Doll’s

日々の出来事

leaf このページ内の記事タイトルリスト

こんな感じになっとりますです(*^^*)
syokiko.jpg

シャドウの色が気に入っています♪


*拍手ありがとです~*
Mちゃん。
そそ、一眼。
Mちゃんも
壁| ´ω`)r" オイデオイデ♪


記念メイク子ちゃん追加写真 壁| ´ω`) /
2008_10300002.jpg


ぼけちゃった写真o( _ _ )o ショボーン
2008_10290011.jpg 2008_10290001.jpg



posted at 17:51 | SD | CM(0)

今日から一眼デビューしましたです(*゜ー゜)ゞ⌒☆
kiss x2です♪
レンズ選んだりほんとむず楽しいですねっ!
一眼デビュー子はユノアのまどろみちゃんです。
2008_10270014.jpg
2008_10270010.jpg
2008_10270006.jpg 2008_10270008.jpg

↑2枚はぼけぼけで失敗しちゃったけどなんかいい雰囲気写真で好きですv

2008_10270019.jpg

こんな感じです。
ではでは編集してまいりますです♪
2008_10270011.jpg
アナスイちゃんって呼んでます【*´艸`*】

posted at 16:23 | ユノア | CM(2)

無事ウリエルちゃんもお嫁に行きました♪
見守ってくださいました方、ご参加してくださいました方
ありがとうございました!

3周年記念企画のプレゼントヘッドが到着して
取り掛かっています♪
来週中には完成できるように頑張りたいと思います!
1番初期子ちゃんのホワイトヘッドです。
ブリさん風味なので
完成したらツーショットを撮ってみたいなvなんて考えています♪

ビアちゃんのお写真頂きましたv
b111.jpg b222.jpg
可愛らしいお写真をありがとうですv
しかし写真ってやっぱり撮る人によって
いろいろ変わるから面白いですね。
うちではカジュアルな子~って感じでしたが
このお写真だとふんわりさん♪だ~~~才才-!!w(゜o゜*)w
また拝見させてくださいね。
ありがとうございました!


posted at 19:48 | SD | CM(0)

我が家のアイ達キラキラ
2008_10200005.jpg
結構増えてましたぁ~。
人形者さんなら普通に直視できるけど
こりゃ、知らない友人が見たらドン引きものよね~~~(⌒▽⌒)アハハ!

金茶系や黄緑系、薄い色が好きみたいです。
パールが入ってるのも好きぃ~キラキラ(オレンジ)
この入れ物は本来アクセサリー入れだったのですが
仕切りがちょうど良い感じでしたのでアイケースにしましたv

2008_10200004.jpg
ウリエルちゃんのおまけアイはグリーン系です。
グリーングレイかなぁ。

acc.jpg
ミハエル・ネグリンのピアスLOVE
可愛いなぁ~~~~LOVE

目玉親父さんは何人でしょう・・・・・
oya.jpg
|_-。) ポッ


posted at 00:09 | 雑記 | CM(4)

先日は、ビアンカ嬢、見守ってくださいました方、参戦下さいました方
誠にありがとうございました!
無事、お嫁先が決まりましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
えへへ♪
ご縁が以前もありましたお方の元へ嫁いでいきました(*μ_μ)♪
お写真期待してまっていますv


ダダッ子 ウリちゃん♪
2008_10190010.jpgじたばた。


posted at 19:09 | カスタムハウス | CM(0)

こんばんわ♪
ビアンカ嬢、出品しました。
結局以前の日記のメイクから変更しています。
リップも少し大きめに見えるように削ってみたり。あはv
一番最初にメイクしたときが結構きつい感じのメイクだったので
そっち系にもどしました。
アイシャドウもグリーン系に。
カジュアルなお洋服が似合うと良いな~って。
メガネもとても良く似合っていたのでセットにしました。
ビアンカ嬢。
どうぞ宜しくお願い致します!
2008_10150015.jpg
これ、気に入ってますv
パーカーとか似合う子になったかなぁ~とは思うのですが。。
2008_10150024.jpg
メガネは頭が良く見えるね(*^m^)o==3

posted at 00:48 | SD | CM(6)

ビアンカ嬢を写真に撮りつつ
ぼーっと過ごす(T▽T)アハハ!
うさぎの被り物が似合いそうかも!と思い
縫い縫い。
うう・・なんかへんてこりんな被り物になってしもた。。
ほんとはピンクのファーで作りたかったんだけどな。
2008_10140001.jpg 2008_10140004.jpg

ルカさん。
ブログからリンクしている"ゆめこ"ちゃんの所に
お婿にいっておりますvvv
早速お写真を頂きましたo(*^▽^*)o
IMG_0714_640.jpg
ブログはこちら

以前メイクプレゼントでご縁がありまして
白猫クリスさんをメイクしました。
密かにルカクリでお迎えしたいなと思っていて下さったようです(゜ーÅ)
二人揃ってのお写真有難う御座いました(*^^*)




posted at 18:19 | SD | CM(0)

ルカさん。無事終了しまして本日発送してまいりました♪
な・ん・とv
知っている方でした~~w(゜o゜*)w
メルでびっくり♪♪♪
写真を頂けるのを楽しみにしています。

ぽにょちゃんもお嫁にいきましたv
すごく遅くなった誕生日プレゼントになっちゃいましたが
喜んでくれると良いな(*^.^*)エヘ

こっちは乙女なぽにょちゃん。
2008_10100001.jpg
バブシュカが可愛いだしょv

あと。
ビアンカ嬢をお嫁に出します。
2008_10120002.jpg
あううう・・


posted at 22:15 | SD | CM(0)

ホワイトガブちゃんお迎えしてたのです(*^o^*)
2008_10090001.jpg
ぽにょも、もう一匹できましたv
ついでにすんごい適当な妹も。。。
2008_10090002.jpg
写真左のぽにょのほうが顔が文化人形ちっくになってしまいました(^▽^;)
2008_10090003.jpg
ガブちゃん。ビスクのお洋服だけど合うかな~と購入。
ちょっと大きかったなぁ。
でも可愛い♪

東京ゲームショウが始まったのですね~。
モンスターハンター3・・wiiかぁ~~~。
むずかしそう汗とか
PS2で、モンハン2をちょっと好奇心でやってみたのですが・・・
すんごく難しくてはっきしいって全く進んでません。
イノシシの大きいボスがいるのですが・・超こわいんです泣
あんなの倒せるのかしら~~~。
wiiはやっぱりリモコン操作があまり好きじゃないんだぁ。。

ではではぽにょちゃんをお嫁に出す準備しなくちゃねv
金魚鉢とかに入れるか♪



posted at 13:25 | ミックス | CM(6)

2008_10080005.jpg 2008_10080004.jpg

新事実判明!!
2008_10080007.jpg


posted at 16:19 | SD | CM(0)

おかまちゃんな話なので
だいじょぶよ~って方は続きを。。(。-_-。)ポッ

[Read More >>]
posted at 12:02 | SD | CM(0)

2008_10070023.jpg
なんとなく男の子ヘッドがメイクしたかったので
ルカさんやってみました(・・。)ゞ テヘ
女の子になるのか・・それとも男の子でいくか・・
最後まで決めれないまま完成しました。。
結局性別はどっちなのだろうか。。(~_~;)
ウィッグやお洋服で色々遊べれると良いのですが。

マーシャとくらべっこしたのですが
やっぱり違うのですね~~。
あとで写真とってみようと思います。

では宜しくお願いいたします=*^-^*=

あ。
ウィッグなし写真わすれちゃった~
あとで追加しておきます(・・ゞ

***追加しておきました~~♪***

それとマーシャさんとツーショ♪
2008_10070028.jpg 2008_10070027.jpg 

2008_10070025.jpg 2008_10070026.jpg
鼻はマーシャさんのほうが丸みがありますね~。
口もルカのほうがとがってる感じがするかなぁ。
  

posted at 17:33 | SD | CM(0)

ぽにょちゃん。
ん。
まあ完成かな(-m-)ぷぷっ
こんな感じになりましたとさv
古ぼけてる感じがいいだしょ(-m-)ぷぷっ
2008_10040018.jpg 2008_10040019.jpg
2008_10040020.jpg 2008_10040017.jpg
まつげは本来ないのですが
ご愛嬌で描きました♪♪♪
ささ、この調子でもう一体やろうかな(*^o^*)


posted at 19:40 | その他DOLL | CM(4)

leaf パテ・・

10.04.2008
マーシャさん。パテやっぱり取り除きましたヾ(;´▽`A``アセアセ
もう復活できないかな~と思いながら
ルーターで慎重に取り除きました。
なんとか回復。
パテの盛り方が半端だったので。。
もうちょい伏せ目に出来たらよかったのですが、中途半端に開いてる
おめめだったので。
2008_10040011.jpg m0005.jpg m0003.jpg





posted at 11:37 | SD | CM(0)

またマーシャさんをいじってみました。
前のはまだパテが完全に研磨出来てないままだったので。
2008_10020010.jpg 2008_10020008.jpg
田舎のお嬢さん(-m-)ぷぷっ
って感じです♪



posted at 00:33 | SD | CM(0)

crown ブログ内検索

crown カテゴリー
crown フリーエリア

crown リンク

 くるる総長のリニュサイトです(*^_^*)
<みみチャンネル>
みみちゃんのブログです(*^_^*)

RIKOちゃんのブログです(*^.^*)

 あけちゃんのブログです(*^.^*)

Lily-Merry.Queen
サジイチノちゃんのブログです(*^.^*)

<小姫日記>
 小姫さんのブログです(*^.^*)



ゆめこちゃんのブログです(*^.^*)

Ceresさんのブログです(*^.^*)

...kazahana...Tea time
ローズちゃんのブログです(*^^*)


たえちゃんメイクをさせて頂きました。花ちゃんのブログです(*^^*)


記念メイクでシストちゃんのメイクをさせて頂きました。
miku*ちゃんのサイトです(*^^*)

crown プロフィール

lllmilklll

Author:lllmilklll
FC2ブログへようこそ!

crown 最近のコメント
crown 月別アーカイブ

crown Pictlayer

crown pictlayer