Doll’s

日々の出来事

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 食パン。

04.27.2009
( ̄m ̄* )ムフッ♪
K子ちゃんに「良いよ~美味しいよ~是非~~♪」
と勧められ♪
ホームベーカリー
昨日は食パン&ピザの生地を作りました!
hb2.jpg
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
すごいど素人でも、こんな感じで出来上がります(*´ェ`*)
中がふっわふっわで美味しかったです!
ただ・・切るのが難しいです~~~。冷めてから切ってもどうも
真ん中でやっぱりへっこんじゃって。
調べてみたらどうやら包丁を温めると切り易くなるみたい。
次やってみましょ~。

ピザ。
ちょっと急いで作ったからすごいぶちゃいくです(-m-)ぷぷっ
hbp1.jpg

今日はお餅ついてます(-m-)
べったりしちゃわないか心配です
水加減、よかったかなあ。。どきどき。





posted at 17:09 | 食物系 | CM(4)

火曜子ノアちゃん。宜しくです(*^ω^*)
IMG_3969.jpg
金髪とグリーンのアイの組み合わせが好きな事に気づきました♩ ♫ ♬
ホワイトちゃんだからかな。

あ~部屋が片付かない・・・(T_T)


iPodかiPhone
すごーーーーく悩み中です。
ソフトバンクなのでこの際iPhoneにしようかとも思ったけど
どうもメールがやり難いというレビューが気になる。
iPhoneはやめてやっぱiPodの16GBにしようかな。
ケータイも替えたいけど、これは次の機種を待つかぁ。
はぁ~~~ほんっと迷うなぁ~~。

↑自己解決(。・w・。 ) ププッ
iPhoneにしました!
楽しみ!!


posted at 15:39 | ROSEN LIED | CM(0)

昨日はブライスちゃん、有難う御座いましたヽ(*^^*)ノ
無事お嫁先が決まりました♪

ホワイトDay企画子ちゃん。
途中画像ぺタリ。
IMG_3957.jpg

ほんわりたえさんに出来るかな?
お待ち下さいvv


posted at 14:19 | SD | CM(1)

IMG_3947.jpg
こちらでお嫁先を探しております~♪
どうぞよろしくです(o*。_。)oペコッ

久しぶりにカスタムしました(´▽`*)
リップを削ってたらルーターがいきなり壊れるし(~_~;)
相変わらずカッターで切りそうになるし・・
でもでも昔のフルーツパンチちゃんの頃に比べたら
頭はノコギリ要らないし、カスタムしやすくなったですよね~。

まつげは今回はくるりんっと上に上げていますv
IMG_3942.jpg
チョウチョが可愛いアイだぁ~。

ではでは、どうぞよろしくなのです♪♩ ♫ ♬♪


posted at 13:23 | ブライス | CM(2)

IMG_3938.jpg
こーんな感じで出来てきております(^O^)
さーヘッドドレス作ってねましょ~。
夜風が気持良いわぁ~。

posted at 02:29 | ブライス | CM(0)

leaf REXさん。

04.18.2009

IMG_3930.jpg
IMG_3931.jpg
IMG_3933.jpg
IMG_3932.jpg
IMG_3934.jpg
IMG_3935.jpg
IMG_3936.jpg

公式REX君はこちら
かっこいいだしょ~~~。


REXくんはかっこいくなる為に今日も精進しておりますvvv


今日ミスドで100ポイントたまってて
IMG_3937.jpg
小さなミスドケースに入ったテープを貰って来ましたv
大きさがちょうどお人形に合いそうだったので
使ってみました(-m-)ぷぷっ

ちゃんちゃん♪
posted at 23:39 | soom | CM(4)

leaf 一息。

04.18.2009
(〃´o`)=3 フゥ
やっとこさミシェルさん、終わったぁ。
アイホールにも少し削りを入れて、リップも
ちょっと形を変えて♪
IMG_3895.jpg IMG_3897.jpg

リップ、なやみまくったけど、今回はぱっとみはピンクで
でもオレンジも入ってるの♪ってな感じで。どんなだ。ぷぷ。
IMG_3898.jpg

やつれ病がちょっと治ったかも~~(π0π) ウルルルル
mmm.jpg IMG_3900.jpg IMG_3899.jpg
やっとミシェコさん、しばし落ち着けます。
これやっておかないと、どうも企画っ子メイクにまで
影響しそうだったので。
もやもやが取れてよかったぁ。
たえさんヘッドか来ていますので、まずこちらから
とりかかろうかなv

あと久しぶりにブライスカスタムしたいーーvv
すっごい削りたい気分なんだけど、硬いからねえ。。
失敗する可能性大だし~~~) ̄ε ̄( ブー
割れたりーーーー)゜0゜( ヒィィ
うまくいきますように(T人T) ナムナム

ではではしばし専念致しますです♪

IMG_3909.jpg


posted at 03:02 | SD | CM(6)

leaf 悩み中。

04.16.2009
ミシェ子さんのアイホールがやっぱり気になるので
メイクを変更中。
2日間考えながらちょこちょこ下書きしながら
イメージ膨らませ中です。
ミシェコさんは、むずいなぁ。。
頬とリップがなんというかやせすぎちゃって。。
私がメイクするとげっそり見えちゃうんだよなぁ。。

リップ。
この二通りでいつも悩む。。
今回どっちにしようかなあ。
IMG_3886.jpg IMG_3887.jpg
リップのお山さん。
くっきりお山か、とがってるお山さんか。
どっちも好きだから迷います~。




posted at 02:49 | SD | CM(0)

leaf 追加抽選

04.13.2009
当選しました方には昨日メール致しました。
本日お返事も頂きましたヽ(*^^*)ノ
「たえ」さんヘッド予定です。
今回のホワイトDayメイクっ子は
『ケイリン』『ROSEN子』『たえ』さんの
3ヘッド。となります~

またメイクが完成しましたらUPしていきたいと思いますvV

では!また次回、ご縁が出来ましたら
宜しくお願い致します。


posted at 12:13 | お知らせ♪ | CM(0)

leaf 夜桜。

04.11.2009
Image022.jpg
さっき夜桜と桜吹雪の中を帰ってきました。
夜の桜ってすっごく綺麗ですよね。

あと、ひとつお知らせです~♪
ホワイトDay企画で今回2名様が決まっていますが
今回お二人様とも手元にまだドールが居ない為
待っている状態です。なので、さらに前回の応募ログから1名様を抽選いたします。
結果は12日の日曜日~13日月曜日中に当選した方へメール致します。
ではではお待ち下さい^-^♪
posted at 00:07 | 未分類 | CM(0)

mi5.jpg mi6.jpg mi7.jpg
mi8.jpg mi9.jpg
向かって左目のほうが小さいみたい。グラスアイが上手くあわないんだぁ。
ちょっと削ったほうがいいかなぁ。
撮影する時視線が難しい。 
 

posted at 08:11 | SD | CM(0)

隣のヘッドはだれでしょか。
IMG_3870.jpg IMG_3871.jpg
SOOMさんのメッカエンジェルのレックスさんでした♪
公式で見てから気になっていました。
ウィッグも同じ物を被ってはいるのですが、公式のように
かっこいく出来ない・・・(゜ーÅ)
顔は面長で小顔です。
ブリさんと並べることが出来ません(T▽T)アハハ!
撮るとしたらブリさんをおもいっきり後ろの方で・・とか。遠近法必須です。
IMG_3875.jpg s-r.jpg

目も小さいですよ~。グラスアイは11mm~12mm使用しています。

posted at 17:06 | soom | CM(2)

IMG_3867.jpg

出品しました~♪
どうぞ宜しくお願いしますv

また夜に日記書きます~。
今からクリームシチュー頂きます( ̄¬ ̄*)


昨日は日記書こうと思ってたけど
コアリズムで疲れきってしまって・・・(~_~;)
あれ・・ハードっす。。
今日もできるのだろうか・・・・...( = =) トオイメ
アッアッ~~~←コアのお姉さんがかける気合のお声。。

ヒューイ子さん。
IMG_3843.jpg h6.jpg IMG_3850.jpg

黒目だと雰囲気がかわりますね♪

ブリさん。アイドルのような写真(。・w・。 ) ププッ
IMG_3751.jpg IMG_3752.jpg IMG_3755.jpg 
ウィッグはドールハートさんの♪

さぁて。
アッアッ~やらなくちゃ。。

posted at 18:45 | SD | CM(0)

コアリズム♩ ♫ ♬
ウェストが最近気になるんだもん。
ちょっとyoutubeみてやってみたけど、良いかも~~v
のってきた~~~♩ ♫ ♬
これはなんだかダンスも練習できそうで良いですね。
DVD買おう♩ ♫ ♬

あとはテレビでやってたキャベツダイエット(*^m^*) ムフッ
これはどうかな。
ちょっとチャレンジしたいかも。
キャベツ好きだし♥
体重に変化が出たら報告します(。・x・)ゞ♪

IMG_3823.jpg IMG_3796.jpg
月曜子ちゃん♩ ♫ ♬宜しくおねがいましす♩ ♫ ♬


posted at 02:49 | 雑記 | CM(2)

crown ブログ内検索

crown カテゴリー
crown フリーエリア

crown リンク

 くるる総長のリニュサイトです(*^_^*)
<みみチャンネル>
みみちゃんのブログです(*^_^*)

RIKOちゃんのブログです(*^.^*)

 あけちゃんのブログです(*^.^*)

Lily-Merry.Queen
サジイチノちゃんのブログです(*^.^*)

<小姫日記>
 小姫さんのブログです(*^.^*)



ゆめこちゃんのブログです(*^.^*)

Ceresさんのブログです(*^.^*)

...kazahana...Tea time
ローズちゃんのブログです(*^^*)


たえちゃんメイクをさせて頂きました。花ちゃんのブログです(*^^*)


記念メイクでシストちゃんのメイクをさせて頂きました。
miku*ちゃんのサイトです(*^^*)

crown プロフィール

lllmilklll

Author:lllmilklll
FC2ブログへようこそ!

crown 最近のコメント
crown 月別アーカイブ

crown Pictlayer

crown pictlayer

