Doll’s

日々の出来事

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

ヒースさん。
今回も良き里親様にめぐり会えますよう
元オーナー様と見守っています♪
一度かしこちゃんとこに戻ってモデル姿も見たかったかなv
IMG_3235.jpg
IMG_3237.jpg

拍手ありがとです~
くるる総長♪
セラカンナって良く削れるね~
でも手はきれない~ふしぎ~

Yさん♪
シンディさん、ちょっと待ってね。
お土産考えて・・(;^_^A アセアセ・・・
何が良いかのう。。


posted at 19:49 | SD | CM(0)

昨日、ヒースさんを写真撮ってからやっぱりパテがきになっちゃったので
夜な夜なお直ししました(~_~;)
でもおかげで、昨日よりいびつさが無くなった~
でもなんかアンニュイさがきえたような~~~( ┰_┰) シクシク
IMG_3216.jpg
昨日のブルー系の瞳に変えてみようかなあ。
IMG_3223.jpg



posted at 15:58 | SD | CM(0)

IMG_3214.jpg
角度で色々顔が変わります~~。
ヒースヘッドさん。
↑これは一番気に入ってる角度(='m') ウププ
IMG_3204.jpg
これも輪郭が隠れているので中性的なお顔立ち。
弄りまくっていいよと言われて預かってたので色々やってみました((^┰^))ゞ
里親様を探すことになると思います。
パテ盛りで気になる所もあるので雰囲気を気に入ってくださった方へ・・


posted at 21:52 | SD | CM(0)

昨日はこっちでもすこーーしだけ雪が降りました
でも今日は良い天気です。
教室眠り子ちゃんも無事お嫁先に出発しました♩ ♫ ♬
シンディさんも完成したのでオーナーさまのお家へ帰る準備をしましょう♩ ♫ ♬
YOUKOさん宅のお嬢さんなので着物が似合ってくれると良いな(*^.^*)

ではではランチ行ってきます~☆彡
posted at 12:39 | 未分類 | CM(0)

私信です。すみません。
ビスさん~~。
メルが戻ってきてしまいます~~。
一度メルくださいませ。

追記
ビスさん~。
メルの容量オーバーみたいで戻ってきます~。
こっちは受け取れるのですが、ビスさんのほうで
ちょっとメルを整理(削除)してもらえますか?
あとでまたメルしてみますね。

posted at 00:33 | 未分類 | CM(0)

IMG_3142.jpg IMG_3141.jpg
シンディヘッドさん♪
写真テスト中。
IMG_3139.jpg IMG_3137.jpg
眉毛はアーチ眉希望でした。
久しぶりに描いた気がします~~~~。
アーチ具合が結構難しいーーー。
あと、リップは赤。
もうちょっと濃いくても良いのかな。


  
posted at 01:10 | SD | CM(2)

ちょっと久太君とぱちり。
IMG_3128.jpg
眠りA子さん。
うーーん。いつもこんな感じ・・(-m-)ぷぷっ
IMG_3127.jpg

ネグリン
IMG_3129.jpg
超カワイイふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

posted at 15:05 | SD | CM(2)

leaf 貧血

01.18.2009
気味でした~。
(;ΘβΘ)~~σチィ~スータロカァ~
血って打ったらこんな顔文字が(='m') ププ
熱もあってちょと病院行って来ました。
年末の風邪をまだひきづってたのかなぁ。
空気は乾燥してるし、喉がからからしますね。
皆様もどうぞ体調崩されませんように(T人T)

教室眠りっ子の削り途中の子がいます。
なんとか仕上げたいな。
リップ削ったままで一時中断してたので。。
貧血っぽい子が出来るかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

posted at 16:10 | 未分類 | CM(0)

ハナエルちゃん♪
IMG_3104.jpg
やっぱりハナエルちゃん好きだな~(*'-'*)
c-h13.jpg c-h7.jpg
アイもすごくこの色が似合ってくれたv
最近までガブリエルに入れてたんだけど、ガブより似合ってる♪
ちょっとメイクは濃いかな(f^^)
ウィッグもセットですので、良ろしければご活用下さいね♪

メンテのシンディヘッドを進行中です。
また今週中にお写真送ります~。
お待ち下さいv


posted at 02:22 | カスタムハウス | CM(0)

ブライスちゃん、無事終了いたしました。
見てくださいました方、参加下さいました方、有難う御座いました(*^.^*)♪

IMG_3085.jpg
教室子ちゃん。トレカ嬢。
トレハと同じような感じのメイクで口はオープンマウスになっています。
アイホールはパテで何度もいじってるし、リップも何度も削ってました。。
もうあきらめてたヘッドだったのですが
なんとか再生できました~。
あらも多いんですけどね(;^_^A アセアセ・・・
IMG_3086.jpg IMG_3084.jpg
服もそろそろ買わなくちゃぁ。
男の子のお洋服も欲しいしなぁ。
自分の服も欲しい・・・・
福袋は買ってないです。
みんなは買うタイプ?
お洋服の入ってるバックとか可愛いよね~~。
リズリサのボストンが可愛かったぁ。
まあ年齢的にリズリサ着れませんけど~~~~(T▽T)アハハ!

ではではお休みなさいませZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ




posted at 02:37 | SD | CM(0)

leaf 完了♪

01.06.2009
b-2009-5.jpg
(*´ω`*)ゞエヘヘ
出来ちゃいましたので出品してまいりました♪
フェイスのカスタムは結構進んでいたので、完成も早かったですv
このイエローのお目目がお気に入りデス。
Twiggyみたいに出来ないかな~って思って髪の毛セットしたりしてたのですが
もうちょっとペタンこにセットした方が良かったかな。
また落札者様でいじってみて下さい(*´ω`*)♪
ではでは宜しくお願い致しますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

posted at 18:32 | ブライス | CM(0)

ブライスちゃん、カスタムしています~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
あまりに久しぶりだったので、カスタム道具が見つけにくかった(='m') ププ
カッターどこさいっただ~~(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ
カラコンいづこへ~~~(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ
といった具合に。。
眉毛子ちゃんができあがりそうです。
出来上がり次第撮影したいと思います(^0^ゞ

posted at 13:30 | ブライス | CM(0)

あけましておめでとう御座います!
今年もどうぞ宜しくお願い致します

お餅は食べましたか?
うちでは毎年もち菜と醤油だしのお雑煮を頂きますうふ
おいしかったぁ~~~♪
でもきな粉も大好きなのでおやつにも♪
|m`)ムフッ
何個食べたんだろうか~ううぅ~~。

友達がお正月に韓国へ旅行へ行っていたそうで
お土産にサムゲタンを買って来てくれましたheart0
今、すごく食べたい気分だけど
夜中なので・・・
がまんがまん。

しかしお正月もあっというまですね。
毎日早いわ~~~。
今月はメンテヘッドもあるのでまた明日から頑張ります♪
ではではvvv
今年もよろしくでございます♪


posted at 01:27 | 未分類 | CM(0)

crown ブログ内検索

crown カテゴリー
crown フリーエリア

crown リンク

 くるる総長のリニュサイトです(*^_^*)
<みみチャンネル>
みみちゃんのブログです(*^_^*)

RIKOちゃんのブログです(*^.^*)

 あけちゃんのブログです(*^.^*)

Lily-Merry.Queen
サジイチノちゃんのブログです(*^.^*)

<小姫日記>
 小姫さんのブログです(*^.^*)



ゆめこちゃんのブログです(*^.^*)

Ceresさんのブログです(*^.^*)

...kazahana...Tea time
ローズちゃんのブログです(*^^*)


たえちゃんメイクをさせて頂きました。花ちゃんのブログです(*^^*)


記念メイクでシストちゃんのメイクをさせて頂きました。
miku*ちゃんのサイトです(*^^*)

crown プロフィール

lllmilklll

Author:lllmilklll
FC2ブログへようこそ!

crown 最近のコメント
crown 月別アーカイブ

crown Pictlayer

crown pictlayer

