Doll’s

日々の出来事

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

オリビアさん、海を渡る事になりました♪
無事到着しますように(T人T)

ちょっと、最近頭痛と体のだるさが抜けなくて
少しお休みいたしますね。

ブラ子ちゃんで、コラボの予定がありますv
まず体調戻さなくちゃね。


posted at 13:03 | SD | CM(4)

モーガンさん。
出来た~~。
濃ゆいコになりました((^┰^))ゞ テヘヘ
バービーさんみたいな大人な感じにしたいなって思ったので(^^;
アイラインは、思いっきり書いちゃおうかとも思ったのですが
すっごくきつくなりそうだったので。。
リップは赤にしました。
アイシャドウが悩んでいたのですが、ミントブルー、グリーンかな。
で、アイまわり全体にぼかして入れてみました。
2008_05250013.jpg

この足開いてるショットが撮りたかったの~(^w^) ぶぶぶ・・・
2008_05250014.jpg

ウィッグはDollGaさんのだけど、前髪部分のみ縫い直して
ワンレンだったのを変えてみました。
もうそろそろ、新作のウィッグも到着するみたいで
楽しみです♪
では、もうちょっと撮影してきます~。

拍手ありがとうございます♪
cちゃん。
オリビアを聴きながら~は苦い過去が・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
ローゼンメイデンの曲聴きながらやってました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ブラウンウィッグ。
2008_05250008.jpg


posted at 11:32 | SD | CM(3)

オリビアさん。
今はすっぴんですが、最初のメイク。
2008_05240002.jpg

お口はデフォより開けてみました。
メイクはこれはちょっと失敗したのでやり直し中。
結構男顔なんですよね~(^^;;
アメリアよりもきりっとしてるのかな。
二重の部分の幅が狭いので、色はあまりのせれれないかなぁ。
リップを濃くするつもりだったのですが、意外とベージュ系も
落ち着くかも、とか思いながらメイクしてました。
2008_05240004.jpg

あ~どうしよっかな~(-_-)ウーム

posted at 14:38 | SD | CM(0)

leaf 一息♪

05.23.2008
こんばんわ(*^o^*)
ボディ塗装ばかりしていましたが、少し落ち着きました。
オリビアさんをメイクしようと思いまして、13少女ボディで
合わせてみようかな~。
どうだろう。合うのかな?
最近日焼け肌とかも良いな~~とか。
ユノアセカンドのモカちゃんとか、今頃になって
どんな子になるのかな~って気になったり [壁]・m・) プププ
ユノアゼロさんもいつかメイクしてみたいな~♪
自宅コ達は、ちょっとお休み中。
メイクも変えたいのですけどね。。

拍手ありがとうございます♪

明日には何か写真撮れたら良いな。
posted at 01:44 | SD | CM(0)

ひとまず完成~♪
2008_05190004.jpg

こんな具合に出来ました。
ε=(・ρ・*) フゥ
あとは、ぽつぽつ写真で見て気になるとこを修正しましょ。
ハンドより、結構腕とかのほうが、むずかった~~。
ちょうどこすれやすい部分だから、いざ組み立てたら
はげまくる~o(´^`)o ウー
2008_0190005.jpg


ボディの組み立ても初めの頃は、すっごく手間取ってたけど
今では、すんなり出来るようになったなぁ~(T-T )( T-T)ウルウル
順番とか、最初の頃って説明書を何度も見ての繰り返しで【*´艸`*】
懐かしいと思えるくらい時がたったのね~~・・

ささ、メイクしてこ~~~vv
コォッ~~~~~~~~~~by エドみるく♪

あれ~なんか、画像がロード出来ないけど。。
そのうち直るかな・・(o*。_。)oペコッ

posted at 00:32 | SD | CM(0)

leaf 練習中

05.18.2008
ボディの塗装の練習中です。。。
シンナー・・・いつも以上にやばい・・・・・
*o_ _)oバタッ

エアブラシはやっぱり粒子が細かくて良いですね。。
ずっと使ってなかったので動作するか不安でしたが
なんとか使えました。
今、色の試し吹き。
ん~~~、適当に作った割にはいい色に出来たかも!
でも、この色が無くなったら同じに作れる自信は全くない・・(T▽T)アハハ!


ん・・アフター。。
通販組でしたが・・やっぱ外れました・・(〒_〒)ウウウ
あたふたしただけのアフターでしたよ、Tちゃんv (。・w・。 ) ププッ

拍手ありがとうございます~♪

以下、ボディ途中写真。
裸です~。
2008_05180002.jpg


早いとこ、大まかな部分をやり終えて、指とか始めたい~~”(*>ω<)o"クーーッ

2008_05180003.jpg

本日はハンドをv
あちゃ~爪にまで色付いちゃった。
ま、ここだけ消そう。
cちゃん。
ふむふむ。アドバイスありがと♪良い感じに出来た~。
くぼみがあるから、そこに色は残るし、良いね。
がんばっる~~。



posted at 01:36 | SD | CM(0)

2008_05160002.jpg 2008_05160005.jpg

名前何にしようかな~。
マーシャって名前、気に入ってるんだよね。
このままでも良いかな♪

ちょっとボディペイントをSDでも練習したいな。
想像するだけでも大変そうだなぁ~・・・・・。
2008_05160006.jpg

2008_05160003.jpg



たえさん・・気になるな~。
アフター・・・・明日か~。





posted at 16:41 | SD | CM(0)

こんばんわ。
えへ。リテイク子ちゃん、無事到着したとのご連絡&お写真♪
IMG0564.jpg

ピンクのウィッグが似合ってる♪
ありがとうございました=*^-^*=


母の日の贈り物は
体脂肪計れる体重計(。・w・。 ) ププッ
これが良い~って言うから♪
ダイエットするんだってv

私はピアス買いました
Image074.jpg

 
ハートのは結構大きめで可愛いなほわー

*拍手ありがとうございます♪*

posted at 02:56 | SD | CM(0)

無事、ROSEN子ちゃん終了致しました(*^o^*)
見守って下さいました方、ご入札して下さいました方
ありがとうございました。

ご連絡も頂き、あとは梱包と嫁入り道具を
持たせて送り出す準備にかかります。
(でも・・小鳥さんが苦手だったと判明(^▽^;))
小鳥さんはお家に残ります・・(。-_-。)ぽ

今日は母の日ですね。
何か贈りたいなと思います。
毎年お花だったのですが、今年は違うのにしたいな。
思えば初めて贈ったのが
ネックレスでした。
たしか小学生2年、3年の頃。
お小遣いで買うと決めて、デパートへ。
でも高価なものはもちろん買えないので、なんとなく
キラキラしている物を選びプレゼント♪
が・・
母さん・・
つけなかった・・(T▽T)アハハ!
なんだかその時、すごくショックだったな~~~。
まあ、今思えば照れてたのかなとか(というか・・おもちゃおもちゃしていたのかも・・金額的に・・
と、軽くトラウマになりつつ、それ以降金属物は
買わなかったのですが(^^;
今年は貴金属でいくか・・うう・・
好みって知ってるようで案外はずすんだよね~・・
でも。
何か見つかると良いな。
晴れると良いな。。

では。おやすみなさい(∪。∪)。。。zzzZZ

posted at 03:11 | ROSEN LIED | CM(0)

こんにちわ^^
拍手ありがとうございます。
いつもお返事のタイミングがずれちゃって
すみません。
楽しくコメント読ませて頂いています♪

リテイクの初期子ちゃん。
前のメイクでもOK頂けてたのですが
なんかちょっと色黒っぽい気がしてきちゃって
発送する前にもんもんとしてしまい
もう一度やってみました。
2008_05080007.jpg 2008_05080005.jpg

えへv
うまくいったかな♪
アイのあたりとかチークのトーンを気持ち明るめにしました。


posted at 08:32 | SD | CM(8)

3r.jpg

出品しました。
耳が・・難ありとなってしまいました。。
(=;ェ;=) シクシク
(=;ェ;=) シクシク
(=;ェ;=) シクシク
ショック・・
.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
自分の耳でもピアスの穴ってむずいです。。
左右の高さとか・・
(´;ェ;`)ウゥ・・・
ちょっと立ち直るのにしばしかかりそうですが
どうぞよろしくお願いいたします。。
2008_05070023.jpg

写真も、なんだかボケる。。
夕方くらいが一番写すのには良いのかな。
お昼に撮ったら、ちょっと明るすぎたみたい。。ボツ写真多いーー。

それでは、どうぞよろしくお願いいたします。
。。。。(( T_T)トボトボ

追記
うう・・ボーっとしていたせいか・・
梅ねりと思ってパステルのかけらほおばってしまいました・・・
ううう
おいしくない~~~~~ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
2008_05070024.jpg

だって~~パステルのかけらが
同じような大きさになって近くに転がってたんだもん~~
ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
まちがえるだよ。。。
あたしだけか・・・・
ううう。

上の写真のは食べたやつじゃないですよ!
似てる形のです。
食べたのは捨てました!ご安心ください。
(T▽T)アハハ!


posted at 14:09 | ROSEN LIED | CM(0)

2008_05060010.jpg

メイク、最初と変わってます(。-_-。)
ちょっと、ほこりみたいなのがつや消し吹いたときに
まぎれちゃってたみたいで、ちょっと
スポンジペーパーでこすってみたら
色が・・うう。。
でも気を取り直してもう一度頑張りました♪
2008_050012.jpg

ロングの羊毛はお付けできないのですが
巻き毛の羊毛をセットにします。
あと、おまけにお洋服と小鳥さん小物♪

アイ選びが難しいな~。
やっぱブルー系が良いかな。でもサイズが。。すごく小さいのです。
隙間ができちゃうので、はめるのにも苦労(^^;;

似合うサイズが合った♪
↓裸の写真です。見てもだいじょぶとう方↓
♪からどうぞ

[Read More >>]
posted at 16:15 | ROSEN LIED | CM(0)

こんにちわ。
ぽかぽか良い天気ですv
GW真っ只中・・お裁縫を頑張っていました。。
どうも今のミシンじゃ、薄い生地が・・くい込んでしまって。。
レースの生地とかはやっぱり繊細ですね。
凝ったお洋服は出来そうになかったので。。
素材を頼りに・・(;^_^A アセアセ・・・
2008_05040003.jpg

次のカスタム子ちゃんです♪
ROSENさんの火曜日子ちゃんです。
男の子ボディなので、そのままでいくか・・
けけけけずってしまおうかとか・・・。。゛(ノ><)ノ ヒィ
やっぱり削るのも躊躇しますよね・・・・
どうしよう。。
と、今悩み中です。。。
2008_05040005.jpg

ヘッドドレスは、最近嵌ったお花ドレス♪
後ろが写ってませんが、後ろもなかなかかわゆいのです♪
ピンクXブラック。好きな組み合わせ~。

拍手ありがとうございます~
cちゃんv
はっとした~のだじゃれ。らしくて好きだわぁ~(^w^) ぶぶぶ・・・

yさん
ありがとです~。
素材あっての・・って感じですよね。ぷぷ。
お針子、上手く出来ないので。。素材に頼ってます・・

昨日の夜、後ろ撮ったんだv
2008_05040002.jpg

白レースとカモミールが付いています♪
posted at 14:22 | ROSEN LIED | CM(4)

こんばんわ。
むらこです。じゃなくてみるくです。
お花のお帽子、もうちょっとちゃんとしたやつを
作りたかったので、もう一個作りました。
2008_05020001.jpg

今度は生地を黒のレースにしました。
よくよく考えたら、前面にあれば十分だなと昨日学びました(⌒▽⌒)アハハ!
サイドから後ろにかけては小花のカモミールかな?
これにしました。パールも付けようかなと思ったけど
ここで気力がなくなったので・・。うう・。。


2008_05020010.jpg

ブリさんと、ビアンカ。疲れてるトレハ(まるで私のようだ・・
暗い場所で撮ったので・・見苦しくてすみません!


2008_05020015.jpg 20085020013.jpg

顔の大きさなんて・・気にしないもんっ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


2008_05020016.jpg

裏はドットチュールでv
でも横のびよーんと長くしたとこが最後あわなくなって
もたもたした出来上がりになりました・・(゜ーÅ)
ほんと。。お裁縫って・・・むずかしいのだ。。(〒_〒)ウウウ

拍手有難うございます~
変な想像をありがとう(。・w・。 ) ププッ

cちゃん。ばんばんしすぎ(。・w・。 ) ププッ

0時頃コメくださいました方v
有難うございます~~。
私もどうなる事かと思ってた子なので嬉しいです♪

あ!クルエラさんにも被せてたんだ。
ちょとSDではないですが、ぺたっとな。
2008_05020003.jpg


posted at 02:37 | SD | CM(0)

crown ブログ内検索

crown カテゴリー
crown フリーエリア

crown リンク

 くるる総長のリニュサイトです(*^_^*)
<みみチャンネル>
みみちゃんのブログです(*^_^*)

RIKOちゃんのブログです(*^.^*)

 あけちゃんのブログです(*^.^*)

Lily-Merry.Queen
サジイチノちゃんのブログです(*^.^*)

<小姫日記>
 小姫さんのブログです(*^.^*)



ゆめこちゃんのブログです(*^.^*)

Ceresさんのブログです(*^.^*)

...kazahana...Tea time
ローズちゃんのブログです(*^^*)


たえちゃんメイクをさせて頂きました。花ちゃんのブログです(*^^*)


記念メイクでシストちゃんのメイクをさせて頂きました。
miku*ちゃんのサイトです(*^^*)

crown プロフィール

lllmilklll

Author:lllmilklll
FC2ブログへようこそ!

crown 最近のコメント
crown 月別アーカイブ

crown Pictlayer

crown pictlayer

