Doll’s

日々の出来事

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

想像していた感じと違っていてずーっとお蔵入りしていた羊毛ウィッグ(*´ェ`*)
IMG_5977.jpg
先日整理していて、ちょっと合わせてみるかぁ~と(*´ェ`*)
場末のねーさん的な(≧ω≦。)ププ
でもちょっと見方を変えれば、アニーちゃん。。
そばかす似合いそうな。。
IMG_5979.jpg


5_8.jpg
(;´▽`A``
やっぱかなりやばい!

あ、プチちゃん、了解です~らじゃv

posted at 12:10 | SD | CM(0)

r様
拍手コメありがとうございましたぁ~v
またお眼鏡にかなう子が出来るよう精進致します!

本日はミシェコさん写真♪
ミシェルヘッドにはどうも退廃的イメージ。
あとこすれた感じ。
うーん。
つやつやリップよりもマットな方が合わせたくなるリップ。
IMG_5965.jpg
でも逆にお花いっぱいほわほわミシェコちゃんにもしてみたい。
色々遊んでみたくなるヘッドです。
IMG_5967.jpg
IMG_5963.jpg
まぶたはホワイト系でメタリックなのです。
少し浮いた感じがするのが分かるかなv
なかなかキャストにホワイトを入れるのって見えずらいし塗っても
見えないのだけど(;^_^A アセアセ・・・

まあしばしこんな感じで(*^_^*)
お遊びしましょv


私信
プチちゃん~~
メンテの事でメルしたんだけどデンエモンで帰ってきちゃった~~
一回メルちょうだいぽv

posted at 11:54 | SD | CM(0)

q(T▽Tq)(pT▽T)p
ベイジュちゃんのピアス。。
久しぶりに開けたら。。
ああああああああ
失敗しちゃったあああああぁ・・
ああショック。。。
お許し下さいます方。。
宜しくお願い致します(/_<。)ビェェン
4beige.jpg

posted at 18:59 | ROSEN LIED | CM(0)

先日のアリーナちゃんのオーナー様よりお写真頂きました❤
arina04.jpg arina5.jpg
私、背景にあるペパーミントグリーン色好きなんです~。
アリーナちゃん、何か妄想してそうな表情ですね(≧ω≦。)プププ
素敵なお写真ありがとうございました❤

拍手ありがとうございます!
Yさん。
いつもコメントありがとうございますv
今回のナナちゃんはちょっとおとなしそうだよねv

Pちゃんv
おお~そうだねーーー!
いつでも良いから送ってきてね。
またメルするね。

L様
初めましてです(*´ェ`*)
有難うございます。
ほんわかな子が好きなのかな?
たまにそれていっちゃうメイクもありますが(>▽<;; アセアセ
これからも見て頂けたら嬉しいですvvv
がんばりますv
posted at 09:43 | ROSEN LIED | CM(0)

ダリルちゃんとナナちゃん(*∇)
IMG_5639.jpg
ちょっと前には完成してたのですが、リップをもうちょっと濃くしたいなーっておもって
0top1ail.jpg
↑ちょっと赤を濃くしています。
プチAIちゃんのボディも一緒に付けたかったのですが、ちょっとボディに難があるのでヘッドのみにしました。

ナナさんv
IMG_5717.jpg IMG_5727.jpg
↑この写真は普通にナナさんなのですが

つい先日嫌われ松子の一生のDVDを借りまして・・
ふと写真を撮ったら・・・・
kkk5695.jpg
↑(;^_^A アセアセ・・・
なんかレトローーー
IMG_5689.jpg
いやぁ。。同じメイクですが色々髪型、お洋服でやっぱかわりますよね。

ではどうぞよろしくですぅ(*∇)♪
posted at 14:30 | SD | CM(0)

IMG_5696.jpg

posted at 17:00 | SD | CM(0)

こんばんは。
火曜子ちゃんのアリーナちゃんです
お目目がくりっとしていますね。
リップを開けたらベイジュちゃんに近いかなぁって感じました。
arina.jpg

そういや、wiiのカラオケ。
1日、3日 ってwiiポイントで歌い放題出来るのですが
あれ日付で区切るのどうにかしてほしー。
1日300円 3日で500円 なのですが
3日ずっと歌い続けれないわけで。。
気づくと、もう3日間終わってる・・みたいな・・(^-^;
音もやっぱちょっと物足りないですが、友達が集まったら楽しいでしょうね♪
で、課題曲ってのがオンラインにあって、それに挑戦すると
点数がでてランキング表示されるのですが
今月はくぅちゃんのキューティハニーでした。
これは挑戦しなければ!とおもって歌いました(*´ェ`*)ポッ
ハニーーーーふらっああああぁっしゅ!って
超ハズイんですけど(〃ノωノ)ハズカチィ
88点くらいだったかな。。80位でした(T▽T)アハハ!
その後何度かチャレンジ・・
どんどんランク下がって200位とか・・・
(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー
なんかこつがいるのかしら。。
トップは95点くらいだったかな。
また次回!(≧ω≦。)プププ

posted at 00:13 | ROSEN LIED | CM(0)

IMG_5611.jpg IMG_5612.jpg
明けましておめでとです=^-^=うふっ♪
今年もまた宜しくお願い致します。
もう色々やりつくしてきた感がありますが(≧ω≦。)プププ
また頭を0にして始めたいと思いますv
今年はジャンルにとらわれず、色々な物に興味を持ってみたいなぁって思います。



ふ・・ふ・・福助とか・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あ、そうだあの福助人形が出来た後に温泉に行ったのですが
そこでビンゴ大会が行われていました!
そしたら!!!
当たって景品もらえました(*´ェ`*)ポッ
もしや福助さんのご利益かしら。。。
なむなむ。
今頃友人宅できっと幸せを運んでくれてるに違いない・・・!?


マレットちゃん♪
お洋服*karin*ちゃんに以前頂いたROSEN社製のセーラーです♪
ほんとこちらのお洋服ってば可愛いぃ~~(´▽`)はぁ
*karin*ちゃまありがとぅ~~♪♪♪

では今年も宜しくお願いしますv

posted at 16:57 | ROSEN LIED | CM(1)

crown ブログ内検索

crown カテゴリー
crown フリーエリア

crown リンク

 くるる総長のリニュサイトです(*^_^*)
<みみチャンネル>
みみちゃんのブログです(*^_^*)

RIKOちゃんのブログです(*^.^*)

 あけちゃんのブログです(*^.^*)

Lily-Merry.Queen
サジイチノちゃんのブログです(*^.^*)

<小姫日記>
 小姫さんのブログです(*^.^*)



ゆめこちゃんのブログです(*^.^*)

Ceresさんのブログです(*^.^*)

...kazahana...Tea time
ローズちゃんのブログです(*^^*)


たえちゃんメイクをさせて頂きました。花ちゃんのブログです(*^^*)


記念メイクでシストちゃんのメイクをさせて頂きました。
miku*ちゃんのサイトです(*^^*)

crown プロフィール

lllmilklll

Author:lllmilklll
FC2ブログへようこそ!

crown 最近のコメント
crown 月別アーカイブ

crown Pictlayer

crown pictlayer

