Doll’s

日々の出来事

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

メンテ子ちゃんフィリスちゃんです。
MSDの6番ちゃん。
プレートが2004年だ~w(*゜o゜*)w
パステルが薄く感じました。

今こんな感じ。
2008_09300004.jpg 2008_09300003.jpg

うーん、どうかなぁ。
ちょっとアイ変えてみようっと。

路線変更kao02
2008_09300005.jpg 2008_09300006.jpg


やっぱヘイゼル系のアイは落ち着きますね ♪

posted at 15:30 | SD | CM(2)

leaf 水色。

09.26.2008
途中写真
水色ってやっぱ可愛いなぁ
なんとなく立ち襟のお洋服が作りたい衝動にかられて(-m-)ぷぷっ
でもこっからがむずかった
2008_09250001.jpg
袖小さいしほつれてくるし(´;ェ;`)ウゥ・・・
意気消沈。。。
ボンネも作ってたのだけど、後ろ側でもたもたっとしちゃったので
また落ち込んだ。。
なんとか出来ますように(T人T) ナムナム

クルエラさんおまけ写真。
マネキンみたいだな~v
好きです♪
2008_09240014.jpg

追記。
ボンネ出来た。
2008_09260006.jpg

ぽにょやってこ[壁]・m・) プププ
スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ 縫い縫い逃避。。。

拍手ありがとうございます~
クルエラさんのコメ。ありがとですvvv

洋服は・・・・
袖のとこがいつまでたっても上手くできません(´;ェ;`)ウゥ・
posted at 02:48 | ROSEN LIED | CM(2)

ミシェルさん
むずいなぁ。。
なんだろう。鼻とか頬のあたりかなぁ。
どうも思った感じにできません。。
m1.jpg m2.jpg
2008_09240007.jpg
(~_~;)
まゆげ・・・・(≧∇≦)ъ ナイス!  じゃなくて・・無いっす(寒


posted at 00:52 | SD | CM(0)

leaf ガブv

09.23.2008
撮影テスト中。
2008_09230001.jpg
こんな感じです(*^o^*)
アイはグリン系にしました。
少し困り顔のふわふわふわこちゃんです。
2008_09230003.jpg
目元はパール入り

拍手ありがとうございます~
匿名子さん♪
そうですね~~~
3ヘッドくらい出来ると良いですね。
次回、また考えておきますですv


posted at 01:27 | カスタムハウス | CM(0)

キラちゃん、無事終了しました。
ありがとうございました(*^o^*)

時折旅立って行ったカスタム子ちゃん達は
元気にしてるかなぁ~と思ったりするのですが
先日の3周年企画のメッセージに
「元気にしています」等のお便りを頂くと
本当に嬉しいです♪

以前、だんな様が奥様にプレゼント♪という形での
お取引があったのですが
素敵ですよね~(*゜v゜*)
ほっこりしました♪

先日のガブちゃん。
進みました♪帽子だけだけど(~_~;)
2008_09210002.jpg
頭に小鳥さん乗ってますが、くっついてはいませんv
以前、鳥さん苦手です~という方もみえましたのでv
苦手な方はお教えくださいね♪

拍手ありがとです~
mちゃん。
>ガッガブちゃん
(-m-)ぷぷ がっがぶ~~
なんか豪快でいいね(-m-)ぷぷっ
おしゃまさん♪って感じかなv
バレリーナもちょっとイメージだったの~
でも麦わら帽子にしたら違う方向へいってしまったわ~(~_~;)
posted at 02:15 | カスタムハウス | CM(0)

leaf 考え中♪

09.20.2008
カスタムハウスのガブリエルちゃん。

手芸屋さんに行ったら可愛い色のチュールレースを
発見しました。
くすんだ感じのブルーがすごく可愛いのです。
2008_09200001.jpg

でも、もう在庫が1mしかなくっておまけに廃盤です、って言われて
ショック~(;_q))クスン
まあネットで探せば似てるのは見つかるかなぁ。
見つかると良いなぁ。。

早速簡単なお洋服縫い縫い。
あは~~ほんとに簡単そうですみません(;~〓~) アセアセ
でもこれくらいしか出来ないのでするうううううぅぅ・・・
1枚だとさすがにスケスケなので、下に黒のパニエを♪
黒X水色も可愛いね♪
あとは麦わらハットの髪飾りにしようか、シャワーキャップみたいなのにしようか、と
色々考え中です。。。o(゜^ ゜)ウーン
ビスチェにもうちょい飾りも欲しいしね(*^^*)
頑張ります~v

記念企画のオーダー子ちゃんは
1番初期子さんになりそうです♪
フルチョをする事に決めたそうで、完成は結構先になりそうです。
どんな初期子ちゃんが出来るかなo((=゜ェ^=))o''ワクワク♪

posted at 01:42 | カスタムハウス | CM(0)

先ほど当選者の方へメール致しました。
では、お返事お待ちしております♪


posted at 14:44 | お知らせ♪ | CM(0)

コブリさん(笑)出品しました♪
2008_09170019.jpg 2008_09170020.jpg
姉妹にしては年が離れすぎか~。
Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!! 隠し子・・・

まあそれは良いとして・・

2008_09170021.jpg
キラちゃんといったらこの黄色いリボンだよね(。・w・。 ) ププッ
やっぱ必須よね♪


拍手ありがとです。
mちゃん、そそ、教室子美白~~~~
(´▽`)はぁぁ・・♪いいよね~~~~


posted at 12:44 | SD | CM(2)

3周年企画にご参加下さいました方、本当に有難う御座いました!
ほんと。。なんだか信じられないです。
3年か~。
年取るわけだ~~ヽ(TдT)ノアーウ…
また今後ともお付き合いお願い致します!♪

質問で教室A子さんを好きだと言ってくださいました方~
どうもです(*^o^*)
あの写真で使用していたアイはレジン製です。たしかオクで買った物です。
もう手元にも無いのです~。。
いい色ですよね。
ベージュ系です。
今でもオク等で探せば似た感じのアイがあると思いますよv
虹彩も入っていたと思います。

でもって♪
この子は
ブリさんの幼少期かしら・・?!
2008_09170002.jpg
(-m-)ぷぷっ
幼っ子キラちゃんでした♪

顔。ほんと初期子ちゃんだよね~~~びっくりw( ̄o ̄)w オオー!
今日のお昼にまた撮影して出品予定です。
どうぞ宜しくお願い致します♪

追加♪
2008_09170004.jpg
この写真だとSDにも思えちゃうよね~~。


posted at 01:18 | SD | CM(2)

終了いたしました!
ご応募誠に有難う御座いました!抽選いたしまして結果は木曜日夕方までに
当選者様の方のみ、お知らせいたします♪


↑こちらのフォームよりハンドルネーム、メアドを記入してご応募下さい♪
メッセージ欄は何か質問などありました場合お書き下さい♪
只今より受付開始します。
締め切りは16日(火曜日深夜00時まで)


プレゼント内容
◆メイクオーダー1名様。
抽選の結果当選されました方には
メイクオーダーをお受けしたいと思います。
みるくメイクで宜しい方、どうぞ宜しくお願い致します。
(過去のカスタムや、日記の自宅子のメイクを参考にして下さい)

また、パテ盛りや削りが極端に多い場合のヘッドは
処理をうまくしきれないかもしれないので受け付けれません。
削りは表面をかるくこすったくらい、とかなら大丈夫です。

ではどうぞ宜しくお願いします!

これからも皆様に楽しんでもらえるように努力したいと思いますキラキラ

追記です。
当選者様の発表は18日(木曜日)の夕方くらいまでにはメルでお知らせいたします。
メルは当選者の方のみにお送りいたします。
外れてしまいました方には本当に申し訳ありません。。
また懲りずに次回の企画にご応募下さいませm(。_。;))m ペコペコ…




posted at 16:05 | お知らせ♪ | CM(0)

記念企画での質問のお返事です♪
韓国Dollも、もちろんOKです♪

でもってこの子は
しばらくお休みしていたマーシャさん
ちょっとパテ盛りっ子になりましたおいおい

2008_09140011.jpg 2008_09140010.jpg
リップも削っています。
奥には一応白で塗った歯もあります。

もうちょっとしたら幼SD初期子ちゃんカスタムします♪
どうなるかな~((o(^-^)o))わくわく



posted at 00:40 | SD | CM(0)

2008_09140001.jpg
フォトショのラップっていう加工だって♪
そういわれればラップに包まれてるみたいね【*´艸`*】

いないいない~
2008_09140002.jpg


ばあ~~♪
2008_09140005.jpg

posted at 02:29 | ミックス | CM(0)

leaf お帽子♪

09.13.2008
3周年企画の件での質問のお返事です。

●ヘッドは海外製のヘッドでもOKです♪
●現在手元にないヘッドでも、手元に来てからでもOKです♪
●今まで参考の写真が無いですがミミヘッドももちろんOKです♪
●現在メイクオーダーは受けていません;;

また不明な点はお聞き下さい♪


クルエラさん。
モダンなお帽子被ってます。
2008_09130001.jpg 130003.jpg



posted at 18:17 | AiL | CM(0)

こんな感じ。
2008_09110002.jpg

ぽにょ。
こんな感じ。
まだまだ線入れたりやすったり。
2595_1.jpg

拍手ありがとうございます♪

posted at 16:35 | SD | CM(2)

失敗した・・*o_ _)oバタッ
くすんくすんくすん・・・
原型まで逝かれてしまった・・・
(━━━┳━━━∇━━━┳━━━)ダー

粘土シリコンはまだ止めておこうと思って石膏で型とろうと思ったの。
そしたら。。
離剥の為の石鹸水を片面塗り忘れちゃって。。(´;ェ;`)ウゥ・・・
さようなら私のぽにょさん。。
また作るもん。(=;ェ;=) シクシク
po4.jpg
ラドールで作った原型ぽにょさん。(今は亡き・・・・)
尾びれが結構大変だったんだぁ。。
cちゃん・・型取って~~(-m-)ぷぷっ


posted at 02:32 | 未分類 | CM(6)

o(*^▽^*)oエヘヘ!
ちょっとお遊び♪
ラドール粘土でちょっと作ってみたかった物がありました。
あとは乾燥を待つのみです♪
でもって・・せっかくなので型を取っておきたいな~とv
2008_09050003.jpg
今こんなのあるんですね~。
ねんど状シリコン♪流し込むタイプのシリコンよりお手軽そうでしょv
ボークスで買いました。
上手く出来ると良いな。
ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

posted at 14:05 | 未分類 | CM(0)

leaf 3周年♪

09.03.2008
先日の元ブリジットさんも無事終了しました。
参戦してくださいました方見守ってくださいました方
ありがとうございました=*^-^*=
何か持たせて旅立たせようと思います。
何が良いかな~と探し中♪
新ブリさんも少しメイク始めています。
いつも初期子さん始めるとき、目ってこんなに小さかったかな~と
思いつつ、メイク完了すると結構大きく見えるんですよね。
一時最初に削ってた事も多かったのですがね。
アイラインがやっぱり効果あるのかな。
みるくさんもアイライン無しでは表に出たくありませんわ・・ほほほ・・・kao06

と。
そんなこんなであっちゅうまに9月です!
サイトOPENから3年を迎えました。
皆様に感謝を込めてキラキラ(ピンク)

キャスト製ヘッド(SD ユノア 海外製ヘッド)1名様 1ヘッド メイクプレゼント♪
メイク承ります♪

中旬頃にブログからフォームを設置致しますので
そちらよりご応募下さい。
1名様しか今回受けられませんが本当にすみません!
ではどうぞ宜しくお願いします。
何か不明な点はコメ聞いて下さいね。
(ブライスカスタムはまた次回♪)




posted at 17:03 | SD | CM(0)

crown ブログ内検索

crown カテゴリー
crown フリーエリア

crown リンク

 くるる総長のリニュサイトです(*^_^*)
<みみチャンネル>
みみちゃんのブログです(*^_^*)

RIKOちゃんのブログです(*^.^*)

 あけちゃんのブログです(*^.^*)

Lily-Merry.Queen
サジイチノちゃんのブログです(*^.^*)

<小姫日記>
 小姫さんのブログです(*^.^*)



ゆめこちゃんのブログです(*^.^*)

Ceresさんのブログです(*^.^*)

...kazahana...Tea time
ローズちゃんのブログです(*^^*)


たえちゃんメイクをさせて頂きました。花ちゃんのブログです(*^^*)


記念メイクでシストちゃんのメイクをさせて頂きました。
miku*ちゃんのサイトです(*^^*)

crown プロフィール

lllmilklll

Author:lllmilklll
FC2ブログへようこそ!

crown 最近のコメント
crown 月別アーカイブ

crown Pictlayer

crown pictlayer

