Doll’s

日々の出来事

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 紅茶

02.26.2009
紅茶染め。
最近のちょっぴりmyブームです(*'-'*)
羊毛ホワイトを思いきって染めてみました。
どんな色になるのかな~~ってわくわくv
おお~なかなか良い感じになったぁ~
IMG_3480.jpg
でもちょっと紅茶の香りが今後どうなってくのか・・・(⌒▽⌒)アハハ!
気にはなるけど~~~
IMG_3479.jpg
今度はコーヒーでもやってみるかv



posted at 17:39 | SD | CM(1)

leaf 昨日の

02.20.2009
拍手でアフターメイクの事でコメントを下さいましたM様。
メルを送りましたが届きましたでしょうか?
またお返事下さいませ~(o*。_。)oペコッ


posted at 20:21 | 未分類 | CM(3)

さむーーーい。(((p(>◇<)q)))
風が冷たいよ~。春はどこ~キョロ<( ̄(エ) ̄;))((; ̄(エ) ̄)ゞキョロ
IMG_3415.jpg IMG_3416.jpg
IMG_3401.jpg IMG_3407.jpg IMG_3395.jpg

ちびななたん。
どうぞよろしくですv

周りでPCが起動しなくなった~~というのが
続いています(^▽^;)
まあずっとデータを溜め続けてるといつかそういう日もきますよね・・
あたしも最近バックアップやってないな・・
写真はネット上にかなり残してるからだいじょぶかなあ。
お気に入りのエクスポートも結構大事ですよね。
あとから探そうと思うとなかなか見つからないんですよね~。
再インストもきれいさっぱりして良いな~とか
たまに思います(='m') ウププ
動きが悪くなったりすると、えーーい。もう全部消えてしまえ~~~って(='m') ウププ

でも写真はサイトやブログの容量も気になってくるよね。
悩みは尽きませぬのう。








posted at 15:46 | SD | CM(1)

Comment allez-vous?
フランス語でお元気ですか?とかご機嫌いかが?
という意味だそうです。
知らなかった~。
友達にレテさん写真見せたら
コマンタレヴーって言ってたので検索して知りました。
こまんたれのとこで検索窓にコマンタレブーと予測されてた(^w^) ぶぶぶ・・・
IMG_3406.jpg

翔子ちゃん、今回も無事お嫁先が決まりました♪
お姉さんが待っていますvv
今からポスカ刷り刷りしましょ♪


IMG3404.jpg
左端っこ。
ちびねむナナちゃん。
お迎え候補だったのだけどちょっとイメージが違ったので
このままオーナー様を探します。

2月にバレンタイン企画が出来なかったので
3月にホワイトデー企画でメイクプレを考えています。
またブログでお知らせします~♪





posted at 02:40 | SD | CM(2)

IMG_3362.jpg IMG_3360.jpg
今日はずっとthe pillowsのスケアクロウを聴きながら過ごしてました。
スケアクロウってカカシって意味・・・?
まあ良いけど。。(-m-)ぷぷっ
そういやヤフーの検索にキーワード入力候補って機能が増えていたのね~
なんか最近検索しようとすると何か出るなぁとは思っていたけど。
なかなか便利だね♩ ♫ ♬
IMG_3365.jpg
イブさんより白いのは気のせいかしら。。。
IMG_3356.jpg IMG_3366.jpg

ではでは翔子たん。
ぞうそよろしくなのです~ヾ(@~▽~@)ノ

最近初音ミクが気になる~~(*´ェ`*)ポッ




posted at 02:06 | SD | CM(2)

syou-v.jpg
翔ヘッドさん♩ ♫ ♬
多分旧肌さんかな。
出品準備中ですv
初期子ちゃんに似てるよね。たれ目になった初期子ちゃんって感じかな。

着物で自宅のイブちゃんと撮ってみようかな。
s3354.jpg

パーマをストレートに戻しました♩ ♫ ♬
サラサラサラサラ~~~~
やっぱストレートって気持ち良いねv
椿オイルとナノケアドライヤーで綺麗な髪の毛目指すんだーー
エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

夕方撮ってた写真。
IMG_3349.jpg IMG_3351.jpg IMG_3353.jpg

IMG_3358.jpg IMG_3355.jpg



 


posted at 21:20 | SD | CM(0)

さっきぱぱっと撮ってみました。
IMG_3343.jpg
エンジェルちゃんで撮ってみたくて。
IMG_3340.jpg
さっきフォトショ立ち上げたら
なんかおかしかったわ~~~~。
アーティスティックだっけ。
あのツールが消えとる・・・・
再インストしてもだめだ・・・
なんじゃこれ。。
まあ、あまり使わないから良いけど・・・

posted at 17:41 | SD | CM(0)

IMG_3315.jpg

IMG_3316.jpg IMG_3312.jpg

カメラのレンズを買ってた夢を見たんだ。
撮影する時
あれ、レンズどこにあるのかなと考えてたら
あれは夢だったのか!と気づいた・・
ぬぁーーんだ。
やっぱ夢だったのかぁ。。
6千円だったのに(-m-)ぷぷっ
すごい良いレンズだったのに。
望遠もマクロも兼ね備えてて・・・
ほちい・・・
今日はどんな夢見れるかな。


 
posted at 02:32 | 未分類 | CM(4)

パステルとペンで。
3290.jpg
パステルってふんわりしてて好き♪

posted at 02:21 | 未分類 | CM(0)

ドリーミングちゃんも無事お嫁先が決まりました♪
ヒースさんのオーナー様はブログを始められたようで
今後も拝見できそうで嬉しいですv
角度によっていろんな表情が出るので今から楽しみですv

ミシェルさん。
YOUKOさんからお着物を頂いてしまいました!w(゜o゜*)w
木綿の感じと椿がとっても可愛いです。
黒 赤 黄
好きです。
IMG_3286.jpg IMG_3288.jpg
有難う御座いました!
今度は初期子二人でお着物の写真を撮りたいな。
うふふ~楽しみvvvv
ブリちゃん、今ちょびっとメイク変え中なの。



posted at 02:06 | SD | CM(2)

leaf お掃除

02.01.2009
ヒースさん無事終了しました♪
ありがとうございましたv
お写真頂ける日を楽しみにしています(*^o^*)

ここ何日間、整理整頓しながら掃除してました。
ヘッドドレスやらウィッグやら・・あっちこっちに・・
なんとかうまくまとめれないかな~~と
整理してました。
ソックスはソックスでまとめておいたり。
ウィッグは結構な数があって、しまうのにほんと苦労します。。
ウィッグネットもあったりなかったり・・ぅぅ
羊毛の毛もすごい事に・・ぅぅ
コロコロが手放せないわっ!
窓も全開で空気入れ替えてスッキリv

カスタムヘッドはAiL様のアリスヘッドドリーミングを出品します~。
どうぞご縁が御座いましたら宜しくお願いします(^◇^)

ail-6.jpg
ail-5.jpg

何気に半眼続いてますね~~~(;^_^A アセアセ・・・
同じような感じですみませぬうぅ~~(o*。_。)oペコッ


posted at 17:32 | 未分類 | CM(0)

crown ブログ内検索

crown カテゴリー
crown フリーエリア

crown リンク

 くるる総長のリニュサイトです(*^_^*)
<みみチャンネル>
みみちゃんのブログです(*^_^*)

RIKOちゃんのブログです(*^.^*)

 あけちゃんのブログです(*^.^*)

Lily-Merry.Queen
サジイチノちゃんのブログです(*^.^*)

<小姫日記>
 小姫さんのブログです(*^.^*)



ゆめこちゃんのブログです(*^.^*)

Ceresさんのブログです(*^.^*)

...kazahana...Tea time
ローズちゃんのブログです(*^^*)


たえちゃんメイクをさせて頂きました。花ちゃんのブログです(*^^*)


記念メイクでシストちゃんのメイクをさせて頂きました。
miku*ちゃんのサイトです(*^^*)

crown プロフィール

lllmilklll

Author:lllmilklll
FC2ブログへようこそ!

crown 最近のコメント
crown 月別アーカイブ

crown Pictlayer

crown pictlayer

