Doll’s

日々の出来事

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

先日のたえちゃん、無事到着されたとの
御連絡頂きました♪
写真も一緒に頂きました。
IMG_2913.jpg IMG_2909.jpg

わ~v
素敵な写真ですね♪有難う御座いました♪

今日はお昼に友達とサイクリング(笑)
そんなに暑くなく、程よい運動になりました。
田んぼ道を走っていたので
途中でカエルが干からびてたり・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
でも楽しかったです。
MTBとか本気で欲しいと思えてきます(^w^) ぶぶぶ・・・

ではでは、まだちょこっとやらなくちゃいけない事が
あります。
がんばります~♪

posted at 01:04 | SD | CM(2)

2008_06200027.jpg

たえさん。出品しました♪
結構前にアナイスヘッドでメイクした事があるのですが
久しぶりで楽しかったです。
たえが美白だったらな~~(*´ェ`*)ポッ
2008_06200029.jpg

2008_06200031.jpg


はあーーしかし下睫ってほんと難しいわぁ。。
みんななんであんなに綺麗に描けるのかしら。。。
精進いたしまする。

拍手有難う御座います。
tちゃん。
チョコは必需品よねv
ひつじゅひん・・かくのむずいわ・・・(笑

cちゃん。
そそ、島倉チヨコ・・・・( 。-x-)-x-)-x-) シーン・・・
[壁]・m・) プププ
人生色々よね!

あまり写真追加♪
2008_06200002.jpg

posted at 14:33 | SD | CM(8)

leaf お掃除

06.18.2008
【ほうき】(;・・)o爪)) 占o(・.・;)【ちりとり】
昨日から掃除を頑張っています(。・w・。 ) ププッ
窓拭き始めたら次から次へと気になってきちゃって。
ガラスクリーナーが好きです。泡・・・(*´ェ`*)ポッ
ちょうど良い風も吹いてきて気持ちがいいです。
洗面台もさっき終わりました。
ふうスッキリ~。

そそ、地震。
ジュセリーノの予言で東海大地震も起こる様な事が
書いてあるのですね。
今年の9月頃だそうです。
でも、ほんといつおこっても不思議ではないので
用心です。
備えあれば憂いなし。
チョコとかチョコとかチョコとか・・・。

posted at 16:43 | 未分類 | CM(2)

以前、軟骨のピアスの件で拍手でコメ下さいました方。
どうも有難う御座いました!
参考になりました。
やっぱ、あけた後、のほうが大変なのですね~~。
。。゛(ノ><)ノ ヒィ
今の穴で楽しみます【*´艸`*】

拍手、有難う御座います。
毎度お返事のタイミングがおかしくてすみません(^^;
でも、とっても嬉しいです♪
ありがとうございます!
chi-ちゃんもいつもありがと♪

posted at 15:17 | 未分類 | CM(2)

先日のカノンちゃん。
無事お嫁先が決まりました♪
見守ってくださいました方、有難う御座いました♪

地震がありましたね。
皆様の無事を願います。。。
震度3でも私は怖いです。。。
あっ!と思ってもすぐ何もできないのですよね;

お人形さん達をすぐ連れて行けるようにとか
色々考えたりするのだけれど、ね。。
水とカンパンだけは用意してるけど、もっと準備しておかなくては・・と
思いました。

今夜はなんだか蒸し暑いです。
ベランダで少し涼もうかな。




posted at 02:44 | 未分類 | CM(0)

2008_06090028.jpg

丸まり写真。
ヤマネちゃんと呼んでいます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
歯がそういえば似てるかも?【*´艸`*】


2008_06090021.jpg

こちら親ヤマネ【*´艸`*】


2008_06090022.jpg


では、カノンちゃん。
どうぞ宜しくお願いいたします(o^∇^o)ノ


posted at 20:34 | SD | CM(6)

こんばんわ♪
カノンちゃんが出来ました。
今日のお昼に撮影出来るかな(*^^*)
2008_06080005.jpg

こんな感じv
歯が可愛いですね。
唇も小さすぎず、って感じで(・ω・)bグッ

小さい子を一人お迎えしました。
メイク完成しましたらお披露目します♪

ピアス、軟骨に開けるのって痛いかな~~o(TヘTo) クゥ
やっぱ痛いよねぇ・・やめとこう。。
今5個。3:2の状態。
上側に一個欲しいかな~と思い始めてたのだけど
やっぱ無理だナ・・
ネットでみんなどんな感じに開けてるのかな~って
探してたら、すごかった~~。
耳の場所もめっちゃ名称があるのですねえ。。
9個くらいありました。トラガスとか。

でもピアス探すのは楽しいですね♪
可愛いのあったら見せてねv






posted at 01:47 | SD | CM(2)

2008_06030007.jpg

2008_06030006.jpg

昨日の残り写真。

今日も何か撮れたら良いな~と、今構想を練っています♪
背景&雑貨のネタも尽きてきちゃったな。。
風船に埋もれて、とか今のプリさんには似合いそうv
ピンクのポップな背景が良いかな~何にしようかな~。
という事で、妄想で終わる可能性も大ですが・・
がんばりまっす~v

posted at 12:25 | SD | CM(0)

ぱちっとな。
2008_06030004.jpg

2008_06030001.jpg

うー。やっぱねむナナちゃんも欲しくなっちゃうな。。

posted at 14:24 | SD | CM(2)

壁|▽//)ゝテレテレ
体調戻りましたです♪
メッセージ、ありがとうございました。

匿名子ちゃんv
ぷぷ、たしかに体調悪いです、っていうコメントに
拍手するのもおかしな事だよね(^w^) ぶぶぶ・・・
躊躇するの分かります【*´艸`*】

もねちゃん、どうもです♪
うん、ブラちゃん、楽しみにしてもらえて嬉しいな。
がんばる~。

今日は一人、メイク仕上げるぞ~~~。
土曜日くらいから、そう思っていたのですがね・・(^^;
明日にしよう・・と、どんどん押されてしまい。。
でも今日こそ!
ブリさん、なんとかしたいのよね。。
それではv
どうか上手くいきますように・・なむなむ。



posted at 13:43 | SD | CM(2)

crown ブログ内検索

crown カテゴリー
crown フリーエリア

crown リンク

 くるる総長のリニュサイトです(*^_^*)
<みみチャンネル>
みみちゃんのブログです(*^_^*)

RIKOちゃんのブログです(*^.^*)

 あけちゃんのブログです(*^.^*)

Lily-Merry.Queen
サジイチノちゃんのブログです(*^.^*)

<小姫日記>
 小姫さんのブログです(*^.^*)



ゆめこちゃんのブログです(*^.^*)

Ceresさんのブログです(*^.^*)

...kazahana...Tea time
ローズちゃんのブログです(*^^*)


たえちゃんメイクをさせて頂きました。花ちゃんのブログです(*^^*)


記念メイクでシストちゃんのメイクをさせて頂きました。
miku*ちゃんのサイトです(*^^*)

crown プロフィール

lllmilklll

Author:lllmilklll
FC2ブログへようこそ!

crown 最近のコメント
crown 月別アーカイブ

crown Pictlayer

crown pictlayer

