Doll’s

日々の出来事

leaf このページ内の記事タイトルリスト

009.jpg
あ~
オープンマウスにしたかったのだけど、リューターのヘッドが
いまいち削りにくくなっちゃって、断念。
リューターももっちとパワーのあるのが欲しいなぁ。

ホワイトDay企画当選の方でケイリンヘッド予定だったのが
ビアンカヘッドに変わりました~。
写真掲載はちょっと不可みたいなので、ここには
アップできないかな。
ペコちゃんみたいな子が希望との事でした♪

では、ブラ子さんv
ご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します~(*゜v゜*)

posted at 23:32 | ブライス | CM(1)

なんてあっというまに過ぎるのでしょうか・・・
先週からパソコンくんがVISTAに変わったんですが
色々言われてるビスタくんでしたが、まあ今のところ
なんとかやっていけそうです。
ただ古いソフトをインストールしようとすると
管理者の権限で行えとか・・・進めなかったり。。
顔文字登録はなんとなく出来てはいるのですが、まだ
ん??っこれであってるのか?て思うところも多いです。
メモ帳開きながらじゃなきゃ単語の登録できなかったり・・・
アイボンと共通するところが・・(;^_^A アセアセ・・・
ウィンドウズ7はどういう感じなのでしょうかね。
XPってほんと使いやすかったなあ~。

なので自宅子のメイクが進んでなかったです(T-T )( T-T)ウルウル
メイクってほんと気分がのってるときじゃないと進みませんね(・ε・)
今日は一人はぜったいやるぞ~~~~
書いておかないと実行できなさそうだから書いておこう♪

写真がないとさみしいので、アイボンで撮ってアプリで加工したもの。
アプリはDoubleExpousureです。
レイヤーでどんどんかさねれるアプリかな。
photo1.jpg
どくだみちゃん♪

posted at 09:34 | 未分類 | CM(0)

leaf マスク。

05.21.2009
(T.T )( T.T)おろおろ
マスク、みなさん用意できましたか?
うちも何とか数枚はありますが、あれって1日で使い捨てかな。
何枚要るのかしら~~~)゜0゜( ヒィィ
さっきも東京で感染者が・・
こっちにも来るだろうなぁ。
気をつけましょう。

ROSEN子ちゃんとブラ子ちゃん、出品します~。
ブラ子ちゃんは明日くらいかな。
今ROSEN子ちゃんの編集終わったのでいってきます~。
IMG_4100.jpg IMG_4098.jpg
メロディちゃんです。
今回は名前間違ってないよね?(;´▽`A``
ちょっと強気なお嬢さん♪ですね。

ブラ子さんはこんな感じ。
IMG_4089.jpg

posted at 01:05 | ミックス | CM(9)


IMG_4076.jpg
IMG_4077.jpg
IMG_4078.jpg

*******************************************
リンク完了しました。
ホワイトDay企画子たえさんでお世話になった
花ちゃんのブログです。
こちら


********************************************
追加写真
IMG_4079.jpg IMG_4080.jpg IMG_4081.jpg
IMG_4083.jpg IMG_4084.jpg




posted at 11:34 | SD | CM(2)

アイボンいじってると時間があっというまに無くなる・・(;´▽`A``
でも今日はミシェル子ちゃん、どうしても
メイクやり直したかったから、ひたすらメイクに没頭(* ̄0 ̄*)ノ オォー!
ブリジットもトレハも、みんなみんなやり直したいの~~~。
さっきどんなメイクが自分は好きなんだろうって考えてたの。

薄いメイクも、濃いメイクも好き。
でも、どっちかというと濃いメイクのほうが好き。

薄いメイクならホワイト肌で青白系。

リップの色も難しいな。
赤も好きだし、オレンジも好き。薄いピンクも好き。
ああああどれも好きだ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
だからあきっとリップは最後まで悩むんだわぁ~~~~~。

と、そんな事考えながらミシェコいじり。
まあ・・その・・可愛い感じでは無くなった・・・(T▽T)アハハ!
IMG_4065.jpg
ちょっと暗い中フラッシュで撮っちゃったので
色飛びすぎですが。
こんな感じです。

あと、ホワイトデイ企画でお世話になりました
たえちゃんヘッドのオーナー様からご連絡頂きましたv
気に入って頂けたようで本当に嬉しいです。
よかったv
ブログをお持ちでしたので、リンクさせて頂きますねv
こちら
お写真素敵♪
素敵なご縁をありがとうございましたv
またこれからも宜しくお願いいたしますv


posted at 03:22 | SD | CM(1)

アイボン。(iPhone)の事ね(*≧m≦*)ププッ
今日アイボン友のKちゃんとアイボンについて語る。

■ iPhoneって愛がないと絶対やっとれんね~iは愛。
■ ドメスティック愛ボン
■ なんて絵文字いらんでコピペ機能つけてくれ!
■ appleはコピペ機能よりが大事なんだね
■ 絵文字が可愛くない
■ 分からないことは愛ボンに聞こう~ってサイトの説明(愛ボンが一番分からないのに!
■ マックのクーポンひらけない

などなど≧(´▽`)≦アハハハ
でもでも・・なかなか面白いです。←どこが
ほんと。
寛大な心になります。。アイボン。。


posted at 23:01 | 雑記 | CM(10)

IMG_4058.jpgうふふっ(*゜v゜*)
色黒ちゃんのヘザースカイさんです!
やってみたかったんです~~~~日焼け肌♪
髪の毛をすっごい悩みました。
デフォがブラウンでストレートなのですが、それもやっぱり
似合ってたんですよね~。
でも、イエローも元気な感じで好きなので、イエローのくるくるちゃんにしましたv
リップもやっぱりいつもと違うかな。
濃いピンクか、オレンジか、赤か。とかちょっと悩みつつ。
基本ピンクで、ややオレンジも少し、という感じでメイクしてみました。
シャドーもほんとは黒いからこそ、ホワイト入れれたり、ブルー入れれたりで
今まで出来なかったメイクも表現できそうでした。
今回はあまり色は使いませんでしたが、またいつか機会があったら
今度は、濃いメイクをしたいなと思いました('-'*)
IMG_4044.jpg
では、宜しくお願いいたしますヽ(*^^*)ノ

posted at 02:52 | ブライス | CM(0)

leaf 宅録。

05.10.2009
最近自宅で録音したりして遊んでいます。
でもマイクの音がでなかったり~なんかが足りなかったり~
なんだかんだで要るものも多いですねえ。
まぁお遊びなので本格的に揃えなくても良いのですが。

そういやiphoneの着信音をやっとデフォの今時こんな
着信音の人いるかしらって。。音から(苦笑
ituneからカスタムした音楽に設定できましたぁ。
歌の着信音にしたい部分を35秒間切り取ってAACに
変換して出来上がったAACを開くとituneの着信音カテゴリに
出来上がります。でもって同期させればOk。
ふぅ。
まだまだメルもなれません~~~ヽ(TдT)ノアーウ…
たいぴんぐ~って専用ソフト。
やってみようかなぁ。。

posted at 01:50 | 未分類 | CM(1)

IMG_4006.jpg
メロンちゃんだったのにずっとミントちゃんだと思い込んでいました。。
出品しなおそうと思ったのですが、入札者様がみえましたので
説明に追記しています。
すみませんでした。。
meron.jpg
思い込みって怖いですね(・Θ・;)アセアセ…

あと・・今日ドルパだったのですね!
最近脳内メモリーがやばいよ~~~。増設出来るものならしたいです。。(T-T) ウルウル

ミントちゃんじゃなく、メロンちゃん。
ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたしますぅ。

posted at 14:58 | ROSEN LIED | CM(0)

企画っ子のたえさんです。
こんな感じで出来ました(*^.^*)
IMG_5800.jpg 5002.jpg
IMG_3983.jpg

オーダー内容は最近のブリさんのような優しいメイクの感じで、
というような感じです。
どうかな♩ ♫ ♬
  
posted at 17:21 | SD | CM(2)

IMG_3979.jpg IMG_3980.jpg
可愛いな可愛いな(*´v`*)
今年の夏はブロンズ肌でも良いかも(*´v`*)
ネグリンが映えそうv
っていうかその前にダイエットだ!
コアリズムコアリズム~~~~。




5日間程やってません(。-_-。)ポッ



ああダメダメだ~~(´;ェ;`)


iphoneデコ途中。
クリスタルシールをぺたっと貼って、りんごちゃんマークだけ
とりあえずピンク系で作ってます。
クリスタル、1枚で十分かな~って思ってたらもう一枚要る~。
また明日に持ち越しです。
黒でシンプルにリボンを付けようと思ってたのですが、写真で見たら
実に地味だったので却下。。
りんごちゃんだけも、ちょっと寂しいしなぁ。。
あとパール系も足してこうかな。クリスタルシート。。修正できるかな。。なんか
べったりしてそうだわ・・・
斜め下のはつけ爪だけど、これまたキラキラで・・(^▽^;)
きっと付けないんでしょうけどね・・あはは。。
IMG_3973.jpg

posted at 01:59 | ネグリン | CM(3)

すみません!なんだか日記全然書いてない~~~。
ええっと。。
下記のホームベーカリーで毎日なんだかんだと
作っていまして・・
ついつい更新が・・・(^-^;

お餅もおいしかったです。
今日はバターロールを作ってみましたが
発酵でちょっと失敗しちゃったかなぁ~。
ふわふわになっていくのを見るとほんとに楽しい~♩ ♫ ♬

食パンも、上手く切れるようになってきました。
ひとまず、休憩v

でもって、iphone
すごい慣れるまで時間掛かりそう・・・(^-^;
まず。。。メール設定ですごくつまづきました。。
まあ何とか解決して、今はアプリ探しと
キータッチの練習中。
もうついていけません・・・...( = =) トオイメ
あと、ボディがもうちょっと細いとよかったな。
電話する時に落ちそうになるんですよね、幅が結構あるので。。

あとはクリアカバーにデコしようと思います。
上手くいったら載せるぞ~~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
でも基本的にクリスタルが好きなので、ラインストーンのクリアの
シールべたっと貼って終わりそうな・・・(-m-)ぷぷっ

しばらく慣れないiphone片手に必死に操作してる
いけてないみるくです。。。。
きっとずっといけてないみるくのままでしょう・・・(T人T)





posted at 01:56 | 食物系 | CM(0)

crown ブログ内検索

crown カテゴリー
crown フリーエリア

crown リンク

 くるる総長のリニュサイトです(*^_^*)
<みみチャンネル>
みみちゃんのブログです(*^_^*)

RIKOちゃんのブログです(*^.^*)

 あけちゃんのブログです(*^.^*)

Lily-Merry.Queen
サジイチノちゃんのブログです(*^.^*)

<小姫日記>
 小姫さんのブログです(*^.^*)



ゆめこちゃんのブログです(*^.^*)

Ceresさんのブログです(*^.^*)

...kazahana...Tea time
ローズちゃんのブログです(*^^*)


たえちゃんメイクをさせて頂きました。花ちゃんのブログです(*^^*)


記念メイクでシストちゃんのメイクをさせて頂きました。
miku*ちゃんのサイトです(*^^*)

crown プロフィール

lllmilklll

Author:lllmilklll
FC2ブログへようこそ!

crown 最近のコメント
crown 月別アーカイブ

crown Pictlayer

crown pictlayer