020006.jpg



posted at 02:23 | SD | CM(0)

crown ブログ内検索

crown カテゴリー
crown フリーエリア

crown リンク

 くるる総長のリニュサイトです(*^_^*)
<みみチャンネル>
みみちゃんのブログです(*^_^*)

RIKOちゃんのブログです(*^.^*)

 あけちゃんのブログです(*^.^*)

Lily-Merry.Queen
サジイチノちゃんのブログです(*^.^*)

<小姫日記>
 小姫さんのブログです(*^.^*)



ゆめこちゃんのブログです(*^.^*)

Ceresさんのブログです(*^.^*)

...kazahana...Tea time
ローズちゃんのブログです(*^^*)


たえちゃんメイクをさせて頂きました。花ちゃんのブログです(*^^*)


記念メイクでシストちゃんのメイクをさせて頂きました。
miku*ちゃんのサイトです(*^^*)

crown プロフィール

lllmilklll

Author:lllmilklll
FC2ブログへようこそ!

crown 最近のコメント
crown 月別アーカイブ

crown Pictlayer

crown pictlayer

