Doll’s

日々の出来事

leaf このページ内の記事タイトルリスト



posted at --:-- | スポンサー広告

IMG_4780.jpg IMG_4782.jpg
あは。なんかへんな写真ですみません~(;^_^A アセアセ・・・

拍手有難う御座います。
H様。
はい。是非ご参加くださいvいつも有難う御座います♪
IMG_4783.jpg

posted at 02:04 | SD | CM(1)

ローゼちゃん♪
こちら

A子 スウィートさん♪
こちら

どうぞ宜しくお願い致します~。
落札後のメンテもお気軽にお寄せ下さい。
過去に購入下さってる方も、もし何かありましたら
ご連絡下さいね。

IMG_4778.jpg IMG_4769.jpg

10月になったら4周年記念のメイクプレゼント企画考えています(*^_^*)
宜しければまたご参加くださいね♪

posted at 16:47 | SD | CM(2)

leaf ローゼ。

09.27.2009

IMG_4748.jpg
色々ミスマッチな感じで♪
IMG_4749.jpg

posted at 18:41 | SD | CM(0)

leaf A&Rose

09.27.2009
お気に入り写真♪
IMG_4732.jpg
もう被りもの大好きなので・・多いです;
すみません。
メイク見えませんね。あは♪

お花が入ると女らしく♪
44737.jpg

IMG_4739.jpg
バカのひとつ覚えかのように・・毎度毎度歯チラさん(*´ェ`*)ポッ

もうひと方います。
削りを途中であきらめて放置中だったローゼちゃんです。
失敗するたびにもう削るのをやめようと思っています(T▽T)アハハ!
IMG_4744.jpg
削り場所はアイホールとおくちです。。(*μ_μ)。。。
IMG_4742.jpg
ではではお見かけしましたらどうぞ宜しくお願い致します~。

アマリリスちゃん、ピッ子ちゃんも無事お届け出来ました♪
有難う御座いました!(^^)!

posted at 02:52 | SD | CM(0)

leaf 削り。

09.25.2009
あっちゅうまにお休みが過ぎて行きました。
友達のアートメイク屋さんに遊びに行ったり、友達と
お買いものしたり。
お買い物は中折ハット。
合わせやすい黒系です。

あとはカスタムしてました。
しかし削るのって難しい・・・・
何度も削ってるけどなかなか思ったように削れません。。
Aヘッドさん。
2個失敗してしまいました。
右の方はなんとかなるかもしれないけど、左のほうは
もう無理だべ~~(;o;)
IMG_4723.jpg
ああ。。
そんな中、ノーマル肌の眠りA子はなんとか出来そうです。
上の失敗をした後に、削りすぎないように~~~~~っと・・慎重に。。
いつも慎重にしてるつもりなんですが、一度削ってしまったら
元にはもどりませんからねぇ。。

出来あがったA子ちゃん。
IMG_4719.jpg IMG_4722.jpg



posted at 16:09 | SD | CM(0)

髪の毛が素敵なアマリリスちゃん♪
もうそろそろ発売されるペパーミントも可愛いのよねv
ブライスはほんとカラフルなヘアカラーが可愛いよね(o^-^o)
IMG_4703.jpg

posted at 17:23 | ブライス | CM(0)

leaf 完成

09.16.2009
クリスさん完成~♪
梱包しましょ♪
IMG_4700.jpg
IMG_4701.jpg
サムネイルで見ると教室子ちゃんにも見えるような。。
posted at 02:55 | SD | CM(3)

leaf お父さん

09.15.2009
IMG_4696.jpg
IMG_4697.jpg
お父さんが到着しました。
でかいです。
IMG_4698.jpg
「でかけりゃいいってもんじゃない」ってしゃべります(~_~;)

posted at 17:27 | ミックス | CM(3)

少しオーバーメイクしました。
an000.jpg
ウィッグは2種類です。
金髪よりも赤茶系が合うような気がします。
IMG_4682.jpg
ではどうぞ宜しくです♪

posted at 08:33 | SD | CM(1)

クリスさん。
メンテ中です♪
IMG_4673.jpg IMG_4674.jpg
最近チークがうまく出来ない~( p_q)エ-ン

美容院の半額券を友達にもらった♪
カラーリングしたかったのでラッキー♪
希望はボブにしてオレンジ系にしたい。
でもボブって同じ長さを保つのが難しそう。
ああ~でも切るのはやっぱ勇気いるしな。
今、やっと腰辺りまで伸びました。
ずらでも買うかぁ。。ボブ・・いいなぁ。ボブ~~~~!

posted at 16:22 | SD | CM(1)

ウィッグ先に出品しました♪
活用して下さいます方、どうぞ宜しくお願い致します~('-'*)
4657.jpg IMG_4658.jpg IMG_4659.jpg
ピッ子ちゃん(ピッコロ)もA子ちゃんが終わったら出品しようかなと思います。
ではお昼ごはん行ってきますぅ~♪



posted at 13:00 | SD | CM(0)

leaf an

09.11.2009
アンちゃん♪
ウィッグとかお洋服とか作ってました。
今思うとA子ちゃんと同時に進行してたから、熱が出たんだわ。。
IMG_4653.jpg
大きな帽子がなかなか気に入っています♪
赤毛のアンちゃん♪
あ!ちがった、ピッコロちゃんだ(≧ω≦。)プププ
ヘッドは同じよネ?
そばかすかきたくなっちゃうな(。・w・。)

ウィッグはブロンドをひとつ帽子とセットで出品しようかな~と思います。
IMG_4651.jpg IMG_4654.jpg


posted at 09:59 | SD | CM(1)

leaf ツーショ

09.10.2009
A子ちゃん二人でぱちり。
IMG_4647.jpg IMG_4648.jpg
IMG_4649.jpg IMG_4650.jpgネグリンブローチ♪



posted at 02:07 | SD | CM(2)

熱はもう大丈夫です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Mちゃん、Yちゃん、ありがとおぉ~。
ダイエットより風邪ひくのが一番痩せれるわねぇ・・・ポリポリ(*-_ゝ-*)ゞ
A子嬢を送りだしてきます~♪
セーラーばーじょんと和風ばーじょんで撮りました♪
どっちがお好みかな。
aaa111.jpg aaa4.jpg


posted at 20:51 | SD | CM(1)

leaf 金髪

09.09.2009
セーラーといえば金髪でしょう。
と思って耐熱ウィッグをカットしましょ~ってやろうとしたら
熱が出てたおれました(*´ェ`*)ポッ
IMG_4629.jpg
点滴うって薬のんで帰ってきました。
インフルではなかったです。よかった(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー

posted at 01:23 | SD | CM(1)

メンテでお預かりの初期子(フランシーヌちゃん)*karin*ちゃんのお嬢様です♪
IMG_4610.jpg
もう一枚睫毛はろっかな



IMG_4624.jpg
こちらA子嬢。
次の出品予定子です♪
もう少し撮影してみようと思います♪
トレハとツーショもしたいかな♪

追加
和風ばーじょん。
IMG_4614.jpg IMG_4613.jpg
服とウィッグで別人にも見えるねv

posted at 16:45 | SD | CM(0)

IMG_4593.jpg
IMG_4594.jpg
やっぱりノーマル肌だと、色白の子と同じメイクをしてみても
健康的な発色するかな(*^_^*)
リップが難しいところです。
眉毛もいつも悩みますけど(*^^*ゞ
最近直線的な眉毛が多いかなぁ。

では宜しくお願い致します♪

posted at 15:14 | ROSEN LIED | CM(3)

leaf ふたり。

09.01.2009

IMG_4591.jpg IMG_4592.jpg


posted at 09:31 | ROSEN LIED | CM(0)

出品子ちゃんのマレットちゃんですv
IMG_4590.jpg
簡単おべべ製作ちゅ。
ちょっとすけすけで恥かしい写真ですみませんo(*´ェ`*)o
ドロワはかせなくちゃね。
明日はうちのマレットとツーショット撮れると良いな。
肌がノーマルなのでホワイトの子と撮るのが難しいのですよね。

メンテのKちゃん。
もうちょっと待ってねv
またメルしますです~♪
posted at 03:25 | ROSEN LIED | CM(0)

crown ブログ内検索

crown カテゴリー
crown フリーエリア

crown リンク

 くるる総長のリニュサイトです(*^_^*)
<みみチャンネル>
みみちゃんのブログです(*^_^*)

RIKOちゃんのブログです(*^.^*)

 あけちゃんのブログです(*^.^*)

Lily-Merry.Queen
サジイチノちゃんのブログです(*^.^*)

<小姫日記>
 小姫さんのブログです(*^.^*)



ゆめこちゃんのブログです(*^.^*)

Ceresさんのブログです(*^.^*)

...kazahana...Tea time
ローズちゃんのブログです(*^^*)


たえちゃんメイクをさせて頂きました。花ちゃんのブログです(*^^*)


記念メイクでシストちゃんのメイクをさせて頂きました。
miku*ちゃんのサイトです(*^^*)

crown プロフィール

lllmilklll

Author:lllmilklll
FC2ブログへようこそ!

crown 最近のコメント
crown 月別アーカイブ

crown Pictlayer

crown pictlayer

