Doll’s

日々の出来事

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

昨日お坊主写真を入れるのをわすれちった。。
自然光はやっぱりやわらかく写って好きだv
IMG_4261.jpg
グリーンのグラスアイを付けてみました。
金茶系もためしてみたいな。アイってほんと表情がかわりますよね♪

ダイエット、2㌔減ってたぁ~。
やっぱ、コアリズムで汗かいたもん。
あと、DHCも買ってみた。プロテイン。
コーヒー味がちょっと飲めない(;´▽`A``
なので1箱は売ってしまいましたが。
ばら売りで好きな味のを頼んだ方が良いかな?
いちごとココアしかまだのんでないので明日はバナナにしようと思います。
これで、コアで汗かいて置き換えダイエットなら
目標体重になれるかもっ=^-^=うふっ♪
ダイエットするんだ、と思ってから間食しなくなりました。
ポテチとか前は沢山食べれたのに、今は不思議と1枚食べたら
もう満足って感じです。
まあ暑さのおかげで食欲が無くなってるのだと思いますが。

今までダイエットっていまいち続かなかったし、あまり本気でやるぞ~とも
思ってなかったのですが去年着れていたワンピがきつくなってたのです・・
これは辛い!と思いました~~(;o;)
あと3㌔
頑張って痩せるぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

posted at 02:46 | SD | CM(2)

leaf 完成♪

06.25.2009
IMG_4253.jpg nana1.jpg



ブリさんともツーショで撮ったのですが、ブリさんがものすごく病気っぽかったので;;
ちょと却下。
IMG_4249.jpg

でわどうぞよろしくですー♪

しかし暑いですね(;´▽`A``;
posted at 21:09 | SD | CM(0)

IMG_4234.jpg IMG_4235.jpg

ブリさんです~。
次のカスタム子はリニューアルバージョンナナちゃんです。
シュピット付きになって蓋が便利ですね。

ちょっと初期子ヘッドから遠のいていたので
何か新たな発見でも出来ないかな~って、ブリさんで
遊んでいました(*^^*ゞ

ナナちゃんもたぶんこんな感じのメイクになると思います。
肌の色がノーマルだからちょっと違うくなるだろうけど。

ではでは、完成したらまたアップしますね。

posted at 02:19 | SD | CM(0)

今日も蒸し暑かったですね。
さぼっていたコアリズムを再開しました<(`^´)>
5枚あるうちの、上級プログラムってのが気に入っています♪
ドラムを叩くような踊りがあるのですが
それがおもしろくって(*^艸^*)
お姉さんが
「さあ~~お待ちかねのドラムよ~
High~High~Low~~Low~~♪」
ってとこが好きです(*´ェ`*)

トレハと薔薇。
2.jpg
アイボン、かしこちゃんとも話してたのですが
3.0にバージョンが上がってからやたらめったら落ちます。
メモリ不足なのかな~~~って話してて
「これはもしや32GBの新アイボンを買いなさい~」という
策略では!?と。。
メールも飛ぶ時と飛ばない時があったり!
不思議ちゃんなんです。。(;o;)


今、記念企画のビアンカさんのパテ盛り中です~。

じとじとしていて気分もじめーーっとしてしまいそうな時期ですが
頑張りましょう♪




posted at 01:09 | SD | CM(0)

ブライスちゃんです♪
bbbb.jpg
iphone写真

ソフトバンクのOMNIAもなんだか気になる。。
タッチパネルがやっぱり好き~v
posted at 16:44 | ブライス | CM(0)

IMG_4205.jpg
トレハさんのリップが本物みたいに見えたv
遠目だけね(*^艸^*)近づいちゃだめんv

IMG_4204.jpg
ウィッグ整理してたらすごい毛が・・
掃除大変だね。ウィッグ出すと(≧ω≦。)プププ

IMG_4206.jpg IMG_4207.jpg


posted at 14:42 | SD | CM(2)

IMG_4201.jpg IMG_4202.jpg IMG_4203.jpg
ワンレン金髪も良いかも(*^.^*)♪

iphone新型でたね~~動画もOKなのか~~~
でもフラッシュは未対応なのねえ。。
カメラも3メガだ~。


posted at 12:30 | 未分類 | CM(0)

IMG_4183.jpg
IMG_4177.jpg
今回で2回目のねむちびななちゃんです♪
開眼しています。
前回はピンク系だったので今回は赤のリップにしてみました('-'*)

IMG_4192.jpg IMG_4173.jpg
IMG_4175.jpg
ウィッグを合わせてた途中写真。




ご縁が御座いましたらどうぞ宜しくお願い致します♪
posted at 13:55 | SD | CM(0)

IMG_4169.jpg IMG_4168.jpg IMG_4166.jpg IMG_4167.jpg




posted at 12:56 | SD | CM(0)

leaf ミシェル

06.05.2009
m 001
m 002
m 003

posted at 08:32 | SD | CM(2)

20090602235536.jpg
”(*>ω<)o"おべべ可愛い~~~vvv
有難うございました!!
posted at 09:12 | ブライス | CM(0)

leaf A

06.03.2009
トレハさん。
t005.jpg t004.jpg t001.jpg
再メイク完了したぁ。

熱帯魚さん。サンゴ礁。
photo2.jpg photo5.jpg
青いのはブルードリームだったかな。
ゲームでかなり名前が覚えれました。。。
熱帯魚はネオンテトラくらいしか知らなかったのに。。
K嬢お薦めお店めぐり。ぷぷ。
すっごく癒されるわ~~~。
photo3.jpg
いやあ~すごい顔~~~。でも一番飼いたいと思ったり。。(*^^*ゞ




posted at 02:02 | SD | CM(4)

crown ブログ内検索

crown カテゴリー
crown フリーエリア

crown リンク

 くるる総長のリニュサイトです(*^_^*)
<みみチャンネル>
みみちゃんのブログです(*^_^*)

RIKOちゃんのブログです(*^.^*)

 あけちゃんのブログです(*^.^*)

Lily-Merry.Queen
サジイチノちゃんのブログです(*^.^*)

<小姫日記>
 小姫さんのブログです(*^.^*)



ゆめこちゃんのブログです(*^.^*)

Ceresさんのブログです(*^.^*)

...kazahana...Tea time
ローズちゃんのブログです(*^^*)


たえちゃんメイクをさせて頂きました。花ちゃんのブログです(*^^*)


記念メイクでシストちゃんのメイクをさせて頂きました。
miku*ちゃんのサイトです(*^^*)

crown プロフィール

lllmilklll

Author:lllmilklll
FC2ブログへようこそ!

crown 最近のコメント
crown 月別アーカイブ

crown Pictlayer

crown pictlayer

