Doll’s

日々の出来事

leaf このページ内の記事タイトルリスト

火曜日子がすっごく大きい子に見える(-m-)ぷぷっ
IMG_3820.jpg IMG_3821.jpg
月曜子ちゃんサイズも良いですね~~♥
rm3.jpg
お顔が小さいからメイクがちゃんと出来るかな~って心配していたのですが
なんとか出来たかなv
下まつげと眉毛が単調にならないように自分なりにメリハリを付けてみたのですが;
モヘアのカールウィッグ、可愛いです♥
おまけにお付けしますね♥
IMG_3817.jpg
ストレートもあります♥
ああ~~そおだ。
これ、ちょっと小さかったからウィッグネットの後ろに切り込み入れてました(~_~;)
説明に追記しなくては~~
。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

今回も素敵なご縁に恵まれますように♥


posted at 03:06 | ミックス | CM(0)

おお~~~初ちびちびッ子~~v
月曜子ちゃんのMANGOちゃんです♪
月曜子ちゃんなので明日の月曜に出品予定です。
小さいけどやっぱりお顔はROSENさんらしいお顔ですね。
IMG_3812.jpg
IMG_3805.jpg歯ちらさん♪

ホワイトDay企画の もも
メルが届いてませんでしょうか?
何度かメールしています。。
心配しています。。
もし、ここ読んで気づかれましたらコメント下さいませ。



posted at 18:44 | ROSEN LIED | CM(4)

今日は寒かった。
寒かったり暖かかったり。風邪にご注意を~~~~( ̄/ ;\ ̄)ズルズル

IMG_3760.jpg IMG_3763.jpg
IMG_3771.jpg

夢。
夢を持ってるって良い事ですよね。
応援したいな。
いくつくらいからあきらめちゃうのだろうね。
好きな気持ちがなくならないと良いね♪


ホワイトDay企画当選の
Mさま~~。
メルしてるのですが;;
やっぱり不着でしょうか。。2通送ってます~。
もし読んでないよ~って事でしたらお知らせ下さい。

IMG_3759.jpg
おへそが可愛い(*´ω`*)
posted at 02:09 | SD | CM(0)

(>▽<)きゃー♪おめでとうです!
普段あまり野球って見ないのですが、イチロー選手好きなので
見てました。
ずっと調子悪かったのに最後はやってくれましたねv(*'-^*)bぶいっ♪
いいチームでしたよね。感動を有難う御座いました。

IMG_3761.jpg
IMG_3762.jpg



posted at 02:23 | 未分類 | CM(2)

イヴちゃん、無事お嫁入りして可愛いおべべを
着せてもらっているそうですv
幸せそうで嬉しいなぁ=^-^=♪

ブリさんをお遊びメイクしてたらちょっと違う方向へいってしまい
今また再メイク中です(* ̄(エ) ̄*)ポッ
IMG_3729.jpg
まあ、これはこれでも良いような気もしたのですが
ちょっと怒ってるみたいだったのでやめました。。
やっぱりナチュラルリップも恋しくなってきたので(春だしねv
なので春メイクに変更中ですv
桜が似合う子になりますようにv

つくしんぼ。
卵でとじて食べました~(´▽`)
今度はわらび探すか~~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

posted at 00:13 | SD | CM(2)

IMG_3717.jpg
また明るい時に撮影しようと思います。

今日はめちゃめちゃ心地よい1日ですね。
明日はつくしでもとりに行きたい。つくしが食べたい~v


posted at 16:28 | ミックス | CM(4)

ホワイトDay企画
本日くじ引き致しまして、当選者の方にはご連絡致しました!
今回ご縁が無かった方には本当にすみません(T^T)
また企画致しますので宜しければご参加下さい。

ではまだ何ヘッドかも分からないので
私もわくわくです♪

初期子ちゃん、先ほど出品しました。
よろしくおねがいします~~~~(シ_ _)シ 
目元のアップのとこ、ほとんど分からないかなと思うのですが
肉眼でみたとき、一回見えてしまうと
そこだけクローズアップされて、そこばっかり気になってきてしまうのです・・
点・・点だよなぁ・・
取れそうで取れない・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
すみません。。
1-04.jpg
パステルの粒子なんだと思います。
シャドウのグレーの粉がついちゃったんだなぁ。きっと。
ではでは、気分変えて、ブリさんを
ちょっと濃ゆくて、個性的なお顔にしてみようと思います!
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

次回の企画は8月に4周年。
すると思います。


posted at 19:04 | SD | CM(4)

昨日はホワイトDay企画へのご参加、誠にありがとうございました!
明日、シャッフルしまして抽選いたします。
応募してくださった皆様にお返事したい気持ちですが
なかなか個別には難しいので
こちらより御礼致します。
尚個人情報は明日の抽選後には破棄致しますので
ご安心下さい^^♪

過去のメイクのこの子が好きでした。とか
そういうメッセージはとても嬉しかったりします。
ああ~そういえばあの時と今ではメイクの感じが違ってたな~とか
でも、前のは前のでよかったな~とか。
色々考えれました。
3歩進んで4歩下がるって感じで・・・すすんどらんやないかっ!ぷぷ~~

昨日のA子嬢も無事終了しました。
大きいSDちゃん初だそうで・・(^◇^)

初期子ちゃんのイヴちゃん。
お嫁に出します。
ちょっと難があるのですが・・・。

IMG_3690.jpg
うーむ。
マンネリっしちゃってるかなぁ。
何度もメイクしててもどれも完成してないような。
どんな子を自分で求めてるのかな。
では、どうかこの子に運命を感じてくださいました方、宜しくお願い致します。




posted at 22:33 | SD | CM(0)

受付終了いたしました~~
ご応募有難う御座いました^^!


火曜日に抽選作業を行い深夜までに当選者の方のみ
メール致します!
少々お待ち下さい。

抽選で2名様。キャストヘッド メイク プレゼントです。
15日深夜0時までです。



::::内容::::
ヘッドのメイクプレゼントです。(海外製品もOKです)
メイクのみのプレゼントですのでヘッドはご用意下さい。
パテでカスタムされているヘッドは今回は受け付けれません。
削りは表面が整っている状態でしたらOKです。
削り途中のヘッドは承れません。
メイクのみです。造形カスタムは修復出来なくなると大変ですので行いません。
こちらへ送る際の送料はご負担下さい。帰りはこちらで負担します。
まつげは恐れ入りますが一緒に送ってください。
(基本的にボークス製品が良いです。)
当たってからヘッドを用意するというのもOKです。到着まで待ってます。

ドールサイズはどの大きさでも大丈夫ですが撮影する時に
ボディがなかったり、あうサイズのアイやウィッグが無いと
イメージが掴みにくいというのはありますので
latiイエローちゃんや月曜日子ちゃんなど小さい子は
ボディも送って頂けると助かります。
ユノアは現在ボディを手放してしまったので
出来たら一緒に送って下さると助かります。


また何か不明な点はお気軽におき聞くださいv





posted at 23:54 | 未分類 | CM(0)

メイクプレの応募記事は期間中は上に上げておきますね。
皆様あたたかいメッセと共にご参加下さいまして有難う御座います(π0π) ウルルル

せっかくメイクが出来たのでミシェ子さんの写真をぱちっとナ。
IMG_3641.jpg
うわーなんか濃いなーーと思ったのでウィッグチェンジ(-m-)ぷぷっ
IMG_3644.jpg IMG_3646.jpg IMG_3648.jpg
まあ、濃ゆい感じはあるもののストレートでやや幼げに・・
ああボブカットウィッグが欲しい
IMG_3651.jpg IMG_3652.jpg


posted at 13:23 | SD | CM(0)


IMG_3636.jpg
(='m') ウププ
いきなり坊主ですみません。

↓羽を使った前髪♪ちょと写真怖いです・・(^^;;
でもホワイトちゃんには白髪を合わせるのが好きです。
1a.jpg 2a.jpg
05a.jpg IMG_3620.jpg
アイでもウィッグでもブロンド系はやっぱり穏やかに見せてくれますよね。
IMG_3622.jpg
4本歯。もう出来無そう(T▽T)アハハ!
自宅子A子も今すっぴんちゃん。
ああすっぴん子が増えていく~~・・

ホワイトデー企画。
わーーーもう詳細書かなくては~~~~
基本毎回同じなのですが(='m') ウププ
キャスト製ヘッド メイクプレ
2名様。
完成まで2ヶ月くらいは待っても良いわよ~と気長にお待ちできる方。
宜しくお願いします(^^;;
以外に早く完成出来る事にもちろんあります(='m') ウププ

先着順ではありません。抽選ですのでお気軽にご応募下さい^^♪
応募期間は平日希望の方もいらっしゃったので
明日13日(金)~15日(日)の0時までです。
明日応募フォームをブログからリンクさせておきますので
そちらから応募してください。
ではではよろしくなのです~~v




posted at 13:33 | SD | CM(0)

ホワイトA子ちゃんです~♪
IMG_3584.jpg
久しぶりにAヘッドをメイクしたかも。
ほんとは削りなしでやろ~って思ってたのに
ちょっと削りだしたら、とりとめなくなっちゃって、こりゃやばい~って
感じでどんどんどんどんと・・・(^^;;
オープンマウスになってます。
ミシェルちゃんの影響で2本予定だったのを4本歯に途中からチャレンジ。
途中で、ああもうだめだ・・・失敗した・・と
落ち込みつつ進み・・
なんとか完成しました。
IMG_3585.jpg
今回パテの歯では無く、削りながら形成しました。
でもよくよく見ると・・ちっと完璧では無いと思うのですが・・(/TДT)/あうぅ・・・・
IMG_3583.jpg IMG_3587.jpg

ではでは、明日あたり出品すると思いますです。
どうぞ宜しくお願いします~ヽ(*^^*)ノ


*拍手*
Pちゃん。
梱包材かとおもっちゃった~~名前(。・w・。 ) ププッ
ミシェルさん、小顔だよねえ。
ウィッグに苦労しなくて良いわ。
初期子ちゃんとかでかいんだもん~~(^w^) ぶぶぶ・・・

IMG_3612.jpg
お気にいり写真v
posted at 16:09 | SD | CM(0)

IMG_3562.jpg IMG_3566.jpg
IMG_3561.jpg IMG_3557.jpg

ほんとにミセルさんってむずいお顔じゃ~~。
今回は眉毛をちょっと工夫。
っていっても何が?って感じですが・・(^^;;
ユノスのボディにのっけてるのですが・・
くにゃくにゃしちゃう~~~(π0π) ウルルルル
これはやっぱボディ変えよう。。
スタイルが好きで使ってたのですが。。。
どうにも私には扱いにくい;;
じっと飾っておくには良いのですけどね~。
ユノスヘッドはとても今見せれる状態じゃないですしね。。
ボディだけさようならしようかなぁ。

*拍手コメありがとございます~*
お返事かいてます~♪
(拍手のお返事、いつもタイミングがむずかしいわ(='m') ウププ)




posted at 22:36 | SD | CM(0)

IMG_3546.jpg
IMG_3547.jpg
ちょっと友人に頼まれお買い物♪
北条司さんのファンらしくって♪
なつかすぃ~~~~。
最初もっと小さいのかなと思ってたら結構でかかった
なんかケースもかっこいいな~~!!
わくわくしながら開けました
オオーw(*゜o゜*)w
シンプル!!!
足とか~~~接着するところは穴とかないのね~~~。
素材はキャストかな?でも白いままで綺麗だぁ。
メイクしても良いのかな(='m') ウププ
きいてみよ。
でもきっとこのままの状態で持ってたいのだろう。(='m') ウププ
IMG_3550.jpgこのように塗りましょう~
いつの時代でも人形さんは癒しですね
IMG_3551.jpg


posted at 13:30 | 未分類 | CM(0)

ユノアちゃん♪
見てくださいました方、ご入札くださいました方、
有難う御座いました。
入札してくださった方で、連絡したかった方がいらしたのですが・・
ここのブログ読んでくれてるかなぁ。
もし読んでたら、以前お手紙の事でお話が~~~~
コメ下さいね^^♪

最近は2時過ぎると眠くて起きてられない~。
前は全然平気だったのだけどなぁo(´^`)o ウー
IMG_3528.jpg
桃の節句♪
長崎のかすていら~~るるる~~
あま~~くて、しっとりしていておいしい~~~♪
ご馳走様でした♪♪♪

今メンテでハナエルちゃんが来ているので
ちょこちょこと作業しています。
チークが薄く感じたなぁ~。
最近は結構濃く入れてるけど、2年くらい前だと元から薄かったから
今見ると余計に薄く感じる~。

ここ2~3日、急に寒くなったので体調を崩さないようにしなくちゃね。
そういえば。
ムトウでカーテンをちょっと買ってみました(='m') ウププ
カーテンを替えたいな~と思って検索してたら
色がかわいくって♪
3段フリルボイルカーテンQ22のターコイズブルー。
フリルで可愛いの~。
でもお昼は日差しが透けて良い色具合なんだけど
夜は濃ゆい~~ぷぷ。
なかなか気に入っていますv
カーテンって面積広いから気分転換に良いよね(*^^)♪

posted at 03:04 | 雑記 | CM(0)

まどろみちゃん。
ボディは手放す事にしたのでもうユノアちゃんフェイスは
当分メイクしないかなぁ。と思います。
でもユノアちゃんのいるサイト見てると
良いな~かわいいなぁ~って絶対思うんですよねーー(-o-;
はぁ。。
可愛いって罪だーー。
uo5.jpg

ボークスニュース来てた~。
ほーー。ふむふむ。
妖精さんか~。
幼SDちゃんはコリン星からきたのか?!
ぷぷぷぅ~
コリンちゃんはちょっとメイクしてみたいかも♪
目の感じがなんか良いな。
甘えてる感じの表情が出来そう。うーん、おねだりしてる感じ?かな。

話しかわって、ナノケアドライヤー。
良いですよ~~。ナノイー。
痛みまくってた私の髪の毛でさえしっとりサラサラになりました。
手放せない~~”(*>ω<)o"クーーッ


****************************
拍手ありがとです~。
chi-ちゃんの拍手にコメが途中で終わってた~しかも今気づいた。
コーヒーもやってみよ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

pちゃん。
先日見たよ~。
見れて嬉しかったわぁ。次も楽しみにしてるーー。
メンテもいつでも言ってね(*^o^*)



posted at 18:31 | ユノア | CM(0)

crown ブログ内検索

crown カテゴリー
crown フリーエリア

crown リンク

 くるる総長のリニュサイトです(*^_^*)
<みみチャンネル>
みみちゃんのブログです(*^_^*)

RIKOちゃんのブログです(*^.^*)

 あけちゃんのブログです(*^.^*)

Lily-Merry.Queen
サジイチノちゃんのブログです(*^.^*)

<小姫日記>
 小姫さんのブログです(*^.^*)



ゆめこちゃんのブログです(*^.^*)

Ceresさんのブログです(*^.^*)

...kazahana...Tea time
ローズちゃんのブログです(*^^*)


たえちゃんメイクをさせて頂きました。花ちゃんのブログです(*^^*)


記念メイクでシストちゃんのメイクをさせて頂きました。
miku*ちゃんのサイトです(*^^*)

crown プロフィール

lllmilklll

Author:lllmilklll
FC2ブログへようこそ!

crown 最近のコメント
crown 月別アーカイブ

crown Pictlayer

crown pictlayer