Doll’s

日々の出来事

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

今年も1年本当に有難う御座いました!
来年もどうぞ宜しくお願い致します!
bkdnd8f3-20081210211531.jpg
来年はどんな年になるのかな。
でもでもやっぱり健康第一。
うん。

皆様にとって素敵な一年でありますように・・・♪☆♪☆

posted at 15:40 | 未分類 | CM(0)

熱が出て寝込んでいました・・・
夜には39度になっていました。
今ずいぶん良くなっていますがまだ頭痛が少しあるのと
体がだるい感じです。
皆様もお気をつけ下さい~~
でもうがいや手洗いしてても、ひくときはひいちゃうんだよねえ(π0π) ウルルルル

拍手、ありがとうございます~
もうちょいでなおりそうです。

posted at 11:09 | 雑記 | CM(6)

IMG_3043.jpg

ベジュちゃん。
出品しております。
年内最終カスタム子となります。
どうぞ宜しくお願い致します(*^o^*)

IMG_3042.jpg



あ、少し写真撮ったので。
ミセルさん。
IMG_3048.jpg IMG_3045.jpg

posted at 18:00 | ROSEN LIED | CM(0)

少し前から男の子が欲しいな~と思い始めて
先日ついぽちっとお迎えしちゃいました(*´∇`*)
まだ頭だけだけど(*´∇`*)
旧28番君。
旧肌なつかしいーー。
硬い感じで良い感じです。すっぴんだとキャストの黄変と
研磨したところでところどころ色の差があるのですが
まあ、自分はあまり気にしないです。
ちょうど鼻横とか、影になる部分とかかな。
IMG_3023.jpg
名前は旧太で久太(きゅうた)とか【*´艸`*】きゅーとか。
うーん。そんな感じ。
IMG_3025.jpg
ボディは来年揃えましょう~。
IMG_3026.jpg
どんな格好がいいのかな~。
写真撮る背景もむずそうだ~~~。


posted at 03:07 | SD | CM(2)

{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
眠ルカさん発送準備完了♪
どんなお嬢さんに変身するかな。('-'。)(。'-')。ワクワク

マレットを撮りました。
IMG_3012.jpg
眉毛が薄すぎちゃった(・・。)ゞ テヘ
IMG_3013.jpg
あとで足そうっと。
IMG_3014.jpg IMG_3010.jpg

少し前にかけたパーマがとれつつあります。
強くかけ過ぎていたのでやっと落ち着けるかも。。
前髪にもパーマかけたのですが、う・・前髪は
やっぱりかけないほうがいいですね・・・・うぅ。。
はあ~でも理想の髪型ってほんと出来ないな~~。
超ロングでふわっとカールで栗色の髪
いいな~~~~~(´▽`)



posted at 12:52 | ROSEN LIED | CM(2)

眠ルカさん(*^^*)♪
初めてで緊張しました。
アイホールは少しだけ広げてみました。
IMG_2992.jpg
メイクはサティ(教室眠り子)ちゃんの時の感じかな。
リップは彫ったりしていません。
歯も塗装しても小さくて見えないくらいの歯かな~って
思っていたら意外に良くみえました。
IMG_3002.jpg

↓以前のサティ。
今はRIHITOちゃんのとこへお嫁に行っています教室眠り子ちゃん。
rei00.jpg


教室子ちゃんのほうがやっぱり丸い感じですね。
でもやっぱちょっと似てる~~。

ではでは、どうか今回も良きご縁に恵まれますように♪

追記
アルバム風~(FLASH)
こちらです
posted at 16:14 | SD | CM(2)

leaf トレハ

12.13.2008
トレハちゃん。久しぶりに写真撮りました(^-^;)
メイクが少し色あせてた感じがしたのでメイクオーバーしました。
IMG_2958.jpg
IMG_2959.jpg
我が家で一番黄変進んでいます\(*T▽T*)/
もう一人の教室子トレカは削りとパテ盛りやりすぎてしまいました\(*T▽T*)/
削りすぎちゃった部分はやっぱり再生がむずかしーーー\(*T▽T*)/

今日路上のなんかのセールスで
クイズに正解すると北海道の生キャラメルが
貰えますよ~というのに見事釣られて
クイズに答えるも全問正解出来ずに生キャラメルゲッチュできず・・\(*T▽T*)/
今ネットで花畑牧場ながめてます~~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう




posted at 04:31 | SD | CM(0)

leaf ガブ。

12.11.2008
gab957.jpg
ガブちゃん。
ほっぺぷくぷく可愛いな♪
年賀状((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪がんばっています。
ROSEN子のマレットちゃんのメイクを変えようと
今メイクおとしちゅう。
どんなメイクにしよっかなぁ~。
カスタムハウスのホワイト肌って真っ白♪
ROSEN子ちゃんのほうがちょっと黄色かな。
それか黄変しちゃったのかしら・・。。

buri1-1-1.jpg
この写真は古写真加工ジェネレーターっていうのがあってそれを
使っています♪
面白いです~♪

posted at 00:21 | カスタムハウス | CM(2)

一足お先に(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
素敵なプレゼントを頂きましたのだv
IMG_2939.jpg
かしこちゃんから♪
ありがとうございます!
このお洋服は上着も帽子さん、エプロンもあります。
そっちを合わせるとお正月モードなお洋服になるのです♪
なので、まず先にクリスマスな感じの赤いワンピで
IMG_2941.jpg
モデルはノーマル肌の初期子ちゃん。
名前はイヴにしようかな。
IMG_2943.jpg

昨日のマシャさん♪
無事終了しました!
ありがとうございました(*^o^*)

209163041.jpg



posted at 16:31 | 未分類 | CM(2)

12月ってだけで忙しく感じます。
今月中に何か全て終わらせなければいけないような
気分になります・・
そう考えると12月って一番嫌いな月かもォ~~
クリスマスのケーキも予約しなくちゃ。
明日はドルパだね。
私はカラオケでも行ってきます。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

マシャさん。
里親さま募集に出品しています。
やっぱうちはあまり増やしてもなかなか更新できないし
お洋服も、わんさかあるってわけじゃないので。。
あまり人形さんにとっても良い環境じゃないなあって
申し訳なくなります。
いつもご縁が出来る度に、ああ、良い所へ
お嫁に行けたな、と安心します。
今回もどうぞ良きご縁に恵まれますように。
いっぱい写真とか撮ってもらえるといいな。

ma-00top-ma.jpg

私はやっぱぽてっとしたおくちが好きです。
マシャさんは結構薄い唇でしたが、結構あつくもできるんだな~って
思いました。
アンニュイマシャさん。どうぞ宜しくお願いします。

posted at 13:10 | SD | CM(0)

ユノアちゃんフェイス達は無事お嫁先が決まり
旅立っていきました。
ありがとうございました(^◇^)♪

ドルパもうすぐだね~。
遊びに行く方は気をつけていってらっしゃいませ~~(* ̄▽ ̄)ノ~~

今年もあっという間に過ぎていくなぁ。
毎年思うけど・・ほんと早い。
年賀状の写真もとらなくっちゃ!
写真、悩むな~~~~~o(TヘTo)

カラオケでも行ってスカッとしたいな(。・w・。 ) ププッ
歌へたなんですよねえ・・...( = =) トオイメ
ボイトレに通ってる子がこの前遊びにきた時に歌を披露してくれました。
むっちゃうまかったぁ~~。
影ながら応援しているのですが、夢が叶うと良いな。
p(*^-^*)q がんばっ♪


posted at 12:59 | 未分類 | CM(0)

crown ブログ内検索

crown カテゴリー
crown フリーエリア

crown リンク

 くるる総長のリニュサイトです(*^_^*)
<みみチャンネル>
みみちゃんのブログです(*^_^*)

RIKOちゃんのブログです(*^.^*)

 あけちゃんのブログです(*^.^*)

Lily-Merry.Queen
サジイチノちゃんのブログです(*^.^*)

<小姫日記>
 小姫さんのブログです(*^.^*)



ゆめこちゃんのブログです(*^.^*)

Ceresさんのブログです(*^.^*)

...kazahana...Tea time
ローズちゃんのブログです(*^^*)


たえちゃんメイクをさせて頂きました。花ちゃんのブログです(*^^*)


記念メイクでシストちゃんのメイクをさせて頂きました。
miku*ちゃんのサイトです(*^^*)

crown プロフィール

lllmilklll

Author:lllmilklll
FC2ブログへようこそ!

crown 最近のコメント
crown 月別アーカイブ

crown Pictlayer

crown pictlayer

