Doll’s

日々の出来事

leaf このページ内の記事タイトルリスト


rex君、先程里親様探しへ旅立ちました。
やっぱ坊主がしっくりくるわ~~
友達が一度くるくるパーマのウィッグをあわせてみてよ。
っていうので、ちょっと自宅にはくるくるパーマがなかったので
写真加工で(*^艸^*)
rex2.jpg
おお~意外にまっちんぐかも♪
ではではちょっと24時間テレビの募金でも行ってきます。
暑いかなぁ。
おいしいタコ焼きとかあるかな。。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

posted at 11:08 | soom | CM(0)

Auraちゃんありがとうございました。
ご参加くださいました方、見守って下さいました方
ありがとうございました。
またメイクも工夫したりして新しい発見が出来るように
頑張ろうと思いますv

SOOMさんのREXヘッド君
里親様探します。
いつか70~80cm級のボディか、もう一人のメッカエンジェルを・・とか
思ったりしてたのですが、なかなか踏ん切りもつかなかったので。。
IM_4587.jpg
もしかして坊主が一番しっくりくるかも・・(;^_^A アセアセ・・・


rextop.jpg
ね。。。

拍手ありがとうございます(^^♪
Mちゃん。
うんうん、ウィッグね~~。
一個じゃあ作ろうかなぁ。
モヘアは保管も大変だけどね。
つぶれたままだとウェーブとかもふわふわしなくなっちゃうから。
ではでは考えとくねv

Pちゃん。
ぷぷ、メロンとスイカか~~~~!
じゃあ今度はメロンつくろっかな(*^艸^*)
あああ食べたくなってきたじゃん~。
深夜は誘惑が多くて困るわぁ。
posted at 17:47 | ROSEN LIED | CM(0)

材料が余ってたのでウィッグ作りました。
IMG_4578.jpg
やっぱりモヘアはふわふわふわわで可愛いです♪
次もROSEN子ちゃん予定していますので
その子用にもう一個ウィッグ作ろうと思います。
IMG_4580.jpg
||電柱||q・ω・〃)ポッ。.:*・゜
スイカ作りました(ゝc_,´・)プププッ
小学生のような出来栄えですみません(゚m゚*)プッ


posted at 13:38 | ROSEN LIED | CM(0)

IMG_4566.jpgマレ>  ん・・・・?どなた・・
IMG_4567.jpgマレ>  か・・・かかか隠し子・・・・!?
IMG_4565.jpgメガネ・・・ちょっと老けたね・・・・
IMG_4568.jpgマレ> もうすぐお嫁に行っちゃうのね。ちょっとだけならおじ様貸しても良いよ・・


なんて(*´ェ`*)ポッ
マレちゃんの1日でしたv

おまけ♪
IMG_4569.jpg IMG_4570.jpg

拍手有難うございます♪
ヘッドドレスとかリボンはやっぱ必須だわよネ(*´・ω・`)b☆
3ショット、むずいねーーどこにピント合わせていいんだか(^-^;
ウィさん・・・
Wiiさん・・・
うぃーーっす。


posted at 01:08 | ROSEN LIED | CM(2)

ROSEN子ちゃんのAuraちゃんでし。
造形的にはメロディちゃんっぽいようなポピーちゃんのような
感じでしょうか。
おっとりしてそうな雰囲気を持ちつつ、でも結構しっかりしてるのよん♪
ってな感じで(。・w・。)ぷぷ
IMG_4562.jpg


あとでマレちゃんとウィさんとのスリーショット撮ってみよ~v


posted at 20:33 | ROSEN LIED | CM(0)

leaf ドルパ♪

08.23.2009
本日はドルパでしたね。
みなさん行かれましたか?
私もちょっと遊びに行ってきました♪
ウィッグとかアイとか買ってきましたv
限定子ちゃんはあきらめていたのでお買いものに
集中できてよかったですv
do.jpg do1.jpg
写真もほんとぜんぜん撮れてません(;^_^A アセアセ・・・

今日は涼しい感じでとっても良い日でした。
しかしポートメッセ遠いわ~~~~~~!
足のすっきりシート貼ってくつろいでます(*´ェ`*)

ミシェル可愛かったな❤
posted at 17:54 | SD | CM(0)

leaf うぃ~。

08.21.2009
IMG_4542.jpg

拍手ありがとうございます♪
4周年待ってた方、ほんとごめんなさい!
もうちょっとまっててねv

さてさてウィさん。
お初です  ||||q・ω・〃)ポッ。.:*・゜
IMG_4543.jpg
IMG_4544.jpg
やっぱ男の子って難しいですね~~~~~~~
ウィリアムズさん。。男顔だから男に見えるかな。。まぁおかまちゃんも好きだから良いけど(*´ェ`*)
男の子でもチークつけちゃいたくなっちゃうんだけどおかしいかなぁ。
ウィさんはしばらく自宅で様子みます。
今28ヘッドさんもいるし、ほとんとかまってあげれていないので(T△T)
IMG_4545.jpg
ちびっこと撮るとほのぼのしますね♪
マレちゃん、当分離れたくなさそう

IMG_4547.jpg
この写真に至ってはマレの心霊写真状態・・・(ノω`*)ププー♪


posted at 13:59 | SD | CM(0)

IMG_4537.jpg
残暑お見舞い申し上げます。
今日はなんだか涼しくて
ああ~夏も終わるのね。と感じました。
我が家のマレットさんのメイク、変わりましたv
ちょっと寂しげ?になったかな。
IMG_4538.jpg IMG_4539.jpg
ああ~うちのマレさん。黄色くなってる。くすん。



posted at 15:00 | ROSEN LIED | CM(0)

やっぱりハンドが見つからなかった(´・ω・`)ションボリ
見つかったらすぐ後からでも送ります~~(´;ェ;`)ウゥ・・・
IMG_4501.jpg

8月は4周年なのでほんとは4周年記念がやりたかったのですが
ちょっと今ばたばた忙しいので、今回8月はちょっと無理かな。。かな。。
4年間か~~~。
あっという間ですねぇ。。。
年々地球がおかしくなってる気もしますが、来年はどうなってるでしょうか。
先日も地震がありましたが、かなり揺れて怖かったです。
お人形はみんな大丈夫です。みんな寝ていました(*^艸^*)
皆様大丈夫だったでしょうか。

ではでは4周年は年末にずれ込むかもしれませんが
またもし宜しければご参加ください♪

メンテ子もお写真撮りますね~~
お待ちを~~~~。


追記
IMG_4530.jpg
テスト。
posted at 14:15 | SD | CM(2)

leaf でけた。

08.13.2009
IMG_4500.jpg
幼SD キラ ちゃんです~♪
今写真編集中です。
IMG_4510.jpg
ハンドをROSEN子ちゃんのと交換出来るかな~ってはめたら
ちょっとサイズは小さかったけど、まぁそんなに違和感がなかったから
付けようと思います。
もともと幼SDのハンドってちょっとでかい感じもしてたので
ROSEN子ちゃんの握り手とかが余ってたりしたら
ちょっと交換してみても良いかもですね♪

それで。。私交換してたらデフォのハンド方っぽ紛失してしまいました(´;ェ;`)ウゥ・・・
すみません。(*_ _)。。
是非・・ハンドの替えが多数おもちの方・・いかがでしょうか(;´▽`A``
一応ROSEN子のハンドが両手ついて、一個デフォハンドが付くという形です。
でもまた今夜探します!
では~~


**拍手コメ有難うございます~**
いつもお礼のタイミングが遅くってすみません><
でも本当に励まされます♪
ありがとうございますv
posted at 00:40 | 未分類 | CM(0)

出来ました♪
box.jpg

mちゃん。
うんうん、布は木工ボンドで切って貼ってって感じ。
あとはレースにサテンリボンちょろっと縫ったり
パーツ飾りはお好みで良いもんね♪
アバウトな感覚で良いっすo(*´ェ`*)oぽっ
しいて言えば・・・裏がむずかしかった・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
ほんとのカルトナージュはもっと布をくるんでいくんだと思います。。

私のはなんちゃって箱なので(;´▽`A``
ほんと・・次もしやるならもっと頑張らなくちゃ。。。。
やっぱ型枠からやったほうがきっと良いね( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪

posted at 02:48 | 未分類 | CM(2)

幼っこを今カスタム始めています。
箱のシールがちょっとはがれてしまっていたのを
きっかけに、ついでにちょっと加工しよかな、と思いまして
布貼り挑戦してみましたv
以前もデコパ風な箱は作った事があったのですが
↓過去
32fd.jpg

こんな感じにちょっと箱が可愛くなったらそれでも喜んでもらえるかな♪
と、やってみました。
まだ布貼っただけど。ぱちっとな。
IMG_4498.jpg

あとアクリル板と飾り用のレースとか買ってこなくちゃ。
布、水色に染めよう~って思って染色剤使ったのに
染まらなんだ。。。。(;o;)
まあ生成りも可愛いかな。
なんとか出来ると良いなあ。。
posted at 14:38 | SD | CM(2)

ここ何日間芸能人のニュースばかりでしたね。
怖いところだ~げーのーかい。
のりPにはほんと、がっかり。。
人ってほんとわかりませんねぇ。。
数日前に友達とネット上じゃ顔も見えないし、相手の表情が
わからないから怖いよね、なんてお話してましたが
顔が見えていても分からない(^-^;
まったくそんな方に見えなかったのに。。。
テレビって怖いですね。

と暗いムードを振り払い、人形お写真でも並べるか~(≧ω≦。)プププ

でもこの写真じゃ癒されない~~~あはは。
すみません。。ぼうず。。何か癒し効果ありますでしょうか。。。(〃_ _)σ∥イヂイヂ
IMG_4496.jpg
メンテの初期子ちゃんです、もうすぐ出来るかな。



(;´▽`A``
はい。。トレハちゃんもついでにメンテでもすっか~って取り外した際に・・ぱちっとな。
IMG_4497.jpg
トレハいわく
「・・この辱めをどうしてくれる~~~!」
ちゃんちゃんvぷぷ。
posted at 01:22 | 未分類 | CM(0)

leaf

08.04.2009
昨日は久しぶりに晴れだったv
ソフトバンクに行って新アイフォンを触ってきました。
何もかも動きが俊敏だったわ(°ーÅ)
でもでもあと1年は我慢だわ。
電話で使わなくなったらipodとして使えば良いよね?


IMG_4468.jpg IMG_4469.jpg IMG_4470.jpg

ドールモアさんで購入のお洋服。
ボンネットがブリやトレハには小さかった(T-T )( T-T)ウルウル
でも頑張ってかぶせる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ぶるぶる。
夜はクーラーがさむー((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

ブラ子ちゃん。またもやルーターで削りまくってしまった。
このけずった後のがたがたっとなるのをなだらかにする作業が
一番大変な気がする~~
どうなんだろお~~なんか素早い方法あるのかなぁ。
(━_━)ゝウーム

口はちょっと好きな感じに出来た!
うれしい~v
IMG_4452.jpg IMG_4463.jpg





posted at 02:29 | 未分類 | CM(2)

crown ブログ内検索

crown カテゴリー
crown フリーエリア

crown リンク

 くるる総長のリニュサイトです(*^_^*)
<みみチャンネル>
みみちゃんのブログです(*^_^*)

RIKOちゃんのブログです(*^.^*)

 あけちゃんのブログです(*^.^*)

Lily-Merry.Queen
サジイチノちゃんのブログです(*^.^*)

<小姫日記>
 小姫さんのブログです(*^.^*)



ゆめこちゃんのブログです(*^.^*)

Ceresさんのブログです(*^.^*)

...kazahana...Tea time
ローズちゃんのブログです(*^^*)


たえちゃんメイクをさせて頂きました。花ちゃんのブログです(*^^*)


記念メイクでシストちゃんのメイクをさせて頂きました。
miku*ちゃんのサイトです(*^^*)

crown プロフィール

lllmilklll

Author:lllmilklll
FC2ブログへようこそ!

crown 最近のコメント
crown 月別アーカイブ

crown Pictlayer

crown pictlayer