Doll’s

日々の出来事

leaf このページ内の記事タイトルリスト


幼翔子ちゃんのオーナー様より頂いたお写真!
s-10.jpg
粉雪の妖精さんのようです +.゚ポッ(o´・ω・`o)ポッ゚+.゚
いつも可愛らしいお写真を有難う御座います!


雪も入れて
s-11.jpg

posted at 23:17 | SD | CM(3)

IMG_4992.jpg
こんな具合になったとですv
きりりとした感じの多いシストさんですが
今回は優しいおねーさん的に♪
IMG_4995.jpg
あ~妹的でも良いかな♪
と・・一人で妄想・・o(*´ェ`*)o

拍手有難う御座います。
yちゃん
ユノアって顔がいっぱいあって楽しいよね~(。・w・。)
ユノアで幼SDみたくちっちゃくなったのも見たい~。

nちゃん
リップ、好きって言ってもらえて嬉しいな~(*ё_ё*)
ありがと~ありがと~~(;O;)

posted at 14:45 | ユノア | CM(0)

4周年記念子ちゃん。
シストちゃんは今こんな感じで出来ました(*^_^*)
もうちょっと色は足すかもしれません。
IMG_4971.jpg
ポピーちゃんも同時に始めました♪
もうちょっと進みましたらメールでお写真送りますね。
少々お待ち下さい~~~。

ガブリエルちゃんを出品します。
ご縁が御座いましたらどうぞ宜しくお願い致します!
gab02.jpg

友達から預かり中ねむアンちゃんと♪
IMG_4974.jpg

posted at 13:20 | ミックス | CM(2)

leaf 到着♪

10.23.2009
記念企画のヘッドのシストさんとポピーちゃん。
無事到着してます!

シストさんはボディも組み立てたりした事がなかったそうなので
こちらでさっきちゃちゃっと組み立てました♪
最近のユノアさんの色味はちょっと濃いのかな?
そんな感じに思えました。
美人なお姉さんになるように頑張ります!
手編みのニット帽♪
有難う御座いました。
私もかぶりたいvvv

ポピーちゃん、シストさん。
まずがんばります~~~~v
小さいお顔なので早く出来ちゃうかもです!
お待ちを~~~~~


posted at 14:24 | SD | CM(0)

leaf 翔子

10.20.2009
IMG_4952.jpg
今日出品予定です♪

出品しました~。
でもでも・・・
説明にミスが。。
前のテンプレの文字消し忘れ。。(;o;)

リップはサーオレンジレッド系です。

サーオレンジになってる・・
サーモンピンクって書いてた残りだぁ。。

リップはさぁ~オレンジレッド系なわけよ~

というためぐち調な説明・・・・(T-T )( T-T)ウルウル
すみません~~~~(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ





(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
直してきました~~~。

ではどうぞよろしくです♪


posted at 11:02 | 未分類 | CM(0)

昨日の翔子ちゃんから少し生まれ変わりました(;´▽`A``
前のメイクの時、アイホール回りになんとなくむらがあるなぁ~と
思いつつ無理やり進めてしまって。
写真撮ってたら余計に気になり始めてしまい、お直ししました。
IMG_4940.jpg
ちょっと色香がでたでしょうか(*^艸^*)
IMG_4943.jpg
翔子ちゃんだけど、ずっと見てたらなんだか初期子ちゃんみたいに見えてきました(^▽^;)
でもやっぱ翔子ちゃんだ~。
s37.jpg

4周年記念のヘッドはシストさんと、火曜子のポピーちゃんが
まず決まりました♪
あと2ヘッドも楽しみです♪

posted at 00:42 | SD | CM(0)

ずら悩み中( ̄~ ̄;) ウーン
白も合わせた良い感じv
IMG_4925.jpg


黒髪も好き。
IMG_4923.jpg
白か黒か。

ブロンドも良いかも・・
IMG_4905.jpg

と・・悩みちゅうです。。


Hちゃん。
ドルパの限定子ってのは、12月のクリスマスの頃に
ボークスのドールズパーティがあって限定でお人形さんが発売されるの。
新しいヘッドが出たり再販のヘッドがでたりするから
その限定子ちゃんでも良いですよ~って事で書いたの(*^_^*)
でもって眠り子ちゃんは元から少しも開いてない眠り子や
翔子ちゃんみたく少しお目目が開いてる子などなどいますよv
種類が多いとほんと、なやんじゃうよね。
ゆっくり選んでね♪


(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
ちっと気になる個所発見・・・
メイクやりなおします・・・
さようなら・・朱肉。
またきて四角。
。(。pω-。)シュン

posted at 18:17 | SD | CM(1)

こんばんは。
先程当選した方へのお返事のメールを送信しました。
ではこれから宜しくお願い致します。
いまのところヘッドが決まってるのはおひとりさまだけです。
皆様考え中のようです♪♪♪
ドルパの限定子を見てみたあとでも良いですよ(*^_^*)
どんな子でしょうね♪

先程出来たてのお嬢さん♪
IMG_4894.jpg
落ちていく~~~~ぅ

ああ~タイトルの意味( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
朱肉みたいなリップだったから
しゅにくちゃん。
すたたたたた~~~~~

posted at 18:05 | SD | CM(0)

こんにちは!(^^)!
昨日抽選致しましたので先程当選者様に
当選しましたのメールをお送りしました。

HNはK様とM様 です。

宜しくお願い致します!

前回、今回も外れてしまいました方、本当にすみません・・
懲りずに遊びに来て下さい><。。

海外からも有難う御座いました。
Thank you very much!!!!!
I look forward to a day to be able to meet sometime.......LOVE


追記♪
今回応募数は150人を超えましたv
サイトを始めて1周年の時はたしか60数名だった記憶があります。
4年間もの間見守って下さいました方々、誠にありがとうございます。
4周年にちなんであと二人おまけ当選致します!
ちょっとお待たせする時間は増えるかもしれませんががんばります!

あと2名様には後ほどご連絡致します(^^♪

追加の当選者の方にはメール致しました!
後ほどお返事致しますので少々お待ち下さい~



拍手ありがとうございす。
mireiちゃん~~。メールしたかったんだけど
ばたばたしちゃって全然出来んかった~~ごめんね~~><
今、うちのこ達一斉里帰りちゅうなの~。
頭なしボディがすわってる・・(*´ェ`*)ポッ こわい・・・

miikoちゃん!
なんとなく覚えています!
たしか名前がいっしょでしたよね。
今回は残念でした。。。
本当に毎回こういう時胸が痛いです(;o;)
いつかご縁に恵まれますように・・・☆

拍手有難う御座いました。
yumikoちゃん
今回ははずれちゃった。。ごめんね(*μ_μ)
翔子ちゃん元気にしてるかなv
今大きい翔子ちゃん眠りっこカスタムしてるよv

匿名子さん。
拍手とメッセージ有難う御座います♪
また次回も是非ご参加くださいね。
出会いを楽しみにしております!

雪兎様v
いつも有難う御座います!
また次回も懲りずに応募してみてね(*μ_μ)
まだ何ヘッドをメイクする事になるのか
わからないけど、あ~こんな風にもなるんだ~と
楽しんで頂けたら嬉しいです♪

posted at 14:16 | お知らせ♪ | CM(2)

終了しました!
有難う御座いました(^O^)
木曜日中に抽選しまして当選者の方のみに
メールにてお知らせ致します!



"4周年記念企画 メイクプレ 2名様"
↑こちらより応募フォームになります↑
ハンドルネームとメアドのみでOKです。
何かご質問等ありましたらお書き下さい(*^_^*)

どうぞご参加くださいね。

13日の火曜日11:59分まで応募受付中です。
おお・・13日の金曜日ではなかったですねぷぷ。

でわ!宜しくお願い致します!

Mちゃんーーー。
ブライスさん。。
悩んだけどやっぱり今回はキャストメイクオンリーにしました><
次回検討します!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

**********Q&A***********
Q・・・少し削りがあっても良いでしょうか
A・・・はい。少しと言っても実際見なければわかりませんが研磨がしっかりしてあれば大丈夫です。

Q・・・元のメイク(デフォルト)やアイを外した時のグルーが残っているようなヘッドで
も応募可能でしょうか?
A・・・デフォメイクはお手数かけますが落としてきて下さい><
   メイクをいじったりまったくした事が無く無理でしたら、そのままで良いです。
   グルーも同様です。また不明な点お聞きください。

Q・・・カメラは一眼レフデジカメだと思いますが、どこのメーカーさんでしょうか?
A・・・わ~私の写真、ほんと自信ないのでこうやって聞いてもらえる事に驚きです~~@@
   カメラはキヤノン EOS kiss X2 です。

Q・・・ ドールモアのLusion Doll という大きい子でも可能ですか?
A・・・OKです。

では、また質問がありましたら追記します!

posted at 23:59 | お知らせ♪ | CM(0)

leaf 旧28

10.11.2009
↑応募期間中はあげておきます↑

旧28君。
すごい色変わりと気泡。
なんとかメイクで色味とかカバーしてみましたが
気泡は消せれませんでした。
後方にかなりあるのですが・・。
顔の表側にはありません。
IMG_4851.jpg

男の子メイクの練習に~と思って何度かメイクしてました。
ああ・・でもチークが赤いかなぁ。。(´・ω・`)

写真撮ってきます。

記念メイクのご参加有難う御座います(*^_^*)
また抽選日も上記日記に後ほど追記しておきます。

posted at 18:26 | SD | CM(1)

leaf 台風

10.08.2009
朝方通り過ぎて行きました。
思ってたより大丈夫でした(^v^)

記念企画、待っていて下さった方もいらっしゃったようで
ほんとにすみませんでした。
ご縁が出来ましたらどうぞ宜しくお願い致しますね。
なるべくご要望にお応えできるように努めます。

オークションで購入して下さったオーナー様にも何か
楽しんで頂けるような企画を考えたりしてます(*^_^*)

メイクでお人形の雰囲気ががらっと変わったり、今まで箱入りだった子が
メイクによってまた可愛がってもらえるようになったり
何か少しでも元気になれたら良いな。と思います。

何体もメイクしててもやっぱり一人づつ思い出があったりします。
だいたい”あだな”をつけたりしてるのですが
そりゃないでしょ~みたいなネーミングになったり・・(>▽<;; アセアセ

今月はリップ強化月間~なんて友達に話していました。
「最近うるるん感がないよ~」
と言われたので(ノωT*)


ブライスさん、今出品してます♪
ご縁が御座いましたらどうぞ宜しくお願い致します。
blytop.jpg



最近この曲がお気に入りですv
MIKA  We Are Golden
元気でます!(^^)!
mika.jpg
アイボンから取り込み画像♪
posted at 13:50 | ブライス | CM(0)

ほんとは8月にやろうと思っていたサイト4周年企画。
ずれこみましたが今月やろうと思いますv

毎度同じで申し訳ないのですが
2名様にメイクプレゼント♪
と、思っています。

キャスト製のヘッドでしたらメーカーは特に問いません。
ユノア系ですとボディが無いので、お写真を撮る際
ウィッグ等合わせれない場合があるかもしれません。

あとメイクの希望ですが、特にこだわってる部分がある場合は
そのご要望にお応えできない場合があるかもしれません。
リテイクは2回までとさせて頂き、3回目でメイクがやはり気に入らなかった場合は
誠に申し訳ないのですが力量不足と言う事で
ノーメイクでお返しと言う事でどうかご理解のほど、お願い致します。

おまかせ系でも、アイシャドウ、リップの色、チークが
ピンク系がオレンジ系、といった感じで
部分的に教えて頂ければ、そのように頭に入れてメイク致します。

削ったりパテを盛ったりは基本的には致しません。
スポンジペーパーで少し研磨する事はあるかもしれません。
ご了承ください。

あと、ブログ、サイトに掲載OKの方で宜しくお願い致します。
せっかくですので記念に写真に残しておきたいと思っています。

送料ですがこちらに送る際の送料のみご負担下さい><。
帰りはこちらで負担します。

まつげはこちらで用意します。
もし気に入ってる睫毛があるのでしたら、一緒に入れておいて下さい(*^_^*)
アイやウィッグも、同様です。

当選後にヘッドを用意して頂いてもかまいません。
待っていますので、用意できたらご連絡下さい^^。

メイク期間は2カ月くらいと思っていて下さい。
早くできる事もあれば、長くかかってしまう事もあるかと思います。
急ぎでない方、宜しくお願い致します(≧≦)

応募期間は10月11日(日)~13日(火)までとします。
11日に応募フォームをブログよりリンクしておきますので
応募フォームが現れたらご参加下さいね(*^_^*)

おひとり様1通のご応募でお願い致します。

では今回も素敵なご縁に恵まれますように♪♪♪

ぱちっとな。
IMG_4800.jpg
中秋の名月



posted at 01:44 | お知らせ♪ | CM(7)

leaf iphone

10.03.2009
我が家のアイボン君が急に起動しなっちゃって。。
再起動何回か試しても真っ暗けのまま・・・しーーーーーん^^
あれ・・さっき充電もして目覚ましセットしてたのに
何故急に・・・
セカイカメラをDLしたからだろうか・・とか
なんか変な釣りゲーム入れちゃったからだろうかと
しばし考えつつ。。。
朝一でショップへGO~~
店員さんも充電したり再起動したり。
しばらくして・・・・
出来ましたぁ~~~~~
再起動出来ましたよ~~~

ぷ!
そらたまたまじゃないのだろうか~~~~(心の叫び
てか、機械よね。
そんな何度か再起動して立ち上げるっていうのは
故障ではないのだろうか・・・・もんもんもん
まあ使えるようになったから帰ってきました。
(-ω-;)ウーン
またなったらどうしよう。。
で・・また店員さんのゴッドハンドで再起動してもらうのかしら。。わくわく。。

アイボン。
今日は起動したくなかったのね。きっと(°ーÅ)
休日も欲しいのね(°ーÅ)

posted at 14:24 | 未分類 | CM(5)

crown ブログ内検索

crown カテゴリー
crown フリーエリア

crown リンク

 くるる総長のリニュサイトです(*^_^*)
<みみチャンネル>
みみちゃんのブログです(*^_^*)

RIKOちゃんのブログです(*^.^*)

 あけちゃんのブログです(*^.^*)

Lily-Merry.Queen
サジイチノちゃんのブログです(*^.^*)

<小姫日記>
 小姫さんのブログです(*^.^*)



ゆめこちゃんのブログです(*^.^*)

Ceresさんのブログです(*^.^*)

...kazahana...Tea time
ローズちゃんのブログです(*^^*)


たえちゃんメイクをさせて頂きました。花ちゃんのブログです(*^^*)


記念メイクでシストちゃんのメイクをさせて頂きました。
miku*ちゃんのサイトです(*^^*)

crown プロフィール

lllmilklll

Author:lllmilklll
FC2ブログへようこそ!

crown 最近のコメント
crown 月別アーカイブ

crown Pictlayer

crown pictlayer