Doll’s

日々の出来事

leaf このページ内の記事タイトルリスト



posted at --:-- | スポンサー広告

shabyy3.jpg
シャビーちゃん。
結局前のメイクをやり直して唇のあたりも結構削ってしまいました。
前のぷっくりも良かったかなぁ~。
もんちっちというあだ名がついてました(T▽T)アハハ!
お洋服はドールモアさんで購入しました。
青いガブリエルに買ったお洋服に合わせようかと悩んだのですが
白のワンピが似合っていたのでこのセットにしました
デフォ胸用のユノアのお洋服も着せてみましたが胸のあたりがゆるかったです。
ドールモアさんで買うのが一番無難かな。

ブライスさんvお団子ヘアにしてみました♪
top-bly1.jpg
ルーターを新調したので早く使ってみたくて削ってみました♪
回転数が多くてすごいパワーでした!
プロクソンのルーターです。
これからも活躍してもらいましょv


posted at 23:32 | カスタム | CM(1)

梅雨明けとっくにするかとおもいきや・・
あけない~~~~。
週末に海に行ってきたのですがその日はなんとか晴れてたのです~。
魚も1匹釣れました!
感動~~~~。釣りって面白いですね(°ーÅ)
その後ずっと雨。

8月はHTD名古屋♪
ミシェル~~~~~~~~vvv
どうすっぺかのう。
モジ((pq゚ε`*)(*´з゚pq))モジ

シャビーちゃんはサイズ的にどうかな。
色々ヘッド替えたり慣れてる人には良いかもしれないけどね。
お洋服がやっぱ共有できた方が良いよね。
シャビーちゃんはMSDでもいけそうだけどどうなのかなあ。
自宅の昔ガブリエルに買ってあげた服で
ガブリエルには丈が長すぎたお洋服がちょうどサイズ的に良かった。
そのお洋服とセットにしようと思います♪

おまけ。
兄さまからのイベントからのお写真。
シャーザク?
中でぼよんぼよん跳ねる遊具です(*´ェ`*)ポッ
image.jpg
兄さん。。まさか入ってないよね・・ぷぷ


posted at 03:30 | 未分類 | CM(0)

leaf 失敗~

07.26.2009
わー、
ちょっと前に完成したお初なこの子。。
写真撮ってたらやっぱり違うな~って事で今お直し中です。
この時も結構削ってはいたのですが、また削りなおしました。
もう削ったりしてる時が一番気分が暗いです(≧ω≦。)プププ
ひ~ひ~~大丈夫かしらぁ~~~ってな感じで(≧ω≦。)プププ
せっかくなのでぺたりとしておきます(*μ_μ)
でももうこの子はやり直してしまっているのでいません。
top-sya.jpg
でも改めてもう一度みると、これはこれで良かったかもな~って
後悔したり・・(*μ_μ)。。
難しいですね。
この子はドールモアさんのシャビーちゃんです。
幼SDやROSEN子ちゃんのヘッドと大きさは似ています。
火曜子ちゃんに乗せてもみました。
元は35cmのすらっとしたボディです。
ガブリエルさんがちょっとお姉さんになったような感じかな。
top3.jpg
ここまで編集してたのですがね~~(;^_^A アセアセ・・・


posted at 01:44 | 未分類 | CM(0)

leaf 部分日食

07.22.2009
今日は皆既日食ですね!
少しは暗くなるのかな、少しワクワクしてお空を見上げていました♪
朝10時くらい。
アイボンでなんとなく記念に撮っておこう~って。ぱちり。
丸いね。太陽さん♪
ni.jpg

その後気になってお外を観察♪
IMG_4369.jpg
おお!これなのかしら。どきどき。
IMG_4377.jpg
とりあえず記念。記念(≧ω≦。)プププ
IMG_4378.jpg
曇っていたからすぐ隠れちゃうのだけど切れ間にぱちっと!
IMG_4379.jpg
IMG_4383.jpg
次回は2035年らしいですね♪

posted at 11:36 | 未分類 | CM(0)

記念メイク子さんのビアンカさん。
お返事待ってます~~。
もしメルが届いてないよ~って事だったらお知らせくださいね。

あと自宅にローゼヘッドが眠っているのですが
ちょっと改造しちゃおうかなv
SR行きたいな~
つけ睫毛かわなくっちゃ。

ミシェルさん。
最後にパチっとな♪
IMG_4362.jpg IMG_4364.jpg
 IMG_4365.jpg IMG_4366.jpg


拍手有難うございます~
Hさん。
遊びに来てくれてて嬉しいです♪
励みに頑張ります(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!



posted at 01:25 | SD | CM(0)

leaf 続き。

07.19.2009
えへ。
↓の子は出品子さんでしたv
自宅子はチーク濃すぎてしっぱいしちゃったぁ。。(´;ェ;`)ウゥ・・・
画像左が自宅子さん。
IMG_4326.jpg IMG_4352.jpg
同じヘッドだけど、やっぱちょっとした削りでだいぶかわっちゃうな~~

出品子ミシェルさん(画像右)
ご縁が御座いましたらどうぞ宜しくお願い致します~(^o^)ゞ

Yさん、拍手ありがとうございました~
さっきお返事かいたら、絵文字失敗して書きなおそうとしたら
コメントも消えてしまいました~~~~ううう
拍手ありがとでしたvv

posted at 00:26 | 未分類 | CM(0)

IMG_4342.jpg IMG_4341.jpg

どうかな。

posted at 15:51 | SD | CM(0)

IMG_4319.jpg IMG_4320.jpg

ちょっとホラーはいってるわ~~(ノω`*)ププー♪

あ、そだそだ。
ダイエット開始から3㌔減りましたっ!
3㌔減るとかなり実感~~~~v
2㌔減るのはすぐだったけど、こっから1㌔減らすのが時間かかったなぁ。
でもあともうちょい減るなら減らしたぃv
BMI指数は20,1だ~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
めざせ19くらい!
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
posted at 00:26 | SD | CM(0)

seer.jpg
オークションでユノアのあくび顔ちゃんをお迎えして下さいました。
einfach様サイトです。
歌ちゃんと名付けて頂き可愛がっていただいております(*'-'*)♪
久しぶりに私も拝見しました♪
やっぱりあくび顔ちゃんって可愛いですvvv
とろんとしちゃうね。



こちらは先日の翔子ちゃんの里親様からお写真を頂きました!
携帯写真なのですよ~~~~。
その携帯欲しい~~と思っちゃいました(*^艸^*)
P1000091.jpg P1000106.jpg
ロワちゃん衣装を着ています♪
素敵なお写真を有難うございました(* ̄∇ ̄*)v



posted at 13:26 | 未分類 | CM(0)

昨日12日。
年とったどーーーーー(;o;)
IMG_4315.jpg
いつもありがとう(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー
右のはガンダムタンブラー。写真は一個だけど沢山貰った。。ぷぷ。
お兄ちゃんから頂き。
お兄ちゃんはガンダムオタクさん(≧ω≦。)プププ
今度ポートメッセなごやで24~26日までイベントがあるのだけど
それに行くんだって~。
ガクトも来るんだぞ!っていいながら
おめえも来い!って誘われたけど・・・(;^_^A アセアセ・・・
いやぁ~まぁ素敵だけど~~~~


あとね、ケーキが届いたんだけど、これが話せば長くなるんだけど(≧ω≦。)プププ
動物型のケーキさんだったの。
それがね、ちょっと配送事故?みたいで
顔の鼻はどこ??口は??みたく見本と違っちゃってて(≧ω≦。)プププ
私は見本も見てないし、初めてだったから
こういう物だって思って、写真撮って、届いたよ~って
返事したら
「えーー見本と違うよ~~~」って。
たしかに・・他のレビューのケーキさん達のとはあきらかにちがった(^-^;
耳の位置とかも私の届いたのは、ずれてたもん。
結局彼女がお店に電話して、取り替えてくれるって事になったんだけど
こんな事初めてだ~
運送会社の方からも電話がかかってきて、返品の為伺います~って事で
ちょびっと食べかけたケーキを再び梱包し・・・・
(全部食べてたら箱だけで良かったのかな・・とか考えつつ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)
また後日頂ける事にvvv
なんだか2回も誕生日って気分で嬉しいな。
いつもありがとう(*_ _)
来年は生きてるかなぁ・・(≧ω≦。)プププ

posted at 02:43 | 未分類 | CM(2)

leaf む・・

07.08.2009
むずかしい・・メンズ写真ってほんと難しい!
女の子はこっちをじっと見つめているような写真が可愛かったりするけど
メンズでそういう写真って・・(≧ω≦。)プププ
どこか遠くを見つめてたり、視線合わせない方が良いのかな。
四苦八苦して撮りました
IMG_4309.jpg IMG_4308.jpg

IMG_4306.jpg IMG_4307.jpg

Pちゃん♪
拍手ありがとう~
注射話わらったーーぷぷ。
わたしも入れたいな(*´ェ`*)ポッ


あ!本日友人の好きな方のドラマ始ります~♪
赤鼻のセンセイ。
REX君。宣伝部長(≧ω≦。)プププ
aka1.jpg

posted at 14:24 | soom | CM(0)

翔子さんです♪
ボディは手術致しまして女の子になっております(*μ_μ)
あと必要なのはホルモン注射でしょうか(*^艸^*)
IMG_4279.jpg

何枚か撮ったのですが、ボツが多かったので
もう一度撮影してきます。

最近どうやって撮って良いのかわからなくなってきます・・
アイデアをしぼらないとね~o(´^`)o ウー

posted at 14:12 | SD | CM(0)

leaf 雨。

07.02.2009
ナナちゃん、無事お嫁先が決まりました♪
ありがとうございました
なんとなくですが今回のニューナナちゃんは顔が小さくなってるような気がしました。
あと、旧型の頃の造形っぽかったかも。
最初のすっぴんを見たときにそう感じました。
自宅のブリがなんかびよ~~~んと膨張してみえちゃって(>▽<;; アセアセ

今日は大雨だ。
そして蒸し暑いε-(´o`;A

リボン刺繍って可愛いですよね。
最近とっても気になる(*´ェ`*)
やってみたいなぁ~。
難しそう~(*´ェ`*)
でも出来たら楽しいだろうね♪


IMG_4264.jpgナナちゃん、またね♪


posted at 01:20 | SD | CM(0)

crown ブログ内検索

crown カテゴリー
crown フリーエリア

crown リンク

 くるる総長のリニュサイトです(*^_^*)
<みみチャンネル>
みみちゃんのブログです(*^_^*)

RIKOちゃんのブログです(*^.^*)

 あけちゃんのブログです(*^.^*)

Lily-Merry.Queen
サジイチノちゃんのブログです(*^.^*)

<小姫日記>
 小姫さんのブログです(*^.^*)



ゆめこちゃんのブログです(*^.^*)

Ceresさんのブログです(*^.^*)

...kazahana...Tea time
ローズちゃんのブログです(*^^*)


たえちゃんメイクをさせて頂きました。花ちゃんのブログです(*^^*)


記念メイクでシストちゃんのメイクをさせて頂きました。
miku*ちゃんのサイトです(*^^*)

crown プロフィール

lllmilklll

Author:lllmilklll
FC2ブログへようこそ!

crown 最近のコメント
crown 月別アーカイブ

crown Pictlayer

crown pictlayer

