Doll’s

日々の出来事

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
撮ってるうちにどんどんどんどん増えていく写真・・・
やっぱりブリさんと思えてくる~~(゜ー゜;Aアセアセ
オクの写真もどれにするかどうも決まらないので
ここにまずのっけておきます。。
どれがオク写真なるか予想でもしていて下さい(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
以下写真多いので。。。
途中でお腹いっぱいになると思いますが。。(o*。_。)oペコッ
s200.jpg s201.jpg s202.jpg
s222.jpg s223.jpg s224.jpg

s204.jpg s205.jpg s208.jpg
s209.jpg s245.jpg

(^▽^;)すみません。。。










posted at 18:51 | SD | CM(0)

leaf 初期子。

08.29.2008
ちょっとブリさんヘッドをリニュ。
UVカットに変更します♪
3nin.jpg
画像左が新ブリさん予定。
真ん中が今までのブリさん。
メイクはちょっと前に眉毛に何かついちゃって、一部分がはげてしまったので
メイク変えています。
そして・・一番右。。
もう削り失敗しまくっちゃってて。。。箱でねむねむしてたブリさん。
色もやっぱり新しいのと比べると黄色化してました。。
もうちょいしたら有償交換します。。
真ん中のヘッドはオクにて里親様探します♪

syokiko10.jpg syokiko11.jpg

さて。
ちょっと写真撮りたい子もいるし。
サリーライスのカスタムもしたいし(*^o^*)
またもそもそしてます~~
スタコラサッサ(((((((((((((;・ ・)

ああ~~そういえば昨日の深夜から
名古屋はすごい豪雨でした!
すごかった~~~。
今日はおさまってて良かったぁ。。


posted at 16:31 | SD | CM(0)

おわ~~
もう8月終わる~~。
先日のサリーちゃんも無事お嫁先が決まりました。
見守ってくださいました方、参戦してくださいました方
有難う御座います(*^o^*)

8月。
サイト3周年でした(;~〓~) アセアセ
メイク企画。今年もやりたいと思います~♪
9月になると思いますが
1名様(すみません~~~)
メイクプレしたいと思います。

また詳細は9月にお知らせします。
でわ~~

涼しいね~~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


posted at 18:19 | 未分類 | CM(0)

leaf ありゃ。

08.24.2008
ちょっとサイトのスクロールがなんか出来ないかも。
さっきまで出来てたと思うんだけどな。。
直るまで少々お待ち下さい~

サリーちゃん。
出品しました♪
今回も素敵なオーナー様とめぐり会えます様に
フェイスの仕様、これからこのタイプが増えると嬉しいかも~v

SD用にちょっとお洋服作りたいな~。
秋になるとなんとなく色々やってみなくなるんですね(-m-)ぷぷっ
ファーのベストとワンピ♪着せたいんだ~♪
ブーツも買わなければ~。
考えると楽しいね♪

posted at 21:48 | ブライス | CM(0)

なんだか一気に秋めいてきましたね(´▽`)♪
心地良いです♪

そそ美白美容液。
HAKU2は肌の調子はとてもしっとりして良い感じです。
でも美白効果は・・なんとも・・まあまだ使用して
2週間くらいなのでなんとも言えませんが。
メラニンはでも抑えられてるのかな~
どうなんだろうか~~。
もともとホクロも結構多いので、しみなのか
ホクロなのか・・と分からないでいます(^▽^;)
目の下に2個点々ってあるし~一個で良いのに・・・
2個もいらん~~~~

でもって美白と言えば!
うふふ。
ブライスのサリーライスちゃん。到着してます♪
二人購入して一人は自宅っ子。
一人は出品子ちゃんです♪
レトロママの肌の質感で色白ちゃんv
これはもうツボです(*´ェ`*)
出品コちゃんはほぼ完成してます。
レトロママとちょっと一緒に撮ってみました。
2008_08240001.jpg
才才-!!w(゜o゜*)w
こりゃまた色の違いがハッキリと(。・w・。 ) ププッ
ゆきんこちゃんみたいですねv

赤X水色。
好きな組み合わせ~♪

お迎えしたサリーちゃんも早くカスタムしなくちゃ♪
オープンマウスにしたいだぁ。
上手くあけれると良いんだけど。。
毎回どきどきです。。はい。
出品コちゃんも開けています。
歯がある子ですv
あとはチャームとピアスをどうするか考えて寝ます~( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

posted at 03:21 | 雑記 | CM(2)

jinちゃんから頂いたjeansを合わせて
2008_08180001.jpg
明日はこっちを履こうかな♪
2008_08180002.jpg

posted at 12:05 | ブライス | CM(2)

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
うちのブラ子さん♪
黄色いヘアーとお肌の質感に惚れていましたうふ
色白ではないのだけれど、透明感のあるお肌がとっても気に入っています♪
2008_08170001.jpg
ちょっと暗い場所で撮影したので画像が粗いですが
こんな感じです(*ё_ё*)
デフォのお洋服を持っていないので、買わなくちゃv
赤いワンピと水色コート♪可愛いよね~~~(●´ω`●)

拍手有難う御座います~
真琴ちゃんv
お久しぶりです^^v
また遊びに来てね~~v
posted at 23:22 | ブライス | CM(0)


こちらです
2008_08140001.jpg 2008_08140002.jpg
アイやウィッグを色々変えてたので写真が多くなっってた~。
2008_08160016.jpg
2008_08160013.jpg
↑これやっぱ好きだな~~vvv
2008_08160019.jpg
アップッぷ。

どうぞよろしくです~m(._.*)mペコッ

posted at 16:12 | カスタムハウス | CM(0)

ブラ子ちゃん無事終了しました♪
今回も素敵なオーナー様のもとへお嫁に旅立って行きました。
ありがとうございました!

レトロママをお迎えしていますv
ヘアと肌の質感が好きです

↓出品予定子ちゃん。
2008_08150003.jpg
2008_08150002.jpg 2008_08150004.jpg

カスタムハウスのange Ai Haniちゃんです♪
色々種類がでているんですね~~~。
サイズがプチちゃんよりちょっと小さいのかな?
2008_08150001.jpg
うちの火曜日子ちゃんとはほぼ同じくらいの身長。
ハナエルに似せているのかな?
お口を少しオープンマウスにしています(*^o^*)


posted at 13:28 | カスタムハウス | CM(2)

こちらです

お気に入り写真
2008_08100003.jpg

では
お盆真っ只中ですがv
宜しくお願いしますぅ~♪
posted at 17:58 | ブライス | CM(0)

leaf

08.09.2008
オリンピック
始まりましたね♪
ヤワラちゃんは3連覇は叶いませんでしたが銅でしたね♪
おめでとう御座います(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
お盆にもいつの間にか突入していたのね~~
8月もあっという間だなー。
明日はサンバイザー探しに出かけよっと(-m-)ぷぷっ

カスタムさんは
ブライスさんが一人出来ています♪
あとは、髪の毛のセットとか。
この羊毛はセットが色々
しやすいので好きですv
2008_08090001.jpg
この子のイメージは
アンティークな子をまずイメージしてカスタムしていました。
でもって
一見不釣合いそうなスイーツを
お菓子の国のお嬢さんって感じになったかな?
お鼻に生クリームとかも良いなって

では日か月曜日辺りに出品予定です♪
宜しくお願い致します
posted at 23:35 | ブライス | CM(0)

海からは帰って参りましたが
その後疲労と気力ナッシングでばてていました("`д´)ゞ
もう帰ってきてからは、美白美容液~~~美白~~美白~~!
どれが良いかな~と探しつつ
資生堂のHAKUを購入してみました。
よーーーし美白目指すぞ~~~エイエイ (´Д`)ノ オー!!
お肌よ頑張るのだ!
しかし今日もとってもあつい。。
黒い大きなサンバイザー・・買っても良いですか・・


posted at 15:38 | 未分類 | CM(2)

先日のコラボブライスさん♪
無事終了いたしました♪
見守っていただきました方、有難う御座いました♪

今日には到着するかな((o(б_б;)o))ドキドキ
発送した後に限って、あれ、ちゃんと入れたかな。とか
ネジ締めてたっけ・・とか、不安になってきます(~_~;)
ブラ子ちゃん。
気に入ってもらえますように☆

そういえば、前、友達がネットショップでお買い物後に
ありがとうございましたのメールってくるじゃんね。
それに
いきなり
ありがとうございまっ♪
って来て、うち間違いだよね~あはは~と喋ってたのですが
どうも2回目も買ってみたら
ございまっ♪だったらしくて(。・w・。 ) ププッ
おもろ~~。
なんとなくそれもありかなと思えてきた
今日この頃です。
ありがとうございまっ♪まっ♪

私は以前、初めての買い物だったのに
○○っちさん♪と呼ばれた事がありました(。・w・。 ) ププッ
例えば、ゆみって名前だったら ゆみっちさん♪ って感じに。
すごく考えましたよ~~~。
あれ、知り合いだったっけ・・とか
前も買い物したことあったっけなぁ・・とか・・
でも、くすっ-w-て笑っちゃうメルは楽しいですね。

日曜日から海へ行ってきますぅ~
ほな。いってきまっ♪まっ♪




posted at 01:29 | ブライス | CM(0)

crown ブログ内検索

crown カテゴリー
crown フリーエリア

crown リンク

 くるる総長のリニュサイトです(*^_^*)
<みみチャンネル>
みみちゃんのブログです(*^_^*)

RIKOちゃんのブログです(*^.^*)

 あけちゃんのブログです(*^.^*)

Lily-Merry.Queen
サジイチノちゃんのブログです(*^.^*)

<小姫日記>
 小姫さんのブログです(*^.^*)



ゆめこちゃんのブログです(*^.^*)

Ceresさんのブログです(*^.^*)

...kazahana...Tea time
ローズちゃんのブログです(*^^*)


たえちゃんメイクをさせて頂きました。花ちゃんのブログです(*^^*)


記念メイクでシストちゃんのメイクをさせて頂きました。
miku*ちゃんのサイトです(*^^*)

crown プロフィール

lllmilklll

Author:lllmilklll
FC2ブログへようこそ!

crown 最近のコメント
crown 月別アーカイブ

crown Pictlayer

crown pictlayer

