Doll’s

日々の出来事

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

火曜子のアウラちゃん。
かしこちゃんとこのお嬢さまですv
火曜子で一番好きな造形だったそうです。
マレットが着ているお洋服はかしこちゃん製♪
IMG_182.jpg
相変わらず素敵です~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
IMG_5186.jpg
角度変えると、マレット系にも見えますね。
IMG_5185.jpg
鼻がすーっとしているんですよね。美系ちゃんです♪
モデルデビューが近いかな。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】

拍手お返事です~

Mちゃん。
お、髪の毛切ったんだv
切った後ってほんとシャンプーが楽だよね!
あたしはボブにしてから、朝内巻きにするのがめんどい~
後ろが難しいし~~ブウ~
市松人形みたく真っ黒でまっすぐにしちゃおうかしらーーーぷぷ

posted at 11:27 | ROSEN LIED | CM(0)

ウィリアムズさん出品しました。
アイは薄いレモン系がおまけです。
IMG_5171.jpg
虹彩も入っています。
18mmですが、色の部分が小さめなので隙間が無くはめれる割に
瞳が小さく見えて男の子には良いんじゃないかな(*^_^*)
IMG_5161.jpg
ウィッグとアイ選びに結構悩みました。
IMG_5168.jpg wi02.jpg

角度で色々な表情をするヘッドですね。

では宜しくお願いします~。

あとやってみたいのは教室A子の男の子メイク。
UPはしてないけど、何度かチャレンジはしているのですが(≧ω≦。)プププ
途中で女の子にかわっていきます(〃゜д゜;A アセアセ・・・
いつか完成させてみたいです~。

Hちゃんv
いえいえ、眠り子メイクは楽しいですよ!
でもアイホール失敗しちゃうといけないから、怖いです~~(T▽T)アハハ!

posted at 13:21 | SD | CM(2)

IMG_5151.jpg ちょっとこのポーズ気に入ってまふv
おかまっぽいかしら。。

IMG_5148.jpg IMG_5154.jpg
メイクはアイ周りを少し濃くしてみました。




posted at 22:29 | SD | CM(0)

今日はとっても良い天気です。
最近メイクのりが良いのでお化粧が楽しいです。
保湿は大事ですねぇ。
最近は下睫毛の毛を伸ばすのがほんと楽しいです(*^艸^*)
マジョリカのなんですが、すごく伸びます~~。
髪の毛も切ってボブにしたけど、やっぱしもったいなかったかなぁ。
とちょっと後悔(:_;)

今日は預かり中の眠りA子ちゃんちょっとやろうかな。
あと・・福助。(ノω`*)ププー♪

あ~そろそろ何か計画でも練ろうかな。
何かしたいですよねv
コラボも良いなv
また考えましょ~v


拍手ありがとです~
Mちゃん。
そっか、マレットさんは生では見た事が無いんだ。
ベイジュちゃんのほうが、女の子って感じかな?

クリスマスは?
今年こそ王子様とか!!?

y様
片瀬さんねーーー。
うんうん、そう言われるとv
あたし結構すき~性格が明るそう♪
写真、ありがとでした<(_ _*)> アリガトォ
posted at 14:18 | 雑記 | CM(0)

マレットさんとベイジュさん。
今でもどこら辺が違うんだろう~って思ったり^^;
でもこうやって比べるとやっぱり違いますね。あは♪
IMG_5142.jpg IMG_5143.jpg IMG_5140.jpg

マレットの方が顔が小さいのかな?
ベイジュちゃんはちょっとぽっちゃり見えるような。
今回のベイジュのリップのお色が結構気に入っています♪
透明感のある、チェリーレッドv
CMに使ってv(≧ω≦。)プププ


友人依頼品
ぷぷ。
福助人形を!
って事で(≧ω≦。)プププ
友人のマイブームだそうでvvv
途中経過をばv
あとは腕を付けて、頭はくるくるパーマ予定でっすv
huku.jpg

今思うと、このぽにょの出来はなかなか良いではないでしょうかっ♪♪
2008_10090002.jpg

posted at 14:36 | ROSEN LIED | CM(0)

パジコドールちゃん達、ありがとうございましたv
無事里親様を見つける事が出来ましたv
SDでお世話になってる方達ばかりでとっても安心しています♪
パジコさんのキット、また機会があればやってみたいと思います(*^_^*)♪

もうなんだか年末気分。
わーー1年ってほんと早い。
今年は最後に初期子ちゃんをやろうと思ってたのですが
どうなるかなぁ。間に合うかな・・

そんな中火曜子ちゃん、ベージュちゃんいきます~v
IMG_5132.jpg

ベージュとマレットさんってなんか似てる雰囲気ですよね。
あとで、二人で比べてみようと思います(*^_^*)

posted at 14:37 | ROSEN LIED | CM(0)

IMG_5106.jpg

ちょっとバレリーナ風にv
服は簡単なものですが、おまけに・・
無いよりは良いかって事で・・(T-T )( T-T)ウルウル
いや・・いっそ無い方が・・(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー

服のサイズはなんとも微妙です。
幼では小さすぎますし、やっぱりMSDくらいかな。
前回のP-5ちゃんよりは小さいのですが。

組立時身長 約36cm
ウィッグ 8インチ~9インチ

IMG_5112.jpg IMG_5108.jpg


posted at 15:09 | イージースリップ | CM(0)

無事パジコドールさん終了しました♪
ああいう質感、良いですね。
表面上に粗はあるのですが、なんというか、質感が好きです。

もう一個のほうは、身長も小さく顔も小さいです。
造形も自分でかなりいじって完成させた子です♪
さっき軽く組み立てたので、写真をぱちっとな♪
88_1.jpg

また蓋を作らねばいけないわ~~
今度は発砲スチロールにしようかなあ。
ムシピンでウィッグを刺して固定、みたいになるかな。
うーむ。。悩む・・・・・・

posted at 01:41 | イージースリップ | CM(2)

ウィリアムズ君。
IMG_5095.jpg
?(__!)?(!__)?
メイクは変更していないですが、どういったメイクをしたら良いのか
まったくわかりません・・(°ーÅ)
一応男の子メイクのつもりですが・・・・・
出品予定ではあるのですが、もう一回やり直した方が良いか悩んでいるところです。。

今ミシェルさんもブリさんも有償交換に行ってるので
早く帰ってこないかな~って待っています
今度こそ削りすぎませんように・・・・


Hさま。
昨日教室眠りヘッドちゃん到着しました~~。
またご連絡しますので少々お待ち下さい!


posted at 13:02 | SD | CM(2)

一通り完了です~。
IMG_5074.jpg IMG_5079.jpg

IMG_5084.jpg
MSDくらいかな。45cmくらいです。

人形キットはパジコさんの楽天ショップで売ってたようですが
もう作らないのかな?
どうなんでしょうかね。
また作る機会があったらやってみようと思います♪

今回の子はP-5というヘッドです。P-4ヘッドがまだ自宅にあるので
こちらも時間があればぼちぼちやってみようかなと思います。

あ~~~ちゃんとオーナー様に巡り合えるでしょうか。。。
ドキドキ。
ご縁が御座いましたら宜しくお願い致します~~~~~(≧≦) ノ


posted at 14:34 | イージースリップ | CM(0)

先日meet-meなる3Dの東京架空空間を
やってみました。
はまりそうで怖いです(T-T )( T-T)ウルウル
お家の装飾も出来たり、お庭に花植えたり・・
釣りしたり♪

レトロママさんはもうすぐ新しいお家へ到着するかな。
無事雨にぬれずに到着出来ますように。。♪

次回カスタムさんはキャストじゃなく以前少しお手伝いしていた
パジコさんの人形キットさんですv
pa3.jpg pa.jpg pa2.jpg
あとボディの塗装したら完成です。
素材がキャストではないので、指とか折れないように
ほんとに注意しなければ~~~。
ヘッドとの装着とかもちょっとてこずったりで、結構大変でした~~
ヘッドの造形も、ちょっとずつ変えてみました。
頭の蓋がないので、これだけ石粉粘土で作ってみましたが・・
身長いくつくらいかな。
着せてるのはSD用です。

ではでは頑張ります~~~♪♪♪

miku*様のサイトをブログのリンクコーナーに追加しました★★★
Jewel*Box 様
posted at 00:44 | 未分類 | CM(0)

レトロママさん、出品しました。
カテゴリがカスタムと別個になったんですね~~~~( ..)φメモメモ
IMG_5037.jpg
やっぱレトロママって可愛いなぁ~
新しい里親様の出会いをお待ちしています(〃ノωノ)

↓こちら先日の記念子シスト嬢です~~~
IMG_1175.jpg IMG_1177.jpg
お花とバンビにかこまれてしあわせそお~~~v
濃い茶系のウィッグもガーリィになって良いですね。
miku*様有難う御座います~~~~!
サイト、後ほどリンク貼らせて下さいね♪♪♪

では今夜はこの辺で・・・
お(*'o'*)や(*'O'*)す(*'。'*)みぃ(*'-'*)ノ""
posted at 03:01 | ミックス | CM(1)

記念子ちゃんヘッドを2つ無事送りました。
あ、ポピーちゃんは今日到着かな。
可愛がってもらえますようにv
あと二人様はまだヘッドが決まらないので
ちょっとのんびり待っていようと思います(*^◇^)_旦~~

レトロママさん、出品します~。
今まで自宅で飾っていた子です。
無事里親様に出会えますように・・・★

IMG_5041.jpg
レトロママのデフォ服ってほんとかわいいねーー♪


posted at 17:42 | 雑記 | CM(0)

今日はものすごく寒いですね!
ぶるぶる。
ポピーちゃん。
あごのチークが抜けてたので慌てて足しました(>▽<;; アセアセ
オーナー様にも気に入って頂けたようで何よりです♪
IMG_5024.jpg
IMG_5025.jpg
ではでは帰りの準備しましょうね☆彡
posted at 13:25 | ROSEN LIED | CM(0)

シスト嬢は無事オーナー様の元へお返しできましたv
わーいv
喜んで頂けたようでほんと、安心しました♪

本日のお写真は記念メイク子の火曜子ポピーちゃんですv
IMG_5020.jpg
メイクの希望はぼえーんwとしたような感じです(。・w・。)
元々ポピーちゃんは少し寂しげな表情な気がするので
ちょっと難しいかなぁ~って考えつつ、口元を少しだけ
微笑んでるようにメイクしてみたつもりです♪

どうかなv


posted at 00:56 | ROSEN LIED | CM(0)

crown ブログ内検索

crown カテゴリー
crown フリーエリア

crown リンク

 くるる総長のリニュサイトです(*^_^*)
<みみチャンネル>
みみちゃんのブログです(*^_^*)

RIKOちゃんのブログです(*^.^*)

 あけちゃんのブログです(*^.^*)

Lily-Merry.Queen
サジイチノちゃんのブログです(*^.^*)

<小姫日記>
 小姫さんのブログです(*^.^*)



ゆめこちゃんのブログです(*^.^*)

Ceresさんのブログです(*^.^*)

...kazahana...Tea time
ローズちゃんのブログです(*^^*)


たえちゃんメイクをさせて頂きました。花ちゃんのブログです(*^^*)


記念メイクでシストちゃんのメイクをさせて頂きました。
miku*ちゃんのサイトです(*^^*)

crown プロフィール

lllmilklll

Author:lllmilklll
FC2ブログへようこそ!

crown 最近のコメント
crown 月別アーカイブ

crown Pictlayer

crown pictlayer

