Doll’s

日々の出来事

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

IMG_5543.jpg ne.jpg

2009年さようなら。
2010年こんにちは。

posted at 22:03 | SD | CM(0)

とうとう大みそかです!
2009年、早かったな~~~~。
何だこのはやさ(T▽T)アハハ!
みるく的に今年を一文字で表すとしたらば
(-ω-;)ウーン

ご縁がたくさんありました~(*^_^*)
何年もお付き合いして頂いてる方や、新しく知り合えた方
本当に良いご縁を有難う御座いました。


昨日は大須に買い物に行ってきました。
古着屋さんとか電気屋さんとか沢山しきつまってます。
oo.jpg
大須観音様を拝んできました(-m-)” パンパン

こちら昭和ストアさん♪
__.jpg
細い階段を上がっていきます♪レトロな感じでとても可愛いです(*´ェ`*)
IMG_5540.jpg
赤いポンチョ買いました♪

では皆様良いお年を~~~♪♪♪

Mちゃん。
拍手ありがとお~~。
今年は本当にお世話になりました。
ネグリンちゃん、見てると癒される~v

posted at 01:51 | 未分類 | CM(0)

leaf リリィ~

12.26.2009
こんばんは。
幼ちゃん、何気に完成しましたので出品しますぅ~v
IMG_5480.jpg
顔立ちが大人っぽいですねーー。
IMG_5482.jpg
ウィッグはブロンドか赤茶かどっちが良いかなぁって今考えています。
幼アンのほっぺがちょっとほっそりした感じかなって思いました。
口角は上がり気味でしたが少し下げてます。
でもにこやか系かな。
リリィちゃん、どぞよろしくです(*μ_μ)

IMG_5471.jpg
クリスマスのケーキはキースマンハッタンのケーキを頂きました。
イチゴも甘くて、生クリームも美味しかった~(´▽`)はぁぁ♪

そうそうWiiのジョイサウンドDX買ってみました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
うたってみよ~~~~~(*ノノ)キャ
自宅でカラオケ・・・ちょっとはずかしーーーo(*´ェ`*)oぽっ

posted at 23:24 | SD | CM(0)

IMG_5462.jpg IMG_5461.jpg
IMG_5459.jpg IMG_5460.jpg

posted at 14:33 | 未分類 | CM(0)

leaf 福助さん

12.23.2009
街中がクリスマスモード♪
素敵v

と、そんな中福助ちゃん♪
友人で大泉洋さんの大ファンの子がいます(≧ω≦。)プププ
水曜どうでしょうのサイトでよく福助人形が出るのですが
すっかり友人も福助収集マニアに(≧ω≦。)プププ
昔はお人形といえばSDやビスクを見てたのに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これが似てる~あ~こっちかも!とぶつぶつ言いながら今では福助さがしてます。
いやぁ人の心はどう変わるかわかりませんね(。・w・。)♪

福助でありながら洋助人形さん。
作ってみましたv
毛は取り外し可能です(≧ω≦。)プププ
IMG_5458.jpg IMG_5457.jpg
顔はチビナックスってアニメのキャラに大泉さんがなってるのがあるので
それを参考に描いてみました♪

まあ・・言わなきゃ大泉さんってわかりませんが・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
つやつやコーティングにするべきか、今のままマットにしておくべきか
ちょっと悩みちゅv

ではでは皆様めりーーくりすます!!
posted at 16:04 | 未分類 | CM(0)

この時期はわくわくするのと
同時に年末に向け大掃除したりと、毎日が忙しく感じますね。
DIMちゃん、無事終了しまし。
Jちゃん、好きな造形だったかな うふふっ(*゜v゜*)
お口があひるちゃんみたいで可愛いよね。
幼っこサイズで出ないかな~♪♪

ドラマ、JIN見てます~
最終回、良かったぁ~(T-T )( T-T)ウルウル
中谷さんも綺麗だし綾瀬ちゃんも可愛いし~~(*ё_ё*)
おさらばえ~~~~
泣けます(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー
しかし内野聖陽さん、良いな~v
大河に出ていた時にもちょっと良いなって惹かれてたのですがv

ではでは今年も
ほんにありがとうござりんした(T-T )( T-T)ウルウル
年賀状できてないべーーε=ε=ε=ε=( p_q)エ-ン
今年は完全に遅れるーーーε=ε=ε=ε=( p_q)エ-ン

posted at 01:56 | 未分類 | CM(0)

dimtop.jpg
アンニュイちゃん(*´ェ`*)ポッ

昨日記念メイク子でお世話になった方から岡山名物の
大手まんじゅう~~頂きました♪
IMG_5307.jpg
大手まんじゅう。
すっごいあんこがおいしんですけどーーーー!
甘すぎず、丁度良い感じなのです。なのでついついぱくぱくと・・(°ーÅ)美味♪
後ろに載ってるコロコロワッフルっていうクッキーもすっごい美味しかったです。

ありがとうございましたv

posted at 15:25 | D.I.M | CM(0)

以前から気になっていたD.I.MさんのBellosseちゃんです。
IMG_5284.jpg IMG_5285.jpg
ヴァンパイア仕様でしたが今回牙は削りました。
そして・・・v
初そばかすちゃんです~~~キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
メイクしていくうちに、あーーこの子はそばかすにしなくちゃ!って♪♪♪ 


耳は妖精耳です~v
ノーマル肌を頼んだのですが、白いですね。
もしかしてホワイトなのかも・・とも思えます。。
SDでもかろうじてヘッドをあわせれるのですが、仕様が違うので
パカッと落ちる可能性が大です(;o;)
磁石でくっつくようになってるのですが、隙間があいてしまうので
外れやすいです。
ボディは別途用意したほうがよさそうです~~。
ヘッドの大きさは初期子なみに大きいです~。
ウィッグは大きめウィッグが良いですね。
では写真編集してきますv


Yさん~~
おお~名古屋に来ていらしたのですね。
味噌カツたべましたか?(≧ω≦。)プププ

posted at 16:37 | D.I.M | CM(0)

わー12月ってやっぱり忙しい~~
なんだかんだでバタバタしますね。
IMG_5277.jpg
天使のチョコリング♪
IMG_5278.jpg
いつもすごい並んでいます。
なんとかゲットv
フランスパンで中にチョコがぎっしり入っています。おいしかった~~)^o^(

拍手有難う御座います^^

初期子ちゃん、参戦して下さったのですね。
ありがとうございました!
また予定してますのでお目にとまったら宜しくお願いしますv

*K*ちゃん~
ありがとでした♪
Fちゃんの写真もまた楽しみにしてるねvvv

Yさん。
写真の感想有難う御座いました!

Pちゃん
12がやっぱ忙しいね~~。
くんちゃんメイク大丈夫かな?
また出品楽しみにしてるね!

posted at 08:27 | 未分類 | CM(1)

無事初期子ちゃん終了しましたぁ~。
オーナー様は何人かこちらより迎えて頂いてるので初期子ちゃんもすんなり
なじめるかなv
いつかお写真でも頂けたら良いな。と思っています。

↓以下ブリさん。
ちょっと怖いですので閉じておきます・・(;^_^A アセアセ・・・
瓶に水と一緒にいれています。。
一瞬ぎょぎょーーっとおもっちゃうかも。。

だいじょぶな方はOpen Moreから
[Read More >>]
posted at 01:19 | SD | CM(0)

この写真はブリさんが手前で、奥にいるの子が1回目失敗しちゃった初期子ちゃん(;o;)
この写真撮った後で、リップ書き直してて失敗しちゃったの(--,)ぐすん
IMG_5207.jpg
IMG_5210.jpgブリジット♪

2回目のメイク↓
これで良かったのですが・・・
もうちょっと可愛さをプラス出来ないかな―て思い始めちゃって。。
IMG_5212.jpg


でも基本をこの感じにして、3回目で今の初期子ちゃんになりました(*^_^*)↓
IMG_5246.jpg

区別つくかな(*^艸^*)
微妙に違うだけなのですが・・


拍手ありがとですv
Pさま
初めまして~~v
嬉しいです(*^_^*)♪

また来年もどうぞ宜しくです!

Mちゃんv
ワンレン黒髪~~~
憧れる~~~ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )


posted at 13:56 | SD | CM(0)

お気にいり写真です!
syo0011.jpg
xmas5230.jpg



拍手ありがとです~
お返事も後ほど~~~ぺこv
posted at 22:54 | SD | CM(0)

ぷぷ。
タイトルがソフトバンクかっ!って感じですね(≧ω≦。)プププ
今初期子ちゃんホワイト子を撮ってました。
ブリさんも一緒にメイク完了させようと思って
頑張っているのですが、まずこの子から~♪
ブリさんも後ほど写真撮ります!

すみません。写真載せた後、もうちょっとこうしよ~って加筆したら
失敗しちゃった。。
もう一回頑張ります~(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー

posted at 14:48 | SD | CM(0)

火曜子のポピーちゃん♪
4周年記念メイクっこちゃんです(*´ェ`*)
popy1.jpg


popy2.jpg
可愛いお写真をありがとうございました!
ボブウィッグ、可愛いですね。
マッシュルームちゃんvvv

ありがとうございました!
また見せて下さいね~~~うふふっ(*゜v゜*)



posted at 01:13 | ROSEN LIED | CM(3)

crown ブログ内検索

crown カテゴリー
crown フリーエリア

crown リンク

 くるる総長のリニュサイトです(*^_^*)
<みみチャンネル>
みみちゃんのブログです(*^_^*)

RIKOちゃんのブログです(*^.^*)

 あけちゃんのブログです(*^.^*)

Lily-Merry.Queen
サジイチノちゃんのブログです(*^.^*)

<小姫日記>
 小姫さんのブログです(*^.^*)



ゆめこちゃんのブログです(*^.^*)

Ceresさんのブログです(*^.^*)

...kazahana...Tea time
ローズちゃんのブログです(*^^*)


たえちゃんメイクをさせて頂きました。花ちゃんのブログです(*^^*)


記念メイクでシストちゃんのメイクをさせて頂きました。
miku*ちゃんのサイトです(*^^*)

crown プロフィール

lllmilklll

Author:lllmilklll
FC2ブログへようこそ!

crown 最近のコメント
crown 月別アーカイブ

crown Pictlayer

crown pictlayer

