Doll’s

日々の出来事

leaf このページ内の記事タイトルリスト

Aliceブラ子ちゃん、出品してます。
こちら
見守ってくださいませ♪

そそ、この子の前にも一回出来上がってた子が
いました。
で、衣装に合わせてから、まぶたもブルー系に合わせよう~と
思って、再メイクしてたの。
そんで、じゃあリップもちょっと開けようかな~って
カスタムし始めたら・・・
口にヒビはいちゃって。。。。
(T-T )( T-T)ウルウル
それで、買いかえて出来上がったのが、Aliceちゃん。
以前の子の写真もあるので載せますね。
テスト撮影中だった写真。ヅラあわせとか。
2008_070.jpg 8_070.jpg
この時、まだお洋服が到着していなくて
友達にもちょっとチェックしてもらおうと、写真見せたら
ターザンに見えるから早く衣装着せてくれ!とか~~~~(笑

ブラ子さんの自分の過去の作品を見ても
似ているようでやっぱり同じ子っていないですね~。
過去に行けば行くほど前のほうがちょっと味があったかな~と
今思ったりします。
今はさっぱりしてしまう事が多いのではないかしら・・とか。
振り返ることも大事ですね(*^o^*)

ではでは。
私はこっそりブラ子さんお迎えしました♪
到着はまだだけど♪
たっのしみ~~~~vvv

拍手ありがとうございます♪



posted at 11:23 | ブライス | CM(2)

うさぎちゃん役がいなかったな~(~_~;)
2008_07270002.jpg 2008_07270003.jpg 2008_07270005.jpg ヾ(;´▽`A``アセアセ まあまあ・・

二人ともオクデビューしたいのかしら(。・w・。 ) ププッ

posted at 02:24 | ミックス | CM(4)

leaf 完成♪

07.27.2008
ブライスちゃん出来ましたv
アリスちゃん
2008_07260009.jpg

1-a.jpg 2008_07260005.jpg
撮影も頑張りました♪もっと箱庭的に撮りたかったんだけどね♪

お洋服♪
かぁいぃ~~~~~~~~だしょおおお♪
たまりまへん( ̄TT ̄)鼻血ぶー
お洋服は
usausapsychictv 様のかしこちゃん製です(*´ェ`*)
チュールのエプロンはジレとエプロンで分かれています。
腰のエプロンはサイドでリボンを結ぶと可愛さUPです。

着こなし参考写真v
83_6.jpg
この子はかしこちゃんちのブラ子ちゃんです♪

ではでは、出品は日曜日か月曜日あたりだと思います♪
お見かけしましたらよろしくです(*´ェ`*)♪

今日のお昼に暑くて飲み物を探したら
ねずみ男さんの汁しかなくって
でものどが渇いたから勢いよく飲みましたvvv
普通にオレンジでしたvvvv
おいしく頂きましたvvvv
おかげで欲望は満たされました
ありがとう。ねずみさん♪

そそ
アイ。
これがね~ちょっとコラボっぽくなってるの♪
2008_50003.jpg
ぐるっと、二人のサイト名が書かれてるの。
でもって、アリスの素材をチョイス。
素材屋様からは許可を得ています^^♪
もう片方は、うさぎさんでネームと年号の2008が書かれています♪




posted at 00:21 | ブライス | CM(0)

2008_07240004.jpg

だったら良いけど~~
預かりっ子さんのくるみ嬢でした((^┰^))ゞ テヘヘ
くるみちゃんはやっぱ可愛いなーー。
長い事うちで遊ばせて頂きました。ありがとう。
お別れしたくないわ・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ブライスさん。
もう出来そうです!
今日撮影開始できるかな~~~~
どうかな~~~~~。

ああそうそう!
ついついイラストに引かれて買ってしまった
ドリンク。。。。。
(´;ェ;`)ウゥ・・・
まりもっこりさんは・・・黄色い系のオロナミン系で甘甘な味でした。
2008_07260001.jpg
ねずみ男汁・・は・・まだ飲んでいません。。
でも見かけによらずオレンジ系みたい。
灰色だったらどおしよう・・とか思いました [壁]・m・) プププ

posted at 02:00 | SD | CM(0)

お世話になった友人のルシスちゃんです。
2008_07230001.jpg 2008_07230004.jpg
気に入って頂けたようで良かったです(´▽`)
ユノアちゃんのフェイスくらいが一番やりやすいな~と
最近思います。まあ範囲が小さいからね(~_~;)
でもチーク入れる時だけやりにくいかな~。
思わぬ所に色がついちゃうしね(。・w・。 ) ププッ
チーク入れる時が一番好きです。
位置も微妙に悩んではいるのですが、今でも
どこに入れればベストなのか、わかっていません(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
でも色付けてる時は楽しいひと時です。

拍手ありがとうございます~
cちゃん。
無銭LAN!
いいね===
いつかそんな日が来ますように・・(-m-)” パンパン


posted at 17:06 | ユノア | CM(2)

leaf 連休

07.20.2008
無事開眼子ちゃん、終了いたしました♪
見守ってくださいました方有難う御座いました。

以前少し話していたちびっこちゃんお披露目です(*^^*)
2008_07190001.jpg 2008_07190002.jpg
ROSEN子の火曜日子ちゃんのMaretちゃんです。
色白さんです。
これから宜しくです♪

しかし・・暑いですね。
もう暑いとやる気の気が出ませんね。。

そういえば無線LANにしよ~と思って、買ってきて
取り付けてみたものの、出来なかった・・うううう。
有線なら出来るんです。
でもって、何回かは、無線でネットに繋がったのですが
一瞬で繋げなくなったり・・・(^▽^;)
さっき繋がってたのは何?ってな感じで・・
この襖がいかんのか!?とか思って襖を中途半端に開けてみたりと。。
でもこんな距離だって3mくらい離れてるだけなのに
まさか電波が届かないとかありえないわ~~と
思いつつ色々2日間ほど格闘していましたが
あきらめて有線でやってます。。
またいつかトライしてみよーっと。
Wi-Fiコネクションのやりたかったんだけどな~。
バンドブラザーズDXでダウンロードしたかったのですが・・
まぁまだソフト買ってないから良いか(^w^) ぶぶぶ・・・



posted at 01:50 | SD | CM(4)

leaf 再び・・

07.16.2008
こんにちわ。
3番ちゃん、写真を少し訂正、追加しまして
本日再出品いたしました(。-_-。)ポ
2008_07160001.jpg

昨日の写真で気に入っている写真があるので
こちらに残しておきます。
下着なので隠しておきますね。




[Read More >>]
posted at 13:26 | SD | CM(0)

2008_07150029.jpg
ちょっと趣味に走った写真が多かったので明日また撮りなおします~m(。_。;))m
最近露出の多い写真に慣れすぎちゃったのかな。
反省反省。...... ( 〃..)ノ

またお見かけしましたら宜しくです(*^o^*)

posted at 00:53 | SD | CM(0)

出品しました♪
2008_07150027.jpg 2008_07150007.jpg
ひさびさの開眼作業でした。
今までやった中で一番うまくあけれたかも~~~(T-T )( T-T)
目頭と、目じり。
これがネックでした。
眠りちゃんは目じりまで幅が結構長くて、いままでだと
そこまで削ってたような気がするのですが
今回、目じりの3mmくらいをライン消してやや小さくしました。
目頭のくぼみのとこも結構大変でした。
ああ~~でも割れたりしなくてほんと良かった~~( ´o`)ほ。

カスタムページの編集少々お待ち下さい~m(._.*)m

posted at 18:30 | SD | CM(2)

leaf 椅子♪

07.12.2008
2008_07120002.jpg 2008_07120003.jpg 2008_07120004.jpg
最近購入しました椅子です♪
可愛い(´▽`)♪
テーブルは残念ながらありません。
引っ越ししたら・・揃えたいな♪

しかしっ!
今日も猛暑っすね。
外やばいです)゜0゜( ヒィィ


posted at 16:15 | SD | CM(2)

leaf 無事に

07.12.2008
ブラ子ちゃん終了致しました♪
見守って下さいました方、有難う御座いました♪

夜の9時頃に無性にハニーディップが食べたくなって
ミスドへGO。
でもでも売り切れて無かった。。(;_q))クスン
エンゼルフレンチで我慢しつつ・・
ポイントが250ポイントたまったv
ランタン可愛かったな♪
300ポイントだからあと少しだ♪

iphoneが発売されましたね~。
アイフォンって呼んじゃうけど、アイフォーンなんですね(。・w・。 ) ププッ
何やら商標の関係みたいですが。
う~~やっぱ良さそうですね。
しばし様子見です。
なんだか慣れるまで難しそうだよね。
買った方、感想聞かせてね♪





posted at 01:24 | 雑記 | CM(0)

ブラちゃん、昨日出品しました♪
こちらです。
今回も良きご縁に恵まれますようにvどうぞ宜しくお願い致します=*^-^*=

2008_07090007.jpg
先日オクでゲッチュしたグラスアイ♪
実際はめてみるまで、どんな風になるのかな~~と
どきどきしていましたが、おお~~神秘的~~(o^-^o) ウフッ
2008_07090003.jpg
なんともいい具合のグラデーションです♪
2008_07090001.jpg 2008_07090006.jpg

そしてv
かしこちゃんからブライス用お洋服が到着~~♪
わ~~可愛いなぁ~vvvvvvvv
そんでもってかしこちゃんが使う場所が無いといっていたシャンデリア
みるくいるけ~?と!
いるいる~~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
早速取り付け♪
2008_07090008.jpg

裸電球だから、レイアウトしてる時何度もあつ!あつ!って触ってしまいました(。-_-。)ポッ
まあ・・きちんと取り付けてからスイッチ入れろよ・・って事ですが(。-_-。)ポッ
早く光ったとこが見たかったんだもん(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
2008_07090009.jpg
くれぐれもこっからレース焦がして火事をおこさないよう注意します(*▼▼)ゞラジャ

拍手有難う御座います♪
kokkoちゃんv
えへvありがと♪
ちょっとchuちゃんのリップ意識よ♪
またお写真見せてね♪

posted at 15:27 | SD | CM(4)

leaf この子は

07.08.2008
コラボの子ではないのですが
一人出来上がりましたので、出品いたします~♪
コラボの子はもうちょっとかな。
pink1.jpg

このウィッグ、使いたかったんだ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ぷちお久しぶりのブラ子ちゃんv
リボンでもっと結んでも良かったかな。
では、編集次第出品して参ります♪
お見かけしましたら宜しくお願い致します♪


posted at 13:52 | ブライス | CM(0)

今日はほんと暑かった~~(~_~;)
とうとう夏が来るのね。
沖縄にでも行きたい・・・綺麗な海に潜ってみたいな~~~

部屋にダンボールがあふれてきたので
整理してました。
いや~~~ほんと増えますね~~箱!
ダンボールもついつい、いつか使うから・・と思って
残しておくんですよね。
しかし・・置き場がやっぱり無くなってきたので
思い切って片付けていきました。
ついでに小物達も分かりやすいようにまとめていこう~
と、やり始めてたらあっという間に時間が過ぎましたε=(・o・*) フゥ
そんな中・・ウィッグがやっぱり大量に・・・
一応何回かは被せていると思うのですが
それっきり仕舞い込んだままっていうのが多いですね。
ちょっくら出品しようかな。

でもって気に入っていたアイの片方が無い!)゜0゜( ヒィィ
必死で探しました。
頻繁に出し入れするもんだから
ついつい、テーブルのよこちょに置いておこ。っとか
やってると、あれ・・ないないない!ってなっちゃうんだよな~
何度か箱の中とか色々探し回って結局いつものケースの中にありました(~_~;)
3箱くらいに分けてあって片方づつ違うケースに入れてありました。
ああ~見つかって良かった~らぶらぶグラスアイちゃん♪♪
アイってほんと綺麗ですよね




posted at 03:09 | 雑記 | CM(6)

やっとこさ写真撮りました。
お着替えしてる時間はやっぱり楽しいな♪
しかし・・ウィッグずれたり、目線がいまいちだったり
微妙に時間がかかりますよね(。・w・。 ) ププッ
汗出ます・・丑三つ時に・・・(。-_-。)ポッ
心霊写真でも写ってないかな、と思ったけど
なかったわ(´▽`) ホッ
2008_07040002.jpg 2008_07040003.jpg

2008_07040004.jpg 2008_07040006.jpg

ブリさん♪そのままでいてね♪
変色しないでね♪♪♪


コラボブライスさん。ちゃくちゃくと出来上がりつつありますデス♪
アリスな撮影頑張るね。
でももうちょっと先ね♪
まだお披露目が何時頃になるかわかんないかな。
かしこちゃんとあーだこーだ言いながら楽しいです♪

ではお休みデス(〃~∇~〃)zzz。o〇○

posted at 02:52 | SD | CM(0)

わ~~~~。
もう日記もかけてない~~~~( p_q)エ-ン
写真ももちろん撮れてないです。。
最近なんかこう、気に入った写真が撮れないのです。
まあ自宅の撮影環境もあるのでしょうが
背景がいつも同じになってしまうし、もっと広く撮りたいのですよね。
そんな事を考えながら、ああ、こういう家具ないかな~とか
探したりして、結局時間だけ過ぎちゃって(^^;;
時間もったいないよー。

セグウェイ、乗ってみたいな(='m') ウププ
cちゃん、いかがかいのぅ・・(='m') ウププ

では。
なんとか頑張ります。
今日は少しブラ子ちゃん、削ったりしてました。
かわいくできますように(T人T) ナムナム




posted at 01:29 | 未分類 | CM(2)

crown ブログ内検索

crown カテゴリー
crown フリーエリア

crown リンク

 くるる総長のリニュサイトです(*^_^*)
<みみチャンネル>
みみちゃんのブログです(*^_^*)

RIKOちゃんのブログです(*^.^*)

 あけちゃんのブログです(*^.^*)

Lily-Merry.Queen
サジイチノちゃんのブログです(*^.^*)

<小姫日記>
 小姫さんのブログです(*^.^*)



ゆめこちゃんのブログです(*^.^*)

Ceresさんのブログです(*^.^*)

...kazahana...Tea time
ローズちゃんのブログです(*^^*)


たえちゃんメイクをさせて頂きました。花ちゃんのブログです(*^^*)


記念メイクでシストちゃんのメイクをさせて頂きました。
miku*ちゃんのサイトです(*^^*)

crown プロフィール

lllmilklll

Author:lllmilklll
FC2ブログへようこそ!

crown 最近のコメント
crown 月別アーカイブ

crown Pictlayer

crown pictlayer